Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
裸感
at 2017-05-25 00:03
んみゃーんち
at 2017-05-23 21:21
マナティーとモナティー
at 2017-05-22 13:42
お花とモナちゃん&#1278..
at 2017-05-22 08:05
背中を押して欲しい時もある
at 2017-05-21 19:29
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
五六八さんへ

今回の旅の目的のひとつでもある
ゴロンパさん(フレブル服のお店)へお邪魔してきました~♪♪


d0048577_08679.jpg
憧れの古民家ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


庭にわ、ドッグランまで(☆艸 ☆)
d0048577_0114735.jpg

スッテキ~↗↗ としか言いようがないんですけど~
d0048577_0172216.jpg





モナカは、ゴロンパ家に来たばかりの
生後6カ月のル―二―ちゃんにロックオン!!
d0048577_021355.jpg


ルーニーちゃん、、、

せっかくこの世に生まれてきたのに
生きた心地のしない緊迫した時を過ごしました・・・・・m(._.)m
d0048577_0214752.jpg

その、ちょっとでも動いたらぶっ殺すぞ!
と言ったような張り詰めた空気・・・

どうにかなりませんかね、、( ▽ ||)

d0048577_0215945.jpg
帰りの車で8マンが

「動いたら撃つぞ!って
 ピストル突き付けられてるようなものよね?」

と、素晴らしい例えをしておられました。



ル―二―ちゃんのお顔が見える様に画像を明るくしたら
誰かさんの鬼の形相を際立させる結果に。。。(-人-)
d0048577_0221119.jpg
こわ~
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




私のカメラ、ぶれるし暗いし
ゴロンパブログから写真借りてきました☆↓
d0048577_0465273.jpg

なんか2人が似てるような気がするのは私だけ??

緊張してるとだいたい同じような顔になるのか??笑





古民家の縁側で
家族写真まで撮ってくれました~♪(嬉▽嬉)




d0048577_0363931.jpg

  
      (*´з`)<や~だ~



ゴロンパパさん、もう1枚撮ってくれてたも~ん♪




しばらくお話したり、ほっこりさせてもらって
古民家を後にしました~~~~
d0048577_0513857.jpg
すずちゃんも
楽しい時間をありがとう!!



「忍野八海も今桜が満開で綺麗ですよ」って
教えてもらったので行ってみました☆
d0048577_0553026.jpg
日本昔話の世界☆

ぼうや~♪ 良い子だ 金だしな~♪


この富士山の雪溶け水
d0048577_0562742.jpg
「手を30秒入れてみて!」って書いてあるから

入れたら温かくなるとか、
なんか不思議なことが起きるのかと思いきや・・・




何にも起きなかった~~~
(」゜ロ゜)」ナント



ただ・・・



めっちゃ
手が冷えた!!!!


お手手がチンチンした。(『てぶくろを買いに』より)



d0048577_17142482.jpg

観光してるおばちゃんグループに

「あら~♪お散歩?」ってモナカが声をかけられて

一応お散歩なので「ハイ」って答えたら

Aさん 「いいわね~。こんな所に住めて幸せね~♪」
Bさん 「ホントね~♪」って言ってて

ちゃんと訂正するほどでもないのでそのままにしてたんだけど


それにしても


別れ際に

その方たちに自然な感じで


「お気をつけて~♡」って言ってる自分にビックリでした(゚Д゚ )三( ゚Д゚)






モナカはオモチャみたいな鳴き声の鳥に夢中でした。
d0048577_112775.jpg

d0048577_0585592.jpg



カ―ロフォレスタというホテルに泊まりました♪
d0048577_17252463.jpg


「まだまだつづくよ!」
d0048577_17255486.jpg
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━ハハ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
by koyokataway | 2012-04-30 17:23 | 国内旅行 | Comments(4)
山梨さんへ

