Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
寝起きが悪い女
at 2017-11-17 09:19
ワンワンワンの日
at 2017-11-01 14:10
柿と春菊のサラダ☆
at 2017-10-31 21:31
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
連続キック!!

今日も酔っ払いすぎているため
ユッコブログはお休みして、私ももうお休みします。。zzz


8マンはもうお休みされました~ 


早ぃ!


じじぃ!!




この写真、なんか可愛いんだな~
d0048577_2233542.jpg
短い手足でずっとキックしてるんよ。


全然効かねーぜッ!
by koyokataway | 2013-06-23 22:10 | 5才の最中ちゃん | Comments(0)
添い寝♥

ユッコブログの途中ですが、


酔っ払って寝ていたカヨミ姫と
酔っ払いのように寝ていたモナミお嬢様の

超レアな添い寝2ショットを

8マンが撮ってくれとったので、アップしまー。
d0048577_22195156.jpg
しつけのため、もう一緒のベッドでは寝ていませんが、
モナカのそばで寝るとホントーに癒されるんだよな~
d0048577_22514731.jpg






そして

「寝るんならベッドで寝なされ!」と


言われてしまったモナカヨちゃん。


カヨちゃんは起きましたが、

モナちゃんはピクリとも動かず・・・。



上から撮ってみました。
d0048577_22254589.jpg



d0048577_22261597.jpg



d0048577_22265860.jpg
イタチですか???



ホント、変な生き物だ!



d0048577_22285385.jpg
目が合ってる気がしますが

気のせいです。。


d0048577_2229269.jpg

みなさん今日も1日お疲れっしたー!
(モナカは大して疲れるようなことしてませんが)


また明日ね☆
by koyokataway | 2013-06-19 22:33 | 5才の最中ちゃん | Comments(4)
おかあさんと一緒【靖国神社】

d0048577_21423785.jpg

初めて靖国神社を参拝しました。



d0048577_21434264.jpg


最初はよくわからず
はしゃいでた僕たち私たちでしたが、


d0048577_21442265.jpg


d0048577_21443650.jpg



d0048577_21465185.jpg

(お手手ピーン)

d0048577_2146597.jpg
(バレリーナ気取り)


d0048577_21471155.jpg
(イミフ)


中に入ると、特に何も意識したわけではなかったのに
清清しい気持ちになって、
心が浄化されているのを、すごく感じました。
d0048577_227164.jpg




結婚式も神聖な趣き漂ってました。
d0048577_21493156.jpg




戦争に行った人の気持ち、
送りだした人の気持ち、
大切な人を亡くした気持ち、
特攻隊で飛び立って行った人の気持ちは

とてもはかりしれないけど

想像するだけでも胸が苦しくなります。

d0048577_221570.jpg

何がわかるのか、

鉄の鳥居にずっと触れていました。

d0048577_2221232.jpg


d0048577_2330144.jpg

今回この靖国神社が
母には印象深かったようです。
by koyokataway | 2013-06-18 22:02 | 東京でのこと | Comments(0)
おかあさんと一緒【プリクラ】

福岡土産(時々京都)も無事到着して(笑)
d0048577_21362610.jpg
カステラ、めんたいこ、、(食べかけだけど)
8マンの好きなものばかり♪

どらやきは明日カヨミの職場へ・・・♥



この冷やして食べる唐揚げが美味しいんだって☆
早く食べたい!
d0048577_21375156.jpg
努努鶏@南区老司。

ユッコさん、ずっと 『どどどり』 って言って喋ってたけど
いま食べ方の説明書(?!)みたいなの読んでたら

『ゆめゆめどり』 って書いてある、。。


どっちが正解なんだろう・・・


( ̄Д ̄)ノ <説明書に決まってんだろ!!!
d0048577_21444871.jpg

ソラマチでなぜか8家にも買ってくれた←
スカイツリージンジャーキューブと一緒に。



3人でプリクラも撮りにいったよ~(>∀>)
d0048577_2149592.jpg

落書き中もおもしろかった☆


ガンダムとの写真をいっぱい撮ってあげてたら

「ガンダムもういいよ!」って言われました。
by koyokataway | 2013-06-16 21:51 | 東京でのこと | Comments(0)
おかあさんと一緒【国会議事堂】

弟夫婦が、ユッコちゃんにお餞別として
ネイルアートをプレゼントしてくれたらしく、


嬉しかったみたいで、、



どうしても


裏ピース☮

なんなら両手裏ピース☮☮


が多くなっちゃっておりますことを先にご報告させて頂きます。笑
d0048577_1555869.jpg

国会議事堂の参議院の見学をしてきまんたーっ



永田町について最初の信号渡ったところで

d0048577_8341951.jpg
田中真紀子さんの旦那さん(あーもしもし氏)が
私たちの目の前で、タクシーから降りて来た。


そしたらユッコ、超普通に


「あら!田中さん、こんにちは。」



だって!!!!!




