8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
出張マッサージのりこ

みんな、おはよー♪

モナカだよ!


昨日はかーちんのおとももちの、のりちゃんが
ぼくちんにずっとマッサージしてくれたよ♡
d0048577_10573178.jpg


いつもぼくちんとのりちん、2人でガチャガチャしてるから、
やけに静かだなぁってかーちんが覗いたら、
2人して真剣そのもののこの状態で、、、、爆笑してたよ!! !!



ぼくちん、気持ち良すぎて、

座ったままで、寝てたみたいww(*ノωノ)
d0048577_1114722.jpg



施術後は、ぼくちん、お礼を言うどころか

食べ物をたかって、最低だったみたい。。(´・ω・`)ショボボーン
d0048577_1102353.jpg
次は小顔マッサージをお願いしようっとo(>^<)o


って言ってたら、
今日もまた来てくれるらしい( ̄▽ ̄)ニヤリ✨
d0048577_1105847.jpg
今日はぼくちんちでご飯なんだって♪

かーちんは、ワちゃん(ぼくちんの叔母に当たるよ♡)直伝の
おいしい春巻き作るみたい^^♡

ぼくちん、静かに見守っとくね!
by koyokataway | 2015-01-20 11:14 | 6才の最中ちゃん | Comments(4)
サンキャッチャー☆ミ


なんでないようなことが~♫

幸せだったと思う~??


昨日から脳内リピート再生しよるわ。

この部分しか知らないけどw




みんな、おはよう!笑






同じマンションのおともだちが
世界に一つだけのサンキャッチャー買ってきてくれた~!

d0048577_18056.jpg
そのおうちには
サンキャッチャーが何個かぶら下がってて

夕方遊びにいくと西日が入るおうちだから
床がキラキラしてすごくキレイ✨


で、帰省されたときに
いつも買ってたお店で買ってきてくれたの~

d0048577_1804840.jpg
おいでなすった!(涙^涙)




d0048577_10342923.jpg

マママ、マイペースですね、、、



d0048577_10353673.jpg
ひひひ、人が
しゃしゃしゃ、写真撮ってるとか、わかんないかなw



d0048577_10361135.jpg
もー1回!(大塚愛)


笑顔咲く~~♪ ♪




d0048577_10464837.jpg

真顔だし( ꒪⌓꒪)




こんな感じになりした☆!!
d0048577_1861723.jpg




d0048577_1852422.jpg
うれしいな↗↗
by koyokataway | 2015-01-19 10:49 | タカラモノ★ | Comments(0)
栗きんとん??

め~ちゃぎんとん♪

うちの少し後に横浜から移住してきた
マンションのおともだちご夫婦。

年末年始もうちらと入れ替わりで
里帰りしてたんだけど

なんてったって犬のリクちゃんが
楽勝で飛行機に乗れるから
一緒に行けてうらやましー

お土産もらいました(∩´∀`)∩

岐阜の栗きんとん!!!
d0048577_9471970.jpg
これ、初めて食べたけど
美味しくて感激!!

お上品なお味♡
d0048577_9505953.jpg
もうね、栗なの!

まんま、栗!!!

「食べやすくしてもらった栗を食べている」
としか言いようがないです!!!



8マンも
「オレコレ好きかもしれん。お取り寄せしてーな」
と騒いどった。


する気配ないんですけど・・・他力本願?!




あと、長野のお菓子といえば!?

雷鳥の里~~~~~♪♪♪
d0048577_9591084.jpg
これ、働いてるときよくお土産でもらって
大好きだったやーつ。(*´ω`*)


おいしいよねッ!
d0048577_1075431.jpg

8マンも「あぁ、あのウエハースみたいなやつでしょ?」なんて言って
余裕かまして他のおやつを食べてたくせに、、

私がすごい勢いで食べてたからって
急に負けじと食べだしてさ、、、

一瞬でなくなってしまって泣きたくなりました。。。囧rz


これもお取り寄せしたいな(♪▽♪)

100個入りの箱を...w
by koyokataway | 2015-01-16 16:01 | 今日のおやちゅ | Comments(0)
ザ・ブセナテラス





うちのマンションにある





プールです|д゚)
d0048577_1513144.jpg


なんつってーーー!\(^o^)/



週末、憧れのブセナテラスに行ってきました~~
d0048577_1514177.jpg
日帰りでw




ブセナ海中公園をずっと歩いて
d0048577_15173923.jpg
海中展望台にも上って、、、


じゃなかった下ってきたよ(♪^♪)

d0048577_15185869.jpg
超狭かった。ギウギウ( 一一)


水深3㍍
d0048577_15423745.jpg
めっちゃいたよ♡


d0048577_15372689.jpg
後方、スイミーだよ!!!