雨の西麻布~♪

って、この歌ここしか知らんけど歌ってもいいですか?
d0048577_1926446.jpg
と言いたくもなるような雨の中、

山梨にいてきました~\(´ε`)/\(´ε`)/



でも山梨に近づくにつれ雨は消え
d0048577_19221949.jpg
おまけにあちらは
今が桜満開シーズンやないかーい!\(´ε`)/\(´ε`)/


想いもかけずだったのでラッキー★
d0048577_19335579.jpg

                       こっちの木 ↑↑↑ 
                       頭におリボン付けてない?


d0048577_1911344.jpg

信号機のところもいちいち富士さんで可愛いぜ!
d0048577_1972030.jpg
『乳ケ崎』のこと
ずっと「ちちがさき」って思ってて、

「母はあと」とか言ってたら、、


『ちがさき』と読むらしいらしい。(-☐-)!!




もーね、
至る所に静かでキラキラした湖が広がってて
湖に沿ってのドライブ癒されましたー♪♪
d0048577_19422839.jpg

その上、車を駐車場に停めるたび

駐車場のおっちゃんたちに

「ステキなナンバーだね!」
「運転お疲れー!」などと、声をかけて頂きやんした。


時期も時期だし
『福岡ナンバー』に反応したらしい(^田^)b





休憩しながらゆっくり行ったら
ちょうどお昼頃着いたので、まずはランチ♪



「和食が食べてーなー♡」

って言ってた8マンをよそに


いつもは二つ返事で8マンの意見を尊重する
明治の女性のように控えめな私ですが( థ ౪థ)



今回は三つ返事でお断りさせて頂いて

私がだーしても行きたかったハンバーガー屋さんへ☆
d0048577_19555918.jpg

ワンちゃんも店内OKの
ムースヒルズバーガーだよ(ぉ▽ぉ)↗↗↗
d0048577_195645100.jpg


店内にはクリームラブちゃんと黒ラブちゃんがいて
めっちゃ嬉しかった!!!!!!!!!
d0048577_20114064.jpg




まずはオレ注文の抹茶オレでほっと一息♡
(ハンバーガーに合わなそ~と言われても気にしな~い)
d0048577_20392821.jpg

運転の疲れを取って (運転してないけど)

(ゆーか免許証忘れた!!) (>人<)めんごめんご



何といってもハンバーガーが本当に本当に最高でした!!


まずは8マンご注文の

“デミグラス エッグバーガー”
d0048577_2046434.jpg
やる気のない人がハンバーガー撮ると
だいたいこんな感じだよねwww(・_・)

中身が見えねーでやんの!


いっぽう、

数日前から決めていた私の私の!

“アボカド チーズバーガー”
d0048577_20482158.jpg



やる気ありすぎ(笑)
d0048577_20483475.jpg
ビーフパテの硬さといい
お野菜の美味しさといい
なんつってもバンズが旨いこと×2!
d0048577_20573278.jpg
もーこの日「晩御飯にも食べたいね」って話したくらい
美味しかったーーーーー☆


このあと、またステキな所にお邪魔したんだけど
それはまた、近々アップしますに~♪♪



とりあえず、


せっかく山梨に行ったブログなのに
富士さんの写真が一枚もないのもあれなんで(どれ?)



最後の最後に行ったこの角度の富士山を~❤
d0048577_1974831.jpg

みんながみんな、
見たことある(はずの)富士さんダ―ヨ♪




どこで見たかわかったかな???





正解はこれだよ☆


d0048577_1981190.jpg

Å千円札の富士Å


私、一万円札しか見たことなかったから
ぜ~んぜん知らなかったya(´▽`)!



テヘ&ぺロ♪
d0048577_2171155.jpg
空気、マイウ~~~~
by koyokataway | 2012-04-29 21:07 | 国内旅行 | Comments(6)
ドコイク♪ ナニスル♪

オハス!


もうすぐGWだねっ♪

みんなは何連休??



