Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
SA!MU!
at 2017-10-17 10:01
『わたしのごちそう365』
at 2017-10-14 19:43
サラバ!
at 2017-10-14 09:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
最近のわたくし
( ↑ 結婚詐欺師のブログ風 )



いやぁ今日は暑かったねー!!

モナカより大きな蜘蛛作ってたら、汗だくだったもんね。
d0048577_20431334.jpg
 「志村~!うしろ!うしろー!!」


足が6本しかない件については、
        どうしても仕方なかったんだぁ~





飽きちゃったから♪ 

       (>o<)テヘ★






★犬恒例★お尻のニオイチェーック!!
d0048577_20443362.jpg
よくどっちがお尻かわかったよね~!!!  やっぱ天才だー☆


最近のわたくしは
ハロウィーンパーティーの準備に追われておりました~~


カードや、すごろくゲームを作ったり
d0048577_20463535.jpg



お土産のおもちゃや、お菓子をラッピング。
d0048577_20475234.jpg

今日、ひとつ目のパーティーが終了したので

カワイイ私やカワイイ生徒さんやカワイイ私の仮装を見せちゃうよ!!
d0048577_205272.jpg
 タイトル 『赤ちゃん(♂) とミイラ 』

だんだんこの赤ちゃんコスプレも黄ばんでキタアルヨ( ̄▽ ̄; )





こんなん出ました!!






d0048577_21103715.jpg
タイトル 『大正時代の女学生(マサコ)』




そういえば!ず~~~っと前に
金髪中国人女性に変装した8マンの写真も載せんかったっけ?

お化粧までして、すごい本格的だったやつね☆ 


          ・・・・・・・・いらん記憶が蘇ったわ・・・・(笑)



そんなことより、早ぉカワイイ子供達を見せろって??


はいはい。わかりましたよーだ

そうあせんなさんなって。


d0048577_21181185.jpg
タイトル
『私にもあったのかな、こんな可愛い時代』



d0048577_21194135.jpg
タイトル
『左から、魔女・魔女・黒猫・海賊・蜘蛛男・ミイラ』



お母さんたちの「楽しかったデス!」の一言に疲れも吹っ飛び❤
盛り上がってよかったです!!

明日は園児の仮装をアップしまんにゃ~♪
by koyokataway | 2009-10-29 21:22 | 英会話教室 | Comments(10)
先日の御朝食
OHAYO!!
d0048577_19494859.jpg
秋の空はきれーかね~❤

やっぱ野ションは最高やね~☆
d0048577_1950780.jpg
d0048577_19501949.jpg
 み~ た~ な~



ちゅーことで、朝ごはーん!!
阿蘇の小笠原の朝ごはんはド和食だったけど

久住は洋食やったよ。

パンは買ってきたとか言ってたけど、
ジャムは手作りなんだって!もすごい美味しかったよ☆
(ストロベリー・ブルーベリー・マーマレード)
d0048577_1949874.jpg
卵料理は
スクランブルエッグとオムレツと目玉焼きの中から選べたよ。


8マンは「おれ、スクランブルエッグ~♪」とか言ってたのに
おいらの真似してオムレツに変えやがった・・・。



絵に描いたようなオムレツが登場☆
d0048577_19492687.jpg
あとヨーグルトとサラダと野菜スープがあったけど
ヤマメのパート包み☆っていう春巻きの皮みたいので
ヤマメを巻いて揚げたのがでてきて

抹茶と混ぜた塩を付けて食べたのが美味しかたアルヨ!!



ヤマメっていいよね!

オイラの中ではキングオブ川魚だわ❤


でね。
帰りにはモナカと3人で記念写真撮ってくれましたよ♫


わたしゃとんだサプライズに
眉毛だけでも描いてて良かったー!!と思ったね。


いつか行こうと思ってる方は、
チェックアウトの時も気を抜かないようにね(笑)

届くのが楽しみだっちゃ!
by koyokataway | 2009-10-28 23:45 | 九州旅行 | Comments(12)
先日の御夕食
ごきげんよう!

突然ですが、、この前の久住での夕食でございます。

★オードブル盛り合わせ

!!ビックリ仰天!!
小躍りするほど、シェフを呼んでオクレってほど、美味しかったーーー
d0048577_13491463.jpg

*キハダマグロと豆腐のバジル風味
                 ビネグルネギューム(←舌噛むわ!!!)
*ヤマメのオイル漬け
*投入クリームチーズ(←パソコンの変換ミスだからね?)
*冠地鶏の柚こしょう風味(←冠次郎の柚こしょう風味じゃないよ)
*大分佐賀関産関アジのバトネきゅうりカボスのエミルション(何語?)

