Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
ゴミを食べる少女(推定年齢6..
at 2017-12-02 22:05
YELLOW!!!
at 2017-12-01 22:42
ワガママな60代・・・
at 2017-12-01 16:40
シワッス!(師走)
at 2017-12-01 09:39
冬景色・・・🍂
at 2017-11-30 17:00
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大手まんぢゅう。
Pグモンが持って来てくれた大手まんぢゅう☆

「まんじゅう」じゃなくて「まんぢゅう」 じゃからな!
ノートに書いておくように・・・。(国語のノートね)
d0048577_2226080.jpg
最中の「もなみ」と、
たまにもなみと呼ばれてるうちの「最中」です。

ややこしや?


そうそうこれこれ☆

このパッケージと、このまだらな白い模様!
d0048577_2227210.jpg
安定の美味しさ。。(´ω`*)

パクパクッといっちゃうよ~

ぴぐちん、ありがとね♡
by koyokataway | 2014-04-29 22:44 | 今日のおやちゅ | Comments(0)
モナと掃除の女王
あな~~~~ゆき~~~♪(粉雪風にどうぞ)
d0048577_9293567.jpg

日本語吹き替えと字幕、どっちが好きですか?




日に日に増してゆくアナ雪ブーム。。



我が家でアナ雪にハマってさぁ大変なのは
何回数えても私だけですが・・・。



「全っ然っ全く見たくない」とか言ってるくせに

毎日毎日繰り返し流されるサントラとYoutube のせいで
歌えるようになった男がいたんですよ。。







♪ありの~ままの~

モナカ見せ~る~

のよ~~♪(˘ 0˘ )



って歌っていたので



「誰に見せるん?


ビィート?


小太郎??」って聞いたら





「みんなに♥!!」

って言ってました。

すごい高い声で言ってた。。



みなさん、ありのままのモナカにご注意ください。





今日はお休みです♡

8マンはお仕事。

ゴールデンウィーク
8母が東京に遊び来られるけん、今日はお掃除に励みまする!



大好きなブルーノ マーズを聴きながら‥‥♪


Let It Go ちゃうんかい!!

(థ公థ。)ブハハ
d0048577_100013.jpg
モナ王女はまた寝てます♡
by koyokataway | 2014-04-29 10:00 | others | Comments(8)
~再会2013~
再会をもうひとつ。

去年の10月
高校友達の結婚式があり岡山に帰りました。
d0048577_21314657.jpg

キジ多くね?

みたいな記事はアップしましたよね!(←だじゃれwみんな使っていいよ~)


でももう岡山には家族住んでないので
帰りました、というか行ってきました。
d0048577_21292629.jpg
by ノゾミちゃん。


岡山は人も桃も大好きなので、ウキウキ気分でした♡
d0048577_21322319.jpg
この写真が
【2013年最も地味な写真で賞】に輝きました☆




ホテルにチャックインしたら、懐かしのバスに乗って
前住んでいたおうちらへんに遊びに行きました♩♩
d0048577_21411895.jpg

想いもかけず、母校の要らないプチ情報をゲッ㌧しました。



よく乗っていたバス。

車内のアナウンス・・・

バス停ひとつひとつが懐かしくて・・・

あのころを思い出して・・・・・・



のはずが!!!


こんなときに限ってチエコから
ダーでもいーラインがすごい勢いで送られてきて( ▽ ||)


明日の結婚式の打ち合わせとかならまだしも
全然関係ないまじダーでもいい話で・・・


でもおもろいから私もずっとライン返してて、、、


夢二郷土美術館くらいまで、
景色ほとんど見れませんでした。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ





バスを降りて、

元おうちから徒歩2分くらいに通ってた塾があるんだけど

(塾っていっても勉強してたわけじゃなくてトランプしてて
夜は鉄板でやきそばパーティーとかしてて
入る生徒入る生徒、すぐやめて行ったんだけど
私だけ最初から最後までずっと生徒で、ほぼ生徒1人でした)


(家族化していた)

(おかげで中学時代、ずっとバカでした)


その先生の子供たちも小さい頃からうちに遊び来てて
未だに先生は毎年白桃を送ってくれたりと繋がっていて。。。


その先生と奥さんと、3人でお食事に行ってきたんだ☆


私が中2だったときに生まれた葵ちゃんも
24歳くらい?で、今は岡山のホテルで働いていて、今も友達です。


たのしかった~




そのあと、
わざわざ私が泊まってるホテルまで会いに来てくれた人がいました!