こつらは、沖縄サミットが行われた場所だよ。
d0048577_15402611.jpg
西暦2000年の7月にあったらしいらしい。。


d0048577_1522391.jpg
メスのシーサーと

d0048577_1539850.jpg
オスのシーサーと


中はガラーンしてたよ。


ヨシロー(スシロー風に森さん)とかクリン㌧とかプーちんの
お写真がいっぱい飾られてた。


9月4日はクース(古酒)の日らしいすよ。


誰かの誕生日だったような・・・・・




と思ったら彼のだったわ・・(笑)
d0048577_16143268.jpg
飴かなんか食べてる??






ビュッフェで食べまくって帰ってきました~~~
d0048577_15531379.jpg
d0048577_15533154.jpg

d0048577_15534885.jpg

d0048577_15541176.jpg


d0048577_15543017.jpg
(※これ↑↑ 小さいお皿ですから!!)


d0048577_155597.jpg
(※こつらは↑↑ 8マンとシェアしましたから!!!)



食べすぎたのでデザートは控えめに...
d0048577_15584682.jpg
おいしかった!(^^)!



たーべーたーーー♡
d0048577_1693825.jpg
コサックダンスしてやろうか!




敷地かなりひろ~~~い
d0048577_16112899.jpg
全敷地内、モナカ立入禁止ですが(笑) 

おかげでゆっくりできてw
ステキな1日でした(^^)/
by koyokataway | 2015-01-15 17:35 | 沖縄のよかとこ | Comments(2)
クリプレ~????


時は遡り・・・


塁ちゃんママからのクリスマスプレゼント~笑♡!!
d0048577_18561434.jpg
ジングルベル♫ ジングルベル♫
インターホンが鳴る~????✨



いつもどこからともなく現れるこのお方・・・??
d0048577_18474364.jpg
ひょこ|д゚)




そして検疫探知犬気取りで

荷物の中身を・・・


チェケーラ!!
d0048577_19133253.jpg
クンカクンカ。



d0048577_1915456.jpg
スンススン。




な、なにか、、わかったんすか?


d0048577_18482694.jpg
むむむ!
こりはー!!!





なんでしょう??


d0048577_18491534.jpg
こここ!こりは!!
蝶々結びですねーーー!!!





中身、わかんないんですよね?( 一▽一) <鼻利かないもんね


もう開けさせてもらうわ!
d0048577_1851097.jpg

(25日に贈ってくれたから、夜自分で枕元へ忍ばせ、26日の朝OPENしまんた♡)




さすがに開けたんだから、わかりますよね?!


アタボーだわ!
d0048577_18524055.jpg


クンカクンカスンスン








わかりました??





・・・ん?

ちょっとわかんなかった??

d0048577_1855078.jpg
見てもわかんないんだ!ワーオw("o")w


もーどちらもめっちゃ好みで♡

ヘビロテちぅー!!!!!
d0048577_21202669.jpg
全身塁ちゃんママのセレクトで歩いていたり、したりする。
by koyokataway | 2015-01-14 21:21 | タカラモノ★ | Comments(0)
号室だけで着いてる!(゚д゚)!

こんにちは(´ー`)ノ

外より家の中の方が寒いマイハウスw

さっき胸のざっくりあいた♡
薄手のニットで♡お散歩行ったら??暑かった。。


新潟いくと毎回
きれいに片付いたおうちと
8母の整理整頓の上手さにいつも見習おう!

ってインスパイアされて帰って来るんだけど、

帰ってきたらどーでもよくなって
特に何もしないんだけど

今回は少し整理整頓したーーー(∩´∀`)∩やっほい


あとね、
2015年になってから毎朝スムージー作ってるよ♡
d0048577_15274194.jpg

カリスマ主婦かもしれん。




あとね、
今日は8マンが出かけるまでに掃除洗濯が終わったv(≧▽≦)v


ていうか8マンが寝てるときから掃除機かけたV(≧▽≦)V


ていうか8マンおうち出ていくの遅すぎww(9時くらい)



しかも徒歩通勤www




ていうか
そういえばまだお皿洗ってなかった??



そんな中、
郵便受けにお友達から寒中ハガキが届いてたんだけど・・・
d0048577_13525083.jpg

ご覧よ、住所!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

こんなんでよく着いたよね(゚д゚)!

「沖縄県那覇市」の部分端折ってでも、番地書こうぜwww

郵便局の底力、見たね✨(υ⊆υ)✨

今年一番のビックリでした↑↑↑ (2015年1月14日現在)



お返事書こうか迷い中(←笑)
by koyokataway | 2015-01-14 14:06 | others | Comments(4)
まるい・・・


去年はこのブログが、なかなかどうして
アップされなかったばっかりに(←お前だよ)

『6才の最中ちゃん』の思い出がことごとく少ないような

気がしてきました??



この唯一無二の存在、モナちゃん
もっともっと残しておかなくちゃ!!


