Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
裸感
at 2017-05-25 00:03
んみゃーんち
at 2017-05-23 21:21
マナティーとモナティー
at 2017-05-22 13:42
お花とモナちゃん&#1278..
at 2017-05-22 08:05
背中を押して欲しい時もある
at 2017-05-21 19:29
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
飛び込むコーギ☆

ゆめママ~ これ見たことありますか~?



・・・ブログを通して個人に喋りかけるなって?


       (/∀\)キャー!メンゴメンゴ




テレビやYahoo ニュースで
話題になったらしい(←8マン情報であてにならない)


この、勇気を振り絞って飛び込むコーギ!!!


短すぎる足でジャーンプ!!

無駄に高く飛び過ぎてる感じが・・・かわいい。



個人的には
飼い主(男)の笑い声(特にスローの時)も

なかなかツボです( __)ノギャハハ



毎晩、寝る前に観てます(笑)
by koyokataway | 2010-08-31 13:52 | others | Comments(8)
うれしい うれしい うれしい

haraちゃんからもらっていたお土産でーす☆

ポタジエ九州の野菜クッキーや野菜マドレーヌ(>m<)
d0048577_11452271.jpg
左の封筒はhara's 相方くんが描いてくれたんだ!


イラスト関係のお仕事してて
けんけん(原ちゃんが飼ってる黒ラブ13才)や
モナカ(私が飼ってるイノシシ2才)の絵をよく描いてくれるんだよ♪


中を開けたら

手作りのお箸入れが入ってて
d0048577_11455433.jpg
ご丁寧なのか暇なのか(←会ったことないのに失礼?)

こんな説明書まで書いてくれて

こうゆうの大好きな私は飛び跳ねてしまいました❤

d0048577_11592934.jpg

ブログの左上写真を見て
ミニーマウスモナカを描いてくれたんだってー! ウケル~



原ちゃんがキレイになって
幸せオーラ出まくりだったのは、

確実にこの男のお陰だろう。


ありがとうございましたっ☆



昨日はその原ちゃんが

福岡に上陸したイタリアンジェラート


その名もビィート!ViTO のジェラートを


こ~んなに送ってきてくれたよ❤
d0048577_11461323.jpg

なによりも自分が、早く全種類制覇したいであろうに‥‥(T▽T)涙☆


こんな風に売られてるんだって!ステキ!!
d0048577_11511112.jpg
平尾店とベイサイドプレイス店があるらしいよ♪




「ピスタチオが旨かったですよ」ってharaがいうから


「じゃあ、そのことマーくんに言わないで
     1人でこっそり食べるわ」
って言ったら


「半分ずつお皿についで、
  2人で全種類食べたらいいじゃないですか」



と言われました(°∀°||)


私って心の狭い人間だよね~ 

心 狭子だよね~

d0048577_1148979.jpg
キャーーー!こんなにあるんだ~☆

スプーンもカラフルでカワイイよ~~~



わたしにとってビィートと言えばこのお方!


なので一言お願いします!!
d0048577_1150826.jpg
これから君まで美味しそうに見えてきそうだワ☆



そしてそして今週お誕生日の8マンに
新潟からプレゼントと桃が届いたじょ~~~☆☆☆
d0048577_1143508.jpg


知られてないけど、新潟の桃も本当に馬馬なんです!!

さっそく剥いてみたら、まだ固かった!
d0048577_1144365.jpg
8家の冷蔵庫はアイスと桃でパンパンで~す。

冷蔵庫も嬉しい悲鳴をあげてます。.


今日は8マンが夜勤明けで朝帰ってきたんで

もうちょっとしたら起こして川に行こうかと考え中(←またぁ!?)
by koyokataway | 2010-08-30 12:24 | 今日のおやちゅ | Comments(12)
肉の日 d(2▽9)b
今日は29日(まだ寝てないから)
d0048577_023176.jpg


肉の日っちゅーことで

昔、室内海水浴場として話題だった
d0048577_025398.jpg
シーガイアにて(わりと近所なんだ☆)


畜産フェアをしていたので行ってきたヨ~♪



先着2000個の焼肉セットが食べられるということで

まずは並ばなければいけません。

d0048577_0231042.jpg
10時すぎに起きて

11時すぎに急に行くことにして、

12時頃に到着・・・という


完全に出遅れ組だったのですが、

ピークを過ぎていたのか15分ほど並んだら



肉ゲットーーー!