★ポティトスープのパイ包み
d0048577_13493373.jpg

★大分舌平目のバプール ヴィエノーワーズ車海老
d0048577_13494949.jpg



お口直しの後メインが来たよ♪

★豊後牛フィレ肉のグリル~~♪

d0048577_13503111.jpg

揚げものの中からソースが出てきたよ。


それまで旅館のお姉さんたちに遊んでもらったりしながら
お利口さんに待ってたモナカ
d0048577_13501390.jpg
だけどお肉のにほひには勝てまへんれした~~~



    ひょこ♫
d0048577_13515913.jpg
飼い主の匂いはわからなくても、
お肉の匂いはわかるもんねー♪  天才だね~♪


このあとがおかゆがで、

デザートは
★洋梨コンポートと栗ムース
d0048577_1351569.jpg

8家にしては調子にのってワインを呑みすぎました。

宿についてる冷蔵庫内の飲み物
ビール×2
ジュース×2
ウーロン茶×2
水×2    が無料だったから、

もちろんビールも寝酒に頂きました。。

有料だったら呑んでない(笑)

d0048577_14423278.jpg
あと、お土産にお箸を頂きました☆
by koyokataway | 2009-10-28 14:42 | 九州旅行 | Comments(6)
秋の遠足
週末、
お世話になってる犬のお友達と
バーベキューしたよ♪
d0048577_2035216.jpg
ぼや騒ぎじゃないよ。


d0048577_20371545.jpg
ぷーくんちが人間のまんまを、
くぅちゃんちが犬のまんまとか色々、
めちゃめちゃたくさん準備してくれました♪ 


☆~ありがとうございました~☆



8マンがお仕事だったので
モナカと2人でドキドキ参加させてもらったよんだけど


あんのじょー、写真はあんまり撮れずです…(・_・)




食べてる間も
8家で育ったモナカがお利口に待っててくれるはずもなく



木の重た~いベンチでリードを抑えてたにも関わらず
ベンチ移動させてまでの脱走。。。。。



行先は、猫よりまっしぐらにアヒルのところ★
d0048577_2054998.jpg
永遠にお池のアヒルに吠え続けてました(ー_ー)うるせー


後ろ足、ガクガク震えてたし、

枝に自分の手が当たって動いただけで
飛び上がってビビりながらですが、

ず〜〜〜っと吠えてました。

d0048577_2056546.jpg
吠え過ぎて、もんたよしのりみたいな声になったらどうしようかと
少し心配になって見に行ったら、、

、、、、、口から泡吹いてたーー!!! (ー_ー)そこまでする?





d0048577_2056567.jpg
この方々は、決してモナカに呆れてる訳ではなく、、


くぅちゃんママが食べ物をくれるのを、
けなげ~に待っているだけのですっ (°▽°;)!





みんなでワイワイ食べて飲んで楽しかった!!


そのあと広すぎる広場に移動して
走ったり喋ったりまったりと過ごしたんだ〜


8のブログ初登場は、コーギーのゆめちゃん☆
d0048577_2131775.jpg
モナカは前しか見えてないのか、走り回ってる最中にね、


なんと

このゆめちゃんが寝てる体の上を踏んで走ってった~~!!!


怒ったゆめちゃん!

に、ビビったモナちゃん!!


川に飛び込み、
下~から覗きこんで様子を伺っていた姿は、


。。。。。。マヌケの一言だった。。


踏まれたゆめちゃんも気の毒だけど、
下も見えていないモナカもかなりお気の毒である・・・・。笑




          と、 


同じ犬種(とは思えないほどお利口だけど)
フレンチブルドッグのぷるのすけ君★
d0048577_215438.jpg

まさに      静



d0048577_2105220.jpg
         動      ↑ 全然まったりできねーし



d0048577_21212560.jpg

みんな頭悪そうで可愛かろ?(キュン)


d0048577_21163476.jpg

なんかわからんけど、楽しそうやろ?(キュン)



