Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
おかあさんといっしょにうかい亭☆

「うちにもヨーグルトありますよ」と言っておいたので
次の日の朝食は我が家で3人揃って食べることにして

軽くアスパラやトマトを茹でたサラダや
目玉焼きやクロワッサンを用意したら、いっぱい食べてくれたよ。



八蔵さんはお仕事だったけど
ちょっと遅めの出勤だったので一緒におうちを出て、
地下鉄に乗って、八蔵さんにバイバイして、


ランチはのりぴー(母上様)が予約しといてくれた
表参道にある【うかい亭】に連れてきてくれたよ。
d0048577_14201917.jpg

ブルガリビルの最上階、ワンフロア全部がうかい亭☆


以前ご紹介した『とうふ懐石のうかい』 と同じ系列なんですが、
今回はステーキ☆ 
お肉!お肉!お肉!
d0048577_14223679.jpg


この不況続く昨今に、
どんだけ人件費あるんだ、っていうくらいの

クオリティー高き従業員の数!!!

入口?フロント?だけでも4~5人いて、
まずはウェイティングルームに通されウエルカムお茶を頂き、
d0048577_14261470.jpg



私が写真を撮るため外へ出ると、
d0048577_14255884.jpg
ずっとドアを開けておいてくれたり、、、。



席まで案内する人が新たに出てきて
d0048577_14293159.jpg
カウンターダイニングの席へ・・・

サービスをしてくれる女性が
カウンターの内側から写真を撮ってくれ、

今度はカウンター内が写るように撮りましょう♪と、
すかさず男性がまたどっかから現れ撮ってくれた。


ディズニーランドかっ!!

と言いたくなるようなおもてなし。

d0048577_16341472.jpg
この時はまだ誰も居なかったけど、帰るころには満席で
個室や法事なんかもできるお部屋もありました☆



ガラスで覆われたサイコー景色の中、

コースが始まりました。
d0048577_1526266.jpg


☆カツオのタタキ
d0048577_143555.jpg

☆ヴィシソワーズ 
d0048577_14345766.jpg
ちょっとアレンジを加えていて、バリソワーズとか言ってた。



美味しすぎて心優しい人になりそうでした。



☆ホタテ貝とお野菜のラタトゥイユ
d0048577_14352657.jpg

d0048577_14352775.jpg




そしていよいよ!
お肉ちゃんたちの登場です!!!



  ぃよっ!待ってました~


d0048577_1458342.jpg

手前がワタクシのサーロインちゃんで♪
奥のが8ママチョイスのフィレちゃんです!




フィレ2切れとサーロイン1切れをトレード☆
(※8母がそう言ったんだよ!サーロインいらないって。
   でも1切れあげたよ) ←・・・?
d0048577_1522627.jpg

んもー!!!!!

気絶する美味しさ。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ




この新タマネギの切り方!(え、見えない?)
今度真似させて頂きます。
マジ、食べやすかったし盛り付けもふわっとしてオっシャレぇ~
d0048577_1521394.jpg
ポン酢やマスタード風ソースも付けて頂きました♪



ここに着くまで

「なんであんなに寝起き不機嫌なんですかねぇ?」
「赤ちゃんの頃から、そういえば寝起き悪かったわ♪
起きたらいつもずーとずーっと泣いてたもの」
「あ、そうなんだ。赤ちゃんの時からそういうのってあるんですね」
「あの子、、育てにくかったの…」
「わかります。ややこしいですよね」
「親の顔が見たいですよね」


・・・と、このように(一番下のは言ってないよw)
2人で8マンの悪口満載でお送りしておりましたが、、


すっかりこの頃には
8マンに申し訳ないという気持ちでいっぱいになり


「でも優しいですよ。今日だってすぐお母さんをお迎えに行ってくれたし」
「そう?じゃあ今度連れてきてあげたらいいわね♪」

と、話しました(笑)