この焼肉セットが、

なんと1000円!(おにぎりは別ね)
d0048577_0233490.jpg
すーごーくーねー??

もちろん引換券を持っていて、
帰る時に交換してお持ち帰りしてもよし❤




火もついてるし
かなりの暑さでしたが


8マンは

「どうせならここまで暑い方がいいや」

と始終ご機嫌でした~
d0048577_0245730.jpg

最高おいしかった!!!!!!!


d0048577_0235145.jpg
1セットしか買わなかったので
足りないかなぁ、と心配したけど


十分お腹一杯になりました!!!!
d0048577_0241651.jpg




4つの大きなブースに分かれていたけど

      とにかく

すんごい人人人人ひと人人人人でした。



      なのに


知ってる人に1人も会わないというこの奇跡ね。



     (-人-)ちーん





ステージは見えなかったんだけど

子供の大声大会をやっていて、

でもトップバッターの子の時から機械がぶっ壊れていて、

大声は比べられないということで、


急きょ、


口蹄疫でいろいろ悲しいことがあったので
感動的な言葉を言った人が優勝~!!


みたいなことになっていて、


みんな


「がんばろうみやざきー!」


とか


「みやざきぎゅう、だいすきー!」



みたいなことを叫んでいました。



そんな中、

幼稚園の女の子が叫んだ





「ひかりを
あてろーー!」




が最も衝撃でした。(言わされてる感満載で)




最初、誰もなんて言ったかがわからず、


しーん → のち → ザワザワ でしたが


MCの人が聞きなおして、やっとわかりました。。

d0048577_105837.jpg
最後にコーヒー牛乳ソフトクリーム食べて帰ってきたよ。

どれもこれもウマシ★

d0048577_0261131.jpg

去年とおととしは、何してたんだっけ?ってくらい

今年の夏は楽しいぞ?!!(>∀<)


なんてったって
d0048577_0582344.jpg


帰り道も
d0048577_0585333.jpg



ステキでそ?
d0048577_0591296.jpg
20年後も、

40年後も、


お肉を美味しく食べられる健康な体でありたい‥‥と

願った夏の日なのでした☆
by koyokataway | 2010-08-30 01:11 | 宮崎のよかとこ | Comments(4)
夕焼け市へ行ってきました!!


ってちーがーう!ちーがーうーっ!!!




宮崎県夕焼け市って所に
行ったわけじゃのーてー(え?誰もそんなこと言っとらん?!)



夕焼け市(いち)というお祭りが
SOLのある高鍋町であるということで


今年お祭り一回もいってねー!つうことで
はるばる参加してみたってわけー☆

d0048577_1937587.jpg

もはや、いつどこで買ったのかも
誰もわからない浴衣を



モナカに初めて着せてみました。
d0048577_2020094.jpg



d0048577_19334670.jpg
心なしかおしとやかに見える????


d0048577_20215796.jpg
気のせいでした。





その前にひとっ走りして疲れてもらおうと
6時すぎにSOLへ・・・



到着した瞬間、スコール!!?( ̄ε ̄)



雨がザーザー降り(||▽ ||)



みなさん、いっせいに引き揚げたので


  。 ・貸し切り・ 。




でもとりあえず裸にして(いや~ん)

走りましたよ~~!!
d0048577_19554193.jpg
今日も、おもちゃはパンをお選びになってました。。
d0048577_20313787.jpg






SOL情報に出ていたモナカの写真が

8マンも私も「ウォ~」と声出たほどのお気に入り

なのでアップさせてもらいもす❤  ↓↓↓↓↓



d0048577_1949158.jpg
『弾丸ランナー モナカ』 ((フォト&コメント by SOLパパ))



手足もしっぽもなくって本当にミサイルみたいだ( ▽ ;)






八蔵が遊んであげました。
d0048577_1945249.jpg


d0048577_19453877.jpg
パンが飛んでるの見えるぅ??


