8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
最新の記事
ジョーギのケーキ&#1278..
at 2017-03-30 21:46
ロイヤルミルクティーフラペチーノ
at 2017-03-30 15:23
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ぽこぽこ雲


今日は朝からスーパーに行って

おにぎりに入れる具材を選んでいたら


岩海苔みたいで

しそワカメふりかけみたいな

美味しそうなのを発見(目▽目)!!





8マンに「これ美味しいんやろか?」って聞いたら



「桃屋の “時間ですよ” みたいな感じじゃないの?」


と、


偉そうな態度で、


ハキハキとした発音で、




言ってきました。。。




(  ゚,_ゝ゚)ハテ???




それって、



…もも、ももや


じゃなかった


…もも、もしや、、、



             これのことかい?!?




d0048577_2337331.jpg



“ご・は・ん・ですよ”  だね・・・・・・・。




つって!


今日一番笑いました。





「時間ですよ」って

マネージャーとかディレクターみたいな職業の人しか

言わなそうなセリフよね?






そんないろんなことが惜しい8マンの希望で、

今日は青島に行ってきました。
d0048577_2343352.jpg
トロピカルパへだよ~~~ん☆





秋の空や海の風景がとてもキレイで、

気が付けば120枚も写真撮ってたけど



おうちに帰ってきてからの空の方がステキングでしたので



今宵はそちらをアップちてネンネちまちゅ☆(←肝)


d0048577_2159269.jpg

こりは、帰ってきてすぐ駐車場で撮ったぽこぽこ雲。



こっからがステーキでしたのよ~☆★☆





d0048577_2159364.jpg


ぎゃふん!


d0048577_21594457.jpg


ズキュン!!



d0048577_2201151.jpg


ズコーン!!!


でわおやすみなさ~い☆




みなさんも


そろそろ




寝る 時間ですよ~!!!

あ、言っちゃった~(・▽・)
by koyokataway | 2010-09-26 00:11 | 今日の空 | Comments(4)
祝日日記


d0048577_1294395.jpg



あ、モナカ!


久しぶりだからみなさんにご挨拶しようか?







d0048577_12102342.jpg





・・・・・・。



歌い出したらとまらないのかい???





d0048577_12123733.jpg




・・・・み、みなさんしばしのご辛抱を。。



d0048577_12125984.jpg





今日はマー君いるけど日曜日じゃないんですけど。




d0048577_1214297.jpg



木曜日なんだよね~~( ̄m ̄)ぷぷぷ








d0048577_12141328.jpg




って

切り替え早ーっ!!!!




でもうるさいからもう歌わないでくれる?



d0048577_12142093.jpg





着きましたよ~






d0048577_12182174.jpg






文句ばっかり言わないで遊んでおいで~~



d0048577_12185046.jpg




何様のつもりですか???(°▽°;;)




そして泣く子も黙る、この笑顔。


d0048577_1219140.jpg


ヒェ――――




でも相も変わらず


勝ち目のないこの方々と格闘されてました~ ┌┤´д`├┐ダル~





d0048577_12234473.jpg





d0048577_1224162.jpg





d0048577_12242268.jpg




犬猿  犬波の仲だねぇ。。 ┌┤´д`├┐ダル~




しまいには波から安全なところまで逃げてから


随分と強気なことを言ってたけど
d0048577_12362526.jpg



波の音に チッコの音に打ち消されとりましたと、さ~


d0048577_12364214.jpg







めでたす めでたす~~~~
d0048577_12273425.jpg





といいつつ

普通にまだ終わらない、このくどいブログ´w`




そこは南国宮崎。


空一面を雲に覆われていたというのに

まだまだ暑かったね。(今日は涼しいけど)







お帰りの際は、、、、、




d0048577_1229429.jpg



MAPPAでした \( ̄▽ ̄||)
by koyokataway | 2010-09-24 12:31 | 2才の最中ちゃん | Comments(2)
オレは~ オレだからぁ

楽しみにしていた

「うぬぼれ刑事」



の最終回

の録画

を観ながら、


福岡でゲッツしてきたもの

を袋からだして眺めていたら(←この時間いいよね♪)

