Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
ゴミを食べる少女(推定年齢6..
at 2017-12-02 22:05
YELLOW!!!
at 2017-12-01 22:42
ワガママな60代・・・
at 2017-12-01 16:40
シワッス!(師走)
at 2017-12-01 09:39
冬景色・・・🍂
at 2017-11-30 17:00
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
福岡女子会 (会員2名だけどな)


昨日は
東京在住の、福岡のお友達の、ねーさんと再会!!!!!



ややこし~だろ~



お友達のお姉さんと会ったと言う意味じゃなく、
ねーさんというあだ名のお友達と会ったって話ね。



ねーさんは私が宮崎に行った年に東京に来てて
福岡でも2回しか会ったことなく
その2回ともkamieちゃんと3人だったから


東京で会うなんて
不思議な感じだったけど・・・


んも~~~~~~~~~



喋った!喋った!!!!


べしゃった!べしゃった!!!!!!


まずは表参道ヒルズで待ち合わせしてたんだけど
オラ、会議が長引いちゃってちょっと遅れちゃったーー☆


この馬車の中で待ち合わせしてたから
d0048577_942577.jpg


「馬車、発車するの待ってもらって~」
「馬車遅れてるから慌てないで」

なんてメールをしながら到着したら、



馬車はまだ、カボチャにはなってなかったけど


まさかの満員馬車(写真撮影中)で乗車できず(T∀T)、、
馬車付近で再会しました~~~~~~(♪▼♪)



ねーさんと言えばアフロしか見たことなかったから
d0048577_917444.jpg


アフロ以外だったらわからないところでしたが、

それはそれは
絵に描いたようなキノコカットで現れたのですぐわかりましたL(´▽`L )♪



そしてアフロの時は私より背が高かったのに
    キノコの時は私より背が低かった(笑)(笑)(笑)




表参道ヒルズもすっかりクリスマスってて
d0048577_951023.jpg

これらの写真は先週、
会社の方とお食事行った時にいっぱい撮ってたんだーっ☆


d0048577_963595.jpg
ウォルト・ディズニー氏とミッキーがいるの見える??


d0048577_97029.jpg



もーあんまり食べなかったけど
笑いすぎからの酸素吸いすぎにより、お腹いっぱいになった。


お互い「東京あるある」や「色々あるある」を

死ぬほどべしゃって

なにより心が大満足!!!



ねーさんに引っ越し祝いで

ザ・ペニンシュラホテルのラングド

シャ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄を頂いちゃった☆

d0048577_922397.jpg

右の人 ザ・ガン見! 



きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



「 “八蔵さんの方が好きかも”って頂いたよ~」って言ったら、

「え~❤もうバレンタインもらっちゃった~?」と、調子乗ってた!!


「大切に食べたいからしばらく開けない。」って言ってたのに
その舌の根も乾かぬ1分30秒後くらいに

「せっかくだから頂こうかな・・・❤」と言いだして


「ちょ!!開けた所も写真撮るから待って!」

と言ったころにはもう1枚なかたーーーー(-ι_- ||)
d0048577_924080.jpg

右の人 ザ・唖然!! 



超おいしいんですけど~~~~~ε=(。・`ω´・。)鼻息荒く 
d0048577_923139.jpg
や~ば~い~!(←ばを高く言う)



そして2人の博多弁丸ダシンデレラたちは
同じ電車だったのに、そんなこととは露知らず、
d0048577_954471.jpg

別々に帰りました~(残念な田舎っぺ)



ねーさんありがとう!


毎月、会いたいです・・・☆ (◕ฺ∀◕ฺ)
by koyokataway | 2011-11-29 10:04 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(2)
代々木公園



に行ってきました。


d0048577_192153.jpg
モナチンはお初(♪^♪)




まずはやることやって ( 「ウ」と「シ」が付くアレ )
d0048577_18464778.jpg

お行儀がいいもんで「ウ」と「シ」の後は
土蹴りたくって
d0048577_1846537.jpg
私たちの靴は葉っぱと枝まみれさ~~~







カラスがギョウスイしてたり
d0048577_18444841.jpg
コーラスや
スターウォーズごっこしてるサークルがいたり


マンガを真剣に朗読してる団体がいたり


「はいど~も~」から漫才の練習してるコンビがいたり



鷹か鷲を


肩に乗せて散歩してるおじさんの
奥さんが乳母車押してたから中見てみたら


タヌキだったり


なんかみんな思い思い自由で
人を見てるだけで楽しめる公園です☆
d0048577_18431936.jpg



Dogrun もおおき~~いのがあって、

d0048577_1850280.jpg

大型中型犬エリアと、小型犬エリアと、超小型犬エリアに分かれてた。



ヤクザから  脚  肉球を洗ったとはいっても
まだまだグレーゾーンのモナカは入れないので、
d0048577_1850956.jpg
モナカには見なかったことにしてもらって退散。

ε=ε=┌(; ・_・)┘ ε=ε=┌(; ・_・)┘  (・ิ∀・ิ๑)!



