Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
MAN IN THE MIRROR
マイケル様の(←すっかり信者)

マン・イン・ザ・ミラーという曲を知ってますか?



     世界をより善くしたいなら

     わが身を振り返り

     まずは鏡の中の男から、

     自分自身から変えていくんだ!



  っていう歌なんだけどね。




8マンが、ずっと



♪マ~ン イン ザ リバ~~~♪


って歌ってるんだよね。。。。。。。





    川の中の男・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・それって







水死体じゃねーーーの??!


((((゚Д゚≡゚Д゚))))




ゥオーーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウォーーー!!



私は


うちの中の男から変えていこう!

MAN IN THE HOUSE・・・・・
by koyokataway | 2010-02-27 22:40 | others | Comments(6)
ウンギャ~~~~~~
すごいハイレベルだったねえ★☆☆


アッパレ!!!
d0048577_14281991.jpg



3時のおやつはひよこだよ。

さくら味だよ。



ひよこ入刀は残酷だね!
d0048577_14352884.jpg

by koyokataway | 2010-02-26 14:36 | 今日のおやちゅ | Comments(14)
★楽しみ☆

「フィギュアスケートってね!

リンク内をまんべんなく踊らないといけないんだってー!」


って大興奮で弟に教えてやったら


「当たり前やん。ずっと隅っこで踊られてもね・・・」

冷めた感じで言われた姉カヨコでございます ( ̄▼ ̄|||)


そりはそりは、、、

スケートリンクよりよっぽど氷結した感じでしたww




フィギュアに間に合うよう
家事を早送りのようにガンバったら

頑張りすぎて時間があまったし、

腹ぺこりんぐになったので、、



10時に少し早いですがおやつにしましま♪♪

d0048577_9204843.jpg

今からこの旗? つまようじ? 振り回して応援しまうす!!

真央ちゃんも

美姫ちゃんも

鈴木明子さんも(最近まで知らなかったのでまだ人見知り中w)


みんなみんなも

みんなみんなガンバレ~~~~~
by koyokataway | 2010-02-26 09:29 | 今日のおやちゅ | Comments(2)
 シ林 ・・・
先日、

この前(モナカのヨダレが汚かったあの日)行った梅公園に

オムライスを作ってくれた
くぅちゃんママをお連れしたら・・・・


d0048577_2356245.jpg


散り散らかっていた (°∀°*)アハハ アハハ



たしか‥‥この前来た時は

私の目には満開だったはずなんだけど



その時も既に散っていた可能性大らしい。。。。。
(宮崎の梅は1月下旬らしい)



d0048577_0284510.jpg

d0048577_0305270.jpg
「梅がめっちゃキレイだから行きましょう!」って誘ったのに・・・

無言で駐車場まで戻り、、笑

別の噴水公園というところに行ってきました(-人-)




ただひとつ発見だったのは、


お花見などで、


桜吹雪の演出が必要な方は



こちらまでご一報ください!!!!!!


花咲かモナシャン。


d0048577_0283353.jpg
もっっっごい花びら落ちてきましたから~~~~~







外見と言葉使いにGAPがあるカップルの会話で今日はお別れです!


d0048577_23584668.jpg

by koyokataway | 2010-02-24 19:10 | 宮崎のよかとこ | Comments(8)
マンセー!!!!
体はまっすぐで

顔だけこっちみてる



まるで北朝鮮の軍事パレードのような写真が撮れました。。







d0048577_09954.jpg

by koyokataway | 2010-02-23 23:56 | 1才の最中ちゃん | Comments(2)
昨日のランチ♪
昨日はピクニックからぶりが付いちゃって、



モナカの暴走族仲間である



d0048577_21332792.jpg
パラリラパラリラパラリラ~~~



つってもすぐに着いていけてないんだけど↓↓

d0048577_21323911.jpg
そんな暴走友達くぅちゃん家まで行ってきました~



プリケツ×2
d0048577_2155842.jpg




既に「お邪魔します」さえ言わなくなって

「ただいま~!お腹すいたよ~!」って入っていったら


突撃ぎみだった訪問にかかわらず、

くぅちゃんママが
定食屋さんのようなオムライスを作ってくれましたー❤
d0048577_20463573.jpg
お店みたいにオイシカッタ!!!!


くぅちゃんパパのオムライスには

カヨミが ケチャップで 『ひ・で・き』 って書いてあげたよ。


なぜなら名前が「ひでき」だからだよ。



でも、ノ―リアクションだったよ。



ヒデキのくせに

全くもって感激してもらえませんでした~~~~~(T▽T)




第一印象から変わらない、

温かくてドSなご夫婦どえ~す♪♪


関係ないけどひじきです・・・
d0048577_21363528.jpg

勇気を出していいます!!!