それにしてもさ、


どのワンコも割と飼い主さんから離れないというか
戻ってくるというか、気付けばそばにいるんだけど


飼い主が誰だかさっぱりわかんない犬が約1名。



言う間でもなく、


モナカだよね〜

ま、モナカはたまに男性に媚を売るくらいで
誰の側にもじっとしてるような犬ではないからって

たかをくくってたんだけど、


ゴザ敷いて寝てるくぅちゃんのママに
めっちゃじゃれてる現場を、数回目撃した。。
d0048577_1732104.jpg



誰が見ても飼い主は私でしょ!って解るよう
水なんか汲みに行ったりしてね♪(本当は暇だった)
d0048577_17322515.jpg

さすがにモナカも走って来てくれましたよ♪


ずーーっと走っていたもんねっ♪♪


喉、カラカラよねっ♪♪♪


どうぞ♥どうぞ♥  好きなだけお飲み〜♪





d0048577_1732352.jpg
か 「眼鏡、眼鏡・・・。モナカ、モナカ・・・。」


方向転換だよね〜


くぅちゃんのママなんて
「モナカだけ飼い主誰かわかんないよね〜」なんて言ってゲラゲラ笑ってさ、



くぅちゃんのパパなんて
「(呼んだら戻ってくる)お手本見せちゃろーか?」とか真顔で言ってさ、

「くぅ!来い!」なんて言っちゃってさ!!



この夫婦、


ぜったい夫婦揃ってドSだろッ!(笑)  


って。思ったわけよ。


そんな私にタイトルを付けるなら、

『犬飼ってないけど、犬が好きだからって勝手に混ざらせてもらってる人』

だな。
d0048577_17324771.jpg
なんか知らんけど、

ウソでも何でもないんだけど、、

突然パレットの色までも、

黒とグレーだけしか出なくなっちゃったよ〜〜 

(・▽・)なにこれ?

ダークな心情が、お絵書きソフトにまでも伝わったかね?
d0048577_17325898.jpg
みんな、冬が始まるよ!
by koyokataway | 2009-10-26 17:33 | 1才の最中ちゃん | Comments(14)
とすとす
鳥栖プレミアムアウトレットにいてきました(ぁ▽ぁ)♫
d0048577_9535571.jpg
っと、何事もなかったかのように始めておりますが


マイデジカメ
ドッグフードよりも先に帰ってきました(ぁ∀ぁ)❤

d0048577_9564343.jpg
季節的にハロウィーン de オレンジ満載だったよ♪
d0048577_959141.jpg

上がるテンション!


そして実は前日から熱が出ていたおいらですが
お昼にはおうどん食べて、薬と気合で治りました。
d0048577_9594049.jpg

下がる微熱!!


今回はモナちゃんがいたので
どうしても2人一緒に見ることができず、

出入口でサイズ合わせたり

外にいる8マンに電話かけて商品を高々と掲げ、
「これ要るー?」って聞いたりしました。


待ちくたびれて、下がるモチベーション!
d0048577_105649.jpg
かと思いきや、

常にモナカに人が集まってきてくれて(↑誰も集まっとらんけど)
その人たちとお話してたら楽しかったらしい。
d0048577_1094524.jpg
ナデナデしてくれた人ありがとう❤


そんなこんなで久住小笠原へ到着したのは5時過ぎ。

美味しすぎるかぼすジュースを飲まされ(←言い方~)
一同お部屋へ。
d0048577_10561855.jpg
こちらは各部屋にドッグランといわれるお庭がついておりましたので
他の犬と上手に遊びきらんモナカのような方にはピッタリ☆


いろいろと続いて
ずっと激しい運動ができなかったモナシャンは
d0048577_1047661.jpg

テンションMAXで
狂ったようにおしっこうんこをしまくりながら

ひとり隅から隅までを
ネバーエンディングに走っておられました。



本当に楽しそうで、嬉しそうやった!

d0048577_10524183.jpg
飼い主Aさん、シカトされる!!

d0048577_10564990.jpg
飼い主Bさん、スルーされる!!


飼い主AさんとBさんは
とっくにお部屋に入ってまったり茶をすすっていたのだが
d0048577_118737.jpg
スピードを落とすことなく走り回る物体が
ちょいちょい視界に入ってきるのが、面白かったですw


そーとー後になって、、
d0048577_10575170.jpg


飼い主が見当たらないことに気が付いて下さったようで、。

ありがとうございます!!