何を勘違いしたのか大興奮だったけど
d0048577_1913459.jpg



入口を探すモナカ(笑)
d0048577_19164640.jpg


ひとり大騒ぎ(笑)
d0048577_1916565.jpg



そして諦めも早かった・・・(いい性格です)
d0048577_19171136.jpg


ブログお友達のアンジェちゃんがいるかなぁと思って
めっちゃ探したけどいなかった~(´;▼;`)残ね~ん





奥に進むと噴水公園があったり
d0048577_1839053.jpg

d0048577_1913497.jpg


赤く染まった木々が秋らしくて本当キレイ。


d0048577_19221179.jpg




モナちゃんもオカマ座りなんかしちゃって(あ、女か。)
d0048577_19241143.jpg



菩薩のような穏やか~な顔をしておられました。。
d0048577_19242576.jpg





そしてもっと奥にあるイチョウの広場へ向かいました。
d0048577_19315164.jpg
塁ちゃんにもらったSOLTシャツのパーポーが




めっちゃ銀杏のイエローに映えてた~~~★☆
d0048577_19335414.jpg



d0048577_1943844.jpg
(o´・艸・`o) キュン







カポ―に写真を頼まれる八蔵さん (←JAMA)
d0048577_19375189.jpg



d0048577_1938510.jpg



モナちゃんのとってもイイ表情がいっぱい撮れますた!
d0048577_19443378.jpg



で、調子乗って3ショット撮ろうと頑張ったんだけど


8マンにシャッター任せたら顔が引きつってるし、
d0048577_19503585.jpg
Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!




必ず誰かがお化けみたいになって
d0048577_19504648.jpg
Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!




家族写真は、なかなか難しかです~
d0048577_1951116.jpg
このモナちゃん、なんか憎たらしい顔でカワイイ。。。( ´∀`)ヵヵヵ






「もう帰りた~い!」
d0048577_19522610.jpg



そうね、そろそろ帰ろっか☆



d0048577_19544813.jpg
じゃ、モナカバイバーイ

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
by koyokataway | 2011-11-27 20:25 | お散歩したわー | Comments(16)
パクッタパンケーキ
ちょっと前に、どこぞやのブログで



「リコッタパンケーキって奴を
どこかのブログで見つけて


作ってみた」



と書いてあった。。。。笑




しかも!!!


リコッタチーズから作ったというではないか!Σ(゚∀゚*)




ビックリした私は、迂闊にも8マンに

「リコッタパンケーキ、リコッタチーズから作ったんだって~~~」と


口走ってしまった・・・・。






「すげー!」で終わると思ったら



「え~!おうちでも作れるの~?
 だったら起きてすぐおうちで食べれてステキね~!」



などと言いだした。 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!




私ったら、
なんて軽はずみな行動をとってしまったのだろう・・・。




反省。




そして、それ以来
行く先々でリコッタチーズを探しまくる八蔵氏。。



そして、ついにスーパーで発見(-人-)

d0048577_2324574.jpg

他の材料はおうちにあったので、


こないだ載せたレシピの半分の量で
先週末作ってみました~~~~~(★▼★)


d0048577_2326459.jpg




ちょっと混ぜ入れる順番間違えたけども!
d0048577_23265344.jpg




卵白は、左利きの人がめっちゃ頑張って泡立っててくれた!
d0048577_23274543.jpg




焼いて~
d0048577_23285080.jpg




7~8枚焼けたよ!!
d0048577_2330948.jpg

後半メープルシロップかけすぎたけど、おいしかったよ~


パクッタリコッタパンケーキでした~
by koyokataway | 2011-11-26 23:37 | 今日のごはん | Comments(7)
ピーターラビドッグ



