8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ヨロシク哀愁

最後になりましたが、
パンチのありまくる素敵なお友達をご紹介します。


d0048577_19555595.jpg

すごくねーー?


この、自分で運転してきたかのような貫禄。




d0048577_19593064.jpg

最初、後ろから見てて
毛布かぬいぐるみだと思ってたから
d0048577_2071359.jpg

あやうくスルーするとこだったぜっ!!! っぶねー!!




d0048577_19582961.jpg

ずっとこんな感じで動かないから、
モナカも気が付かなかったみたいで・・・(は、鼻は?鼻は効かないのかい?) 
d0048577_2063934.jpg

                ↑↑↑こっち見てるけど(6▽6;)




でさぁ、

うちらはこのあとご飯食べて、江の島行ったりしたから
このブルちゃんいつまでここにいたのかわかんないんだけど、

d0048577_2035477.jpg



なんと帰り途、、

それは、私が就寝されて3時間くらい経ったころでしょう。


横浜と東京の境くらいのところだったでしょう。



8マンが

「かよちゃん!ブルちゃんだよ!さっきのブルちゃんがいたよ!?」


というではないか!!

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


寝ぼけたままですが飛び起きて、
次の信号で窓から顔出し、カメラ構えて待機♪♪



ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!
d0048577_2013395.jpg


喋りかけたら、なんと
「これからニコタマまで帰るんですよ」 だって(☆▽☆)ワ~オ

d0048577_20175873.jpg

車でさえ3時間以上かかってるつーのに。。。


どんだけパワーがありあまったお方でしょうか。。

往復何時間、漕いでるのでしょうか・・・。



でもブルちゃん(仮名)も、
重いのにわざわざ連れてきてもらえるなんて

すご~く幸せなブルちゃん(仮名)だね☆

風を浴びて気持ちよさそうでした♪(顔見えんけど)

d0048577_20184515.jpg
てゆーーか!!!
今写真貼ってて気付いたんだけど!

子供も乗ってなーい?????(゜∀゜三゜∀゜)



なんかブルちゃん(仮名)の後ろに人の足みたいなのがあって
なんか怖って思ったら、

女の子、乗ってなーーーーい???????(゜∀゜三゜∀゜)



まじ、すごい人だね。

チャリをこんなふうに改造できるだけでも十分スゴイけど。。



。。。。。。。。。。。。。。。。帽子かぶってなかったけど、脱帽しました。




大人しく飼い主さんを待ち続ける
哀愁漂うブルちゃん(仮名)でした~~~~~

d0048577_19543471.jpg


8マンが ☆イイこと思いついた☆ みたいなノリで

「来年の年賀状はブルちゃんでいこう↗↗」って言ってました・・・。




他人様の犬だかラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)
by koyokataway | 2011-10-30 20:22 | おでかけしたわー♫ | Comments(4)
江の島
♪江の~島が遠くに見える~♪
d0048577_1914551.jpg

というわけで行ってきましたが

あまりの人の多さにモナちゃん踏まれそうだったので
d0048577_1917192.jpg
生しらすを食べるでもなく
海の幸をいただくでもなく
鳥居を越えて参道散策するでもなく終わりました。

d0048577_1918993.jpg

関口宏的な態度で。


モナちゃんや海の写真いっぱい撮って
d0048577_1992962.jpg
d0048577_1994292.jpg
d0048577_1995084.jpg
d0048577_19331488.jpg




江ノ電の写真も撮れたし、
d0048577_19285493.jpg


同じく江ノ電撮ってるおじさんと
あ・うんの呼吸で撮り合いしたりして、
d0048577_1929751.jpg
d0048577_19291444.jpg
通じあってしましました❤

d0048577_19263820.jpg



モナちゃんとの大切な思い出が
d0048577_19391584.jpg
またひとつ増えました♪♪
by koyokataway | 2011-10-30 19:42 | おでかけしたわー♫ | Comments(0)
シチリガハマーで朝食を


d0048577_1358658.jpg


今度は女優正解!