浜崎あゆみ(仮名)さんでした。



もー嬉しいやら
懐かしくてテンション上がって↗↗↗
d0048577_223770.jpg
すごい勢いで喋りまくりました。

(※一児の母です)


顔出しOKかNGか聞くの忘れたけど、、、


d0048577_223848.jpg
             まぁよかろう(((笑)))




d0048577_2233987.jpg
           NGもくそもねかろう((((笑))))




なんかあったんかな・・ww 



私ってばこのころよく鼻血出ててさ~

この日も興奮したのか鼻血でたんだけどさ~~


あゆちゃんは本気で心配して
その後も
「鼻血どうなん?鼻血はよくないよ」
「病院行かれ~よ~」ってラインくれたりした(T―T)



次の日の結婚式でも

一番のクライマックスの
御両親への花束贈呈あたりで鼻血ブー!!!!!!!


涙より先に鼻血が出やがった。



この頃の数カ月、
ほんと不安な気分になりそうになるくらい(←なってねーのかよ)
毎日鼻血ブー子ちゃんだったんだけど・・・


もう最近はでなくなったよ♡



こんなのくれたよ。
d0048577_22573176.jpg
『石川さん』っていう石川県のキャラクターなんだってwWWW


寄りでw
d0048577_22572015.jpg
いろーんな人に「なにこれ?」って聞かれる~


「石川さんだよ♥」って言ったら



「(°Д°;; Ξ ;;°Д°) えっ...と、友達?」 ってなる。



電車とかでも外人さんもガン見してくるしwww


昨日もピグモンに「その黒いの何?」って聞かれた~wwW



石川さん大活躍ですよ、浜崎さん!!!




友達って何年も会ってないのに
あの頃に戻ってなんでも話せて、なんか知らんけど可笑しくて。

不思議だよ。

 

わざわざ夜に出て来てくれて、、ありがとう。
d0048577_2354760.jpg
またいつかきっと、会えるんだろうナ♡



空に、太陽が、ある限~り~


この世に、SNS が、ある限~り~
by koyokataway | 2014-04-28 22:06 | 家族☆友達 | Comments(4)
~再会~
今日は 

確実に「東京でのほもひで(思い出)」 の1つになった
未だに信じられないような嬉しい出来事がありました。





小学校、中学校と一緒で仲良しだった

Pigumonさん(仮名)と、22年ぶりに再会したとです!!!!


いやぁ^ぁ こんなことってあるんだね~♡ (去年もありました)(今度書きます♡)


22年だよ、22年。

うちらが高校入学した頃生まれた人が22歳だし
うちらが高校入学した頃還暦迎えた人は82歳だからね。

そう考えたらすごいよね。。

なんか後者の方が、ぐっと胸にくるものがあるな。。。




22年もあってないのに、お互いすぐにわかって
会った瞬間普通に話せるなんてね。
ほんと、お友達って不思議で、かけがえないね。

きっと人生で出会う人ってすごい縁があるはずだけど
そこからお友達と呼べるようになる人っていうのは

本当に少なくなるわけで‥(北の国から風)




ピグモンがこの頭おかしいブログを見てくれていて、
今回東京に来る用事があるからって連絡をくれたんだあ。


場所は、銀座の新歌舞伎座の裏手にある
パリのワイン食堂に行ったよ♡
d0048577_1830486.jpg
これは使う機会がなくてお蔵入りしていた写真です。
(日の目を見れて嬉しいっす!by写真)



d0048577_18112515.jpg
ピグモン相変わらず心がすごくキレイで(;o;)
趣味もEnjoyして充実してる感じで幸せそうだった~

なによりも
お肌トゥルントゥルンで、キレイだった~~~♡



私なんて今日
ピグモンに会うからってハリキッテ
いつも塗らないファンデーション塗ったら粉噴いて大変だった!