知り合いか!!!!!




まるで近所のおじさんにいつもの挨拶しているような
自然な態度に


むこうも


知ってる人かと思ったのか


まじまじと母を見て、「あ、どうも!」&会釈


だって!!!!!




わたしも一瞬知り合いかと思ったので

「誰?」って聞いたら



「真紀子さんの御主人♥」




だって!!!!!!!



真紀子さんも知り合いか!!!



あーこの人といると

お腹よじれる。

d0048577_1582850.jpg
(笑)


のりこさん or ほうこさん?




d0048577_1571863.jpg

ふむふむ、へ~そうだったのかー☆!!!






帰り際、警察官と2ショット撮りたいというので‥‥(笑)
d0048577_20576.jpg




d0048577_21752.jpg
絶対ふざけてる~~~(・Д・)!!!




そしてこの下に出てくるイケメンポリス(DJポリスに対抗して)



さんざん道案内してもらって

「あの大~きなビルを目指してってください」って言われて

「どうもありがとね!」ってしばらく歩いてたんだけど・・・



母、

荷物(コロコロ)がないことに気づく(((笑)))
d0048577_23391.jpg
参議院の入り口で預かってもらったコロコロを、
置いたまま、出口から出て帰ってたのーーー


またぐる~っと逆の方向に歩いて取りに行かなきゃいけなくり~。。


「そっからだったらどう行けばいい?」ってまた道を聞いたら


このIMポリス(イケメンポリス)は

「やっぱりあのビル目指しましょ!」って(爆)


DJポリスみたいに身振り手振り大きく、
歌うように爽やかに教えてくれてたよ。



とにかく警察官の感じの良さに
とにかくビックリでした。


誰に聞いても、そこらへんのホテルの人なんかより
感じが良くて自然体で、明るい笑顔ですてきだった!!!




d0048577_8314433.jpg
他の警察官の方もみんな笑ってて、

いろいろ気にかけ喋りかけてくれて(反笑いで)
すっかりみんなの注目の的になってたのに


その後、荷物がないことに気が付き
華麗なるUターンを披露するというね。、
d0048577_214825.jpg
みんなに笑われ、ひと周り小さくなる人。(笑)

これ写真小さくしたけど、右のバスガイドさんとかも大笑いしてた。



こんな珍道中が


今日も、つづく・・・のかな。
by koyokataway | 2013-06-15 02:04 | 東京でのこと | Comments(0)
6.14


ワ@妹ちゃん、お誕生日おめでとう☆ byカ

ワ@妹、今年もハピバー☆ byマ




d0048577_2155485.jpg



いつも、うちの両親をもワクワクする所に連れ出して
ハッピーにしてくれるワちゃん。

いろいろありがとう。

もうM家になくてはならない存在です♥

d0048577_21571295.jpg



歳も近いんだし

来年から、モさんとワさん二人で
14日会(ジューヨッカカイ)するといいね☆(女子会風に)


え、ワちゃんの間が持たない??




さ~て
今日から賑やかな人(ユッコ)が東京にいくよくるよ~。



8マンがすごい楽しみにしてくれとって、
ハトバスならぬ、ハチバスツアー観光だよーん。



8マン曰く

「みーちゃん(←ユッコのあだ名←中学生くらいの頃、急に弟と私に「今日からみーちゃんって呼んで」って言いだしたあだ名←実名「み」なんてひとつもつかない←現在8マンしか呼んでない)

は、おもろいし、1人で喋ってくれるから気を使わない」


なんだってさ。




まるで他の人には気を使っているかのような‥‥ね。





たのしみだっちゃ☆

羽田へお迎えいてきまーす=3



おっと!行き方がわかんないからその前に調ベル。
by koyokataway | 2013-06-14 07:50 | 家族☆友達 | Comments(2)
ヤギさん・・・

ヤギさん(昨日のチーズスティック)




取り上げられて、



フテ腐れ中、、、
d0048577_23463221.jpg



モナさん。。。(オナラしまくり)




あまりの臭さに意識もうろう。

死に物狂いでブログを書いてる、

カーさん・・・。






「もう諦めましたんで」と見せかけて~



しつこーいアピール。
d0048577_2348681.jpg





くどい・・・。
d0048577_23484324.jpg






そして

粘りの甲斐あってついにゲットだぜ!



