Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
寝不足ですかー?寝不足でーす!


オカピJAPANかっこよかったね~!


いやぁ興奮しましたー☆★☆★☆★☆★☆★☆



選手のガンバル姿と

チーム全体のいい雰囲気と

終わった後の涙に感動!!!



例えにわかファンだとしても(完全にそうですが)

日本中が一つになってる感じがスキ―♪♪


シビレールね♪♪





モナシャンは始まる前から眠たそうでしたが
d0048577_10181688.jpg



d0048577_10183788.jpg




全然寝る様子なくボリボリおかし食べ続けるわたしが

気になって仕方ない‥‥

d0048577_1015184.jpg



“だったら!”といった感じで


試合中に遊びに誘ってくるKYっぷり。。
d0048577_10202558.jpg


手を変え品を変え‥‥
d0048577_1020368.jpg





でも遊んでもらえず、

やっとの思いで寝の体勢に入っても、


わたしのギャーキャー声が続き。。。


d0048577_10234697.jpg




前半戦も終わりに近づき、

選手の疲労も、モナカの眠気も頂点へ・・・・
d0048577_102805.jpg





やっと寝るかな、と思ったところで
d0048577_10301171.jpg


ハーフタイム中に8マンが仕事から帰ってきたことにより
(こんな時に仕事だったってのが笑えるwww)


また起きちゃって、


おもちゃ箱ひっくり返して遊んでました~~~
d0048577_10314643.jpg




d0048577_10323324.jpg




4年後が楽しみだあね!


日本も韓国もベスト16に入ったし
これでアジア枠がもっと増えるといいネー★


d0048577_10341215.jpg
フランスの方にはどうでもいいらしい。。( ̄∀ ̄;)



オツカレサマデシターーーーーー!!!!!!!!
by koyokataway | 2010-06-30 10:42 | 2才の最中ちゃん | Comments(6)
本 田 △

これ(↑)なんのことと思う?!!!










  本田さん カッケーー!!!!

  
   ・・・からの?




  本田さんかっけー!

     ↓
   
   本田三角形

     ↓

    本田△



なんだって~~~~~☆☆☆☆
 

わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪





遠藤△ 松井△ などなど‥‥

誰でもいいやん、って話だが??



そこは、かたくなに 本 田 △ !!





8マンだったら


     エイトマンまるい!

        ↓

     エイトまんまるい!

        ↓

     エイト真ん丸い

       ↓

      エイト〇  


     だなっっっ!!!


わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪


d0048577_20421839.jpg



数日前の夕焼け~
d0048577_20425259.jpg
運転の邪魔になるくらい

あの世の物と思えるくらいキレイでした☆

d0048577_2043947.jpg
水色と紺色、茜色とピンクと黄色のしましま模様。



d0048577_20432968.jpg
写真の100倍 美しかったデス!!!



d0048577_2191636.jpg
 モ ナ カ △ !!
by koyokataway | 2010-06-27 21:10 | 今日の空 | Comments(4)
あらためまして
おはようございます☆

アーンド

決勝進出おめでとうございます!!

d0048577_110163.jpg
この方も早くから起こされて眠たそう‥‥。



私は3時30分に起きて

テニスが付いてるテレビをしばらく観てました。


グリーンの芝生・・・

なんで真ん中にネットがあるんだろ・・・

人が少ないな・・・・・とか思いながら。(-◇-)





そして

3時40分くらいに起き上がり

ブログを書いてる最中に(要らんことするから!ww)


本田選手の1点目ゴ―――ル!


wo 見逃してしまいました~~~~~~~~~~




起きていたのに見逃すという、まぬけっぷり。。。



今日のあさごはーん(´m`)
d0048577_10482358.jpg
スーパー質素ですが(汗)


明太子卵焼き♡

d0048577_10494652.jpg
ご飯にかけたのは


お取り寄せにハマっている実家から送られてきた


秋田名物の
d0048577_10515155.jpg
っていうらしい。


酢醤油か、麺つゆかけて食べるんだって!