空がキレイやったー☆
d0048577_19463488.jpg





SOLパパがお祭りまでの地図を描いてくれて
駐車場を教えてもらってラッキー―――!!!


何がラッキーってあんた!



お祭りやってる真横の銀行に

無料で停めれるってすごくねー!??


ありえないっちゅーのー❤



そんなことが可能だなんて想像もせんやん?!



宮崎ってかんじでステキですぅ~~

いやー、ほんとありがとうございました☆



よっちゃんたこ焼き
d0048577_2035090.jpg

「よっちゃんたこ焼きは美味しいから食べたほうがいい」って

SOLパパが熱く語っていたので♪ワキワキ♪


d0048577_2033198.jpg
さすがっ☆☆☆
うまかたー


いろんな人に触ってもらったね❤
d0048577_2082334.jpg


d0048577_2083438.jpg
(みなさん、全然知り合いではないらしいw)




そうそう!


50人くらいの人に


「あの犬
浴衣着ちょー!」


          ( 標準語訳「あの犬 浴衣着とるー!」 )




と、言われたんですが、、、。



50人中50人が!!




全員!!!!



着ちょー」って言ってました。





d0048577_20174196.jpg
アチョー!!!




うちの近所のいつもの海公園で花火大会やってたんだけど



帰り道は一本道で、しかも高い建物もないので


正面に丸見え状態で花火を見ながら帰ってきたんだよ~



ありえないっちゅーのーー❤



イオンに寄って、2階駐車場から見ました♪♪
d0048577_20571191.jpg



            モナカ、夏の一句

d0048577_20193643.jpg


 【ボクチンの 3回目の夏 いとたのし】
by koyokataway | 2010-08-29 19:38 | 宮崎のよかとこ | Comments(6)
ノ | |
よく人んちでそげん寝れるよね、、、ってくらい

9時過ぎまで一度も起きることなく

爆睡していた原さん。



朝ごはんをたらふく食べて、
おべんと持って、川に行ってきまんたー!


d0048577_2314499.jpg


 秋川雅史かっ!!!



モナカはシャンプーの時は未だに死んだふりするけど


川には慣れてきたのか、


車から降りたらそっこーで(高橋みゆきレベルのそっこー)

準備運動もせず

ぐいぐい1人で川に入ってくようになりました~~
d0048577_2311630.jpg



そしてお決まり、岩の上 de オスワリ‥‥。
d0048577_2304510.jpg




もう1人いました。

岩の上に。。
d0048577_2333572.jpg
河川敷わらし(ー▽ー)??

深みにはまりやがれっ!!!




もなんちゅは、軽く流されたりもしつつつも
1人でずっと泳いでいました。

d0048577_23016100.jpg




足も速いし、泳げるようになったし、
あとチャリさえ極めればトライアスロンに出れるぜー!



原ちゃんが私とモナシャンの写真撮ってくれとった♪
d0048577_2352057.jpg


本当に炎天下で暑いというのに、
川に入るだけでこんなに涼しいんだもんね☆
d0048577_2354760.jpg



イイ写真だけど
d0048577_23505023.jpg
  誰ですか !?


from 奈良だそうで。。
たくさんお喋りできて楽しかったです。


そうこうしとるうちに
d0048577_2353999.jpg
モナカのお耳がパタパタパタ~~


d0048577_23535210.jpg

こうゆう時のフットワークの軽さったらアンタ!


d0048577_23542966.jpg


d0048577_021438.jpg
d0048577_23544184.jpg

d0048577_23561081.jpg
d0048577_23562070.jpg

d0048577_2357454.jpg
d0048577_235714100.jpg
自慢にならんっちゅーに。





しばし遊んだら、


イイ日陰を見つけてお弁当タ~~~~イム♪♪
d0048577_05191.jpg




私手作りのお弁当はこんな感じでしたヨー☆





d0048577_06813.jpg
おっとっとー!!