小笠原のお部屋はこ~んな感じでしたよ。 ↓↓↓下にアップしとります↓↓↓
by koyokataway | 2009-10-23 12:08 | 九州旅行 | Comments(9)
おがおが
お部屋はこんな感じでした☆
d0048577_1138938.jpg



奥に見えますのが、露天湯でございます。
d0048577_1112893.jpg





オイラが入ったから濁った・・・とかそういうんじゃく
「濁り湯」なのでございます。、以後お見知りおきを。。。
d0048577_11133291.jpg

1日遅かったら、なんとか流星群の日だったらしいけど
十分なほど、空いーっぱい星だらけでした!!!

温泉に来てるというのに
まさかの首が疲れる事態に発展するくらい、星を見ました☆
d0048577_11392148.jpg



オイラは洗面所の写真を撮るのが大好き。(←あっそ)
d0048577_11125276.jpg
「ここんちのごみ箱にはミカンの皮が入ってないでしゅね?」


内風呂の状態です。
d0048577_11214345.jpg
内風呂と露天風呂を交互に入りたくて
ウロウロ行ったり来たりしてたら、

中でモナカがギャンギャン吠えていた。(涙)


しまいには、

パックしたままリビングに出ていったら、
親の敵のように更に吠えられた。。。。(号泣)


飼い主の匂い、はよ覚えよーーぜ!



全体図です。
d0048577_11223397.jpg

奥がベッドですが、畳にお布団も敷けるから
もう少し人数増えても泊まれそう♪♪
d0048577_11225945.jpg
気になってた人ぜひお勧めですよー


床の間には、

高そうな壷と
d0048577_11432152.jpg
   賢そうな犬!!!


なんてったって床暖がついていたのには感動した!!!
d0048577_1232580.jpg
「“房” くらい、略さず言えば?」


うちにも床暖ほし~!サンタさ~~ん!
来年はいい子になるから~~~~(32才女性より)






最後になりましたが、今日は
秋の一句を詠んで、〆させていただきます。。


【目安箱 みたいな感じで うんち箱】
d0048577_11444353.jpg
どーも!ありがとうございました~~~!!!
by koyokataway | 2009-10-23 12:06 | 九州旅行 | Comments(2)
インドなんかじゃない!!!
天使なんかじゃない!っていう漫画があったね。



先日、日本はインドだ!みたいなことを言いましたが

日本はインドでもなければ、まだまだ治安も1192でしたー☆


なんとね、,


カメラが出てきたとて!! まじでまじで。


それは、ついさっき
旅のレシートでぐしゃぐしゃになっていたお財布を
整理整頓していた時でした。


その 『水前寺公園』 の入場券が出てきたんですよ。


そこで天才カヨコは考えた


公園の外とはいえ、
お土産屋さんみたいなのが並んでて

そこの一角の喫煙所 兼 自販機前に


カメラが置いてあったら


オイラだったら、隣近所のお土産屋さんに
「カメラが落ちてました」って預けるかな、って。


そうでしょ?


普通、カメラってことは公園に観光にきてるわけで

買い物したかどうかもわからないお土産屋さんに届けるより

忘れた人がそこに行くと限らないお土産屋さんに届けるより


水前寺公園の窓口に届けん???


なんか頭の中がピカーーーンって光ったよ☆

私に後光が射しました☆


急いで104に電話番号聞いて、公園にかけてみました!!


あった!あった!
ありましたよー!!
 (←さっき聞いたって?)



私って天才~
ヾ( ´∀`)ノ



私のこと、



天才!って思った人、



どのくらいいらっしゃいます?



(゚∀゚)ノ '`ィ  (゚∀゚)ノ '`ィ (゚∀゚)ノ '`ィ (゚∀゚)ノ '`ィ


(´∀`)ノハィ   (*´ω`)ノ ハィ  


  '`ィ(´∀`∩   (゚∀゚)ノ '`ィ      ア、ハイ(。-_-。 )ノ


 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪


´`ィ(`∀´)ノ ソンケイシテマス!     (・□・)ノ サスガデス!!



結構いらっしゃいますねぇ。





いやぁ、

たまたま入場券買ったときに
「犬も入っていいですか?」って聞いたら

「犬は抱えていくならいいよ」
無愛想に言ってたおばちゃんが電話に出てきてくれて



カメラに入ってる写真を見たんだろうね!ww


「犬みたいなの連れてたお2人でしょ?」と、相変わらず無愛想でしたが


さばけた対応してくれて、


最後には

「そうね、宮崎からだったの。
 外のたばこのとこで拾ったって言ってたよ」と笑って話してくれたよ☆



おばちゃん、、、、写真、、見てるよねぇ????


