8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
台風一過

d0048577_2134555.jpg

台風の次の日は空がキレイね~


d0048577_21364088.jpg

ポコポコ雲 好きさ~







こんなにいいお天気だったのに、夕方から雨ー!!!




今日ガンガンお洗濯物干して行ったんですけどー

ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/



雨ダス。。。。


ねーねー

台風が去った次の日は、
晴れって決まってるんじゃないわけー??



まだ取り込む気になれん。。。




今日はごごご5時に起きて、

5時半に8マンと朝ごはん食べちゃったから
午前中からお菓子ボリボリ食べてました。



久しぶりに作った今日の8マンのお弁当は


emoticon-0171-star.gifカヨコのお弁当箱貸してやったぜ弁当
d0048577_21415599.jpg

8マンのお弁当箱、おかずが入んないのね・・・・

◆かぼちゃとベーコンの煮物
◆白身と黄身の焼き物
◆レンコンとひき肉の揚げ物
◆昆布とお米の炊き物



その後、8マンが会社行ってから


掃除、洗濯をして、モナ散歩に行ってきました☆


d0048577_21544057.jpg




モナちゃん、先々週?もヘルニアになって

病院の先生から

( ´・ω・)<1カ月散歩もダメ!
( ´・ω・)<絶対安静!
( ´・ω・)<狭い所から出さない!
( ´・ω・)<飛ばない!
( ´・ω・)<走らない!
( ´・ω・)<立たせない!!!


って言われたんだけど


元気なのにそんな生活だったらストレスたまるし

筋肉が衰えるもんね。
d0048577_21522042.jpg
ぐいぐいぐいぃ~


でもこんなに引っぱるなら辞めときゃよかったよ。。(´ヘ`;)とほほ・・



しかも台風だったからか、犬散歩が多い多い!



ボストンテリア、ラブ、プードル、ブルドッグ、、、、


めっちゃ犬に会った☆


素通りするふりをして
全員に突然飛びかかっていってたので

飼い主さんたちまじドン引きよ。

d0048577_223771.jpg

もー!朝から暑いのもあるけど、

もなちゃんのせいで
妙な汗ばっかりかいたやん。

d0048577_2255743.jpg
今日は、

空も載せたし~
お弁当も載せたし~
散歩も載せたし~
モナカのことも書いたし~


カテゴリーマヨっちんぐー♪♪


ど~れ~に~し~よ~お~か~なっ


今日の空になりました☆
by koyokataway | 2011-09-22 22:09 | 今日の空 | Comments(6)
八王子の陸王子



八王子に住む
お友達の陸くんちに遊びに行ってきたよ~

と、その前にセレブと書いてサオリと読む

セレブ(サオリと読んでる?)さんと中華ランチしました♪♪
d0048577_20422748.jpg


この辺、素敵なお店だらけで迷った~けど

プラチナ通り(←道路の名前までセレブっぽい)の

『白金亭』に決めました☆
d0048577_20481735.jpg



海老ワンタン麺emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
d0048577_20495870.jpg
に、肉まんemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif付けて、
d0048577_2050762.jpg
デザートも付けて、
d0048577_20501328.jpg

杏仁豆腐もサイコ~~~emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ペロリンキューemoticon-0110-tongueout.gif


その後、
沙織(これもサオリと読む)の車で友達の陸んちに行きました♪♪


八王子というところで高速で1時間くらいだったかな?



「り~く~く~ん

 あ~そ~ぼ!」

d0048577_20593764.jpg
陸君のおばちゃんが出てきたよ。





おじちゃんが結婚式で全身真っ白を
こんなに爽やかに着こなしていた、あの冬・・・☆
d0048577_23515035.jpg

私は、この時まで
こんなにも全身真っ白が似合う人を、


木綿豆腐以外に知りませんでした、、。






あれから3年・・・この日は黒でした。
d0048577_2125934.jpg
おじちゃんとおばちゃんにちゃんとご挨拶して、と❤



お邪魔した途端、

おじちゃん(以下コゥ君)が
「カメラ治ってるしーーー」って言ってきてビックリ☆


ブログ見てくれすぎ(涙)←うれし涙


むしろコゥ君しか見てないこのブログ(涙)←かなし涙





そして!!!



お邪魔した途端、


お友達のはずの陸が~~~~~~~~~~



大・号・泣!