・・・・こここ、これは、


この前えびの高原行ったとき
くぅちゃんママが1人で作ってくれたお弁当でした~~~~~



私が作ってったお弁当はこちらでーす☆
d0048577_054119.jpg
あ、やっぱさっきの出すんじゃなかったな。

ちょっと後悔(>ε<)ぷぅー


しかもお箸忘れてさ。


踏んだり蹴ったりさ。





モナカにもトマトときゅうり持て来たよーーー



d0048577_0124162.jpg
・・・不満らしい(・▽・)!



このあと、最後に
深い方の川で、ひと泳ぎしたんだ~
d0048577_155280.jpg
(こんくらいの深さ)


d0048577_0212441.jpg



d0048577_022488.jpg


d0048577_0225048.jpg
今にも沈みそう。。。(°▽°||)



そしてついに溺れたのだっただった。。。。

d0048577_023113.jpg






d0048577_024674.jpg
d0048577_0241615.jpg




溺れかけてたのに、


d0048577_025019.jpg

ずっと笑われてたね‥‥(ガハハハ)





d0048577_0393086.jpg
原ちゃんにとって20代最後の夏。、





思い出の1ページになっていたらイイナ❤
d0048577_053413.jpg
来月も来てネ♪

毎月来てネ♪♪♪





私も10代最後のイイ思い出になりました。
d0048577_0185428.jpg
クレーム&ブーイングの受付は

0時をもちまして終了いたしました~~~~~ 


あー、川サイコー↗↗↗
by koyokataway | 2010-08-28 00:40 | 宮崎のよかとこ | Comments(8)
長い夜
 あ~ちゃんで~~す♪ (アイミだから)

 かよゆかで~~~す♪ (カヨミだから)



            3人あわせて~



パフュームですっ!

d0048577_811168.jpg



つーわけで、カラオケに行きました☆(急に普通)




去年ミキチンが来た時に

パフューム踊ってあげたら




「かよこちんは何を踊っても

工藤静香の物マネしてるときと変わらない!」



という


言葉の暴力を受けたので


しばらくパフューム踊れない体になっていましたが

精神的にやっと踊れるまで回復しました。(どんだけ傷ついたんだ!)

d0048577_895651.jpg
♪ディスコディスコ~ ワンルームディスコ
♪ディスコディスコ~ ワンルームディスコ




も歌ったすぃ~




d0048577_1353305.jpg
♪チョコレイトディスコ
♪チョコレイトディスコ  コ・コ・コ・ディスコ♪♪ 
♪コ・コ・コ・♪


ダンスに若さがなくて痛々しくて、
エイトマン、泣いていたのかな、、?


フィルターが涙でにじんでます。、、


つーかブレ過ぎーーーー!


   

マイケルも歌ったし~~    大・満・足 !!



行く前は


「おれ、歌わないけどいい?」

「わるいけど、おれソファーで寝ちゃうかも!」



なんて言ってた8マンは


このとおり・・・



   ハッチで~~~~す♪♪ (八蔵だから)
d0048577_811478.jpg


振りだったのかよッ!!!!





d0048577_8121651.jpg


何曲歌うんだよッ!!!!




響き渡る・・・・



懐メロの数々・・・・・・・( ▽ ||)
d0048577_13593125.jpg


・・・・・・・・くせになっちゃうかもね。



しまいには

わたしが入れていた西野カナまで



最初から最後まで一緒に歌ってくださいました(ー▽ー;)



好きだよ~  大好きだよ~ぉ~ぉぉ~ぉぉ~(裏声祭りか!)




寝るのモッタイナイんで


おうちに帰ってから、モナカも一緒に花火したよ☆★

d0048577_10492313.jpg
もなさん、全く興味なし。



d0048577_10522945.jpg


d0048577_10503456.jpg
たっのし~



d0048577_1055848.jpg
「人間ってバカだね」





d0048577_10531875.jpg
原ちゃんはかなり頻繁に
暇そなモナちゃんのそばにいってナデナデしてくれてた。



っと思ったら



聖火ランナーになって


GO TO LONDON !!!