こないだのリコッタパンケーキを
我が家の女子高生・八蔵ちゃんがエロ気に入ったらしく
「今週末も食べたいよね♪♪ 次は湘南がいいよね♪♪」と言うので

「(°∀°)!! う、うん..」とかいって


休みなのに7時に起きて
8時におうちを出発・・・

という稀にみる頑張りを見せた僕たち私たち(-▽☆)(-▽★)




七里ガ浜店も
テラス席はワンコOKだそうなので、


このお方もお連れしましたが、、、



「休みくらいゆっくり寝かせてくれよ~」
d0048577_2231949.jpg

文句たらたら!  (・_・)!


「朝飯もらいましたっけ?!」
d0048577_22314352.jpg

超迷惑そうだった!  (・_・)!




一応...。
お天気が荒れたり風が強かったりするとね、
テラス席はCLOSEするらしくて、その時はワンコ連れだと入れないのね~



なのでそれなりの覚悟をして行きました。
 (ワンコOKのお店は他にもあるやろ!くらいの)









    が






めちゃいいお天気だった~~~
d0048577_22322155.jpg

マンモス まぶピ~~~~




「あちらに見えますのが
     江の島でございます❤」
d0048577_22322881.jpg
下半分、非常に無駄の多い写真ですね?


お昼は予約ができないので
30分待ちとのことで、海岸沿いをぶ~らり。

d0048577_22341219.jpg






「右側に見えます
     白いビルが Bills ですヨ~」
d0048577_22343559.jpg





レフ板代わりの白いテーブルとメニューの上に
計算しつくされた顔を出しておられましたが・・・効果なし。
d0048577_14395100.jpg
シワ(ほうれい線)も、たるみも、
ハッキリ写っているよ_^_ モナしゃん・・・。





もうさ、
真夏のような直射日光で日焼けしまくったがー!!!

d0048577_22401685.jpg
かーなーりーーー
暑くて×100

海の目の前で寒いかもと思って2人共パーカとか持っていったのに
ぐちゃぐちゃにして車の中に投げ捨ててやった!!




d0048577_14431876.jpg
 メイプル メイプル プールプル♪
 リコッタチーズがゴ~ロゴロ☆




ほぼ昼食なのでパスタも頼んでみた。
d0048577_22384827.jpg
けど、まぁ普通でした。

8マンがキキララのおメメで
「かよぴのパスタのがマジに美味しいよ!」って言ってましたemoticon-0152-heart.gif

のちほどチョコレートを買ってあげました♪♪


d0048577_22404950.jpg
「何でも言ってみるもんだねえ!」



ポテトはね、マックのポテトっぽくて好き好き~
d0048577_2247525.jpg

 岩塩 岩塩 ご~ろごろ♪



このあと、江の島にも行ってチャチャっと見てまわったんだけど
モナシャンが大興奮であんまりゆっくりできなかったーーーーー。


海沿いをドライブしたり、江ノ電の写真撮ったり、
素晴らしいお友達にも会ったから、またアップするね~emoticon-0157-sun.gif

d0048577_15324119.jpg
 海とモナシャツと私。




帰りの車では、
前の席に来たくて頑張ったけど、何度も後ろに戻されたこのお方が、
d0048577_2250274.jpg

なんかふて腐れてました(笑)



まーくんなが~い運転ありがとぉー☆☆☆
d0048577_22512231.jpg

片道3~4時間(渋滞・休憩含)
軽く宮崎⇔福岡 往復した感じだよね。

§^∠^§  よくやった!!感動した!!


    ・
    ・
    ・
    ・



助手席の人は
ほとんど(片道3時間ずつのざっと計6時間は)寝てたわけだけども、、、



、、、、、、、え?  σ( ̄∇ ̄;)わて?





話を変えよう↗↗
d0048577_22504198.jpg
空がと^^^ってもキレイでしたよ~☆


d0048577_2251278.jpg
休みの日は短いなぁ~



d0048577_15211746.jpg

でも3人一緒で、美味しい物頂いて、楽しかったなぁ~~~





お買い物に寄って
外に出たら、すっかり真っ黒になってた !(・▽・)!
d0048577_22513029.jpg

初めて一眼レフでタワー殿を撮ってみまんた!!