この蝶々達が
d0048577_2033660.jpg
ちょうど

佐伯家(荒川良よ氏と中島美嘉んち)の冷蔵庫にも止まっていたよ~♪





それにしても



今週の金曜日には、もう「うぬぼれ刑事」がないなんてね。。





そんな金曜日、もはや月曜日だよね、、。




ぺッ!って感じだよね。、




どないしょ~~~~~~015.gif027.gif001.gif012.gif009.gif



あと☆

やっとこれを食べることができました~~
d0048577_2011314.jpg
ずっと探してたんだけど、

どこにもなくって、、


かなり前に大丸で聞いたけどなくって、、



そうこうしてるうちに

探していることを忘れちゃって、、、



しまいには
「ラー油」ってワードにも反応しなくなっていた


今日この頃、、、



実家にいっぱいあったのでもろてきたー♪♪


辛いのが苦手な私もスプーンで食べれるわ☆

おいしい。おいしい。おいしい。
by koyokataway | 2010-09-22 20:10 | others | Comments(6)
ユッコブランド SUMMER'10

わたしが帰る数時間前になってから


母ユッコが唐突に

どっかから大きな布を持ってきて


ものの2時間で(しかも手縫いw)



家で着る用のワンピースを縫ってくれた☆
d0048577_145068.jpg



デザイナーユッコ、

真夏のお洋服を今頃作っちゃうハートの強さww



このストラップはホックで付けてあるから
外せばベアトップとしても着れるようになってます♪

d0048577_14514056.jpg
めんどくさがりな私のために

先にリボン結びをして縫いつけてくれとった(。^。)ナイスで~す!



d0048577_145703.jpg
カーデガン着たらギリ、まだ着れそうね!??


今日は暑いからカーデガンなんかいらんね?!!
by koyokataway | 2010-09-21 14:41 | タカラモノ★ | Comments(6)
キラキラな夜景☆

こんばんわ、

滝川クリステルです。




アッ!間違えた~~



まだ「こんにちわ」だったね!!(←そっち?!)





3連休福岡に帰っておりました☆



ハロウィーンパ^ティ^用の
おもちゃの買い付けやらなんやらしてたら

@いう間に3日経ってました。。。



あと、

いつも実家帰っても


友達と時間差で遊んでて
ほとんど家にいないのが少し申し訳ない気がして(汗)


今回は料理を作ってあげたり(明太子パスタのみ)

お買い物をしたり

お父茶魔やお母茶魔とどっぷり過ごしましたー♪♪



しかしながら

ちょうどミキチンから電話があり、


「一緒にご飯でも」って言ってくれたんだけど


そうゆうわけで丁重にお断りしたら、


「じゃあ夜中に遊ぼうぜ~!」と言ってきて、(ぐいぐい来るよね~)



家が近所なので夜中に迎えにきて

ドン.キー行って(@西新)

夜景を見ながら、都市高をドライブ・・・
d0048577_13444776.jpg
d0048577_1345327.jpg



と、まさにヤンキーのデートみたいなことをしました(°▽°||)




あちらに見えますのが
福岡タワーでございますよ
d0048577_13525659.jpg
見えませんけど、見えた体でお願いします。。




夜の都市交はホント最高キレイだね☆
d0048577_1352450.jpg
何度も何度も同じ曲を流して

めっちゃ盛り上がりました~070.gif070.gif071.gif



ミキが新しい車を買ったと言っていたので


前もって粉々にしたルマンド
d0048577_1339512.jpg
を車内で食べ散らかしてやる

d0048577_13393088.jpg
つもりだったのに


急なことで不発に終わりました・・・ちっ!


次回がんばるマス!(-▽-)>






そしてとどめに油山の夜景!!!!!!!!

