8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
犬、猿、ブタを連れて古宇利島..
at 2017-04-24 17:33
チャハヤブラン (cafe ..
at 2017-04-23 11:11
POSILLIPO in 瀬長島
at 2017-04-22 16:00
ほろよいラムネサワー★
at 2017-04-21 20:05
モナ冠👑
at 2017-04-20 23:23
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2016年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ハワイアンパンケーキパニラニ??


そんな八蔵さんは置いといて~~~(呆▼呆)



こないだの
東海岸横断の旅(←おおげさ)で帰りに寄った
ハワイアンパンケーキのお店をアップっぷしま~す♪


牛さんとの出会い。
d0048577_23233592.jpg


モナカって負けず嫌いだよねー!


いかなる時も
人より(牛よりも)前に出てたい!みたい。。。(呆▼呆)


d0048577_2340214.jpg
ジョ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰






カニさんとの出会い。。
d0048577_23241542.jpg

出会いと 別れを くりかえし♪



この公園は後ろの湖でカヌー体験やってました!



d0048577_23243919.jpg



急に写真が逆さまだけど
モナカが不機嫌ってことだけはわかるねw (゚▼゚)ウヒョヒョ





で、パンケーキの『パニラニ』へ レッツゴー??=33


d0048577_23274144.jpg
これさ、、、
ポーズがかなりビミョーなのはさておき、、


すごく
ひょろ長い人みたいじゃない?w





来たよ!
d0048577_2332891.jpg
しっとりとしていて、
おいひい・・・♡


お店出る時、店員さんが全員ですげー笑顔で
「マハロ~??↗↗」て言ってくれるけど・・・・



とりあえず軽く会釈だよね。
by koyokataway | 2016-01-28 15:55 | 沖縄旅行 | Comments(2)
八蔵、たばこ吸ってたってよ!



もー激おこだよー!!怒


禁煙きついだろうけど頑張ってるなと思って
多少の日ごろの文句(お菓子食べ過ぎ、お酒呑みすぎ)も
私も呑み込んでいたらよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


ふつうに仕事が始まったら吸ってたみたい。(゚д゚)








ちゅーことは、



4日から・・・????????☠







3日坊主ってあなたのことだったのね~(人´_`)✨




バカヤロっ!!








『でも1日2~3本なのよ♡』




だって❤





な~んだ、そうなんだ~♪ ♪ ♪






ってなるか!!(# ̄ω ̄)凸 F***






今までが何本だったかも知らねーし!







ま、これが発覚したのが1週間前くらいですわ、。




でも家では吸ってないからさ????

あまりタバコの話して思い出させても吸いたくなるかな~
って思って今まで聞かなかった

「タバコ吸ってないよね?」を聞いたら、


吸ってたってわーけーww
 ( ´ー`)y-~~





で、だったら

「じゃあ0本だった日は報告してみろよ??」って言ったら


一度たりとも報告ないから、吸ってるんだろうねw



でも土日は吸ってない。
ずっと一緒にいるからね??


急にモナカの散歩とか行って超怪しいけど???

タバコは会社にしか置いてないみたいだ。


真実は闇の中・・・・ww







カ「ちょっとモナちゃ~ん!どう思う~??」



モ「私はこれでタバコをやめました...」
d0048577_2233649.jpg



さようか。
by koyokataway | 2016-01-27 22:44 | what's new | Comments(0)
抱っこちゃん(*´з`)ノ


おはよーサンデー!

沖縄も、さみんぐよ~⛄♪


今日こっちきて初めて、窓に結露が!


暖房もつけました!


「沖縄にも雪が降るか!」って全国ニュースで騒がれてたけど
11度で雪降る???❆⛄❆⛄❆


福岡も大雪らしくて、
今日から母ユッコが沖縄に上陸予定でしたが

キャンセルに。。


ということで、本日予定がなくなったww




モナちゃんも寒いのか
最近ずっとハウスに引きこもり です????