芝公園に、ピーターラビットがいました~





d0048577_20464712.jpg
なんてな。



先日、切り株を見つけたので
軽くピーターラビットごっこ、してみました。






最近、お肌の調子もすこぶるいい
モナシャンです。
d0048577_204722.jpg






「おろせ~~」
d0048577_20471082.jpg

by koyokataway | 2011-11-23 21:02 | 3才の最中ちゃん | Comments(2)
noix de beurre


愛しの伊勢丹に行ってきました☆


駐車場代がもったいないんで
ついでにバッグや8マンのスーツも買ったけど(←ついで)


一番の目的は

ずっと食べたかった





          ノワ・ドゥ・ブールの焼き立てフィナン・・・・・・
d0048577_2061129.jpg
               シェ~~~~~~~~~~❤


んも~!
焼き菓子の中で一番スキスーーー☆☆

ベストオブ焼きが~し♪ 



他にもいろんなケーキがあったよ☆
d0048577_2065770.jpg





あ!間違えたー(๑˙ϖ˙๑)!



ここのお魚も美味しいんよ。

肉厚で。。。。





こっち↓ こっち↓
d0048577_207466.jpg

オレンジやバナナのパウンドケーキや
ショートケーキやモンブラン
丸ごとラフランスのスウィーツとかあって美味しそうだったお。


乙女中年8マンが、アガルアガル ヽ(´▼‘)ノ





フィナンシェは、さっきお紅茶入れて食べたよ☆
d0048577_20721100.jpg



倒れたーーーー!!!!!!!!!!!
d0048577_2072664.jpg
端っこ部分が固めでカリッとしてて、最高!

バターの量ハンパねーんだろうな感が否めないけど、、、、(◔∀◔ )


スキスキスキス~~~☆☆☆☆☆
by koyokataway | 2011-11-19 20:08 | 今日のおやちゅ | Comments(5)
お友達ができたよ☆

d0048577_23184052.jpg




そうそう!!

またこのチンパグちゃんに会ったとって~~(♪▼♪)
d0048577_23145854.jpg

さすがに2回会ったらお名前で呼びたいじゃない?

なので、聞いてみたんだっ☆


「ハク君」だったかな。

忘れないようにブログに書いとくもんねー!


・・・・って既に売る覚えなんだけどどうしよう。。。
d0048577_23151361.jpg
うちも聞かれたので 「モナカです。」って言ったら

 「ブーッ!モナカちゃんなのー!
  中はあんこかな~??」   だって(≧∀≦)ノ

d0048577_23152478.jpg
こないだより、ちょっとばかり距離が縮まりました。よね?



次はこつら。

エル君☆

ずっと「テル君」って呼んでたらエルくんだったの巻。。

d0048577_23161567.jpg
とっても話しやすい飼い主さんでね
これから豊洲のららぽーとのドッグランに行くよー♪って言ってた。

モナカが犬界のヤクザじゃなかったら、
私、初対面だけど一緒に連れてってもらってたわ~
(誘拐されやすいタイプだね、私)


d0048577_23162846.jpg

飼い主さん、アラウンド50なマダ~ムだったけど
今写真見てたら、脚、超キレイだね!(←大きなお世話)




いろんな銅像?がところどころにあるよ。


これなんてホントの鞄みたいじゃない?
d0048577_23171653.jpg

特に、取ってのヨタってした具合とかさ~



後ろも本当の皮みたいで、すごいなぁと思ったーーー
d0048577_23172820.jpg





最後は、
東京タワーで穏やかな午後を過ごしていた
ちょい悪おじいさんと、この子❤
d0048577_23221612.jpg




ワンコのお名前を聞いたら、ちょい悪おじいさんが




「この子はね、足に特徴があるでしょ~
産まれた時からずっとこの八の字で座るんですよ~
d0048577_23225129.jpg
で、名前もすっかり名前負けしてるんです・・・」 っていうから





てっきり【ハチ】って名前なんかと思いきやー!やー!やー!














       レオン君だそうです。








  (・´mn`・) 想・定・外!


d0048577_2324510.jpg

ナポレオンのナポを取ったから、名前負けだそうです。。


もう何がなんだか・・・((((笑)






モナちゃんは、犬ちゃんより未だ猫ちゃん派らしくって

ハトバスのタイヤ止めを猫ちゃんと勘違いして大興奮でした~~~~★
d0048577_23241993.jpg

計2時間くらい歩いたけど、


最後の最後までモナカは
犬とは思えぬ馬力で引っぱりっぱなし!!!!