リキッドファンデーションって粉噴く??

顔を洗って出直したかったけど時間がなかったから
チークをアホみたいに塗って家を出たわ。
d0048577_18115847.jpg
これも出した瞬間
「わ~♡」つって、ノリノリでやってくれてサイコーだったw


.....きょ、今日イチの笑顔じゃないでしょうか?(°∀°;Ξ;°∀°)


d0048577_18163518.jpg

楽しい思い出がいっぱいある
Cちゃんや
〇〇モンや
〇ーちゃんのことも聞いて

みんなそれぞれ幸せで。嬉しかった。


お土産まで重いのにありがとぉー!!
d0048577_1852591.jpg
懐かしすぎてビックリした!
大手饅頭って言葉、20年ぶりくらいに聞いて
一瞬、脳内パニックで固まったよ~!



本当にいろんな話をして笑って・・・。

でも一番我々が放った言葉は 『ごまたまご』 だったような・・・。


お別れする時、すごい寂しかった・・・
d0048577_18115461.jpg
今度はミニーちゃんとゆっくりうちにも遊びにきてね!

(ピグちん、顔出しOKかどうかちゃんと聞けなかったからNGの方向で)
(私、サザエさん風メイクにしました)
(後ろの一般の方のプライバシーにも配慮を忘れない私)



うちのミニーちゃんも待ってるよ♡
d0048577_18552476.jpg
我が家のミニーちゃん、ブスだねw


すごく刺激的で楽しい休日でした♡
by koyokataway | 2014-04-27 19:43 | 家族☆友達 | Comments(4)
ヘールプ


手がどんどん広がるよ~~~
d0048577_025352.jpg




肉球にソックタッチ塗ってくればよかたー(>_<)
d0048577_032216.jpg





これもう限界マックスー
d0048577_04112.jpg





はじめはこのくらいの開きだったんだけどなー
d0048577_0707.jpg





どげんしよ・・・



d0048577_055243.jpg
辛いけど、ちょっとだけ笑ってみようっと。
by koyokataway | 2014-04-22 00:55 | 5才の最中ちゃん | Comments(0)
バースデープレゼンツ♡

ひょこ。


d0048577_21154986.jpg
のりぴー(8マンママ)からは毎年恒例
銀座WAKOのバッグです060.gif


右の側面の香りくんくん。。
d0048577_21163848.jpg



左の側面の香りくくんくんくん。。
d0048577_21181027.jpg




ジャンガジャンガジャーン☆
d0048577_21201695.jpg

か、かわいい。。

大切に使わせて頂きやす♡



d0048577_21223236.jpg
部外者は下がってくださいねー



いやいやいやいや
マジで毒霧(という名の鼻汁) 飛ばさんでよ?!
d0048577_21235443.jpg
もー邪魔~





d0048577_21273173.jpg
わー邪魔が増えた~~

人間なのに、私が写真撮ってるのがわかりませんかね?


(°∀°;)



ユッコからのプレゼントも届きましたが
ちょっと写真は載せられないんだけど



カードがめちゃめちゃかわいかっ たんすよ。
d0048577_21343162.jpg

いつも
結婚記念日や8マンのお誕生日も

どこで探してくるの?っていうような
オモロかわゆいカードを送ってくるんよwwウケル



食い倒れ人間みきちんからは
d0048577_2229269.jpg

おいしすぎる鈴懸のお菓子♡
ありがとー!