でもお部屋から出てきたら
「だっこ~」って来てくれ ます??
d0048577_928139.jpg



d0048577_928376.jpg
しばらく抱っこしたあと
下におろしてたら、

私の靴下くわえて遊びだして(-_-)

d0048577_9294217.jpg


私が追いかけるのを待っては逃げ回り・・・( 一一)

d0048577_93006.jpg


高速で走りながら回転した際に、
ソファーの脚でおもいっきり頭打って


d0048577_933673.jpg
また抱っこ・・・・・(__)/

もー7才でしょーーーーーww



わたし、暇じゃないんですけど、、、


いや暇かw


ボーリングしてくるわ!!????
by koyokataway | 2016-01-24 09:57 | 7才の最中ちゃん | Comments(2)
その足、反則でちゅね♡




足のかわいさ1万ボルト!!
d0048577_2016393.jpg

地上に降りたさいごの~天使~♪♪♪






どーでもいーけどヨーグルト食べたぁ?

d0048577_20213629.jpg
モ「食べてませんです!」




どんな食べ方したら

そんなところにも付くの!?

d0048577_20215521.jpg

by koyokataway | 2016-01-20 20:26 | 7才の最中ちゃん | Comments(2)
ホテルの朝ん歩????


ヘロー!


モナちゃんと迎えた、ホテルの朝です・・・✨
d0048577_16282364.jpg
あちらに見えるのがプールです。

d0048577_1629153.jpg
2日目はめっちゃ晴れた☀??☀zO!


d0048577_16291959.jpg
朝ごはんも美味しいかった??yO!




呼んだら、めっちゃ急いで来てくれますw
d0048577_16305311.jpg


d0048577_16311071.jpg
首の筋違えるんじゃないかってくらい大急ぎで・・・



d0048577_16312523.jpg
・・・ブサイクで????

d0048577_16314062.jpg

たいした用事がなくて、申し訳なくなるくらいです。。





最近、坂上忍パパが好きです♡ 笑


優しくて、男らしい♡ 笑笑
by koyokataway | 2016-01-18 16:39 | 沖縄旅行 | Comments(2)
ホテルLIVE MAX


こんばんみー★

イーストコーストの旅つづき。。

イーストコーストって、地図で見ると島の東京方面ね!

なんでこんなこと言うかっつったら

だってさ~
ウエストコースト側の海が『東シナ海』だからさ~
もーややこしくて、

やっと最近、すぐ口から出るようになったわー(-_-)
                 私の頭が悪すぎるのか??



東シナ(China)海・・・

違う名前で呼ぶわけにいかないのかー?

西日本海とかww



ま、そんなわけでイーストコーストを廻り

ホテルは『LIVE MAX』(リブマックス)というところでした。
d0048577_175512.jpg
モナモナ探検隊!


d0048577_17572092.jpg



d0048577_17594876.jpg
モナちゃんルームも広かったね♪(笑)




なんせ外は土砂降り('ω')ノ
d0048577_1851896.jpg
お食事から戻ると

Мステ????クリスマススペシャル???? 流しながら、
カメラで遊ぶしかやることなくて、だーらだらだーら。
d0048577_186318.jpg


でも久しぶりにこの2人の
ソファーで仲良しショットが見れました。
d0048577_18719.jpg
ベロが透けてる~~~

d0048577_189570.jpg
キリッ!!




