8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
横浜★★梅蘭

朝から晩ご飯ネタ(しかも油っぽい中華)いってみよー


元町に行ってぶらぶらお買い物してー♪
d0048577_10181139.jpg
可愛いタオル屋さんで
母の日のエプロンゲットしまんた!!

刺繍でお名前入れてくれてラッキー★↗↗


d0048577_10184981.jpg
そのあと中華街に移動して

梅蘭に行ってきた!!
d0048577_10191157.jpg
内股ですか?



d0048577_10195848.jpg

d0048577_10201171.jpg

むーしゃーむーしゃー幸せ~(●´ω`●)
d0048577_10203145.jpg

d0048577_10204342.jpg

中華街で食べるつもりじゃなかったんだけど
d0048577_1020562.jpg
梅蘭の焼きそば食べれたからいっか~♡
d0048577_1021715.jpg

d0048577_10214158.jpg
うー、マンボー!!




ホテルへ戻って
お買い物したものを見たら
もなしゃんのものばっかだったー ( 厂˙ω˙ )厂
d0048577_10234217.jpg

もなちゃんが似合うパステルカラーのマットと
もなちゃんに似合いそうなタオル屋さんで見つけた可愛いマットと
もなちゃんが大好きな手のオモチャと
もなちゃん全く欲しがってない歯ブラシ??



d0048577_10235833.jpg
みんなでガッツポーズ!
by koyokataway | 2015-06-30 09:45 | 国内旅行 | Comments(0)
横浜★★カップヌードルミュージアム


その足で、横浜に向かい
カップヌードルミュージアムへー♪♪
d0048577_9464817.jpg


3年前くらいにできたけど
東京住んでるときにはまだ人多そうで行かんかったのー
d0048577_9472265.jpg
う、うん、あきらめなくて、よかったわw



歴代発売されたカップヌードルの年表がありまして



d0048577_9421953.jpg


今、こ~んなに種類あるんだねー??






かたや、8マンの生まれた頃(昭和時代)は・・・




d0048577_948263.jpg

爆笑ww





ま、私の生まれた年代もたいして変わらんかった??????




Myカップヌードルを作りますた!(^^)!



Fカップヌードルよ♡
d0048577_9542164.jpg
ホントはEカップ??うふ




メンをイン!!
d0048577_9562539.jpg
ぐ~るぐるぐ~るぐる




グとフレイバーを選ぶ!!
d0048577_9571128.jpg
グは4種類自分で選べるんだけど知らなくて、

自分の番になってからめっちゃ迷ってしまい
あまり変わったことできなかったー!!

定番に限りなく近いお味・・・?

d0048577_9593775.jpg
8マンは知ってたみたいで絵を描いた後考えてたみたい(くっそー!)で
ちょっと冒険してやがったー!!!


もう食べたけど美味しかったよ(そりゃ定番に近いお味ですから)




蓋を設置ングして~~~
d0048577_1015060.jpg



ビニールに包まれる~♡
d0048577_1022084.jpg
そういう風に言われているんだろうけど

描いた絵をずっとこちら側に向けててくれてるから
半笑いのモナカがずっと流れ作業されていく様子が笑えたー??




熱で真空パックちぅ。
d0048577_105754.jpg
うわっ!

なんか気持ちわりーのが追いかけてきた~~~

゙ヘ(・∀・`○)ノ゙ =3 =3 =3  にっげろ~~~





っと思ったら8マンのやつだったww
d0048577_108348.jpg
ペンを持った瞬間
「モナカへ・・・」って書きだしたから
ちょっと虫唾がジョギングしたんだよねwww


d0048577_1094591.jpg
うーわ!



からのサイン!!(モナカのサインだしw)
d0048577_10112370.jpg
錦織圭くんのサインの下にサイン!!



でっきあっがり~~\(^o^)/
d0048577_10155847.jpg
うっれし~~~♡(´pq`)



なんかカップヌードルの形になる付箋と
なんかひよこちゃんストラップを
d0048577_10202515.jpg
8マンが買ってた・・・。



どうするつもり!???
by koyokataway | 2015-06-28 10:35 | 国内旅行 | Comments(0)
東京★★JAL新整備場


ご搭乗の皆様、

長らくのフライト
お疲れさまでございました。



副操縦士の
d0048577_11402372.jpg
八蔵です!!!

ᕦ(*´∇`*)ᕤ



初めての着陸、すげー緊張したーー。

片方ウイング折れちゃったし
機体はボロボロになっちゃったけど
とりあえず業務を終えてほっとしている。


というコメントが先ほど発表されました。
   ・
   ・


僕たち私たちは
コスプレを終え、(T^T)(T^T)


整備場の見学をしました(こっちがメインですから!)