めかぶみたいな感じだったよ。


ネバネバして美味しかったデス☆☆☆





・・・・が、お礼のテレポンした時


父ちゃんが 「クリスマスプレゼントだよ」 って言って


ユッコが後ろで「キャ~~~」ってものすげー笑い転げていた。。。



ど、どうしよう・・


全然面白くないんですけど。


∑(゚ω゚ノ)ノ



父自らも、声にならないくらい笑っていて、、、ヽ(・_・;)ノ


早々に電話を切らせていただきました。。




カラフルなキノコでも食べたかな? (◎ー◎;)
by koyokataway | 2010-06-25 11:01 | 今日のごはん | Comments(6)
おきてるよーーーー
それもこれも、

ブブゼラが鼻に埋め込まれてるかのような



このお方の、、イビキのおかげです><;
d0048577_1945630.jpg


それに目覚まし鳴って起きてみたら


八蔵がテニス観てたんで、


ビックリしてすっかり目が覚めました!(笑)


嘘でそ??? つって。 (°▽° ;))))アワワワワ


 念 力 集 中

 ぴ き ぴ き

 ド カ ― ― ン !!



ガンバレ日本!

ガンバレ田中選手!
by koyokataway | 2010-06-25 03:50 | 2才の最中ちゃん | Comments(4)
3時半に起きるため




d0048577_19394669.jpg

                     に見るスピードで




寝る支度をしているカヨミでございます!




d0048577_19404299.jpg
だって明日早起きしてサッカー見たいからさ❤

どいてよ。


d0048577_19405481.jpg

いいからどけよ。



d0048577_1941663.jpg

じゃあ一緒に日本応援しようよ!

住めば都っていうじゃん!




d0048577_2251942.jpg


そうなんだ‥‥。

まだ付き合ってたんだ☆


d0048577_19421512.jpg
...ススス、ストーカーじゃないよね???


d0048577_1942516.jpg


じゃあお風呂入って、別々の部屋で寝よっか♪♪


d0048577_1943661.jpg


どけっつってんだろー!!



あ、すみません取り乱しました・・・


それでは皆様、


おやすみなさい☆
by koyokataway | 2010-06-24 20:03 | 2才の最中ちゃん | Comments(2)
掘り出し物
つっても、もう耳掃除の話じゃないよwwww



車を車検に出さないといけないため
軽く車内をお掃除していたら、、、、

(ちなみに人を乗せる場合は半日係りで大掃除)


~1年前くらいにどっかで買ったステッカーを発見した~


d0048577_1102647.jpg
数か所折れ曲がっていて、忘れてたわりにはガッカリ度高かった‥‥。

うちの車バンパーが凹んでるので(誰だぶつけたのは!)

バンパー直してから貼ろうと思いつつ、

バンパー直すことも忘れてた。。



あと、3月に福岡帰ったときヨウコにもらった


~こんなのも出てきた!~


☆MY BIRTHDAY BOOK☆
d0048577_1104020.jpg

(ヨウコがブログみたら「かよこ‥‥なんなん?」って言われそうだな)


このBIRTHDAY BOOK
高校の修学旅行のときみんなで買った覚えがあるんだぁぁー☆

なにもわざわざ北海道でコレ買わなくても・・って感じだけど、



チエコがホルスタインなのは本を書いた人は知らないハズなのに



Fカップのチエコの本にだけ!!!




『乳がんに注意』って書いてあって


バスの中でみんなでお腹痛いくらい笑い転げた思い出があるんよ


(`∀´#) (`∀´#) (`∀´#) (`∀´#) (`∀´#)


結構な大人になってできた友達が
『乳がんに注意』って言われてるのに笑い転げてたら

「なんだこの人」って軽蔑されそうだけど

やっぱ学生の頃は些細なことで笑いが止まらないんだよね☆


“若い頃は箸が落ちても可笑しい”っていうのはホントだわ~~


d0048577_1114088.jpg

話は飛びましたが

なんかいろいろ本の中にヨウコからのコメントが書いてあったよ。。


誉められてるところは「すごいですね」とか (・▽・)

促されてるところは「だいじょうぶ」とか (・_・)b


d0048577_1115620.jpg
相性占いのページでは

相性がいい人に全部ヨウコの誕生日が書かれてて、

その邪魔な文字のおかげで
本当に相性いい人の誕生日が見えにくかった... \( ̄▽ ̄ ||)

d0048577_1121428.jpg
あと色占いでは

わけのわからないグロスグリーンというものがプラスされてて

グリーンのグロスとかホント意味わかんないから怖かった。





アーバター


d0048577_1122136.jpg
次のページにもいろいろ足されていて


グロス緑には‥‥「あなたが鼻が詰まったらどうなるのですか?」


って書いてあった!