ナマハゲを見た子供のように声をあげて泣きだしてしましました!!

d0048577_2135277.jpg

( ̄ ̄ ̄  ▼   ̄ ̄ ̄)


         ガビチョーーーーン




片や、この笑顔
d0048577_21172791.jpg



( ̄ ̄ ̄ ̄▼ ̄ ̄ ̄ ̄|||)


         ゾゾーーーーーッ




今回、何より笑えたのが、

チエコがお玄関とかのディスプレイをちゃんと季節の飾り物にしていたところ!


この日は絶賛ハロウィーン中でした。。。(°▽°;)アワワワワ



シンジラレナーイ!!!


ミヤ~、ヒ~ちゃん~見てるぅ? あのチエコがだよ~~~






車で向かってる時に「何飲む?」ってメールが来てたから
「綾鷹」って返事してたんだけど

この時すでに、伊右衛門買ってたらしいのに

わざわざ綾鷹買いに戻ってくれたんだってemoticon-0152-heart.gif



で、出されたお茶がこれ。。。。。
d0048577_21214859.jpg


wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~


私だけ、



こ、こ、コースターが付いてない。。。





じゃなくてー!


コップおかしいだろーー!!!
三( ロ)゜ ゜
 ←目が飛び出た


d0048577_21331543.jpg

何何なんだって?

フチが高いから、こぼれにくく食べやすいんですってーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


(人❤▽❤)ワー





ってなるかーー!!!



まじ、氷とかまで入れてんじゃねーぞ


バッキャロー


               バッキャロー


                         バッキャロ~~~~ (山びこ風)




そういう息子は
d0048577_2146145.jpg
蛍光色のウンコ漏らしてました~Ψ(`∇´)Ψうきょきょきょ



その後も、

チエコの実家から届いたばかりの

おいっっしい黄桃とか
       ケーキをごちそうになりながら


ガールズトーク(恋愛話はすっかりなくなったけど)

それぞれの仕事の話や、
チエコの隣の家の新車の話なんかをして、


とってもリフレッシュできました。



陸さんと我々の距離が縮まることもなく‥‥‥
d0048577_21513674.jpg
↑↑↑いつまであるんやーこの容器(屮゜Д゜)屮


ちなみに佳代鷹だそうです。byチエコ




チエコんちは犬買ってないので
これだけのために買った容器までもらって帰ってきたよ
d0048577_2234818.jpg
・・・・。 なんかイヤ(笑)






最後は可愛い陸ちゃんのお顔でお別れで~すemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif






d0048577_2282897.jpg
( ̄ ̄ ̄ ̄▼ ̄ ̄ ̄ ̄|||)


         ゾゾーーーーーッ




間違えました!!!!



こっちこっち
d0048577_2291675.jpg



容器はモナカが絶賛愛用中で~す!



コゥ君、またアソボーノ♪♪ (ブログ見てくれてる人にだけ語りかける)
by koyokataway | 2011-09-21 22:20 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(2)
着イッタ―


みなさん、大丈夫ですか??


私は大丈夫です。


窓閉めてるのにカーテンがゆらゆら揺れてるけど、大丈夫です。


頭に植木鉢が飛んでくることも、
ズラが飛んで行くこともなく

無事、6時にお家に到着しました!



1時頃、
愉快な上司たちが帰っていいよって言ってくれたんだけど

なんやかんやしてたら
帰るタイミングを見失ってもーて

4じ半過ぎに会社を出て
バスで30程かけて渋谷駅まで行ったら


スゴイ人だった‥‥


ってレベルじゃないスンゴンイ人でした!!!





人が多すぎて、風がこなかった(笑)

みんな傘の尖ったあそこを目を目がけて入れてくる感じで歩いてて
圧迫死するかと思った。

逆に傘を閉じても、濡れなかった(笑)



会社の先輩が一緒だったので
なんとか迷わず電車にも乗れたと言う感じです。




最寄りの駅に着いたら
暴風になっちゃってて、ちょっと怖かったyo~~~


駅から自宅まで2分もかからないんだけど

タクシー乗りたいくらい怖かったです。。



でも「走れカヨス~~~」って猛ダッシュしたら


追い風も手伝って?

しかも台風の追い風ですから?




今まで生きてきた中で
一番の足の速さでお家に到着しましま~☆(*'▽`)


自己ベスト デタ!




モナちゃんがいるので窓開けてたから
家中水浸しかも!?って思ってたんだけど


モナちゃんが窓閉めてくれてました~☆(*'▽`)



というのは勿論ウソピーで、


あまりの強風から、カーテンがミラクルにも
窓と網戸に上手いこと入り混んで挟まっていて、


あんまり濡れてなく助かりました!!!