まーくん、もなちゃん (*´ノ∀`)おちかれサン
by koyokataway | 2011-10-29 22:44 | お外deごはん | Comments(2)
2012★calendar


ちょいと早いが

来年、
会社のデスクで使うリラックマの可愛い卓上カレンダーと、


私の左側の席が開いているので
そこの壁紙に勝手に貼り付けてやろうと思って


もうひとつ買っちゃっち―――★★★

d0048577_11411029.jpg

     ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ





毎年ブリーダーさんが
キングジュピター出身の一族の写真でカレンダー作ってくれてるし~❤



家がフレブルだらけになりそうで~(動く本物もおるんで)


この魚眼レンズカレンダー(って名前かは知らんが)
買ったことなかったんだけど~



会社で見たくて買っちっち―――★★★
d0048577_11485668.jpg

       ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ





毎年一応チェックはしていたこのカレンダーですが。。


来年のは、、、
d0048577_11473170.jpg

可愛すぎてやばーーーっ!!!





d0048577_1150315.jpg

キャ━━ッ!(∩゜∀`∩)ミギテ━━!!




d0048577_11502826.jpg
ブ―――!!!  (はなぢ)
(☼゜∀`)ノ~~~♡  



d0048577_1252896.jpg
ダ――――― (きぜつ) 
+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬  





d0048577_1271025.jpg
wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ (しぼー) 





あまりに可愛いくて興奮してたら

モナカがやきもちを焼いたのか、


尻もちをついたのか、、、
d0048577_12121654.jpg






蹴ってきたので(   ▽   ;)
d0048577_12122580.jpg



最後は
モナちゃんの可愛い写真で終わりたいと思いまーす♪♪



d0048577_1216963.jpg




d0048577_12134910.jpg

・ ・ ・ 。





d0048577_1214157.jpg

・ ・ ・ (゚▽゚*)




d0048577_12144064.jpg
…(* ̄┏Д┓ ̄*)


可愛い写真がなかた~~~~~!!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
by koyokataway | 2011-10-25 12:25 | 3才の最中ちゃん | Comments(4)
バンザーーー




イ ★ \(  ̄▽ ̄)/







アタクーシ



明日



休みナンデス!!




d0048577_21435664.jpg
 バンザーイ!!!





モナカお嬢様にも喜んで頂けたようで
バンザイしてくれタンデス☆




d0048577_215153.jpg
足で!(°З°)=3 ブッ


前にもアップした写真をアップしてるのかと

思われる方もおられるでしょうが、、、


毎回違うンデス。


d0048577_21534358.jpg

撮れたてほやほやナンデス。。





この日はこの後・・・






こうなったンデス。。。




d0048577_21561985.jpg

バンザーイ ↘↘↘





よくこんな所で寝れるわねえ~

d0048577_21572766.jpg




d0048577_2263082.jpg

起きタンデス。。。。



d0048577_2158416.jpg
 ヤ~ダ~!

(。ノε`。)





明日は昼まで寝ルンデス♪♪
d0048577_2273830.jpg
みなさん、おやすみなさ~~~~~~







い(●´▽`●)
by koyokataway | 2011-10-24 21:42 | 3才の最中ちゃん | Comments(2)
キスのおねだり顔
















d0048577_22313839.jpg
だれかキスしてやって~ 
by koyokataway | 2011-10-23 22:33 | 3才の最中ちゃん | Comments(4)
ヨコハマーで朝食を


d0048577_22475043.jpg

女優違い(笑)







赤レンガ倉庫に行ってきた(よょよ)~★
d0048577_2150544.jpg

今日は 『モナちゃんデー』 
のはずだったんだけど生憎の雨なんだもん・・・。


明日遊ぼうねモナちゃん♪


ってことで

おうちを出たときはどしゃぶりでしたが、
ついたらカラっとした秋空が広がってた。
d0048577_21511276.jpg




ここに来た目的はただひとーーーーーーーっ!



bills のリコッタパンケーキ★★★
d0048577_21561349.jpg





シドニー発の、
【世界一しあわせな朝食】と言われてるとか。


元々こちらのスクランブルエッグの方が有名だったとか。。


お台場と鎌倉にもあるみたいだけど
8マンが横浜に行きたそうだったんで。



15分ほど並んで。
d0048577_21532717.jpg






15分ほど待って。。
d0048577_22293487.jpg

なんか腕なんか組んでかっこつけてますが、
ボタン掛け違えてない???