鼻声になるに決まってるだろ!!


もはや、

占いでも何でもなくねぇ(´Д`)
by koyokataway | 2010-06-24 11:55 | others | Comments(2)
お魚定食
d0048577_20145570.jpg
ば~ぶ~(こんばんわと言ってマス)

d0048577_20365731.jpg
ば~ぶ~! ハ―イ―?

(イクラちゃんじゃないよと言ってマス)



どうでもいいけど010.gif闘利王010.gifかっこいいね!


この前のオランダ戦で
日本のゴールを守るため、1人でヘディングで防御しまくってて

おでこにボールの跡が付いて赤くなってるのを観て

感動してファンになりました~(〃▽〃)


逆にあの人をゴールの前に置いとけば
いっぱい点が入りそう!

と思うのは、やっぱり素人考えなのでしょうか??




いつだったか・・・・番組中のスタジオで、


    誰かが、、、



「闘利王のように高さのあるディフェンダーは今までいなかったですよね。

 史上初めての上手いディフェンダーですね!」


    みたいなことを



前回のW杯でもディフェンダーとして頑張っていた

今も現役のディフェンダーである

宮本選手の前で言ってました(°▽°;)!! きぃつかえ~~~


こっちが青ざめるわっ!! 


顔面がサムライブルーになっちゃうよ~~~


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



今日はごはん作らなくてよかったので

昨日のごはんを載せるりんこヨ♪
d0048577_2043733.jpg

◆イワシの南蛮酢漬け~(しばらく漬けといて)


あとは

d0048577_2075672.jpg
◆豚肉とインゲンとネギとニンジンの炒めもの
◆白菜とモヤシのお味噌汁
◆椎茸のバター焼き       どした。


イワシの南蛮漬け、また作りたい美味しさでした☆

夏にも食べやすいね、酢だから。
by koyokataway | 2010-06-22 20:20 | 今日のごはん | Comments(8)
あご いたむ
こんばんわ。

あごイタムです。

ここ一週間ほど
左耳の耳かきを限度を越えてやりすぎてしまい

しかも私、もっすごい歯磨きとかも力強いんですが
(良い子と悪い子と普通の子はマネしないでね!)


金曜日くらいから指さえも耳に入らなくなり015.gif



耳たぶ触っただけで電気が走ったように痛くて007.gif

エルビスで言うところのもみあげ辺りを触っても痛くて痛くて007.gif007.gif

なんとご飯を食べるのに口を開けただけで

顔の左側全部が悲鳴をあげるんですぅ~~~!!




ご飯はなんとかいつも通り、
意地で食べ続けることができましたが


Tシャツを脱ぐ際に
アゴから耳にかけて脱いでるときにも痛いって


どうかしてるので013.gif



土曜日、、

ぷるくんママこと沙夜ちゃんに聞いて030.gif
優しい先生の耳鼻科へいてきましたー☆



結果は
中耳炎ではなくて
耳かきしすぎにより耳に傷が入り、腫れあがってるとのことでした031.gif





優しい先生に診てもらったことで安心しましたが

今度は聞きそびれてしまった、

なんでこんなにもアゴがイタムのか。

耳周りの顔までイタイのか。。という不安・・・



痛みはひどくなり、


8マンも

「寝てる間にアゴがはずれてるんじゃない?」

とか

「土曜日のうちに整形外科にも行っとく?」と言ってきて、

めっちゃ怖くなりました~~~~。



     が!



様子をみることにしてTUTAYAに行ってきました♪
d0048577_0214412.jpg

プッシング・デイジー☆ 面白いと?


痛みがひくまで大人しくDVDでも観ておこうと思ってね!


そしてそして~~



遅ればせながら~~~??


ついに~~~~??



d0048577_0223767.jpg


キャー!今さらすぎー!!