みなさんご心配ありがとに☆


まだまだこれから北日本と東日本に居座るだろうから
引き続き、気をつけましょうね!!!
by koyokataway | 2011-09-21 18:40 | what's new | Comments(2)
食う寝る遊ぶ 『寝る編』


ダラ~ン
d0048577_152779.jpg
若干ですが

いつもに増してだらしない気が‥‥。



え?いつもとそんな変わんない?





デロ~ン
d0048577_153847.jpg


ババンババンバンバンですか?



口が開いてきた。(ビロ~ンラインが重力に負けて)

d0048577_172574.jpg






なんかいつもくちゃくちゃ言ってるけど

入れ歯ですか?

d0048577_183568.jpg






歯ぁ磨けよ~
d0048577_182561.jpg

サッカー選手の君が代の時みたいな手ですね。、、






カオナシ。
d0048577_112431.jpg





カオナガ。
d0048577_111164.jpg





ハナタレ。
d0048577_1111260.jpg




d0048577_110387.jpg
いい加減

マジで迷惑そうだった(大笑い)


d0048577_1101487.jpg


こうしてるうちに、

今も目の前ですごい格好で寝てるよ~~~~




ブログ追いつかんわ!!
by koyokataway | 2011-09-18 01:31 | 3才の最中ちゃん | Comments(4)
『夜明けの街で』



残暑、きびC~~~~!!!


色だけでも涼しくしてみた。





うちの目の前は幼稚園の公園とちょっとした広場があるからか
めっちゃ風通しがよく、本当に涼しくて
この夏は夜寝る時だけはクーラーを付けなかったんだよ!


暑がりデブの8マンでさえ、それでOKだった。

今年の夏は過ごしやすい方だったと思ってました☆


しかーも

カーテン開けてるとお月さんを見ながら寝れるんです☆
d0048577_17353350.jpg
絶景―――っ!!

月光浴しながら寝てるよ♪♪




なのに!


だのに!


いったん涼しくなって、また暑さが戻ってきてからやーばーい!!!



東京の残暑ねえ!!!



先日も外ランチ行ってる時

「暑いですね~」って言ってたら
「宮崎の方が絶対暑いでしょ!?」って言われたけど‥‥





今までは

 「宮崎ってわりと涼しいんですよ。
  高い建物ないから室外機からの熱風もないし、
  コンクリートより田んぼ道が多かったし。
  福岡や東京が赤マークの時も、黄色だったりするんですよ。」

なんて言ってたんだけど‥‥





面倒で「そうですね」って言っちゃった。


そんくらいあづかったーーー(笑)



真実なんてどーでもよくなるぜ(笑)




多分、今なら「あなたA型でしょ?」って聞かれたら


「はいそうです」って言っちゃう~





多分、今なら「40代ですか?」って聞かれても

「はいそうです」って言っちゃう~~~



そして涼しくなった頃、2・3発ぶん殴ろうね♪♪







夏服にも、もう秋秋だよね。(←飽き飽き、とかけている)



読書でもするか!つってな。


またまた8マン図書室より・・・
d0048577_1723520.jpg




久々に「よかったよ」らしい。


最近はマンネリ化?してた感があったけどね。


私は『容疑者Xの献身』が一番スキだよ~


これもラブミステリーなのでたのしみらー❤キュン




なんとサザンの
love affair ~秘密のデート~


からインスピレーションを受けて書かれたらCっす!



タイトルもこの楽曲の冒頭のフレーズから取ったものらしく
ところどころ歌詞に沿ったシーンが出てくるんよ★



8マンはこのことを知らなかったのに
サザン大好男だから、

「これ秘密のデートだ」ってすぐわかったんだって~






深キョンと岸谷五朗ちゃんの映画もたのしみね。


それまでに読もうっと♪♪
by koyokataway | 2011-09-18 00:12 | 今月の本 | Comments(6)
紙風船の遊び方





まずはじめに、







顔を突っ込んだりしてはいけません。
d0048577_1445253.jpg





パニックになるのなら。、、
d0048577_1452476.jpg




助けてあげようとしても



カラフルな和風アフロ犬となるのがオチ。
d0048577_1453816.jpg



っと、プリングルス食べ食べ、
手作りカシスオレンジぐびぐび、

昔の写真を眺めチュ~emoticon-0109-kiss.gif



取りあげたら



今度は牛乳パック持ってきました!
d0048577_275021.jpg

悪い顔してるねー


おてんば イタズラ だ・い・す・き!