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




スクランブルエッグも頼もうとしたんだけど



店員さん曰く、それにもトーストが付いているとのことで
今回は辞めておきまんた。。

d0048577_21582022.jpg
8マンがお頼みになられたサンドイッチです。


8マンと途中でトレードしたよ~♪♪

d0048577_22203669.jpg
たまごを食べてるかのような
ふわふわで、歯がなくても食べれる!!!

おいし~~~~~~

これなら毎日食べれるなあ。




しかしながら、

私は8マンほど甘い物が大好きではないのと
お腹がぜんぜん膨らまないので

トレードしたサンドイッチを残り全部食べたいなぁと思っていたら


8マンはパンケーキの方が好きだったみたいで
パンケーキを残り全部食べたいナぁと思っていたらしく



気が合わないようで合ってる感じで、
お互い心おきなく相手のを頂戴し、完食!!!






キウイとパイナポーのミントスムージーも美味しかった
d0048577_22212742.jpg
体やや冷えでしたがーーー (」°θ°)ノ




レシピ見つけた~~~!!!!



☆☆☆リコッタパンケーキ☆☆☆


【材料】
卵     4個
牛乳    190cc
リコッタチーズ 335cc
小麦粉   250g
ベーキングパウダー5cc
塩     ひとつまみ
無塩バター 50g

【盛り付け用】
バナナ、ハニーコームバター、メープルシロップ、粉砂糖
      すべてお好みで
※1人分はパンケーキ3枚。上記レシピで15枚ほど焼けます

•卵黄に牛乳、リコッタチーズをくわえやさしく混ぜる
d0048577_22470100.jpg


•【写真上左】1に小麦粉、ベーキングパウダーをくわえ混ぜる。このとき、あまり混ぜすぎないのがポイント
•【写真上右】2に泡立てた卵白を加える。分量の半分をくわえ混ぜて、残りの半分をくわえ再び混ぜる
•【写真下左】フライパンにごく少量のバターをぬり、スプーンで生地を落とす。片面が香ばしいキツネ色に仕上がったら(目安は約2分)、返し裏面を焼く
•【写真下右】切ったバナナを盛りつけた皿に、パンケーキ、ハニーコームバターを重ね、パウダーシュガーとお好みでメープルシロップをかけできあがり







そのあと明日の朝ごパンに
d0048577_22494844.jpg
カレーパンをゲッツして

それを半分お外で食べました(コラコラ)


揚げたてサクサクで、
パンの内側(具と接してる方)が最高馬かったー!!
d0048577_22513446.jpg





明日は晴れたらモナちゃんDAYにするからねッ♪
d0048577_22552921.jpg
だからいじけないでね?





海でも行こうかね?

d0048577_22532865.jpg

マーくんが元気だったね?(今宵、夜勤だからw)
by koyokataway | 2011-10-22 23:02 | お外deごはん | Comments(4)
返却プリーズ

どーもー
お久しぶりです。

モナカというつまらない者です。





お久しぶりですが、みなさんお便器ですか?


ボクチンは相変わらずお利口さんですよ~
d0048577_2231436.jpg

この度
廊下でイイ物見つけちゃいました♪♪



カーチンが脱ぎ捨てていた靴下です。



クンカクンカ

南仏プロヴァンスの香りがするよ~★
d0048577_22324929.jpg
このまま食べちゃおうかな。


食欲の秋だし
お腹すいてるんだよね。





d0048577_2237286.jpg
     「返さない!」


d0048577_22372583.jpg
    「返さないもん!」


d0048577_22472932.jpg
   「ヤダ!返さないってば~!!」



って言ってたら





ボクチンが
d0048577_22353919.jpg

ひっくり返されちゃいました~~~





じゃあまたね♪
by koyokataway | 2011-10-21 23:17 | 3才の最中ちゃん | Comments(4)
美女


最近

モナカのどうしようもない姿しかアップしていないので


今日は可愛いお顔をアップしちゃうよ~~~~★


イエ~イ!