〆は焼き飯とお素麺で選べましたが
なんとなくさっぱりお素麺にしました。
d0048577_1543196.jpg



それを食べ終わると、
今度はデザートを食べるお部屋へ移動☆
d0048577_16495836.jpg

デザートのためにわざわざ移動するなんて
ワタシ、ビックラ コイタ アルヨ~

風が強くなかったらテラス席でもこの時期は最高だよね!
d0048577_16451962.jpg
生憎、暴風だったよ♪


ここにも従業員が男3人とパティシエらしき女性が
デザートの説明に出てきたりして、
d0048577_1649193.jpg
もちろん裏にも数名いるんだろうし
一体全体どうなっているんだと思いました。(←余計なお世話)



8母も私も、シフォンケーキにしたyo☆
w/ 大きなブルーベリー
d0048577_16504346.jpg


帰りはエレベータの前で

マッチ売りの少女のように大きなカゴを持った人に
焼き菓子を頂いて(優しい私たちは、8マンにあげたw)


もう1人の人が
お見送りに下まで降りてきて
外まで出てきて
タクシーに乗る最後の最後まで、

本当に文句のつけようのない満点サービスに感動でした☆
by koyokataway | 2012-05-31 18:57 | 東京でのこと | Comments(2)
おかあさんといっしょにハトバス

3月くらいに予約していた
ハトバスツアーの日がやっと来た☆



「新宿キライなのっ♡」
「おねーさん、私も新宿キラ~イ♪」と台詞の中身と
話し方の可愛らしさが全く合ってない8母と8叔母に

頑張って歩いていただき、集合場所の新宿アルタ前に
d0048577_834427.jpg

早めに着いた♪ 

うちらのバスも2階建てバスではないって言われてたので、
このバスかと思いきや、

どっから見ても2階建てのバスがこの後やってきた(笑)


とにかくこの
d0048577_18564988.jpg

こちらのバスじゃなくて助かった。
しかも屋根がないので、直射日光で脳みそが溶けるとこだった!






私はそんなことより
この安室ちゃん巨大パネルが気になっちゃって×2
d0048577_8401063.jpg

曲も大音量で流れてるし
警備員さんは立ってるし
センターポジションの確認までしてたので
(((...ももも、もしや、ゲリラライブ?))) 的な想いがよぎり

もう少しで

「私残りますのでみなさんで行ってくださいハトバス!」

って言いそうになりましたが、

まだセットを組み立ててる段階だったのでバスに乗りました(´▽⊂)
d0048577_8403020.jpg

結局ゲリラライブなどはなかったんだけど

でもこのあと、Twitter などで波紋をよび
1000人ほど一時的に集まっちゃったんだって~~~♪



なにより、晴れてヨカタ―( ・ิ∇・ิ) ☀
d0048577_8475731.jpg

d0048577_848446.jpg



ガイドさんが
「皆様、右にスカイツリーが見えてまいります」と言ったら
d0048577_849489.jpg
私は左を向いて勝手に大忙し~((´I `*))



お昼ご飯には何の期待も持っていなかったらあんた!!!
d0048577_8513393.jpg

米久さん、ほんとごめんなさい!ってくらい


めちゃ馬だった!!!!
(牛だけど)




d0048577_8515652.jpg
お肉も最初エアーズロックですか?って声をかけそうになるくらい
塊でドーンと積まれてて、

8母もお肉大好き女子なのでいっぱい食べて
お豆腐メインで食べておられた8叔母も
お肉美味しいって言って、どんどん食欲が回復されてて、よかた。
d0048577_8515411.jpg
8夫婦も、卵を追加注文して、
8叔母様のご飯を山分けして大満足!!



食べた人から自由時間で
米久さんの場所の関係ではなやしきの横(こっち側の道)を初めて通った。
d0048577_8551783.jpg
ほっほぉ、これが東野圭吾の『時生』に出てきたはなやしきかぁ。
などと思いながら歩いた。


d0048577_8552893.jpg
こんなのより、↗↗



こっちの方がよっぽど怖い年齢になりました。↓↓↓↓
d0048577_8553983.jpg
落ちない気がしねえ(  T―T)



次は水上バス乗り場で集合だったので
浅草寺で御参りし、ゆっくり仲見世通りを見ながら戻りました☆
d0048577_9112258.jpg



この、スカイツリーを全く気にしてない写真の撮り方・・・笑
d0048577_9114666.jpg


私なんて、見てよ~!
d0048577_912201.jpg
スカイツリーも入れつつの、
もれなく8ハハが染之助・染太郎にも見えてくるといった

この高度な技!