私もモナちゃんと2ショットを❤
d0048577_18145919.jpg

誰も撮ってくれないので??
地鶏www





モナちゃんと旅行楽しいな~♪
d0048577_18145149.jpg
ってヒルズ族に教えたい・・・ 




顔面扇風機で鼻水噴射されたよ~????



d0048577_18142975.jpg

今年も(去年だけど)
モナちゃんと一緒にクリスマス過ごせて幸せでした??✨
by koyokataway | 2016-01-13 18:44 | 沖縄旅行 | Comments(0)
みんなのマイメロディー♡



マイメロディって知ってるー?

d0048577_20381649.png

これですね。

弟夫婦が「見ないで描いてみよう!」をやったらしく
送ってきたので・・・うpしまs( ̄m ̄)



マイブラザーのマイメロディー。
d0048577_20364547.jpg
耳あまりw

オバQの髪型??耳w

こめかみからなんか生えてるwww




マイシスターのマイメロディー。
d0048577_20374443.jpg
右は似てるけど、覇気がないー!w


左は明るい感じだけど
顔パンパンで、
ちょっと被り物がきつそうなねwww






8マンにもやってもらいましたが

オッサン、マイメロディー、シラナイ、ツーンデ


d0048577_20381649.png




画像を10秒見せて、描いてもらいました。



          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


オッサン曰く『俺のマイメロディー』



d0048577_2042554.jpg
耳が鋭利すぎるー!!!

目をなんで寝かせた!






「10秒も見たら描けるに決まってるッショ♪」

とか偉そうに言っていたのに・・・??????


ちなみに上は何も見ないで描いた、
世界中で人気の、、


アノ キャラクターですww
by koyokataway | 2016-01-12 21:05 | 画伯の作品 | Comments(0)
やちむんの旅。


やっと
「やんばるの旅」ブログが終わったー\(^o^)/


と、お喜びのワタクシでしたがぁぁああ┗(*´Д`)」



クリスマスに??イーストコーストを回ってきたので
今日から「やちむんの旅」書きまする... (*´Д`)ゼェハァハァ 





モナちゃんの雨女パワーたるや!!
ホント、えげつないっす~~~~~!!


d0048577_23482781.jpg
寝ても!!



覚めても!!!
d0048577_23531372.jpg
あーめー??????


雨上等!



お昼は、読谷村『てぃ~あんだ~』で✨

自然派琉球料理のお店です。。
d0048577_2353409.jpg

d0048577_23501344.jpg
ここまで撮って、お手洗いに立った時に

【店内撮影禁止】 というタグを見つけて、

それ以降、料理の写真も撮らなかったから
写真がありゃしません。

真面目か!笑





犬はテラス席も
そこらへんにつないでおくこともダメということで
車内でお留守番!!


でも野良猫がわしゃわしゃお庭にいたから
車内待機させてよかった~!!

モナカ首がちぎれるくらい暴れていたことでしょう(-_-)/~~~




こちらも毎日食べたいほど美味しかったー!! !!



食べ終わって、

次の目的地へ向かいますが


d0048577_004941.jpg
寝ても、、、



覚めても!!!
d0048577_23522048.jpg
本降り??????笑



d0048577_2354425.jpg
時々
インディアン!



この日は何十年ぶりでの満月??クリスマスだったらしいけど
もちろん沖縄では見られませんでした~~泣笑??







次の目的地は8マンの希望により~~~~~








シーサー作り!!!!!


                    でしたーΣ(゚Д゚)



ま、ま、またあ??




さすがの最中も・・・
d0048577_23542685.jpg
「もぉええ加減にせーーーよ?」
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!



こないだのブーサー作りとは違って
マンツーマンで先生と一緒に
先生に教わりながら、難しかったけど
楽しく作業できました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
d0048577_2356811.jpg
ここのシーサー♡お顔も姿形も可愛くって、
焼き上がりがすっごく楽しみで^^す!