ミムメモモナカでした~ 

(訳:マヌケなモナカでした~)←二度手間





あげぽよ~

(訳:おやすみ~)←〃
by koyokataway | 2011-09-17 02:01 | 3才の最中ちゃん | Comments(4)
壊れ~ かけの~ カメラ~♪



いつも

8のブログを楽しみにしてくださっている100万人の皆さま、
ありがとうございます☆(←病的)


今週はいろいろあったんだけど
やっと落ち着きを取り戻した八家でございます☆




会社で犬飼ってる(トイプー)方とよく
歯とか磨きながら犬の話をするんだけどね♪



先日



「モナカちゃんは幼稚園には行かせてる?」って聞かれた(笑)



東京の犬の幼稚園事情。。


ウケルよ~



その方も
時間が合わずで行かせてないらしいんだけど


幼稚園バスで送迎付きなんだって!!


送(朝9時)
迎(昼3時)


本当の人間の幼稚園並みの帰宅の早さ!(笑)



ちゃんとおやつの時間があって

その他の時間はお昼寝したり、
お友達(犬)と自由にいっぱい遊んで、



1日の終わりにはね、



蒸したタオルで、全身をふきふきしてもらってから

帰ってくるんだって~~~~~~~≧( ´∀‘)≦


あー面白い!!!!

ハミガキしながら噴き出したよ~



とりあえず
「うちはお友達と遊べないので無理です」って言っておいた。




こないだモナちゃんが
珍しく可愛い顔して寝てたから(だって寝顔は90%でブスなんだも~ん(-w-)


カメラで写真撮ろうとしてたら

急にムク!! !!っと起きて



走って飛びかかってきて(←なんちゅーヤツだ!)



レンズ出したままの状態でカメラ落ちちゃったよ~


それ以来
永遠に焦点が合わないんですけどーーーーーっ!!!
d0048577_0264530.jpg



「ワタ~シノ~ナマエハ~emoticon-0168-drink.gif
d0048577_026584.jpg
フランソワーズ・モナシャンデ~スemoticon-0168-drink.gif



泣きながら撮影したみたいだわ~~(←眼球目線)



マジで泣きそうなんですけど。



ずっとジィ~~ジィ~~って言ってる。。

d0048577_028128.jpg

「ん??!
ぼやけてる方が可愛いって?」




d0048577_027112.jpg

「コラ――ァ!!」




追伸:東京の残暑は厳しい。


ほなね~
by koyokataway | 2011-09-15 11:22 | 3才の最中ちゃん | Comments(6)
手帳自慢


アチョー――!!!!



今年の誕生日にカミィちゃんが贈ってくれた


可愛すぎる手帳をご紹介しま~すemoticon-0152-heart.gif




可愛すぎるって最初に言って
ハードルを上げちゃっても、

ぜーんぜん大丈夫で~~す emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0103-cool.gif

屁のカッパで~~すemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0109-kiss.gif



仕事始めたら使おうと思ってたんだけど、


あまりにも書くことがありすぎて


ぐちゃぐちゃになること間違いなしで

中身が全く可愛くなくなりそうで、
私も距離を置いてしまいそうだし(笑)


それがイヤで結局使ってないんだよね。



たまに、
閃いた将来やりたいこととか素敵な言葉とか
TO DO LIST を書きこんだりは、してルンだけどね。




そろそろ仕事も慣れてきたから、色々書いていこうかな。


どうせなら持ち歩きたいもんね。



だってこーーんなにかわいーーーんだ
もーーーーーん!!!!
d0048577_2215492.jpg

キヤァァァーー!!


(*´ω`*)アハーン


この女の子のモデルはア・タ・シ(21歳頃)なんだよ~
d0048577_222015.jpg

モナカ木に登れないんだよ~~




あー過呼吸になりそう。。(*´ω`)ぅへへー


モナカとcocoちゃんのサクランボemoticon-0152-heart.gif
d0048577_2221579.jpg



これは、
d0048577_2222787.jpg


これなんだよemoticon-0166-cake.gif
d0048577_2223422.jpg



あー何度見てもたまらん。。(*´ω`)ぅへへー




栞まで付いててね!