入る時と出る時だけ(おばちゃんの前通る時だけ)
言われた通りモナカを抱えてたけど、


中に入ったら全部モナカが自力で歩いてる写真ばかりだったから

ビックリしたかもに~~~(笑)(笑)(笑)(>∀<)


あーそれにつけても嬉しかったです。

神様ありがとーーーー☆
届けてくれた人ありがとーーーー★



今、8マンにもそっこー電話で教えてやったら

「やっぱり世の中良い人ばっかりやね!」と言ってました♫

ご心配おかけしましたですね☆
カメラが戻ってき次第、また旅日記アップしまんにゃ~

みなさんにもありが㌧★☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかしながら、



この方だけが、腑に落ちないことがあるらしく
一言いいたいそうです。


「犬みたいなのって、わしのことかい?
d0048577_157314.jpg

「そうみたいだよ」
d0048577_1572178.jpg
まったく失礼だね~人間ってのは。
                
                 (使い道がなくお蔵入りしていた写真)
by koyokataway | 2009-10-21 13:43 | 九州旅行
八は「うっかり八兵衛」の八
みなさま、
        ご機嫌麗ってますか?


無事、8家は元気に帰って参りましたー!!
d0048577_15511359.jpg




この旅で僕たち私たちは、

  忘れ物に始まり 忘れものに終わりました。



まず、

旅行用にお芋さんを蒸かしていると申し上げましたが

水がなくなるまで、パンパン言うまで、


火をつけっぱなしにしており、

先日購入したばかりのcookpad のフライパン鍋が


真っ黒焦げ~~~



そうまでして作ったお芋さん(←お芋さんは焦げたけど無事だった)
を、持っていくのを忘れました。。。。


d0048577_1549097.jpg
  「もー!いい加減にしてよね!」



そこはたいして気にすることもなく
佐賀の大好きな鳥栖プレミアムアウトレットに行きましたー♪


モナちゃんがいるので
フードコートの外の丸テーブルでランチにしたんですが、


そこの椅子にバッグを置き忘れてしまいました。。


・・・・・・・次のお買いものをするまでの間ですので
       どのくらいの時間が経っていたのでしょう・・・・・・・。
d0048577_15475639.jpg



あんな平和なモール内を
全速力で走ってフードコートまで戻るおいらは

“万引き犯” と言っても過言ではありませんでしたが、


ブログをご覧のみなさんで、
Bダッシュの私を、見かけたという方はいらっしゃいませんか?



フードコートというところは

バッグなどを置いてテーブル確保してから食べ物を買いに行くことも
よくある風景なので、ね?


ここはもちろん、ありました!ありました!!




携帯、お財布はもちろん、
車にも乗れなくなるところでした。







そして

『久住☆小笠原』 はとてつもなく
素晴らしいところでした。


朝から晩まで最高でした。


そして、そちらでは
モナカのフードを持って帰ってくるのを忘れました。
(電話があって、送ってくださるそうです・・・汗)


このあたりで
さすがに、そろそろ自分が嫌になり始めました ←遅くね~?




と、そんなこんなで今回の旅

イイトコナシだったわけですが


これで終わりかと思いきや、

うちにはもう一人、8マンという人物もいたんでした!
d0048577_15403189.jpg

色々巡って最後に行ったのが

熊本の水前寺公園という所で、


そこを出てから
私が土産物などを見ているときに



タバコ休憩をしていた8マンが、



もう勘のいい方はお気づきかと思いますが。




カメラ


を忘れてきてしましましたーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)



カメラとモナカとウンコバッグとジュースとタバコを抱えてた8マンが
、猫が集まってきてモナカが暴れだしたので

モナカを抱っこして移動したらしいんだけど、

そんときの椅子に置き忘れたみたいなんだよね。。



気がついたときには

既に宮崎に帰る高速に乗ってたんだけど、


また降りて取りに戻りました~~~~




でもなかった!!(T▽T;)



周りのお店にも聞いてみたんだけど・・・



でもなかったんだ!!!! (/TДT)/




5分程、落ち込んでいた8マンでしたが


突然。


「もうないものはしょうがない!
 諦めよっ!!」
って


声をにして言ったんだよね。 。。。。。?







・・・はて?????