隅田川を川下りして帰ってきたよ~
d0048577_9132320.jpg
こんな近未来的な水上バスじゃなかったけどね!


私のシ―ルもWで貼り付けてやったけど
d0048577_914115.jpg

いつまで経っても気が付かず・・・


次の場所、東京タワーに来ちゃいました♪♪
d0048577_914447.jpg


                  ↓↓↓コノシタ二ツヅク↓↓↓
by koyokataway | 2012-05-30 19:00 | 東京でのこと | Comments(4)
おかあさんといっしょに登っタワー

ハトバスのラストは、東京タワー見学☆
d0048577_9244479.jpg
夜になるとこの道路が車のライトでいっぱいになって
赤いヒトデみたいになるんだけど

d0048577_14551944.jpg
縦に長~く伸びた三角なので
「もうひとつの東京タワー」って言われてルンだよ☆


こんな感じになるっちゃがっ♪
d0048577_1443113.jpg

                 【写真はイメージです】





お次はこれこれ~↗↗
d0048577_9261898.jpg
8マンは絶対無理らしい。



8叔母様が、
乗ってみたげに何やらぶつぶつ言っていて・・・(笑)



突然!!


「おねーさん! ワタシ↑
もうここまで生きたからいいッ!」
d0048577_9263732.jpg




「なにも悔いはないもの♪ 乗っちゃえっ!」
d0048577_9265377.jpg


と言いだして、、(°∀°;;)




「エイ!」と、意を決した声をだして乗ってました。










そして自称【乗ってやった…の図】がこちらです。↓↓↓↓

d0048577_9271291.jpg


(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエエエ



いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!


絶対、かかとに体重掛けてるっしょ!(__)ノ彡ギャハハ





あんだけサヨウナラ的なこと言って、ソレ?(∂▼∂;)


も~可愛すぎ!
天然もホリデーホリデーにしてくださいよ、って感じでした♡



私もエイーっ!!!
d0048577_9272387.jpg
こんなに全身を乗せたのは初めてで、
顔が引きつっている~~~~




こちらに見えますのが、
モナちゃんがいつも散歩している公園でございますょ♪♪
d0048577_1438104.jpg
ヨシオ氏とモナシャンいないかな~♡ 

と思ったけど、サンコンさんじゃあるまいし
ハチコンさんには見えなかったや。、、007.gif





帰りはまたバスに乗って新宿で解散でしたが

8マンが前もって
「この辺のホテルを取っているのでここで解散していいですか?」って
先にガイドさんに言っててくれたので、早めに帰りました☆



うちで冷たいフルーツやお紅茶で一息ついて、
生き返ったと言ってもらって、

この後、8叔母(天然ちゃん)は横浜に帰られました。



夜はずっと食べたかった
麻布十番の更科そばへ・・・☆☆☆
d0048577_14391816.jpg
ぺロッとなくなりました。

d0048577_14582433.jpg

なめらか~で細麺で美味しかったけど
ペロッとなくなりました。



なにも食べてないような状態だったので

8母をホテルにお送りするついでにラウンジでおTEAしました。
d0048577_1502767.jpg




8母は、かなりアイスが好きみたい。

水上バスに乗る直前も
ヨーグルトアイスを食べていた・・・。
d0048577_1503581.jpg

これはアールグレイのアイスで
めっちゃめちゃ紅茶のイイ匂いがしてたよ~~~

一口もらっちゃった(愛)


私と8マンはショートケーキにしたよ❤
d0048577_151230.jpg


一口もあげなかった(嫁)

d0048577_1511247.jpg


Loooooooong day でしたが

私も改めて東京を違う角度で見れて、

楽しくって濃いい一日となりました☆
by koyokataway | 2012-05-30 18:50 | 東京でのこと | Comments(2)
おかあさんといっしょにディナー♪


お着替えしたりして、
ホテルにチェックイ―――――ン!


