8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ボクチンの近況報告✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


みんな~ モナカだよ!
d0048577_197223.jpg

鼻水垂れてるけど、
風邪ひいてるわけじゃないんだ。




しばらく~カヨコって人に~
ブログ乗っ取られてたけど~


ボクチンは元気だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
d0048577_1962276.jpg
アラフォーなのに

お誕生日をあんなに嬉しがれるなんて


逆にすごくない?? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)  逆に、、ね。






ボクチンにも変わったことがあったよ。


今までボクチン、、


そのカヨコって人に
人間のオムツしか買ってもらえなくて
d0048577_1911089.jpg



す~ぐ脱げちゃってたんだ・・・
d0048577_19114132.jpg




「安心してください!
d0048577_19185881.jpg




かろうじて履いてますよ!」


d0048577_1920549.jpg
ってレベルで履いてたのよ。






それがさ~

昨日!心優しいマーくんが!!


なんと
犬用のオムツを買ってきてくれたわけよ。

d0048577_19142942.jpg
オシャレな小窓まで付いてて
風通しがいいわけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そしたらせっかく買ってきてくれたのに
シッコ病がピタッと止まっちゃった~~(治った)笑笑笑
d0048577_191628100.jpg
ボクチンの近況なんて、、

この程度のものだよね。

             ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
by koyokataway | 2016-04-26 14:15 | 7才の最中ちゃん | Comments(0)
焼き菓子♫


ハラトトシオちゃんから届いた
おいしい焼き菓子をもって、

39歳バースデーの
浮かれポンチブログを終えようと思います★ ˄̻ ̊.ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊.ロ
d0048577_14225768.jpg
ボックスからしてかわい~♡


なに入れようかな~(^^♪(^^♪ 
d0048577_14222953.jpg
マステとか付箋とか切手かな(♪^♪)


興味なさそうにしていたモナ蔵さんは


箱を開けたと!た!ん!

d0048577_1425182.jpg
ひょこ!!


床から湧いてきたかと思った(@_@。



しかも背後には8マンのキラキラの視線・・・ (゜∀゜ )≡



d0048577_14255528.jpg
早いうちに頂きますよーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


週末もね、カップケーキが15個 (3種類の味で5個ずつ)
あったんだけど、さっき冷蔵庫みたらあと2つしかないーーー

私2個しか食べてないのにー! !!!





あいつ・・・一人暮らしだと思ってるのかな?(´◉◞౪◟◉)









モナちゃん紐がからんでるよ?
d0048577_1427292.jpg
 シワに沿って・・・w



d0048577_14272991.jpg
トリコロールカラーだね♡
けどあーげなーい!(笑)



今からまたコーヒー淹れて頂きますよ~

お手紙も、ありがとうね☆



みんな
サンキューサンキュー
サンキューーーー!!!ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛


One more year till I hit 40 !!!!


来年はしじゅーだ~~~~~~ εεεε (っ*´Д`)っ 席譲って~♡
by koyokataway | 2016-04-25 15:02 | 家族☆友達 | Comments(0)
まめちむ画伯☆彡


最近

寺田心?って子役の人のモノマネが流行ってる8家・・・。


8マンのやつ、似てない~~~~



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



でも心くん?より可愛いwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



そんな中、東京で働いている中で唯一できた友達
といっても過言ではないまめちむさんから

先日カードが届いたの (人´ω`*)♡


d0048577_10303680.jpg
かわいーい!(>_<)!


それではご覧いただきましょう!


まめちむ画伯によります
まめ(チワワ)とモナカ(ブヒヒ)でございます~



拍手~~~!!! (パチパチパチパチ 8888 パチパチパチパチ)


d0048577_1032713.jpg
胴体がー!!

BODYがぁぁあ!!!!

なんか、、
一筆書きみたいにぐちゃぐちゃぐちゃ~ってなってて
どれだけ見ても
どういった構図?になってるのかわからなかったーwww


モナカはなんか似てるよっ( *´艸`)



マメが・・・オロオロ(゚∇゚;))((;゚∇゚)オロオロ







豆「ママ、あたいを適当に描きすぎじゃね?!」 ←お豆っぽい色にしてみました

d0048577_1171661.jpg
マメが怒っとるよ。



目と鼻が点点点だもんねぇ?(爆笑)





d0048577_114712.jpg
あ、気にしてないみたいww



去年のクリスマスカード(笑)
d0048577_1321156.jpg



おととしのがオラフ(^^♪
d0048577_13214572.jpg

沖縄暑いから
オラフは一年中飾って、体感温度さげてます⛄⛄⛄



まめちむありがとう♡

d0048577_11105967.jpg
(まめちむさん作)(絵以外は上手)(やる気ない犬たち)



おちなわ、今日暑くてダルダルです。。
by koyokataway | 2016-04-23 18:04 | 家族☆友達 | Comments(0)
Kamies' ブランドのバッグ♡


バッグつながり
3-れーんーちゃーん★!!!(チャンリンシャンじゃないよ)


これ、実は去年のお誕生日にもらったの~!(遅)


写真は撮ったのに
アップしそこなってたんだよ。



ジャーン!!!
d0048577_9554882.jpg
なんとこれ!


kamieちゃんの手作り!!