もー疲れた!

もー怒った!

もー勝手に犬ゾリかなんかに就職してくれ~って感じ。



しかも私、超日焼けしちゃっててさ、
身も心もボロボロなKなのだったのだった・・・
by koyokataway | 2011-11-18 21:35 | お散歩したわー | Comments(0)
麻布十番Roji


今日はお休みだったのー☆

らりほう!



食いしん坊の
Mさん(マーさんでもモーさんでもなく、ミキさん)が

「美味しい物!載せろ!載せろ!」とうるさいので


美味しいランチを求めて
カヨコの一つ覚えでまたまた十番を徘徊してきました♪♪




塁ちゃんママが「いろいろ行くところがあっていいな~」って
言ってくれてたけど、、、


同じ所ばかりで、ホントごめんなさいっ(ヘコヘコ)




ついつい
この方と一緒に過ごす方法ばかり考えてしまっているのです。。
d0048577_196869.jpg
「カーチンのKだ!」


そうだね、モナちゃんは相変わらず天才だね。

アルファベットまで読めるようになったんだね。


「カーチンは カワイくて キレイで キチョウメン のKだ!」

って言えたら、もっと良かったね。 お芋さん蒸かしてあげられたのに。





途中、消防署があるんだけど・・・

このお二方の、テンションの違いをご覧ください。。

d0048577_1951887.jpg
「高低差ありすぎて
耳キ――ンなるわ!」by フット後藤
  


くらいの格差。



信号待ちで、お上品なお婆ちゃまとお話したんだけど



「あら~しっぽがないの?」


というので、

◆「元々こんくらい(ジェスチャー付き)しかない犬種なんだけど
  この子は(ワタシが子犬の時ブラッシングしてたらボロっと取れたから)

  その中でもない方です」


って言ったら



「あら~ しっぽがないのぉ。。


    名前はあるの?」   だって!




プ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚




「はい、あります(笑)」  みたいな。



「モナカです」って言ったら大爆笑で、



「あら~最中って名前なの?


        しっぽはないの? みんなないの?」



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




で、◆に戻ります  ((((笑))))




ランチは、入口に【Dogs Welcome!】って書いてあるから
前から気になっていたRoji ということろへ・・・❤
d0048577_19395478.jpg

まぁそんなこと書かれてなくても
足長の赤いやつが十分気になる存在だったんだけども。


d0048577_1937216.jpg

d0048577_19445719.jpg




すぐにお友達が来て
d0048577_1946959.jpg
外国の男の人だったんですが

ワタシよりもずっと流暢な日本語でワンコに話しかけていました(・▽・)!





私なんて、

モナカが吠えだしちゃって
テーブルごと動かされてホークは落とすは、、

お行儀悪い悪い。。
d0048577_19505422.jpg

本当にイヤでした~~~(T▽T;)モナカ キラ~~イ



お料理はすっっっっごーく美味しかった!!!
d0048577_19541265.jpg

サラダは
「バルサミコ酢効きすぎて
喉ツ――ンなるわ!」by フット後藤
  

って感じでしたが


d0048577_19542431.jpg
ハンバーグステーキが本当にステキで・・・(*′艸`)



d0048577_204138.jpg
急にオスワリなんてしてましたが
手オクレ~~~な~~~のだ~~~~ 〇o。(´з`)。o〇



d0048577_2045835.jpg

やさぐれた顔。 (▼■▼)





こないだのタリーズでも

小さい犬たちに吠えられた時に
急に「抱っこ~~」みたいなこと言いだして、

だから膝の上に乗ってたんだけどさ、


今日も、さっきの外国人さんが帰った後来た

親子連れ+犬2匹(乳母車入り)と赤ちゃん(乳母車入り)が入ってきて


赤ちゃんが寄生をあげたら、
モナカ、しばらく首を交互に傾げた後・・


「こわいよ~ 抱っこ~~~~」って感じで甘えてきました。




d0048577_2094751.jpg

ゴソゴソ・・ モゴモゴ・・ モゾモゾモゾ・・・・


あのぉ・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄▼、  ̄ ̄ ̄ ̄)

怖いのこっちなんですけど~




d0048577_2095738.jpg
   ば~~あ

う、産まれた・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| )




d0048577_20101530.jpg

毛深いのが。。。。


後ろ足、宙に浮いてバタバタさせとるからね。

前足の力、どんだけ~~☆


仲本工事ばりの運動能力だよ~~ (←わかりづらい)
by koyokataway | 2011-11-17 21:35 | お外deごはん | Comments(4)
かねいし



いやぁ~盛り上がって参りました!!!!!!!!!!!!