ヒ、ヒ、ヒジキ感激・・・・・・。・・・。
by koyokataway | 2010-02-22 21:46 | 今日のごはん | Comments(8)
お弁トォ!!
今週末はお仕事の8マン。(-_-)


若手の男の子と2人で仕事らしいんだけど

昨日お昼になったからその人に「お昼行こっか」って声をかけたら

「ぼく、お弁当なんで…。」って言われたんだって。



で8マンが

「なになに~?彼女の手作りぃ?」って

冗談で聞いたらしいんだけど(←どんな冗談だよ!)



本当に彼女の手作りだったんだって!( ̄▽ ̄)ノ



昨日寝る直前になって

羨ましそうにその話をしてたから


「明日お弁当持っていくなら作っちゃーよ?」って言ってみたら




「え~!本当にいいんですか~~~!?」って大喜びしてたので



日曜日なのに!

6時半におきて!!


作ってやりましたー☆(恩着せがましい言い方)
d0048577_9202344.jpg


自分で水筒にしこたまコーヒーを入れて、

まるでピクニックのような出で立ちで出勤されました。。。( ▽ ||)
d0048577_9222410.jpg


それはいいんだけど、


今日も同じ男の子と仕事らしいので



((( あ、8マンさん今日お弁当持って来てる!

    今まで一度も持ってきたことがないのに・・・

    もしかして、昨日僕のお弁当がうらやましかったのかな? )))



って思われそうよね…



(-人-)ちーん


モナカにも作ってあげました。
d0048577_926333.jpg
今日はあんまり遠出できないんで、近場にピクニックに行こうかねっ♪
by koyokataway | 2010-02-21 09:30 | 今日のごはん | Comments(8)
 ✪  木毎  ✪
梅の木がわしゃわしゃ生えてる公園にいってきました。
d0048577_0493069.jpg

               「きれいだね~」

d0048577_0495089.jpg

               「きれいだね~~」


              って言っていたのですが、





           モナカさんがこちらを振り向いた途端に



           「きたないね~」 に変わりました。




d0048577_0502223.jpg



、、、、、、、、、、、少し寄ってみましょう。。


d0048577_0504091.jpg

               「きったないね~」



風の仕業か、

はたまた走ったときに生じた遠心力でか、知らんけど


花粉だって、ヨダレだって、宙を舞うのです。。
d0048577_0505887.jpg

             「誰か取ってくださ~い」


フラっと寄った公園だったから、

携帯のカメラしかなかったので今度デジイチもって出直しま♪♪


すてきな週末をっ(´∀`)ノ~バイバー
by koyokataway | 2010-02-20 08:30 | 1才の最中ちゃん | Comments(12)
ゴリンピック °○°○°
男子フィギュアスケート終わったねー☆

金メダルの人は、

顔の濃さも金メダルだったね。
(35才だと思ってたら24才らしい)


それにしても
フィギュアスケートの表彰式ってかっこいいね!

滑ってでてきて、カッコよく四方八方にお辞儀して☆



モナカの可愛さも金メダルだよ❤
d0048577_2157367.jpg
ソチオリンピック ハチオリンピックならね!



※歯が痛いわけじゃないよ
d0048577_21592383.jpg




※競馬場によくいる耳に鉛筆挟んでるおっさんでもないよ
d0048577_2213495.jpg
もう・・・

顔がメダルにみえてきた!!!
by koyokataway | 2010-02-19 22:06 | 1才の最中ちゃん | Comments(4)
体操のお姉さん
モナカが毎日欠かさずやっている体操があります。



子犬のころからやっているとですが、

カメラを構えて待っているとなかなかやってくれず、。

たまたま今日、


お勧めのヤクルト(甘すぎずバリ馬)の写真を撮っていたら↓



d0048577_2351861.jpg
ぬすっと起きてきたので
知らんぷりして

もう撮らなくてもいいヤクルトの写真を撮り続けてたら

自然にやってくれたのだ!!!



寄りにもよって

敷きっぱなしだったヨガマットの上でやってくれたので


嬉しさ倍増である。。



こうして
d0048577_21382267.jpg



こう。
d0048577_22542947.jpg

ぱっと見、腕立て伏せである。





そしてこのまま2-3歩あるくから怖い。
d0048577_22544651.jpg
サダコと呼んでもいいのだが



我が家ではこれを
d0048577_2255113.jpg


体操とかけて


モ仲本工事と呼んでいる・・・・・
d0048577_22553130.jpg
ダメモトで

「もっ回やって!?」って言ったら

本当にもう1回やってくれた奇跡の一枚であります。↑


みんなやってるのかな。


今日は超ハッピーな1日でした☆ (←幸せのハードル低すぎ)
by koyokataway | 2010-02-18 23:23 | 1才の最中ちゃん | Comments(12)