だっちゅーの!!!(乳よせぎみ)





中を開けると
d0048577_102576.jpg
KAYOKO ネーム入り
&第二の?あだ名だった coco のクッキー( ´艸`)

モナ蔵さんのカードもいい感じや~♪♪♪



ちゃちゃっとやってこの仕上がり・・・(*_*)
d0048577_9452257.jpg
福岡に帰ったら
レザークラフト私も挑戦したいなぁ~。

指を金槌で打ちそうw


私、、
自慢じゃないけど赤い服が全く似合わないじゃん?(知らねえ)



なんでぇ~、
赤の洋服とか滅多に着ないからぁ~、

ワンポイントになって映えるのよ~✨✨☆彡
d0048577_9465661.jpg
重宝してます♡

今年は申年で
赤のモノをいつも身に着けておくといいらしいよ♪


楽しい週末を!
バイバーイ(^_^)/~
by koyokataway | 2016-04-23 10:20 | タカラモノ★ | Comments(0)
Kブランドのバッグ♡


昨日は宮崎の塁ちゃんママから

L.L.Bean のトートが届いて~~~~(❤_❤)

d0048577_1452078.jpg


私がしょっちゅうL.L.Bean検索してたの
なんで知ってんの~~~~???????


先月も、つい最近も
オンラインショップブラブラしてて・・・

欲しいけど我慢(><)って、
ここ数年行っては戻りを繰り返していた(笑)




もう袋の上からでもすぐ何かわかったから
郵便屋さんに歓喜の声を浴びせ
郵便屋さんまでつられてテンション上がってたwww


で、ソファにドーンって置いてたらね


d0048577_17304046.jpg

帰ってきた8マンが
「あら♡これはどうしたのー?」て聞いてきたから


「塁ちゃんママが贈ってくれたの~(๑˃́ꇴ˂̀๑) 」って言ったら



8マン・・・


「このマークって、
キタムラだっけ?」




ちょっと何言ってるかわかんないから知らんぷりしてたら


「あ、キムラだった??

いや、やっぱりキタムラだよね?」
だって!





こちらのことを言ってるみたいで
d0048577_14374771.png
(写真はイメージです)








「いや、違います。キタムラのKじゃなくキムラのKでもなくて

カヨコのKですうぅぅ。」



みたいな!!!



塁ちゃんママありがとー♡

色とか刺繍の書体だとか
きっと迷っていろいろ考えてくれたんだな~

て想像するだけで嬉しいね。(´;ω;`)ウッ…


ミントグリーン!
春にも夏にも海にも山にもピッタリよ~♪

爽やかなイメージの私にもピッタリね~♪♪




え。 ⊂( ・∀・) ?





大切にするけーん!(^^)!
by koyokataway | 2016-04-21 18:08 | タカラモノ★ | Comments(0)
フレブルブランドのバッグ♡

やあ!最近どうだね?(社長風)





今日はね、なんだか
今どきのお名前の人たちから荷物が届いたんだ♪


その、郵便屋さんが持ってる袋を見た瞬間
笑ってしまったんだけど、それは後程・・・w



郵便屋さんは郵便屋さんで半笑いで
伝票と私の顔を何回も交互にみててさ~
「八○...さん?えっと...誰だろ?この方?」とかなんとか言ってて!


われ、何回もうちに持ってきてくれてるやろがい!(口悪)


なんて言えないから
「私でーす♪」だけ言って受け取って・・・それも後程w





なんと!!!

さっきブログに書いた八王子の
茶番劇団チルドレンからでした^^



d0048577_1320146.jpg
こ~んなにたくさんの
フレブルのバッグー✿(ღ✪v✪)。゚☆

しかもどれも初めてみる絵ばっかり~!!
d0048577_140628.jpg
手紙は、安定のくだらなさwww


てゆーかこれ、最中宛てだったんだ!w

なんか勝手に自分宛だと思ってたのが恥ずかしい(〃ノωノ)!!




そして私が

郵便屋さんの前で噴き出した


その訳は・・・




切手が全員
d0048577_13594179.jpg

一卵性双生児状態!!


笑う~~~


今どき62円切手とか、どこにあんの?? (ゲラゲラ)






で、郵便屋さんが、伝票と私の顔を
何度も見比べてた意味もわかったわ!!



私の名前が小っせ!!!


2フォントくらいの大きさや。




だから郵便屋さん、私のことを
この人がモナカさんかな?って思ったんやわ!!!



嬉しかった~

八王子の王子と姫ちゃま、ありがとう♡(*ó▿ò*)♡
by koyokataway | 2016-04-21 17:41 | タカラモノ★ | Comments(0)
洗剤こわいこわい&八王子の人たち


昨日お誕生日なのに
すんげーショックなことがあってさ、、。



大切にしてたお気に入りの繊細なお洋服に
朝買ってきたハイター?漂白剤(混ぜたら危険なやつ)を

原液のままバーッてかけたら、



一瞬で変色して穴だらけに破れた。。






呆然とする私。





それでも洗面器に手を入れて服を絞ったり
もうひとつ入れてた無事だった方の救出などやって
平気で原液に浸けてたら親指の指と爪の間激痛!!!