日本シリーズ☆   ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑   



我が家では、

実家ピーポー@福岡 がホークスファンでありまして


うちの8マンは子供の頃からあまのじゃくだったので
だれもファンじゃない中日のファンだったらしいのですが(←失礼だろ!)



最近毎日のように、8マンと父母が
なぐさめあったり、お互いをたたえ合うメールのやりとりをしていて

おもしろうござる。(-m-)



ホークスのマハラという投手が
2日連続打たれたので(=中日ファン的には神)



8マンが父に

「コウキ監督、今日もマハラでお願いします!
 来シーズンに引きずらないためにも
 もう1回マハラにチャンスを下さい!」って言って



そしたら父が、急にオレ流口調で

「マハラは来シーズンのためにゆっくり休ませます(∪⊇∪)」



と。(>3<)




昨日は中日が負けていたので
不機嫌な8マンがチャンネル替えまくっていて、、、


母ユッコにこんなメールをしていたらしい。。。




「こんばんわ。
今バレーボール見ています。
バレー面白いですよ。(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦   」









∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





木村沙織選手のおっぱいでも観てないとやってられないよね・・・。



・・・・・・違うか! ('w`)






ホークスが追いついたから
今日からまたフリダシだからネ♪♪ 


わたしゃ、この愉快な方々のおかげで
どっちが勝ってもいいって思えるわ~037.gif





そうそう☆



野球の話で思い出したんだけど



みんな

「金石」って知ってる~~~???



私は知らないんだけど(←オイ!)



元野球選手らしくてね、

広島カープのピッチャーなんだって。


そんでね、陣内さんの旦那さんなんだって。


みんな~~~


陣内さんは知ってる??



私は知らないんだけど(←コラ―!)



顔見たらきっとわかると思うよ。
d0048577_16135897.jpg


どぉ?知ってた?


テニスと思いきや、バドミントンの選手だったらしいね。


表情豊かで可愛らしい人だよね❤




この夫婦がやっている

その名も『かねいし』というお店が
d0048577_16175494.jpg
うちと麻布十番の真ん中くらいのところにあるんだけど
超~おいしーんだ!!!!!


d0048577_1618160.jpg
「来たことないんですけど・・・」




しかも初めて行った日から


金石に会えちゃってさ~

ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




8マンがめっちゃ喜んでいて

今年初の笑顔になってて

「かよちゃん、金石!金石だよ!!」って言うから





オレ的には全然知らない人だったんだけど
d0048577_1622207.jpg
とりあえず2ショット撮るよね。 (一見、1ショット)



ワタシ タダノ ミーハー♪♪

ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




すでに彼が登場した時にはビールとかワイン飲んじゃってて、
茹でダコみたいな顔だったから、ワタシを大幅にカットしました!!



彼、8マンに似てると思う!???




父と母に写メしといたんだけど、
無反応だったから「おかしいな」と思ったら


ただの8マンとワタシの2ショットだと思っていたんだとーーー!(笑)



なによりお料理がおいしいおいしい。
d0048577_16273686.jpg
ただのキャベツもお塩がおいしいのかスゲーおいしい。
ケンカ中みたいなスピードで食べました。



チーズのカリカリ焼き。
d0048577_16274426.jpg





牛タン塩だったかな。
d0048577_1627598.jpg
忘れたけどおいしかったのは覚えている。






8マン一押しの餃子~☆☆☆
d0048577_1628239.jpg





広島カープだけあって広島風お好み焼き。
d0048577_16282968.jpg
広島風お好み焼きって
なかなかどうして本場広島で食べるものより
美味しいのに出会えないけど、、

「かねいし」のは
ALMOST THERE!!って感じでおいしかった☆

↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑




このあと陣内さんも出てきて
(実はワタシの真後ろでお客さんと食べていたのだった。)

金石さんと目配せして個室に消えていきました(←言い方エロい~?)