みきちんらしさいっぱいのカードも嬉しかったよ~



塁ちゃんママ(ミサエー)からは
d0048577_238458.jpg

モナカのハーネス&リードのオシャレアイテム~♡

d0048577_2385717.jpg

塁ちゃんママ、いつもほんとにありがとぅ♡
カードもすごく温かくて・・・優しいミサエが満載でした。

おやつまで!
d0048577_2395090.jpg

モナカイイナぁ~。
かーちんの誕生日に感謝しろよ~!(笑)




d0048577_231565.jpg
は?


こわ~~~~
by koyokataway | 2014-04-21 23:16 | タカラモノ★ | Comments(0)
37ちゃいでちゅ。

あたち、37ちゃいになりまちた♡♡





きもいですか?







それとも ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





かわいいですか?






今日はお誕生日だから、ゆるちて。←


ラッキーセブンだぉ♡←





っというわけで~



「一旦引き取りま~す」と言ったディズニー日記から


引き取りっぱなしで放置でしたが、



お誕生日が来ちゃったので

8のブログは予定を変更して、お送りしております。



ご了承くださいまそ...m(.^.)m



36歳→37歳。。。

とくに変わり映えしないので、
なんとも思わず誕生日を迎えましたwww





昨日の夜は、大好きなjojo苑(叙々苑)で

大好きなお肉と
d0048577_233597.jpg

大好きな白ご飯(大ライス)を
d0048577_2373417.jpg


死ぬほど食べさせてもらう会を開催しました☆
d0048577_2344676.jpg





美味しくて幸せでした♡
d0048577_23164334.jpg
この写真、、、
物静かな女性のような感じじゃない??

(>∀<)やあだー、照れる~


お気に入りwww



バースデーケーキはね、


去年8マンが

ダロワイヨのテディベアケーキ
サプライズで用意してくれていたので



当然のように
今年もなにか用意してくれているのだろう、と


勝手に思っていたら ・ ・ ・












な~~~んにも用意してくれとらんかった~~!!!!




だよね。



去年と今年、同じと思うなよ。ってことだよね?




去年と同じことしたって
サプライズになんないよね!



だから今年はケーキがなくて

それはそれですっごくサプライズだったよ。。





でね、


まぁ昨日は誕生日前日だから
ケーキがなくったって何にも思わなかったんだよね。





で、今日ね。



ご飯をおうちで食べたあと、

私ったら「さて、次はケーキだな!」って空気を出してたみたいでねwwW


多分、舌舐めずりでもしてたんだろうね!




で、8マンが
「あー!ケーキなーいーよーー!汗汗」みたいになってねW



(((別にケーキなくたって死にはしないからいいよ)))

(((make a wish しなくったって生きていけるさ)))

って言ったんだけど ←十分重い?!



何かを決心したようにタバコ(ベランダ)から帰ってきて
パパパっとソラマチ(スカイツリー)に買いに行ってくれタワ~笑笑笑
d0048577_23331364.jpg
なんかごめん笑w

そしてありがとう!




37歳もたくさん笑っていられますように☆

LINEくれたMAILくれた
おとももち&家族のみんな、ありがとぉーーーー☆!!!

プレゼントもまたアップしていくね!


本当に、
新たな1年をこんな幸せな気持ちにしてスタートさせてくれるみんなに
ありがとうっていう想いでいっぱいです。

37ちゃいもよろしくね。(´3`)7
by koyokataway | 2014-04-20 23:43 | 家族☆友達 | Comments(0)
●Disney Easter●


華麗に散った桜のじゅうたんを、
鼻息だけで巻き散らしながら歩いてるモナカに
かける言葉もない昨今、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