もーーー

39歳になったと同時に洗剤恐怖症になったよーーー!!





しばらく悪戦苦闘してリビングに入ると

八王子の愉快な夫婦(チェコとコォキ)からラインが入ってて



(チ)ハッピーバースデー♪♪ のスタンプ



(コ)ありがとう!
   でも俺誕生日6月なんだけど、、
   ちと早いよ~




(チ)いっけねー!あ~そうだった!
   ちとフライングー(>_<)

   テヘペロ のスタンプ




みたいな茶番劇が繰り広げられてて、嫌なことも一瞬忘れましたw



この夫婦、「ちと」が口癖なのかな。 アヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャ





そして本当のおめでとうは言わないパターンかと思いきや
改めて言ってきてくれたのが一番ビックリしました((笑))



いつもなぜか3人でラインしてるんだけどね、
もーウケルとよ。


ダンナのコォくん、そっちの方に
「今日は急なお誘いで夕飯いりません」
とか間違えて送信してくるんよwww;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ご自由にってかんじなんだけどwwww


そのうち退会しようっと ナンテナヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  
by koyokataway | 2016-04-21 10:16 | 家族☆友達 | Comments(0)
39



kamieちゃんが0時ちょうどに贈ってきてくれた♡

d0048577_0313640.jpg
(左はもちろん、、愛するあいつ♡)


毎年、紙芝居仕立てで絵を描いて
それを曲にのせてつなぎあわせて
すごく手間と時間をかけて
movie を作って贈ってきてくれてるんだ・・・

のわりに
ブログに載せれなくって

嬉しいキモチと申し訳ないキモチ
があったんだ~~~~~~~~けど!


このカワイイ絵!!見てよ!
みんなにも見てもらえるし最高嬉しいー!!!








d0048577_14721.jpg
これは母ユッコから\(^o^)/

かわいいー♡

産んで育ててくれて、THANK YOU!!  39だけに。





そしてたった今、

妹(弟’s wife)から
「ハッピーバースデー!カヨピー!」ってラインが (° ꈊ °)✧˖°オホッ!


ウケる!w  


みんな

THANK YOU~~~!!  39だけに。


すぐイライラしないで
ありがとうの心を忘れない1年にしたいです。


39だけに、、ね。
by koyokataway | 2016-04-20 01:01 | 家族☆友達
笑いながら走る犬①

わーわーわー

すでに笑ってるwww
d0048577_1715774.jpg
ひとりで笑ってるーー怖ーww


美らSUNビーチで
かけっこするのが大好きなモナちゃんは。
d0048577_1653462.jpg
さっそくアキレス腱を伸ばしてストレッチ。



この日はなんとなく私が付き添い。。
d0048577_16553236.jpg
モナちゃんとの時間は
かけがえのない宝物♡(*ó▿ò*)♡

d0048577_16543163.jpg
青春の100ページに値する!!(○´৺`○)♡




走り方が
d0048577_16565411.jpg
後ろ足ピンコピンコピーーーン!! !!



後ろ足を人に持たれて、手だけで歩く競技あるやん?

d0048577_16575663.jpg
あれやってる人みたい。






これこれ。↓
d0048577_17272164.jpg
(※写真はイメージです)




顔を覗き込むと、



満面の笑みだしーー(゚▽゚)怖ーw
d0048577_16584817.jpg
ヘラヘラしてたわww




でもね、


「飛行機きたよー✈」っていうと(5分に1機来る)
この真剣な表情で探すんだよ。
d0048577_1704220.jpg
飛行機を見るのが大好きみたいなんだ。


こうやって降り立つ飛行機をお出迎えするんだよ♪

d0048577_171810.jpg

機内からも
誰かモナちゃん見てくれてる人いるといいね♡
by koyokataway | 2016-04-15 22:23 | 7才の最中ちゃん | Comments(0)
彫リエモン。





さっきスーパーのレジでね、




私の前に並んでた
アメリカ人のマッチョ男の腕に!!!















   野

   菜




ってタトゥーが・・・( ▽ ||)




ベジタリアンなんだろうな~、なんて思ってたら






少し体がこっち向いたときに


力こぶ出来るあたりに今度は!!!









   刺

   身




って!!!!!!(@_@)アワワワ





ベジタリアンじゃ、ねーのかよ(@ ̄□ ̄@;)/





もうwww





とりあえず私がこんな風に
急にぶら~んってぶら下がっても
d0048577_17253035.jpg
(※写真はイメージです)


何ともなさそうな


ハグされたら
窒息するくらいの立派な二の腕でしたわ。





お買い物リストかな~なんて思ったけど(んなわけないw)


野菜も刺身も買ってなくて

なんかコーラばっか買ってたわ。(大きなお世話ww)



一体、何がしたいんだろうね!(お前だよww)




d0048577_17464346.jpg
イチゴと豆腐のレアチーズケーキ w/ 栗南瓜カスタード♡


今日も平和な1日だったなw
by koyokataway | 2016-04-14 17:52 | Okinawa Times | Comments(0)