タワー側のお部屋じゃないんだろうな、と諦めていたら
お部屋からのタワーの眺めもバッチリでひと安心♡
d0048577_61804.jpg
横浜のおばさん(以下:8叔母)が
新潟のお母さんよりも少女のように喜んでおられました(笑)


銀座へ移動して~
d0048577_632392.jpg
8ハハは中華がお好きなようで、
法事や私が初めて新潟に挨拶行ったときなんかも中華だったので
中華にしたんだけど、


だからって横浜からいらしてるのに横浜中華街に行くのもあれなんで
ランチに何度か行って8マンが気に入ってる火麻料理のお店

巴馬ロハスカフェへ♪
d0048577_646581.jpg

8マンの一番好きな言葉もロハスなんだよね・・・( ?´_ゝ`)
d0048577_7492777.jpg
5時くらいから朝がゆなんかもやってて、

いつもランチはギューギュー詰めと言った感じの混みようですが
土曜日の夜ということで、ほどよい混み具合だったよ↗↗。



お料理は
d0048577_6512224.jpg

d0048577_7542980.jpg

d0048577_6532029.jpg
百歳コースだったか長寿コースだったか
縁起のいいお名前でしたが、

コースにせず、好きな物を頼めば良かったかな~って感じ。


ロハスな長寿がテーマのお店でね、
d0048577_6535643.jpg

中国の広西チワン族・巴馬は、百歳以上の高齢者が元気に暮らす「長寿村」として注目されてルンだって。



こんな大事なことを
お母さんたちに教えるの忘れてた!!







さらには、

横浜のおばちゃんが

ま~さ~か~の~

「胃の調子が悪い」



か~ら~の~


「食べたら吐き気がするからなにも食べれない」

という急展開で、


ほとんど召し上がれず・・・(笑)
d0048577_6541344.jpg

一昨日お吐きあそばされたということで無理もいけないので
全部私と8マンで頂いちゃったってわけ。。。。≡(*′▽`)っ


焼きそばで〆て

最後はデザートღღღღღ (*→‿←*)♪♪
d0048577_721142.jpg
私以外はみんな杏仁プリンで


ワタスはタピオカココナッツミルクなんちゃら☆
d0048577_743829.jpg
カラフルで可愛いー♪♪



8母さんも8叔母様も朝食はヨーグルトしか食べれないらしく

この後、朝の分のヨーグルトをコンビニに買いに行ったんですが

ひとり何個もヨーグルトをかごに入れはじめ、
私が「これおいしいよ」って言ったヨーグルトも
黙ってかごに入れてる姿が可愛くて

私と8マンのツボにドハマりしちゃってめっちゃ笑った。



「2日分ですか?」って聞いたら

「ううん、明日の朝食べるの♡」と言って

小柄な2人が
けっこう大きいカップを含む色んな種類のヨーグルトを
3つずつ買ってるのが可愛かったです♡



「朝はヨーグルトしか食べれない」って

ヨーグルトはすげー食うんだな!と思いました!笑




飽きませんか?

だったらヨーグルト1カップにして、パンとか食べた方が良くない?


と、お母さんたちの代わりに
8マンに小声で突っ込ませていただいて、2人で笑い転げました。
d0048577_7124219.jpg

2日目は、

8マンもワタスも初めての
ハトバスツアーに参加しましたよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
by koyokataway | 2012-05-30 08:04 | 東京でのこと | Comments(0)
おかあさんといっしょに六本木ヒルズ

8マン's mom が東京にいらっしゃいました~♪


その前に段ボール2箱に入った
お母さんの荷物&お土産が先に到着。
d0048577_22405377.jpg


新鮮なお野菜に果物、まじありがたや。
d0048577_22402897.jpg


お米はもっとありがたや。
d0048577_22404640.jpg


そしてお母さんも朝10時半に東京駅到着!



8母は年に1-2回東京に遊びに来る習慣があるので
地下鉄にも地名にも私よりよっぽど詳しくて、

東京駅に迎えに行くつもりでしたが

あっという間に最寄りの駅に到着~ ∑(゚ω゚ノ)ノ キュッ!!