男子~

集まれ~~ 闘利王 今野のマネ)



d0048577_11542259.jpg
キャ~~~~❤
なんて賢そうな横顔ーーーっ!! !!



d0048577_12443100.jpg
可愛すぎる~~~~~~!!!



明日からお休みだよーーーー

どっこいく♪ なにっする♪♪


東京は明日雨らしいらしいんだよね~


どっかモナちゃんも入れるカフェで

読書もいい(^ワ^)~



みなさんも 楽しい週末を~☆
by koyokataway | 2011-10-21 22:22 | 3才の最中ちゃん | Comments(2)
Be Magical~~~~★


先日、金曜日に休みが重なって★



うちの乙女中年8マンが
「晩御飯ディズニーシーで食べない?」っていうのでに行ってきたよ~★
d0048577_204368.jpg
なので、ゆっくり3時くらいに家を出ました。


モナちゃんは否応なしにお留守番なんで、
d0048577_2052438.jpg

いじけてましたが(笑)


だから行く前にお散歩連れていってやった(←言い方~)



 


この日はホントに暑くって!!!

半袖でいいくらいのイイお天気だったの☆
d0048577_2051684.jpg


だったんだけど、
夜はきっと寒いので私は上着やストール持って行きました。


8マンは半袖で、何も持って行こうとしてなかったけど
暑がりだし、もういい大人なので放っておいたら(←鬼)


やっぱり夕方くらいから激SAMー!!!笑

海風パなかった!
d0048577_2044538.jpg
あつらに見えますのが、お台場フジテレビジョンでございます。


d0048577_2015465.jpg
なんだか懐かしい宮崎っぽい景色。


上で行ったら30分もかからず到着しましま。。
d0048577_20161049.jpg
うちって千葉に近いのけ?



入口入ってすぐ、

ミッキーやアリエルの大きなモニュメントの前で
2人でどうにもしょうがない写真を撮りたくって(涙)

いざ出陣!!
d0048577_20192645.jpg



もう10周年なんだねっ♪♪まだ5年くらいの気がするWA!
d0048577_20235285.jpg



d0048577_20234869.jpg

                                           ↑↑↑誰??


d0048577_20242392.jpg
平日万歳!って感じで夕方から行ったわりにはいっぱい見れたー!


d0048577_20273825.jpg
背景とおやじ・・・

ギャップありすぎ~~~~~~~85Gap はあるね。


d0048577_20311049.jpg



アリエルのSHOW もとっても素敵だった~
d0048577_20314594.jpg
本当に海の中にいるような感覚になりしたっ♡

最前列で見て、

最後涙流して
海の仲間たち(人間)に手をブンブン振っていたわたし。。。怖
d0048577_2031378.jpg






d0048577_203553.jpg

お気に入りBIG BAND BEAT(通称BBB)前♪♪  

ん??ビィート?!




最後はもつろん!???

d0048577_20384791.jpg
コレ❤コリ❤


d0048577_20404213.jpg



d0048577_20405184.jpg




d0048577_20421047.jpg
きゃああ~~~
ドラゴンがミッキーに
火を吹いているよ~~~~~

誰か~~~~~~(/_\)



d0048577_20451622.jpg
ミッキー頑張って~~~

ミッキー負けないで~~~(←バカ)


d0048577_20421968.jpg
d0048577_20422857.jpg


ランドよりシ―が好きになったのは、大人になった・・・


訳ではなく!!!きっと


ダッフィーとシェリーメイに会いたいだけなのか・・・?
d0048577_2261163.jpg



ランドも行くと可愛いんだけどね!子供が多いんだよね~(~o~)



d0048577_2050868.jpg
その後ゆっくりご飯を食べて、
閉店までブラブラして楽しかったです。

d0048577_214159.jpg


d0048577_2135122.jpg

8マンも最近忙しそうで、疲れてたので
リフレッシュできたみたいで良かったです(*´▽`)ノ

d0048577_2158208.jpg

by koyokataway | 2011-10-20 20:20 | おでかけしたわー♫ | Comments(2)