私は昨日お休みをとって
ディズニーランドへ行ってきました。
d0048577_21574740.jpg



ディズニー休暇ってやつです。 ←んなもんない
d0048577_21561861.jpg
もー可愛すぎて酸欠。



東京へ来て、
ディズニーと歌舞伎に、頻繁に行くようになりました。

歌舞伎はたいてい1人か、
麻布時代に出会ったお友達(65歳と88歳)と行きます。

よく3人で遊んだりもします♩♩♩






ネズミ―はたいてい8マンと行くのですが

今回はお友達とだったので
初めて電車を乗り継いで行ったら、

会社に行くよりも、かかる時間少なかったっていうーーー


働けるわ~


ディズニーリゾートで働けるわ~~ (←採用されればな! )


前日からぬかりなく準備~♪
d0048577_2146440.jpg
6時に目覚ましセットして、
ハリキッテ0時前に就寝。Zzz


んがしかーーーーし!

遠足気分で4時に目が覚めちゃうゎ、


その後また寝たのに
フライングドッグ(モがつく人)に5時に起こされるゎで、寝不足。


開園の9時に待ち合わせだったのに
8時10分に到着しちゃってぇ、、、、


さっさと並んどきゃーいいのに
d0048577_21513730.jpg
d0048577_21522141.jpg

d0048577_21524933.jpg
こんなことばっかりして過ごしwww



でもいいペースでしらみつぶしに制覇できて

かーなーりーの充実度★★★★★

これぞリア充www



そうそう、ご一緒したのは~

ぱっと見、身長190cmのこの人!
d0048577_2214588.jpg
最近週1で会っているような‥‥( '-' )


そんなことよりランチだよね↗

ランチはね、
クリスタルパレス・レストランの“イースターパーティー”です。


こちらも混む前に行ったので、すぐに入れた★!!
d0048577_2293481.jpg

「この茹で卵どうやって作るっちゃろーね~♡」って
40秒ほどいろいろ考えましたが、諦めました。
d0048577_22101739.jpg
ちょっと食べすぎたけど、デザートもしっかり頂いて、、、
d0048577_2210568.jpg

かなり満腹。

リアル I'm full !!


このワタスがポップコーンを食べなかったくらい
夕食までずっとお腹いっぱいだったw



90分の食べ放題だったんだけど
途中でパレードが来たので、外に出て踊りました☆♫♩・*.°・★
d0048577_22325436.jpg
イースターは色がパステルカラーですごおく好み♡


d0048577_22344044.jpg
なんですか、この可愛さは・・・。



d0048577_22355456.jpg

この3人組も足元まで揃えてて可愛かった♡



いったん、引き取りま~す。059.gif

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/140409/?re_adpcnt=7uK_1WFF
by koyokataway | 2014-04-11 22:44 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(2)
SAKURA NO OWARI


今日も新しい朝が来たー!



ICHINICHI NO HAJIMARI




チェリーブロッサムも散ってきたね。。
d0048577_128359.jpg





お散歩きもちいーから



帰りたくないってw
d0048577_1291658.jpg
お利口さんでそ(笑)


最近
朝、全然起きられなくなってきた~~~

今朝も起きたの、目覚まし鳴ったのより
40分も後だった~~~


だって、春だもの❀
by koyokataway | 2014-04-08 08:56 | 5才の最中ちゃん | Comments(2)
プリクラー
ちょっと8マンのお買い物に
付き合ってあげたので←


帰りに
プリクラを撮ってもらいました☆。


もはや最近のプリクラ機が何言ってっか全然わからんので
背景とかは一応とっさにクリックできたんだけど、


目の大きさも
美白モードも
肌の質感とかいうのも、ほぼ通常設定にされてしまいます。
d0048577_102819.jpg
通常モードつっても
どーみても通常の目の大きさでも肌の色でもないがね。。


落書きの時、

誰かさんはスタンプばっかり押してるけど
8マンのスタンプセンス、あんま好きじゃないですwwww
d0048577_105981.jpg
『オシャレカップル』っていうスタンプとか押さんで欲しいしw

豚の鼻とかもうWWW


でもプリクラ大好きです。
by koyokataway | 2014-04-08 01:11 | おでかけしたわー♫ | Comments(0)