「出口が2つあってね、改札出たら右と左に別れてるから
改札で待っててね!」と言っておいたのに

勝手に地上に出てきて(しかも逆の方に)8マンとすれ違い。

しかも8マンと8ハハは、
お互いの携帯番号もメアドも知らないので
私が仲人さんになりました・・・☆






数日、外食が続くので
この日のお昼は腕によりをかけた
なんなら人生もかけたくらいのmy手料理でお招きして、

ゆ~っくり食べて


夕方から横浜のおばちゃんも合流するので

その前に六本木ヒルズへ行ってきました♪♪

d0048577_22593676.jpg

                           ↑↑↑ 窓掃除、楽しそう♫♫


d0048577_2322370.jpg
テレ朝。



d0048577_2311612.jpg
某天気予報で有名な 毛利庭園★





普通に東京シティビュー(52F)にも登って
d0048577_22594888.jpg




d0048577_236221.jpg




てっぺん行ったらディズニー満載で
ディーズ二ーの音楽がオーケストラ風味でかかってて、


d0048577_2362792.jpg
ウォルト・ディズニー氏もミッキーと歓迎してくれました!(・▽・)



が、こちらにもウォルトディズニー氏がいました。
d0048577_2312162.jpg

                                    (※偽物です)


d0048577_23131763.jpg

                    (※未来を指すウォルトディズニー!?)


d0048577_23143840.jpg

                       (※となりもミッキーではありません)




そうかと思えば





今度は指揮者が現れた!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
d0048577_23155353.jpg





「はい構えて」
d0048577_2316564.jpg




はい曲が始まったよ~~~♪♫♫♫
d0048577_23173960.jpg



タンタリランタッタ~~~♪♫♫♫
d0048577_23173674.jpg




ここに結構犬がいて、今度モナカと来るんだもーん(_^_)
d0048577_2334159.jpg
フレブルがいるたびに「モナカだー!」って叫んでた誘拐しかねない僕たち私たちは怖かったヨ~ン☆

なにか?(✪ฺД✪ฺ) (✪ฺД✪ฺ) 問題でも?


d0048577_0101082.jpg

夕方、我が家に横浜のおばちゃんもいらして
ぴーちくぱーちく喋って
夜は銀座の中華に行きました☆
by koyokataway | 2012-05-29 23:33 | 東京でのこと | Comments(0)
お詫びと訂正。

先ほどの記事で


芳雄さんと書かないといけないところを
名前が誤って康雄さんとなっておりました。


正しくは、芳雄さんです。


訂正して、

お詫びして、

土下座して、

テヘして、

ぺロ致します。

d0048577_22172614.jpg
バタバタバタバタ  バタバタバタバタ  ばたばたばたばた


りんこママのコメントでようやく気付いて
ゆめママのコメントの時点ではいまいちよくわかってなくて
“「大切なことはすべて兵藤さんが教えてくれた」を読んでね”

とかいうレスをするとこだった(重症チーン)


言いだしっぺなのに
名前うる覚えソーリー。


原田芳雄さんにも失礼な件。


芳雄さん芳雄さん芳雄さん
芳雄さん芳雄さん芳雄さん
芳雄さん芳雄さん芳雄さん....〆(・ω・。)


ゆめママ&りんこ母さん、
ありがとうございました!!(*n・∀・)n
by koyokataway | 2012-05-28 22:30 | others | Comments(0)
号外!号外!


今、私が一番メールを待ちわびている男。


芳雄ッチ。(仮名)



今朝、8母と8マンと3人で優雅に朝食を食べていたら


最近口を開けば「モナカ」「モナカ」うるさい8マンが

「モナカどうしてるんだろ。お利口になるのかな?だって少年院に入ってるようなものよね?周りも全部ワルだもんね?」と、言いだした(  ▽ |||)




芳雄さんからは一切連絡がないので

そーとー気になっている様子なんで

今朝、電話してみました☆
(芳雄さんは物静かで口数少なめなんで電話何度もしにくくて・・・)



Kayomi☆「1週間になりますがどうしてますかー?」

Yoshio★「今週くらいから訓練に入っていこうかなとね、思ってますよ」


Kayomi☆「元気にしてますかー?」


Yoshio★「ハイ、元気ですよ」


Kayomi☆「他のワンちゃんなんかとは、どんなですか?犬に慣れてくれると嬉しいんですが。」



Yoshio★「え?はい全然問題ないですよ。


 今もみんなでゴロゴロしてますよ。」











Kayomi☆「ん? 