8家はね、

ビックリギョギョギョの





2連休だよ~。




そら髭男爵じゃなくても


「普通の週末やないかーい!」
(*´▽`)/▼▼\(*´▽`*)

って

言うよね~



でも無理矢理どっか行くらしい(笑)

d0048577_949230.jpg
d0048577_1040244.jpg





可愛い付箋を貼ろおっとー♪ □ヽ(′∀`●)ペタペタ
d0048577_9504242.jpg

ひぐちカッタ―もあるね J◎-◎し


 J^ω^し⊃ 二枚刃!
  (⊃ )
  <  \
by koyokataway | 2012-04-25 10:19 | 今月の本 | Comments(4)
くまもん の凄さ、もう十分わかりましたから!
ユッコからこんなメールが届きまして・・・


私達は現在この牛乳を飲んでいるくらいよ〓

日本一の人気ものだよー

牛乳で乾杯〓
d0048577_21144899.jpg
だそうです。


もう十分わかりましたんで、。

ほんとすんませんでした!!






ムシューダの熊雄に似てるなんて


死んでも言えない私なのでした。。。。。
d0048577_2118559.jpg

by koyokataway | 2012-04-23 21:21 | others | Comments(0)
くまもん と ままもん

あるぅ日♪



皿の中♪



くまもんに♪



出逢あた♪♪♪
d0048577_15574166.jpg


母ユッコが “くまもん” のことを
ちゃんと知ってるのかが気になったので

「あの黒いクマのこと
 ちゃんとわかってシールとか集めとーと?」

て、電話で聞いたら


「はあ?

知ってるよ~!!
 

くまもん!くまもん!!






くまもん♥」




くまもん 連呼。


ドヤ顔が目に浮かぶようでした。



「どこのゆるキャラか知っとーと?」って聞いたら


「もっちろーん!鹿児島!
 じゃなくって岡山じゃなくて熊本!」


と、かなり必死でした。。(-_-)


タイムショックだったら言い直しは不正解だからね~。




そして

私がくまもん知らなかったこと伝えると


「えええー!?くまもんよ?!
くまもんよ?ホントに!??」



と信じられないご様子で、何度も確認されました。



くまもん どんだけ。



 

そして
「かよちゃんがくまもん知らなかったなんて~
 知ってると思ってシール貼ってたのに・・・。」



たいそうショックを受けておられました。

d0048577_15575961.jpg
話変わるんだけど、

先日福岡に
IKEAがOPENするとき

かなり行きたがってて、、。


「11日にOPENするから、11日は多いやろうねぇ?
 12日に行ってみようと思うんだけどどう思う?」



っと言ってたので


私は

「次の日やん!バリ混みやろうもん!」って必死で止めたんで


結局まだ行ってなかったらしいんだけど




ちょうどワ@妹(弟の奥さん)が誘ってくれたみたいで

近々一緒に行くってめっちゃ嬉しそうにしてたっ★



でも今度はIKEAって名前を忘れたのか



「今度ね、ワカちゃんとIKOKAに行くとよ♪」


って言ってました~~~。

d0048577_15581320.jpg
?? ( ▼ ||)

スウェーデン発祥の家具屋の名前が、イコカ。。。

日本語もいいとこ


勝手に行っとくれ~


ひとつ覚えたらひとつ忘れるお年頃・・・??


めんどくさいので、訂正してません。
ワカちゃんあとはヨロシクね~(>ε<)
by koyokataway | 2012-04-23 17:07 | 今日のおやちゅ | Comments(0)
チェッ!\(∂∇∂)/


雨かよ~ ≧( ´▽`)≦


残念だな~ O(≧∇≦)O


走りたかったな~ (丱o>∀<)


心とはウラハラに
顔文字がニヤケちゃうよ~


 ヽ(´▽`)ノ
by koyokataway | 2012-04-23 11:59 | others | Comments(2)
長すぎる呼称。
フィギュアのエキシビションで

アイスダンス・カナダの
お人形のように可愛い人が、


大好きなマーヴィン・ゲイとタミー・テレルの

『Ain't No Mountain High Enough』 に乗せて踊ってて070.gif070.gif


テンション上がった!!!