とか叫びながら走ってたよ・・・

d0048577_105911.jpg

ロンドン通り越して

GO GO HEAVEN してろ!! って感じでした(-人-)



d0048577_1121696.jpg
「犬に生まれてよかったぁ」



d0048577_1131584.jpg

 びよよ~~ん




d0048577_1135789.jpg
。。。。。。。なんだこれ( ̄▽ ̄;)




こんなポーズここ20年やったことないわ!




最後はみんな飽きちゃって
やっつけ仕事のようなノルマ花火になりましたが


d0048577_116531.jpg
夏の楽しい思い出がまたひとつ増えたよ~♪♪
by koyokataway | 2010-08-27 11:07 | 宮崎のよかとこ | Comments(6)
大黒摩季でどうぞ ♪



       『HARAが来る』

 ♪ HARAが来る~ きっとHARAは来る~ ♪
 ♪ 真っ白なバスに乗った自称晴れ女が~~ ♪



というわけで

2年前、浮かれたアロハで宮崎入りした原さん。


私もサザンを爆音でかけて駅までお迎えにあがり・・・


原さんが車に乗った途端、どしゃぶりの大雨。。




思わずCDの音量を聴力検査くらい小さくした記憶が蘇る。




d0048577_22303327.jpg
その次の日も雨だったが (←どこが晴れ女じゃ!)

意地で青島ビーチを泳いだ破天荒な原さん。



思い出の写真です☆
d0048577_221481.jpg

一番左がシャーロット原さんです。
ミランダは、最近ブルックリン 沖縄へ引っ越した。



そんなトラウマもよそに、


今回はアッパレだったよ~~!!

良かったね☆
d0048577_9555196.jpg
とりあえずウエルカムドリンクで乾杯☆★


駅から


讃岐うどんへ直行!!
d0048577_958545.jpg
宮崎カンケーなくねー!?


私が食べたかっただけじゃねー!!?


とか言わないよね?????












当ったり~~❤(当たりかよ!!)




カヨミって最低ー(ブーブー050.gif)と思いきやっっ!!


原's 相方さんが都城市出身で

奇跡的に「うどんを食べておいで」って言ってたらしく

原チンも喜んでくんなました~♪♪


原ちゃんとモナカの、
2年ぶりの感動の再会は(前回はまだ3か月くらいだったモナカ)




犬大好きな原チンなので
モナカもすぐに 原に 腹を見せて大喜び!!!



その

力士の朝稽古のようなぶつかり合いの様子は
また後日動画でアップするとして



原ちゃん発っての希望で
DOGRUN SOLへ‥‥♪♪

d0048577_10192427.jpg

8家のパソコンからアップされた
原ちゃんのmixi日記が面白かった↓↓↓


今回のお目当てフレンチブルドッグのもなか2才

すくすく…ふくふく 育ってました

ドッグランにも連れて行ってもらいました

性格はイノシシのようなお嬢さんに育ってました

体当たり精神、学ばせていただきます。





だって(>ε<)☆

d0048577_10195211.jpg

       「誰がイノシシじゃと?」





短い時間だったけど

原ちゃんとモナちゃんの
記念写真を撮って帰りました♪
d0048577_1030453.jpg

って  じゃゃゃっまーーー!!!



SOLで飼われている
KYなテラ君が写り込んできたのでもう一枚







d0048577_10244270.jpg




   オイーッ!!!!



君はテーブルでも食べてなさい。


d0048577_1033879.jpg




夜は『ミヤチク』へ(>∀<)


大人でもいるんだぁ。。、
d0048577_10363637.jpg

エプロン裏返しにつけちゃった人。\( ̄▽ ̄||)



原ちゃんのが正しい例です↓↓。

d0048577_1038567.jpg




この指何本だ~~~!
d0048577_10401280.jpg


ってやってる訳じゃないよ。



〆のバターチャーハンと
d0048577_10414792.jpg


シュガートースト
d0048577_1042150.jpg
の炭水化物攻撃にも負けず


サラダバーもいっぱい取って

完食くーくぴぷぅ☆


この後060.gifカラオケ060.gif行ったんだよ♪♪


気が付けば今日
仕事だったのでまた今度書くに~071.gif071.gif071.gif
by koyokataway | 2010-08-26 10:49 | 宮崎のよかとこ | Comments(4)
モナカがいっぱい!!!!!!