ウヒョヒョヒョヒョヒョ~~~~~~♪♪♪
d0048577_23473412.jpg



顔が人殺しーーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

Щ(◣д◢)艸 この顔文字にそっくり~www


爪がヘンゼルとグレーテル(童話)に出てくる
悪い婆さんーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
by koyokataway | 2013-06-13 18:43 | 5才の最中ちゃん | Comments(2)
エベレストからの贈り物

職場の犬バカ友達が

モナ蔵さんに買って来てくれた、この!


ヒマラヤチーズスティック!!!
d0048577_19263164.jpg



d0048577_19413437.jpg
「早よー 渡さんかい!」


と申しておりますぅぅ((((((°Д°;;;)かよみ、こわい・・・





オールナチュラルで
原料はヤクミルク、牛乳、塩(0.005%以下)、ライム果汁なんだけど

いやいや、これ100%チーズっしょ!


って言いたくなるくらい


人間の私たちでも、
思わずパスタの上なんかに削ってトッピングしてしまいそうになるほど笑

濃厚なチーズ臭なの^~^

d0048577_20135617.jpg
立て膝w


骨のように硬いから、ストレス解消にもなるみたいだよ。



モナカもすげー気に入ってて
d0048577_1937667.jpg
笑いながらずっとやってるー(もう3本目に突入wwW)


d0048577_19382199.jpg


((((((°Д°;;;)かよみ、こわい・・・




d0048577_19475535.jpg
短い脚で器用に持っちゃって・・・ゲラゲラ




で、一日10分ほどって決めてるので


取り上げると、、、



「ください~」
d0048577_19493019.jpg



「ぬーーーん」
d0048577_19505651.jpg




「ファイトー!いっぱーつ!」
d0048577_1952027.jpg

(リポD風にしてみたり)




「かーちん、取って♡」
d0048577_19552615.jpg
最後はこのお目目。


ずるい!


けど負けない!!!






:::::追伸:::::

先日、8マンがこのスティックを取り上げようとしたところ、


モナカがひく~い声で唸りだして(涙)

8マンに向かって「ガルルぅ~ ワン」って吠えた。 Σ(゚∀゚*) !!?



一瞬8マン噛まれるんじゃないかと思うくらい(笑)
飼い主に一番やってはいけないことをやってしましました。。。



この1回きりだったんだけど、


私も多少なりともショックで・・・。




8マンにおかれましては・・・



もうショック通り越して、


ダメージでっかすぎて、、




頭がどうかしちゃったのか




記憶にないらしい。。。∠( ゚д゚)/ 「え」

d0048577_2041985.jpg
「あっかんべーだ。」


サイテ~  ヾ(゚д゚)ノ゛
by koyokataway | 2013-06-12 20:06 | 5才の最中ちゃん | Comments(4)
スカイツリー【赤】

実は12ものカラーバリエーションがあるらしい。 (2013年6月12日現在)


ブルーなスカイツリーさんを
目にすることが多いですが、


ちょっと前に初めてレッドを見ました。


d0048577_1941341.jpg
東京アカイツリー

(-m-)なんつって
by koyokataway | 2013-06-12 19:06 | スカイツリーさん | Comments(0)
キーホルダー☆★

ちょうどその時、(どの時だよ!)

引っ越したてほやほやの頃だったので



キーにつけるホルダーを変えたくて探してたんだけど、



今にも失くしそうだったので


ドッグデプトでお会計してる時に、
目についたやつを衝動的にゲトりました♪



私、キーがホワイトだったからホワイト。



d0048577_21341014.jpg


そしたら横にいた八蔵さん!!!




「オレもこれでいいや♡」



とかなんとか言い出して・・・・・・  (?∀?)パードゥん??




        ま さ か の 


       O SO RO I  ~




「は?ちょ・・・なんでよ!」と口から出そうでしたが


ああ見えてガラスのハートの持ち主で繊細なので、


聖母カヨミは、言うのをやめました。



d0048577_21361297.jpg
しかもOSSAN、ピンクをチョイス~~~~~~(笑)





でも2匹並んでて可愛いから気に入りました❤
d0048577_22121386.jpg
すぐ失くすから、

8家では【玄関貼り付け型】で^^^すっ☆
by koyokataway | 2013-06-10 22:22 | おでかけしたわー♫ | Comments(0)