あの曲、大好きなんだあ~☆





全然話変わるけど、

今朝お散歩中に会ったおばあちゃんが
(前にもあったことあるらしく)


モナカに近づいて来て


「あらっ♪あのワンちゃんだ!

あなたは行きたいところに行きたいワンちゃんよね?」


って撫でながら


おばあちゃんの旦那さんに

「この子は行きたいところに行きたいワンちゃんなの♥」

「あっちに行きたい!とか言うのよね?
 今日はどっちへ行くのかな?」


って反笑いで紹介してた~。


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




チミ、、、
すげぇー覚え方されてるのね。

d0048577_20451768.jpg





いつか名前聞かれるといいねwww( ̄ε ̄)ププッ
d0048577_210102.jpg






手が抜けないのか、、、

d0048577_210366.jpg





このまんま寝てました。。。
d0048577_2105691.jpg






Heeeeeelp !!!
d0048577_21250100.jpg

by koyokataway | 2012-04-22 21:13 | 3才の最中ちゃん | Comments(2)
☆うしすけ☆

昨日は、
朝から2人して行くところがありバタバタ=3



お昼過ぎから8マンが仕事だったので

近所の居酒屋さんにでも行こうつって
どこも予約してなかった夜ごはん。だったのだが。。


ラッキーにも5時過ぎに帰って来たので
d0048577_114136.jpg
焼肉に変更ー☆



なんとね!



バースデーディナーには!



スペシャルゲストで!!





このお方も出席
してくれました~~!!!!









d0048577_1182594.jpg

ってお前か!


近場で
このお方も一緒に来れる所を探したからなんだが・・・。



どこに行こうか探してる時、浮かれてる私を見て

モナカも興奮してきて、
めっちゃ甘えてきて、
8マンと私の膝の上を交互に登り降りし、


どっちかを捕まえておこうという必死の姿に


心が打たれました(←バカ)
d0048577_124089.jpg
オレ、黒糖梅酒ピロピロ~♪




その前にダイバーシティー東京もチラ見 した
d0048577_1154364.jpg



牛のタン
d0048577_1145986.jpg



犬のタン
d0048577_1145036.jpg






モナカのフード持ってきてたけど

あまりにモナカが嬉しそうで可愛いすぎるので
犬用のおじやもご注文♪♪
d0048577_1253564.jpg

10種類の野菜が入っているとかいないとか。

d0048577_1244136.jpg

ごはんが終わったことをわからせるために
フードも数粒 ばらまいてやった。
d0048577_1242123.jpg




モナちゃんにも「オメデト」って言ってもらって
d0048577_9354633.jpg



綺麗な夜景を見ながら海散歩して

↓↓↓ (私が写っているのがわかるか~い?) ↓↓↓
d0048577_9384817.jpg

帰ってきたら


いつもと違う
東京タワーにも「オメデト」って言ってもらってる気がして
d0048577_938167.jpg


8マンに「今日ピンクやん!今日って何の日なんやろ」


って聞いたら

散々オラの誕生日を祝ってくれたというのに、









「何の日でもないよ」



だって!



(╬☉ิд⊙ิ)!!!!



何の日でもないよって・・・



d0048577_9504051.jpg


d0048577_9502383.jpg
今日はモナちゃんの可愛い写真でお~しまい☆


今日はどこへ行こうかな~♪

いい加減に八蔵を起こそうっと!!
by koyokataway | 2012-04-21 10:00 | お外deごはん | Comments(0)
四捨五入 反対!
今日は嬉し楽しい誕生日~♪ でした。


25回目のバースデー。(※10歳から数えてます)
d0048577_22375312.jpg
と、いつもサバばっかり読んでるワタクシですが、
毎年毎年、その年の自分が一番好きだわ。

若いってことは素晴らしいと思うけど
べつに戻りたいとは思わないもんね。


そんなこと考えてる暇ないよね。
この人生で今が一番若いんだもんね!



たくさんのメールやテレポンもらって
今年も超幸せな幕開けでした~~~~☆

誕生日っていくつになってもいいもんだねえ☆



でもね、


今朝の父コウキからの電話よ!