上の写真を来年の年賀状にしようかなって言ったら
弟が


「年賀状はこっちやろ。」だって↓↓↓こっち↓↓↓

d0048577_11582281.jpg

「パイロットのやつ、リアルすぎて詐欺師っぽい」

だって( *≧艸≦)wwジャルジャル詐欺ww

d0048577_11584010.jpg


d0048577_1159688.jpg
うひゃ~
カッケーっす!!



d0048577_1039818.jpg
2626(ふむふむ...)



大ちゃんが嵐JET描いてるときだったら
よかったな~~~。わはは
d0048577_2223451.jpg
これ、絶対ココだよねw


d0048577_1039348.jpg

上にビヨ~ンって曲がってるそ??

空気の乱れが少なくなるらしいっすよ。




d0048577_123484.jpg
整備場の責任者気取りで
次から次へと離発着する飛行機を見守っていた・・・??


いやあ~いろいろと勉強になったし
ほんとかっこよかったわ。圧倒的だぜ!
d0048577_1204334.jpg
今回の旅、全日空だったことは秘密です。。(゚Д゚)ノ



それでは
電車で横浜へ向かいます????????????
by koyokataway | 2015-06-27 22:32 | 東京でのこと | Comments(2)
東京2日目★★




ご搭乗の皆様、
本日も8のブログをご利用いただきまして

誠に有難ぅ御座ぃまぅす??




副操縦士の





d0048577_1163369.jpg

八蔵です!!



ᕦ(*´∇`*)ᕤ






ワタクピは客室を担当致します


ハンカチーフパーサーの



d0048577_1185684.jpg

俺やで!!!

°˖✧ᕦ(⁰▿⁰)ᕤ✧˖°






あああ、お客様!!!!

その前にお座席を取っていただかなければ!!


勝手なことされては困りますよ~

d0048577_11334630.jpg

なになに??

おシッコが?

尋常じゃないくらい?お近い。はいはい。


なので?

通路側のお席をご希望である??!?



かしこまりました。


それでは離陸いたします。

d0048577_11165990.jpg
当機の副操縦士、
初めてのリアルお客様を乗せての操縦でございますが


サラリーマンとしての様々な経験、
スイーツひとり食べ歩き等の実績、
低気圧にも負けない極度の低血圧っぷり、
同時にふたつのことが出来ない集中力、、、

d0048577_1123761.jpg

などを兼ね備えてございますので
どうか、ご安心されて、貴重なお命をお預けくださいませ。







それでは次の目的地であります
JAL飛行機整備場へ向かいます ε==✈
d0048577_1133839.jpg
到着は明日を予定しております。


それではみなさまごゆっくり
エアー空の旅をおくつろぎくださいませ。。
by koyokataway | 2015-06-26 12:36 | 東京でのこと | Comments(2)
東京1日目★



ご搭乗の皆様、こんにちは。



機長の


d0048577_9204247.jpg
俺やで!!!

°˖✧ᕦ(⁰▿⁰)ᕤ✧˖°




この飛行機は、

先月のゴールデンウィークに行った
東京・横浜・新潟へ
さかのぼっております。、、ε=ε=✈

現地の天候は晴れago、気温は忘れましたです。




新潟のサザンが取れたので、
その前に東京をくっつけた次第です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

d0048577_916337.jpg
ワタスの旅の相棒、リモワちゃん♡




初日の目的は「ヘアカット」と
「ザギンでシースー」だけにしたので


ずっと切ってもらっていた
ジュンコさん(ホルスタインチエコ繋がり♪)に
1か月前から予約してたので表参道へ行ってきました☆

大満足の仕上がりにカットしてもらい、
スキップで銀座に戻り(本当は電車で戻りました)
d0048577_9191616.jpg
あけぼので夜食に??苺大福??買って

d0048577_9183994.jpg
お腹いっぱい幸せな眠りにつきました。。


次の日は、8マンが予約しておられた(*_*)
《JALの新整備場》を訪れました~(*_*)
d0048577_923983.jpg
でも、
想像していたよりずっと楽しくて
説明も面白くてわかりやすくて飽きないし

満喫しまくってきた!!!



それではみなさま、
またのお越しを乗務員一同心よりお待ちしております。


この後のお出かけも
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by koyokataway | 2015-06-26 12:15 | 東京でのこと | Comments(0)
EGGOのマヨネーズ


8マンが買ってきたこのマヨネーズ...
d0048577_10474622.jpg
アメリカで製造されてるのに、
アメリカでは売ってないドレッシングです。。



最初にトライした料理のチョイスが悪かったみたいで
【オクラとヒジキとハムを黒ゴママヨネーズ醤油で和えるやつ】
に使ってしまい、

私はちょっと普通のマヨでやればよかったと思ったけど
8マンはおいしいおいしい言って食べてたww


d0048577_10485226.jpg
ちょっと酸味が効いているので
コールスローサラダとかポテトサラダには
合うのかも~♪♪


意外に大根サラダにも合うらしいけど、、
信じていいのか?!??