に連れてってくれはった☆★☆★☆(完全にデートやんか)
d0048577_13544466.jpg
写メだとこれが限界でしたorz


デジカメ持ってってなかったのが悔やまれます。



10年ぶりくらいに来たら
めっっっちゃキレイやった~~~~~


若い時はとくに何とも思わなかったのに
めっっっちゃキレイやった~~~~~~~~



そして、


うちら以外
全員カッポ~やった~~~~~~~~~



そしてそして、


隣のカポ~
かれしーがかのじょーに
後ろから抱きついとった~~~~~~



私、

なにもされてないのに

なぜか鳥肌が立っとった~~~~~


立った!立った!鳥肌が立った!!



こんな中、

ミキチンがずっと

「かよこちゃんの携帯メガ数どんくらい?」

みたいなことを言っていて
立った!立った!腹も立ちました!!







完全に浮いていた私たちは ((°▽°))




2人でずっと色気のない話ばかりして
楽しみました≧(´ワ`)≦


ミキチンはこの100万ドルの夜景を目の前に
「ワンセグ見ようかいな」って言ってました。。(-人-)なむあみだぶつ




ミキチンが
南から西から東へ大移動してくれて

きもちぃ~秋の夜長を満喫できたよーーーーっ☆



もう3-4カ月居たかったけど

そういう訳にもいかないので、帰ってきました041.gif
by koyokataway | 2010-09-21 14:13 | 福岡のよかとこ | Comments(4)
Kより
d0048577_1021710.jpg
d0048577_10211582.jpg
d0048577_10212311.jpg



ついに尻から喋り出したか・・・・(°▽°)!




おとといSOLったんだけど

私としたことがカメラ忘れたけん

1か月前にSOLった時の写真アップしまーす(何でもあり)



まずは2匹いるのに

1匹にしか見えない


素晴らしいミラクルショットから飛ばしてくよ~~

d0048577_1022958.jpg


「きゃー!!
 なになにこれどうなってんの~~?」


「まじミラクル~~~!!!」


と、いうほどのクオリティでもないの件。。。




うしろでモナカ臭を楽しまれている男性は、

SOLの看板犬のテラくんでーす。
d0048577_10433480.jpg
本気と書いてマジと読むなら
地球と書いてテラと読むよ。



怖いもの知らずのテラ君は
ジャイアンモナカにも寄ってきてくれて
ずっとぐるぐるやっとったわ♪♪ 女喜 !

d0048577_10461446.jpg
ジャイアンも全然嫌じゃない感じで
この日はスネオレベルの落ち着きでしたー☆(嬉▽嬉)


まぁ、この日だけでしたがね(; ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄)



このテラくん、あの日あの時あの場所での

くぅちゃんの赤ちゃんですぜー!
d0048577_10272137.jpg


こんなにちっちゃかったのに~053.gif





すっかり大き・・・・・・・・





・・・・・・・き、きたない。。。。054.gif
d0048577_10223570.jpg




いや、き、きたないんよ。お口周りが。
d0048577_10222798.jpg


 かわいい
 きたない
 こわいものしらず


3K揃った、愛らしいテラ君でした~❤



今日も一日

健康で、

みなさんそれぞれの場所で

 キラキラ
 輝いていきましょう☆




かわいくて けなげで けんきょで かよわくて くせっけの


 より  (※街で会っても石とか投げないでね)
by koyokataway | 2010-09-15 11:00 | 2才の最中ちゃん | Comments(7)
後光みたいな空

戦場カメラマンのモノマネが
ほぼ完璧のハチコでございます♪♪



今日の、空が、

とても、面白かったので、

アップしたいと、

思っています。  (←どぉ?似てる?)


すごいよねー!! ↓↓ !!
d0048577_21265044.jpg
レーザー光線が出てるみたいな、

後光のような、切断具合★






レーザー光線といえば、

鹿児島から岡山に引っ越したばかりの時、

夜になるとどっかからレーザー光線が360度照らしていて


(( あそこには なにが あるんだろうね ))


つって、

家族全員でわざわざ見に行ったら、


思いっきりラブホテルだったことがあります。(°▽°;)




帰りの車内は無言だったことは言うまでもありません‥‥??