「40歳の誕生日おめでとう!」って







          マ ジ で 衝 撃 だ っ た わ。




サラッと言ってんじゃねー!!!

久々に鼻デタ!




弟も「アラフォーおめでとう」とか言って

みんな急に四捨五入好きになりよって・・・。

腹立つわあー




起きぬけに届いた母ユッコからのメールは


思い起こせば35年前の九州大学病院で
玉のような女の子が誕生いたしました!(笑)
あれから35年!!
今ではバリバリの専業主婦!(ムンクの叫びの絵文字)


と、綾小路きみまろ口調( ̄∀ ̄;)


(笑)とか(ムンクの絵文字)とか、いらんくね? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




タワ下で記念写真☆
d0048577_2321499.jpg



朝イチに
ワインBOXに入って届いたdidiねーねからのお花♥
d0048577_22402349.jpg
中はこんなボトルっぽくなってて
エチケット部分にメッセージとか
ワインの名前のように自分の名前が書かれてて


     と っ て も 可 愛 か っ た !!!


もなちゃんゲロ吐かないでね?
d0048577_22411337.jpg
箱をあける前から
めちゃめちゃイイ香りが部屋中に広がってたよ~!




次にミキチンからえらいデっカイ箱が届いて


中を開けると

福岡発祥のメーカーのお菓子ばかりでした☆

モ~ウケルよ。

湖月堂@北九州市
もち吉@直方市
ブルーフォンセ@福岡市
d0048577_22443111.jpg



その名も
『ほ~らほ~ら、
ホームシックになっただろ~!
たまには帰って来んねセット』
だそうです。。。。









        お っ か な い や ろ ?






「ブルーフォンセ」とか久々に口に出して言ったよ~
d0048577_22453952.jpg

箱入りがカヨコチン用で
袋入りのバラはヤーチ(8マン)にだよ。


だって!



って言ったら

8マンは

「やつもなかなか気が利くじゃねーか!」と
嬉しさを顔に出さないように偉そうにしてましたが

すげー嬉しそうでした。( ▽ ;)
d0048577_23431840.jpg
なんかさ、この黒いクマさ、

最近ずっと母ユッコからの手紙に貼ってあって


今回も・・・貼ってあるしぃ、、、汗
d0048577_22514025.jpg

ミキチンもクッキー入れてくれてるんで


「このクマなんなん?
最近ユッコもいつも貼ってくるっちゃけど」


と聞いてみたら


「えええー!カヨチン知らないのー?クマだよ」って言ってました。

(※すみません、クマの名前ド忘れして思いだせない
  なんだか熊本のゆるキャラでえらい人気らしいです・・・)





あと、あくびぺこ子さんから

た~くさんの8家の家族写真が!!!!!!
d0048577_2248992.jpg
ワタクシって写真ブログにアップしたらそれで満足しちゃって
現像なんて自分じゃ絶対しないし
もちろん8マンもしないから

すごい嬉しかった~(>3<)

いちいち面白デザインに加工?してくれてたんだけど・・・
d0048577_22482479.jpg
・・・・これはなんだろう。


できるだけ
目が合わないようにしておこう!(・_・)



あとね、

最近仲良くなった(よくしてくれる)

郵便局のお兄さん(タメだけど)が

実は絵を描く人で、今日誕生日だからって

作品をこんなにたくさんくれた~~~~~~~♫♪♪
d0048577_22484615.jpg
人は見かけによらないね!

こんな温かい絵を描くなんて
見かけだけじゃ夢にも思わなかった!


話してみないとわからないことって
本当にいっぱいあるもんだ!!


今日から渋谷のロフトで個展やってるらしいので
今度行ってみるじぇ~~


この郵便局のみなさん、
本当にステキなのだよ。



新たな出会いに感動しつつ

変わらない繋がりに感謝して

この1年も、いつもニコニコしていたいと思います♥



これからもよろしくね! 


誕生日の夜は、つづく
by koyokataway | 2012-04-20 23:55 | タカラモノ★ | Comments(10)
朝の時間割り
夜は焼酎のお湯割り!