2ヶ月くらい前の写真だけど、アップさせてちょ♪♫

d0048577_1748666.jpg
いつも仰向け白目、口半開き鼻垂れ・・・という、
みんな見て見ないふりノーコメント寝姿なのに

珍しゅう、かわいすぎる寝姿&寝顔で寝てたの~!\(//▽//)\


d0048577_17484286.jpg
テンシー!!!


d0048577_17445987.jpg
エンジェルーーー!!!!!


d0048577_17503537.jpg
あーかわいい♡


ただただ、可愛いという話。

ごめんなさいね。(’3`)



でもね、至近距離でみたら
やっぱり白目だったことは

ナイショだよwww ( ̄ b  ̄)
by koyokataway | 2015-01-13 18:10 | 6才の最中ちゃん | Comments(4)
新潟大好き!

嗚呼、新潟最高だっちゅーの!

お米やお酒やお魚はモチのロンのこと、
果物やお肉も美味しいしさ~~

もうね、お風呂と寝てる時以外、食べてたってわけ。



まず沖縄を出たのがお昼2時くらいの便だったけん
おうちに到着したのが6時半くらいで、、

着いたら村上牛のお肉ですき焼きだった~~~♡
d0048577_935031.jpg
私この世で一番すき焼き大好き!
焼き肉と同じくらい大好き!

そんなこと知らないはずなのに、
すき焼してくれてて嬉しかった~(←あっそ)


疲れてたので(←え)
すき焼を見た瞬間「もー!のりぴー大好き!」と思ったね。
d0048577_1543669.jpg
「体にいいよ」つって、
8マンには豆腐と春菊ばかり勧めてやったぜemoticon-0103-cool.gif


のりぴーが
「かよちゃんくるからご飯多めに炊いておいたわ♡」って言うから
遠慮なく2回お代わりしましたwww


3泊したんだけど、

毎日7時半に起きたら、朝ごはんが出来上がってました♪
d0048577_97375.jpg

d0048577_985451.jpg

d0048577_91133.jpg
私は、「お母様!! ワタクシ、いつも通り6時に起きますので、朝ごはんはワタクシがお作りいたしますわ!」と言ったんですが(←ウソ。言ってもないし、いつも6時に起きてもない)

9マン(お兄ちゃん)たちが早起きだから
ゆっくり寝てていいと言われました。v(’▽‘)v ピース


8マンが幼い頃住んでいたおうちにも行ってきました。

今はパチンコ玉三郎になってて(笑)
d0048577_15505111.jpg
のりぴーが
「玉三郎で撮らないでいいわよ~」
「玉三郎で撮ったって仕方ないでしょ~」って言ってて笑えましたwww

d0048577_9133122.jpg

新潟も、この親子も大好きだ~♡
by koyokataway | 2015-01-07 15:55 | 新潟のよかとこ | Comments(2)
??謹賀新年??

d0048577_17114676.jpg
あけおめことよろ(´ー`)♡


雪のため新潟から帰る便が遅れて、、
やっと昨日沖縄に帰ってきたのでご挨拶が遅くなりました。。。



と、いうことにしてもいいですか??


おねがいおねがい!(>人<)

本当は大みそかには沖縄に戻ってたよ。


新潟、雪まったく降ってなかったwww
食べ物が最高においしかった★★★



この度、⁸8家のフィギュア⁸ に
新しい仲間が加わりました!!!


それは、モナカですwww\(^o^)/
d0048577_1725112.jpg


もうかれこれ10年くらい前にkamieちゃんが作ってくれた
8夫婦のフィギュアも
旅のたびにお供させてたから、私たちの首がずれちゃって、、

それをブログの写真だけで見抜いたkamieちゃんが!!!
お直ししてくれたんだ(T◇T)♡✨


そしたら、モナカと、8マンのお腹の贅肉を追加して、
送ってきてくれたの~~~~~!!(´Д⊂ヽ
d0048577_17274552.jpg


お腹の贅肉(笑)
さすがいつも心にユーモアを忘れないkamieちゃんだよw

気が利くぅ~(г´Д`)г 


もなちゃん、めっちゃ似てるね~ん
d0048577_17322157.jpg
この、べろりんちょのタイミングで撮るの難しくて、


撮りまくってたら、可愛い顔がいっぱい撮れちゃった♪
d0048577_1811998.jpg
ほら、かわいー♡

d0048577_17471312.jpg
ありゃ、かわいいーー♡♡

豊作!!


けど、最後はしつこいって怒ってた。。
d0048577_17414858.jpg


(´・ω・`)ショボーン




みなさま、
こんな僕たち私たちですが、

2015年もどうぞよろしくお願いします!♡!
d0048577_1734337.jpg

by koyokataway | 2015-01-06 17:55 | what's new | Comments(8)