真ん中に字を入れれるというので
何書こうか迷ったけど、

8マンの一声で
ふたつ合わせると【最】【中】になりました~(*_*)




工房の方々がみなさん動物好きらしく
とーってもモナカに優しくしてくださり
d0048577_2355939.jpg

猫ちゃんが3匹ほどいると予約の時言われ
少し心配だったけど、全く動かない猫ちゃんたちで(床と同化)
モナカは存在に気付くこともなく終わりました~~~チーン。




っと、ここまでは

お利口さんなモナちゃんでーしーたーがーー


このあと『やちむんの里』で最悪でした・・・・・囧rz




(+_+)チーンチーーン


d0048577_2357503.jpg

「金を出せ!」



d0048577_23574125.jpg

「この鞄に入れろ!」

銀行強盗状態www




なんかネットに血も付いてるしさ~
d0048577_23565813.jpg
チーン(>人<)


そんでさ~、
も~思い出したくもないんだけども
私たちが見つけるより先に遠くにネコちゃん見つけてしまい、


カートから飛び降り!!(´◉◞౪◟◉)ムゥ



その瞬間
とっさに私は(8マンがカート押していた)
モナカの足腰に負担がかかるのを恐れ
リードを上に持ち上げて体重がかからないようにした。。
(首に負担きたかも??)



その際リードで手を切り、、、




流血(´◉◞౪◟◉)ムゥ
(´◉◞౪◟◉)ムゥ
(´◉◞౪◟◉)ムゥ



でした。。。



そのあと『やちむんの里』を出て
d0048577_9234284.jpg
行ってみたかった作家さんの工房にて
コーヒーカップを購入しましま(♪^♪)
by koyokataway | 2016-01-12 09:30 | 沖縄旅行 | Comments(0)
備瀬のフクギ並木??


11月末に行ったやんばるの旅。

【備瀬のフクギ並木】を書かずして終われるか!?




・・・・・普通に終われるんだけどもw


書きますww

d0048577_1753786.jpg
駐車場はモナカの大好きな
野良猫でいっぱい。。。

車降りた瞬間に足元にいて
「ニャーニャー(なんかくれ~)」言っててビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!




d0048577_1803558.jpg
モ「ボクチン初めて来ましたー (^▼^♪」






d0048577_1864363.jpg
カ「季節的にもちょうど良かったね♥!!」




d0048577_1834613.jpg
マ「ステキなシーサーに出会いたいのよね??」




d0048577_23221881.jpg





歩く以外やることないのでカメラ連写で遊びました。。
d0048577_1825363.jpg

d0048577_1831959.jpg

d0048577_1943551.jpg




d0048577_1893768.jpg
これもw


暇人&暇犬でごめんなさいね。



d0048577_232261.jpg


d0048577_18365231.jpg
「こりがマイナスイオンかぁ~☀」




d0048577_18111792.jpg
目が開かないくらい晴れてて??


海がキレイでした??✨



あちらに見えますのが伊江島でございます(∩´∀`)∩
d0048577_18123678.jpg
美ら海水族館から出てきたら正面に見える島ねッ♪



8マンに
伊江島をバックに撮ってもらいました??



d0048577_18371010.jpg

本当に伊江島がバックに・・・????






センスっっ!!ヽ(`Д´)ノ




バカなの???  やる気なさすぎ!!!


4枚ほど(寄りも含め)撮ってくれてましたが
伊江島の姿が見えているものは・・・


1枚もありませんでした➡➡➡➡よって全消去。


d0048577_18122177.jpg
暑いのでかき氷休憩したり、




d0048577_18163754.jpg
CM風に水を撮影したりして、


このあと
ゴリラチョップビーチへ寄って、帰ってきたってわけです♪




ご清聴ありがとうございました~パチパチパチパチ
by koyokataway | 2016-01-11 18:55 | 沖縄旅行 | Comments(0)
笑顔の行方・・・



カ「ほらモナちゃん!写真撮るから笑って~~❤↗↗」


d0048577_17394010.jpg
モ「え?!急に言われても・・・」




カ「ほら!口角上げてー!」


d0048577_17401454.jpg
モ「触るなボケ~~!!」




カ「上手上手ー??やっぱり笑顔が一番ね~??✨」


d0048577_17395285.jpg
モ「いつもよりブスになっとるやないか!!」
by koyokataway | 2016-01-05 18:05 | 沖縄旅行 | Comments(0)