d0048577_223449.jpg

左(cocoの小指)から、


■ブンガ(カミィちゃんが飼ってる猫)
■カザリーちゃん(カミィちゃんのウエディングボードのお店の看板娘)
■cocoちゃん
■モナカ(カヨミちゃんが飼ってる豚)
■カーカラ(カヨミが小学校の頃から描いてるカラス)

des。


ブンガは、

実はものすごく臆病からくる狂暴で、
私も触ったことなく

カミィちゃんちに行くといつもレモンとか持たされて(柑橘系が苦手だから)

トラがいるかのような
警護をされるくらいのネコちゃんなんだけど、

ちゃんとみんなと一緒にお花を上にあげてるところが
私的にはサイコーにツボです(♪m♪)
無表情なところがブンちゃんらしくてまたいい!
d0048577_2235153.jpg

(*´ェ`*)ボーーーー❤



私が先に死んだら
棺桶に入れてもらえるよう8マンにお願いしとこっと。


d0048577_22487.jpg

中の紙を変えて、

大切に大切に一生使っていきますemoticon-0171-star.gif
by koyokataway | 2011-09-10 22:33 | タカラモノ★ | Comments(2)
ヒルズ de デート

こんばんわ!


滝川クリステルっで~~~~す♪♪ (←絶対こんな言い方しなさそう)




金曜日は私 クリステルは、お休みだったので


8マンに朝ごはんを作って送りだしたら
モナカと昼までごろごろしてました☆
d0048577_14575793.jpg
なんて平和で幸せな時間☆


そして夜は私の独断と偏見で
ROPPONGI HILLS でごはんにすることにしましま。

d0048577_14581280.jpg


その日8マンは府中に行っていて(宇宙じゃないよ) ←すっかり忘れてた!!

到着が8時半くらいになってからくさ、




待ちくたびれてスタバでサンドウィッチ食べてしもーたけど、
d0048577_14582273.jpg

何も食べてないふりして
「腹ペコなんですけどぉ~!」とか言って、

「お腹と背中がくっつくぞ~!」とか言って、


最初に目に入ったオープンバーの

フランツィスカーナーというとこでドイツ料理にしましま。



なめらかすぎるドイツビールと
美味しすぎるウインナーやハムを食べて
d0048577_14583240.jpg

いろーんなお話してゲラゲラ笑って、

ゆ~~~っくりとした時間を過ごせました。




とーっても美味しかったーemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
d0048577_19561258.jpg
写真暗ーーーっ

ちょっとしたお店でも、どこも本当に美味しい!!!




・・・・うちの隣にある中華料理を覗いて‥‥。


ここは本当にまずかった!



どんくらいまずいかと言うと、

あの8マンが不機嫌になるくらいまずかった!


8マンが2口食べてお箸を置いてしまったので


わたしまでそんなに残すのはお店の人に悪いかなぁと思って
ちょっとだけ頑張ったけど、無理だった!


そのくらいまずかった!





でもハズレはそのくらいかな。



昨日は
私も珍しく酔っ払い、


帰りに本屋さんに寄ったみたいなんだけど、
記憶にございまません。。。


d0048577_15341399.jpg
なんでこの2冊が選ばれたんだろうね(?_?)


30代への憧れが強いからかな。


30代になるのが楽しみで仕方ないからかな!?






今日は朝から

「ドイツ良かったね~」「ドイツ最高だったね!」「またドイツ行こうね」と

まるでドイツに行ってきたかのような会話が

繰り広げられている8夫婦でした~~。 ←めでた~い





最後にモナカの写真~
d0048577_2033066.jpg


やっぱり暗ーっ

じゃあまたね!


滝川クリステルでした~  


あげぽよ~~~
by koyokataway | 2011-09-10 20:05 | お外deごはん | Comments(0)
豪華絢爛弁当

「ま~た~べんとぉ~??」


というあの人やあの人の声が聞こえてきそうですが、


耳を塞いでアップします → |(-_-)|


          ・

          ・

          ・

          ・


       あ”--っ!

でも耳ふさいでたらキーボード打てなーーーい!!!!



どうしよう~ (←どうでもいい)




<2011年8月16日>

emoticon-0171-star.gif(8家にしては)豪華絢爛弁当
d0048577_718062.jpg

アップしそこなっていたらしい;; (←どうでもいい)


◇3本で~もゴボウ
◇2本で~もウインナー
◇たまごやき
◇枝豆の天ぷら
◇カニマヨワカメ



弁当ばかりでごめんね~


昨日8マンとドイツ行ってきたから
夜にでもまたアップするね~~♪♪


んじゃ、あげぽよ~ (←使い方わからん)
by koyokataway | 2011-09-10 16:58 | 今日のおべんとー | Comments(0)