GOod MOrning JApaaaan!! (DJきどり)
d0048577_830021.jpg
「どうせ3日坊主やろ?」
「格好だけで走ってないんでしょ?」

といった心ない声にも負けず


最近、朝のタイムテーブルが定着しつつあります!!


6:00に起きて

6:15から走って

帰ってきたら必ず30分後なので 6:45


そんで

モナカをピックアップし

そのままクールダウンを兼ねてお散歩へ。



トレーニングできる器具がいっぱいあるこの公園に来て
d0048577_8374355.jpg
腹筋10回しています(少な!)!

腹筋なんて何年ぶりだろか。

そもそもこれを腹筋と呼んでいいのだろか。。


と言った感じの

◆右肩から起き上がり、
  左肩を追いつかせ、
  背骨の力だけで起き上がり、
  また横になる時は太ももを鷲掴みにし
  腹筋を守るように腰に負担をかけ、
  「あいたたたた」と老人みたいな声をだしながら横になり (◆に戻る)

自分が第三者的な立場で見ても
それはそれはキモチ悪いだろうなと思うような腹筋をしてます。




しかも今日はカウントを
「は~ち」から急に「じゅう!ヤッタ!おわった~!」と終わらせたら
d0048577_8545188.jpg
モナカに睨まれました~(・▼・;;)

どうやら数字も数えれるらしい・・・。



でも景色は最高です!!
d0048577_8441176.jpg
死ぬほどつらいってわけでもないので(たった10回だし)
もうちょっと続けてみようと思います☆


そんな頑張ってる私の姿を見て

この人達も腹筋したいと言いだしました!(^O^)!
d0048577_8593697.jpg

ジャック 「ハイ!はい!ハイ!はい!」
マシュー 「やりたい!やりたい!やりたい!」



d0048577_92378.jpg

ジャックは、「足が浮いちゃうよ~!」というので
座布団を乗せてあげました☆



d0048577_923138.jpg
マシューは「座布団なくても平気だも~ん!」と
カメラ寄りで猛アピールしてました!




そしたら黙ってはいない、このお方♥
d0048577_945060.jpg
私たちの努力に触発されたのか
キャンキャン言いだしました!

そして・・・



平均台に挑戦でーすっ!
d0048577_975477.jpg





「簡単かまぼこなんで、目を閉じて歩いていいですか?」って言ってました。
d0048577_981215.jpg



向きを変えて、
d0048577_982611.jpg




「余裕なんですけど?」って言って
d0048577_983646.jpg


このあと私がリードを取りに行ってるうちに脱走!!!!!

ダダダッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



チーター走りで一瞬で視界から消え

ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!   ~~~凹←モナカ



本当にサヨナラかと思いましたが

階段が高くて怖かったのか、

いつも抱っこでしか降りたことがなかったことが幸いし
d0048577_9214131.jpg
上から目線で下界を眺めていました~

腰痛に耐えて抱っこ頑張ってた甲斐があったY!!



7:15頃 帰宅

      朝ごはんを作って(←カヨミの仕事)

7:30  8マンを起こします(←モナカの仕事)




何といっても朝ごはんの美味しいったらないわ!

普段から
夜ごはんより朝ごはんの方が楽しみな私ですが、

寝る前に考えることはほぼ朝ごはんのことな私ですが、


走ってる時も朝ごはんのこと考えてます♥


今日の朝ご飯は


お豆腐とワカメとネギと卵のお味噌汁
海苔
冷や奴
梅干し
納豆
山芋の酢の物
で、ご飯を2杯いただいて

パイナップル(丸ごとが200円で売ってたの~♪)
イチゴ(あまおうが350円で売ってたの~♪)

と、ヨーグルトとコーヒーでした☆


今日も一日元気でガンバ郎!
d0048577_923411.jpg
あっかんべー:p 


Have a wonderful day!!!
by koyokataway | 2012-04-19 09:41 | お散歩したわー | Comments(2)