わたしは小4でしたが、

即座に

(((( 詳しく聞いてはいけないんだろうな ))) と悟った覚えがあります。






d0048577_21265934.jpg
たしかXOとかいう名前だったな。
by koyokataway | 2010-09-12 21:50 | 今日の空 | Comments(6)
いまはもう秋
宮崎のみんな~~~ぁ

オッハヨーーーー
d0048577_541283.jpg

日本全国のみなさんも
オッ ハヨー ゴザ イ マース

モナカだよ!!


久々のボクチンの更新でそ?

お待たせしました~~~ (誰も待ってない)



久しぶりなんで、


万が三、


五時脱字があったら


ごむんなせいね。。. (使い回し上等!)



今日はね、

カーちん4:30に起きなきゃいけなかったのに


目覚ましを3:40にしてて、無駄に早く起きてたよ。


d0048577_5472096.jpg

             かわいそうだね



でも逆に寝過ごしたんじゃなくてよかった

             てかー!??

d0048577_544452.jpg
今から寝るらしいよ。

二度寝は老けるらしいけど、教えてあげた方がいいかな?



だんだん朝晩は涼しくて寝心地がよかろうもん!


昼間はまだ暑いばってんさ。



でももう,,, お空と雲はすっかり秋だ~ね

d0048577_5402867.jpg
ボクチンの食欲の秋が始まるJ~~~038.gif
by koyokataway | 2010-09-10 05:50 | 今日の空 | Comments(2)
健康な証拠!?
昨日の夜に、血尿が出ていたモナカさん。



心配するんだけど

相変わらずなこの寝方を見てると、


どこも悪くなさそうな・・・安心感?



昨日のお昼です。
d0048577_11172412.jpg




d0048577_1118345.jpg
8マンに見せたら

「一瞬何かわからないね。」と言ってました(((((°▽°)




昨日の夜です。
d0048577_11164944.jpg




ジュピママ(ブリーダーさん)が

「犬は調子が悪いと丸まって寝るけん!」って前に言っていたので

この寝姿を見る限り、ホッとしましま~♪♪



昨日の夜中です。
d0048577_121782.jpg

何をしても起きません

唇持ち上げたり白眼にしても起きません(´ΨΨ‘)ぷぷぷ


d0048577_11183412.jpg
今朝も血尿が続いてたら病院へ、と思っていたら

ノ―血尿だったんで、とりあえず様子見てます☆


そしてなにより、いつも通り
しゃーしーくらいの元気で~す♪



ちなみにブヒドルたるもの姿勢も大事!


横向きで寝られる際には

美容のため抱き枕をご使用になられます。
d0048577_11194179.jpg
私がしこんだと思ってる人~~?




 正 解 !!

by koyokataway | 2010-09-09 11:55 | 2才の最中ちゃん | Comments(6)
六花亭
が、八蔵邸に届きましたっ☆


d0048577_11435961.jpg
毎年必ず
夏は北海道に逃げる8母が送ってくれたよ♪





ちなみに冬は必ず東京方面へ行くし

2年に一度は海外旅行‥‥と旅行が好きなんだ♪



健康があればこそ!だもんね。


風邪ひとつひかず
元気でいてくれる8母にはいつも感謝です☆


d0048577_11433975.jpg
富良野とか温泉巡りしてきたんだって!

8母が滞在していた5日間だけ
やけに気温が高くて新潟と変わらなかったらしい(-人-)ちーん


8マンも私も大好きなバターサンドさんは
愛するがゆえ、もうありません・・・・

   エーン(   ̄ΨΨ ̄)( ̄ΨΨ ̄ )エーン

d0048577_11441777.jpg
ボンボンの味は

梅酒とワインとブランデーとペパーミントリキュール。

白のがコアントロー(オレンジの果皮)で
ピンク色のがハスカップ酒だよ。



今一粒食べただけで、ボーっとしとります。


顔熱くなって、きもちわるい。。。


どんだけお酒弱いんだって話。


万が二、じゃなかった

万が四、でもなかった


万が一、五時脱字などありますたら


ごむんなせいね。。
by koyokataway | 2010-09-08 11:59 | 今日のおやちゅ | Comments(4)