 イマモ?ミンナデ?ゴロゴロ?シテマスヨ?(∵)??」



この人、何語を話してるんだろうって感じで数秒が杉、、
本当に芳雄の話してる言葉の意味が理解できなかった。




Kayomi☆「モナカが・・・ですか(?▼?)」



Yoshio★「え?はい。みんなお部屋の中で放し飼いにしてますんで。」



Kayomi☆「ワッ?あ。エ?なんて(?▼?)ケケケ、ケンカとかしてないんですか?」



芳雄さんは、その質問に笑ったようで鼻息がかかりました。


そして、

Yoshio★「そんなことはしません(笑)。今まではお母さんを守っていただけなんで。」



Kayomi☆「ええええー!!!!」


ケンカしてないんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




目の前がパ~~~~っと明るくなるってよくいうけど

ホントにパ~~~~(❤▽❤)って明るくなった。



目の前に白い光がさしたような感じで、
8マンと8母が全く見えなくなったんですよ!!(マジで)




モナカの未来の扉がひとつ開いたような、
あとは私が変わればモナカは今までと違う人生が送れるんだなと
想うと嬉しいというか、そんな一面があったことにも嬉しくてビックリして。




そして「引き続きヨロシクお願いしま~す」と言って電話を切りましたが



その後、お昼頃、


私たちの想いを察してくれたのか、





芳雄殿


写メを送ってきてくれていました!!! !!! !!!!!!! (三三七拍子)


d0048577_17353185.jpg

なんてイイ子なんだよーぅおーぅおーぅ!!





件名:モナカ

写真が2枚添付されてるだけのメールがこんなに嬉しいなんて~(T^T)
d0048577_17354232.jpg
8マンにも速攻転送!




写㋱を見た8母は

     「わぁ~♪ホント♪ お利口さんになったわね~!
     口を閉じてるいるもの!今までは口が開いてたものね♪
     あら~こんなに変わるものなの?良かったわネ♪」













                        (∵)ヘ?



なんかずれてるけど、ま、いっか。




超ハッピーだから♪




あとね、

「週末くらいにフードがなくなりそうだから持ってきてくださいね。
  モナカにも会ってもらって構いませんよ」だって。


8マンも「じゃあ金曜日に持って行こう!」と
自分の次の休みに勝手に当てはめて

大ハリキリでーす。
by koyokataway | 2012-05-28 18:05 | 4才の最中ちゃん | Comments(4)
more more くまモン♪





てゆーーーか!



私一度だって、くまモン可愛いって言いましたっけ?


母ユッコとミキチンが

死ぬほどくまモン送ってきて怖い。


「お腹痛いよ~~」
d0048577_021230.jpg






「ウッソぴょ~~~ン」
d0048577_23445231.jpg




みんなもくまモンの可愛さに騙されんなよっ!!!



中はオッサンだぞ!!!!!!!?



チークはMAC の熊本限定 <#096 Hinomaru> です♪



嘘ばい。


096は熊本の市外局番ばい。



ばいばい。(^O^)ノ
by koyokataway | 2012-05-28 00:01 | others | Comments(0)
くまモン クールー



みきチンが働いている某デパートに

くまモンが来たらしいよ☆




「待ったぁ?」

d0048577_2382088.jpg




中は小さいオッサンだけどな!
by koyokataway | 2012-05-27 23:07 | others | Comments(0)
くまモンを探せ!


隠れくまモンを探してみてネ♪




d0048577_23271037.jpg




初対面なのに

ミキチンにいろいろやらされて気の毒だぜ!


ノリがイイ、小さいおじさん O(>∀<)o
by koyokataway | 2012-05-27 23:03 | others | Comments(0)