当時から周りにハマってる人が多すぎて
韓流ドラマデビューのタイミングを見失っていたのさ~


アイリス、、すっかり面白いし↗

イ・ビョンホンかっこいいし↗

ぺさんはタイプじゃないけど↘

もうすぐ夏だけど→


冬のソナタへ‥‥行って参ります!!!



お願い!

誰かが事故にあうとか

誰かが記憶喪失になるとか

誰かと誰かが兄妹だとか言わないで~~~~


って散々友達の話とか聞いてたからなんとなくわかってるんだけどね(笑)


楽しみだっちゃ♪



みなさま、耳かきは優しくね066.gif


やりすぎ注意だよー047.gif047.gif
by koyokataway | 2010-06-22 00:39 | others | Comments(9)
カフェ巡り♪
友達に

「前みたいにお友達とランチしたとことかもブログに載せて」

と、
嬉しいような悲しいようなことを言われました。


何が悲しいかって

ランチには大抵1人で‥‥か、

福岡から来てくれた友達と‥‥か、、

8マンと‥‥しか行ってないからです。(あ、涙がでちゃう)




週末の8家は、宮崎にいる証として(大げさだな)
できるだけ食べ歩きを心がけております(車だけどな)



昔からカフェ巡りが好きな8マンは

新しいカフェとかできると私よりも早く見つけてくるので、

東京丸の内のOLさんのようなんだよ♡063.gif010.gif069.gif


(わたしゃどちらかというと新橋のサラリーマン寄りw068.gif048.gif



見つけたカフェというカフェには
しらみ潰しにほとんど行っていたので

最近では近所にできた讃岐うどんにハマってましたが
さすがに少し飽きてきました(お∀や)(ま∀あ)


土曜日は久しぶりに平和台公園のふもとで
d0048577_23413131.jpg


オムライスを食べましたよ☆
d0048577_23155100.jpg


トロトロ~~~
d0048577_2316114.jpg




ここは雰囲気も喫茶店っぽくて落ち着くし、
でもカフェっぽくもあるし、
お料理は美味しいし、
アフターコーヒーの量多いし、美味しいし大好きです☆


8マンはタンドリーチキンカレー
d0048577_23514621.jpg
運ばれてきた瞬間に8マンの電話が鳴ったので(かわうそ~)
写真撮らしてもろた~



今日はPITに行ってきました♪

d0048577_23204523.jpg
ここは1人で入りやすいの!!

私のように、友達のいない人にお薦めです(暗っ!)


なんてったって

チキン南蛮が美味しい!!(ミキチンとも来たね)
d0048577_2320244.jpg
てカツカレー食ってるけどね(笑)


この写真、
なにげに8マンが撮ってたんだが‥‥。




よく見たら

オーバーオールでカツカレー食べて‥‥‥



石ちゃんみたいだね?!!


d0048577_23362656.jpg



    下町グルメスペシャルじゃねーよ!!
by koyokataway | 2010-06-20 23:45 | 宮崎のよかとこ | Comments(12)
雨の宮崎中部
ボンジュールムッシュ。
ボンジュールマダ~ム。
ボンジュールマドモアゼル。

ボクチンノナマエハ
フランソワーズモナシャンで~す。


ミナサマ、

雨ノ日ノ午後

イカガお過ごしデスカ?



ボクチンほどのイヌになりますと、



本ヲ読ンダリして



d0048577_16393493.jpg

ココロ穏やカニ、過ごしてオリマスことよ。




カーチンは、普段は

ボクチンからの「遊ぼ♪」という“お誘い”のバアイは
アマリ遊んでクレナイのだけど(写真参照)

d0048577_16324029.jpg



ココ数日は、お散歩に行けナイカラ

“お誘い”しても、デキルダケ、

d0048577_16532123.jpg


いつもより激シク、

遊んでくれますコトよ。

d0048577_1642927.jpg



遊ぶノ時
カーチンも本気DAKARA、

カーチンの腕や首にはボクチンの爪跡と歯型だらけダヨ。




雨ノ日ダカラ出来ないこともあるけド(散歩)

雨ノ日ダカラコソ普段しないことをするノモ
d0048577_1640388.jpg

トレビアンでございますわね。

d0048577_1732625.jpg

by koyokataway | 2010-06-18 17:00 | 2才の最中ちゃん | Comments(12)