今朝。

母ユッコのお姉ちゃん(通称:くみこんちゃん)から

朝一にお菓子が届きました☆




こんなことが書かれていて


d0048577_17152976.jpg

開けてビックリ大笑いしました~~~~~~~



d0048577_1716543.jpg


d0048577_17302082.jpg


このおばちゃんは

本当にひょうきんで


うちらが子供の頃から

自らいろんな遊びを考えて一緒に遊んでくれてたんだ♪ぁ♪



例えば


お菓子をしこたま買ってきて


「この遊びして、勝った者から
好きなの選んでよし!」



とか言って



本気でやってほとんど自分のものにしたり


私が勝ったときに、2個同じのがあるおやつの1個を選んだときも


「わー!この人バカやがー!(訳:バッカじゃないの~)
  同じものがあるのから取ってからくさ!キャー!」
と大笑いしたり


           ((( 「くさ」=「ネ」 )))



女の子の付録がついたおやつを選んだときも


「うわー!そんな女みたいなの弟が取るわけないから
     残しとけばいいのにくさ!」
って言ったり



子供ながらに「?」なことが多かったけど

そんな大人滅多にいないから弟も私も面白くて大好きでした❤




40才近く歳が離れてるはずなのに

本当に一番楽しそうに、遊んでくれていました。



以前うちの家で



お楽しみ会2006が開催された時にも


素晴らしいことをみんなで計画するのね☆(目がハート)

おばちゃんも参加したいけどくさ、

遠慮しとくけどくさ、


そのステキなお友達にこの思いをお伝えしてね!」




と大量の洋菓子のコロネを差し入れしてくれた
d0048577_17105248.jpg
ことがあった(笑)







おばちゃん、、、


こないだも



丸ボーろ20個と
マドレーヌ20個と
カップケーキ20個をいっぺんに送ってきてくれた時、



「うち、2人暮らしですけど?」って言いましたよね?




人の話を聞いてないのかな?


今回は・・・・・



どーーん!
d0048577_17162896.jpg
前回も、半分は8マンの職場行きとあいなりましたが、、

今回はharaちゃんが
遊びに来てくれていたのでmaji 助かりました♪



haraがいた夏 2010 はまたゆっくりとね!




4年前の隠し芸大会の模様はこつらデ~ス
by koyokataway | 2010-08-25 17:25 | 今日のおやちゅ | Comments(4)
あっちょんぶりけ!
おくたん なにちてんの?


d0048577_0464993.jpg


SOLの帰り、

キノコ雲がいたよのさ。


だからピノコ風なのよのさ。



そろそろキモイれちゅか??


d0048577_0491653.jpg
おうちからも見えたれちゅ。



そろそろ殴りたいれちゅか????




おやちゅみ☆
d0048577_114320.jpg



今日のおあいてはピノコれした。
by koyokataway | 2010-08-25 00:58 | 今日の空
ティラミス
今日からお友達が遊びに来るったい!


お掃除も終わったし~

ティラミス作ってるよ~~:D
d0048577_11484114.jpg


d0048577_11485721.jpg


友達が泊まる畳の部屋は

蚊取り線香とか鏡とか雑誌を置いて

民宿っぽい感じにセッティングしてみまんた~♪♪





d0048577_11525146.jpg

1時間冷蔵庫に入れとけば出来あがり(*^_’)♪


ココアパウダーふりたくって食べよう!



これで完璧! と思ってたら



    ・

    ・

    ・

    ・

ドスッピンだった!!!!! ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ まいっか。



とりあえず、

日焼け止め塗って

お迎えに行ってくるわ (*´ο`*)=3 はふぅん
by koyokataway | 2010-08-24 11:55 | 今日のおやちゅ