貴美子、めっちゃキレイかった~★



d0048577_16511150.jpg

帰り途に撮っタワー。


8マンが
「カヨピの友達が泊まりに来たら、かねいしイイかもね♪」と言ってきて

「ホントやね~↗ かねいしにしようネ!」って盛り上がってたんだけど、、、


家に帰って気付きました!!




泊める部屋がないことに・・・・・\( ̄▽ ̄ ||)
by koyokataway | 2011-11-17 17:07 | お外deごはん | Comments(4)
泳がないたいやきくん

そして (←唐突)


たい焼きを買って帰りました☆
d0048577_23234017.jpg

              あ・の

        >゚)##)彡 泳げたいやき君くん >゚)##)彡 の
            モデルになったと言われるのが

          ここ   浪花家総本店のたい焼きらC。


クソ暑い真夏でも、1つじゃ止まらなかった。。
薄焼きで、隅々まであんこが沁み渡っていて、ホントおいC。



d0048577_2053333.jpg

タイヤ(笑)

いつも人が多いですCね。


d0048577_22224979.jpg
入口のど真ん中で
オスワリして待ってたから(←邪魔)

たいやき焼いてるおじいちゃんたちに
「ちょっと待ってねー」「もうすぐ出来るよ~」って言われとった!(ㆆωㆆ;;)




d0048577_22231633.jpg




d0048577_2223011.jpg





d0048577_22233245.jpg
キュー ……ε( o・ω・)




d0048577_22234047.jpg
ここのパン屋さん
モンタボーも美味C~~~~~~☆

私と同じ年生まれ(19XX年生まれ)




「帰りとーない!」
d0048577_2101487.jpg




シカトしてみたり・・・

d0048577_23184776.jpg

っと、かなり無駄な抵抗してましたが、帰りました、。。


d0048577_210340.jpg
まあ道路の真ん中なんで、
帰るしかないわな~~~( ˘ ³˘)♥
by koyokataway | 2011-11-15 21:10 | 今日のおやちゅ | Comments(4)
十番散歩


この週末はぽかぽかでした~here in Tokyo!

d0048577_2250318.jpg




金曜日は8マンと休みが合ったけど
土日は、8マンが仕事だったので「ケッ!ジジイめ」って思っていると
d0048577_2256152.jpg



8マンが

「この土日は暖かいらしいから
モナちゃんと麻布十番でも行ってゆっくりしてきたら?」と


言ってきたので、、、、、、
d0048577_2225348.jpg




ななな
なんとーーーーーーーっっっ
d0048577_22203441.jpg




まんまと、その通りの休日を過ごしました!!
d0048577_22211861.jpg




しかも2日連ちゃんーーー(・ิω・ิ)!




他に何もする気になれなかったんだよね。

d0048577_23381165.jpg


1日目は、この冬出た
ラズベリーホワイトモカ飲んだよ☆バリ馬!

2日目は、軽くランチもしようと思ってハリキッテ出発したのに
お財布にお金入れるの忘れてて500円くらいしか入ってなく (T▽T)
ジンジャーミルクティーだけ飲んだよ。。。大好き!





モナちゃんと一緒にいると、本当に癒されます。
d0048577_22213388.jpg
専業主婦のころには全然わからなかったけど~~っ(笑)






カワイイお友達にも会えたよ☆
d0048577_2323982.jpg



パグとチンのMIXだって♪♪
d0048577_2325056.jpg



モナカは固まったままでした。
d0048577_2325669.jpg



この子は結構動いてるのに
ピクリとも動かずでした~(本当の本当はビビりなんです)
d0048577_233779.jpg
d0048577_2331465.jpg




その子と別れた瞬間、
信号待ちをしていた外国人ファミリーに
「触ってもいい?」って聞かれて


日本語で「カワイイ」って言ってくれて
d0048577_2335749.jpg



ずっと触ってくれてて

お父さんとおじいちゃんが呆れて
“guys! GREEN!!!” (ほら、青だよー!)って叫んでました。
d0048577_234468.jpg



そしたらお母さんが“what do you say?what do you say?”
            (なんて言うの?なんて言うの?)って言って


子供たちが片言の日本語で
「アリガト!ゴザイマ~ス」とか何とか言ってて可愛かった❤



ほんとうにいろんな人が

ナデナデしたり、
遠目で笑ったり、
目の前で笑ったり、
話しかけてくれますー(・ิ∀・ิ๑)



モナカも楽しそうだった~~
by koyokataway | 2011-11-13 22:23 | お散歩したわー | Comments(2)