とにかく今度は
ちゃんとサラダドレッシングとして使ってみよう!(^^)!


EGGO で思い出したけど
d0048577_1124295.png
これの方が食べたい・・・♡
by koyokataway | 2015-06-25 11:33 | Okinawa Times | Comments(0)
ベストカップル賞✨

d0048577_18584168.jpg


??



昨日8マンが夜勤明けだったから、
夕食後にまたウォーキング行ってきた。


3日連続やった!


昨日はかなりランニングも入れた!!




今朝、体重計ったら



1 ㌔ 増 量 !!





ぐれるよ??凸
by koyokataway | 2015-06-23 19:06 | 7才の最中ちゃん | Comments(2)
本読むディ


おはよう!

まだ9時半かぁ~♪

8マンは7時過ぎに帰ってきて

ビール飲んでたので、
私もつられて起き抜けから飲んでしもーた!!

お礼に私のチー鱈あげた。

今はシャワー入って、ソファーで爆睡してる。。



最近わたすも8マンにつられて
土日だけだけどウォーキングしてるんだけど
(急に思い出したようにランニングを入れながら)
d0048577_9241915.jpg
昨日は国際通りコースだったので
小腹が空いて、ぽーぽー購入www

ここのぽーぽー美味しいんよ(*´Д`)ノ



食べながら歩いて、美味しかった~~~(←は)




昨日、購入した私の本たち♡
8マンはカバーお願いしちゃうタイプなので写真なしww
d0048577_8553448.jpg
楽しみ~(♪^♪)

アメトーークで誰かが紹介してた三島由紀夫も。


「三島由紀夫買うって頭良さそうよね?」(*ノωノ)

って言ったら8マンが

「もうそのセリフが頭悪そう」


だって。


あっそ('∞')y━~~ (←ぽーぽーです)
by koyokataway | 2015-06-22 09:38 | 今月の本 | Comments(0)
麩~ちゃんぷる~


8マンは夜勤。
ワテは読書。。

そしてモナカは
さっきからずっとColdplay を聴いてる。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

笑えるぜw


今日は麩ちゃんぷるーを作ったよ㋫㋫㋫
d0048577_102957.jpg

下ごしらえしっかりしたから
我ながら美味しかったよ~㋫㋫㋫

フライパンぎりぎりの量作ってしまったから
これは、明日のお昼に8マン帰ってきたらまた食べるやつ・・・w


じゃ、そゆことで、おやすみね!


ⓩⓩⓩ.....   _(:D」┌)⁼³₌₃
by koyokataway | 2015-06-22 01:09 | 今日のごはん | Comments(0)
LUPICIA ??ⓣⓔⓐ


おばんどす。


さっきまで読んでいた本が
芸妓はん&舞妓はんの
出てくる話どしたから

つい舞妓はん言葉になってしまうことを
ご容赦おくれやす。。、


8マンはんは、

わてが何か言うたびに
「きもちわり!」って言わはります。


お前の方が気持ち悪いわ。

と言い返しとおすが
カヨ妓はそんなこと言わしまへんえ、、、


今日は、
みさえちゃん繋がりで

my birthday にみさえちゃんが贈ってくれはった
プレゼントを載せるんだもーんどすぅ。
d0048577_2141177.jpg
下半身裸の変態どすぇ。






じゃなくて!!!



d0048577_2144359.jpg

センス良すぎでっしゃろ!!!✨✨


ハンディークーラまで入れてくれはって!!!

南国の島にきて
ほんとにアイスティー率高おて

ほんとにほんとに、
ちょうど買おうと思ったとこだったでおます!!


しかも

Happy Birthday Kayoちゃん??の、ネーム入りどす
d0048577_21464523.jpg

嬉しおす~(T▼T)



そして

歌うインコはんも、来てくれはったんどす
d0048577_2205199.jpg




ウラのメッセージが、
カードの紙質の関係で、、、
d0048577_2275248.jpg
ほぼ全滅どしたがぁぁあwww


お誕生日おめでとう!という

一番大事なところは伝わったから!!(爆)(笑)


d0048577_2272115.jpg
毎日大活躍で
感謝・感謝どす~♡♡♡
by koyokataway | 2015-06-21 22:08 | タカラモノ★ | Comments(2)