こいつが置き忘れたんでなかったら、

どれほどカッコイイセリフだったでしょうか。。。



ただ、置き忘れたのはこいつなんで


「テメーがゆーな!」の一言をお見舞いしてやりました。



ボディーに効いてました!!わはは



まぁオイラが置き忘れてても8マンはこう言ったと思うし

オイラもせっかくの旅行から笑顔が消えるのはもったいないので


「写真が全てじゃないしね♪」と言いました。



まぁ、あのカメラが全てだったわけだが。(笑)



でもね、でもでもでもでも、


目のフィルターには焼き付いてますし、
心のアルバムにも思い出は追加されました。(シンガーソングライターか!)




だからダメなんだろうけど、
今回も実は終わったことなので気にしてない。。。  あはは(´∀`;A

(((帰りの車中では、カラオケ大会が開催されました)))


旅行ってついつい気が抜けちゃいがちですが、
みなさんも気をつけてね!!?




もう、治安のイイ国ニッポンとは違いますよ!!!



ここはインドですよ、


イ ・ ン ・ ド !!!

                (※日本です)




一眼レフで撮っていた数少ない写真をアップして終わりますね。



ブラックマスク
d0048577_1526498.jpg



に変身したモナシャン。




d0048577_1530187.jpg
どこへ行ってもやりたい放題のポリシーは捨てませんよ~!




ホップ ステップ
d0048577_15313370.jpg




ジャーーーンプ!!!
d0048577_15322367.jpg
相変わらずの超高速走りに、宿の他のお客さんもたまげてました♪




唯一、久住花公園だけは一眼レフだったんだぁー
d0048577_15362935.jpg
               ラッキー☆


むちゃくちゃ寒かったのでアウトレットで買ったバッカの
8マンのシャツを先に着させてもらっちゃったー
d0048577_15385441.jpg
               これまたラッキー☆☆


じゃーまたいつか旅の絵日記でも描けたら
アップさせてちょ♫
d0048577_15211592.jpg

by koyokataway | 2009-10-20 15:55 | 九州旅行 | Comments(8)
8家、9、10へ行く
夏に行った犬連れ旅行
『阿蘇・小笠原』 が

どんだけ楽しかったんか知らんが


「またモナちゃんと旅行したいな~」と連呼していた8マンが


10月にオープンしたという
『久住・小笠原』 という宿を

オープン前から予約してくれていたので
(オイラとモナカは常に予定がないと思われてる…?)←正解!



明日から3人で行ってきまーす♪




ワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





しばらくパラボラアンテナ化していたモナシャンも☆
d0048577_1341445.jpg
術後から体液がお腹に溜まる日々が続いていて、
獣医さんが「大型犬や、よく動く犬は溜まりやすい」っていうから

激しい運動は控えてたもんね!
d0048577_13283077.jpg
  ( 無  動 )

                       

                        織田無道っていたよね(余談)


ちょっとは気分転換になればいいな・・・



と、モナカにも行けるか聞いてみました!!





「モナちゃんも一緒に旅行行く?」
d0048577_13334881.jpg












「行きますけど、それが何か。」
d0048577_1335758.jpg



。。。。。。。で、でました! 得意のしゃくれ顔~~(-∀-;)



留守番にしてやろうか!!

ってくらい生意気な顔だなーおい!!!
d0048577_13373423.jpg

ペット可の旅館にペット連れて行かないのもあれなんで←どれ?
連れていくけどさっ。


ちょっとした旅行でも
犬にとっては大冒険なんだってね♪

普通においらにとっても大冒険だ!


ただいま、、

坂東英二もビックリするくらいのゆで卵を作り、
オナラで会話できるくらいのお芋さんを蒸してます。


プープーブリブリブブブ☆
『心地よい季節を満喫してきまーす☆』

プゥ、プププププゥプップッ!
『では、いってきます!』
by koyokataway | 2009-10-17 17:40 | 1才の最中ちゃん
ごはんですよ
最近ハマってることがありんす。、(←林家木久蔵)

そりは、
モナカのまんまを作ること、でありんす♪ (← 〃 )


作ってる人の話をきいては
よくやるな~と思っていたのに・・・・


軽はずみな気持ちで作ってみたら、ハマってもーたーーー☆★


なんてったって、味付けせんでいいのがサイコー!!


これは
【鶏胸肉、かぼちゃ、サツマ芋、アスパラ&ヨーグルト】
d0048577_16175762.jpg


こりは
【豚肉、白菜、こんにゃく、納豆&ブロッコリー】
d0048577_1618389.jpg
食い合わせが悪いとかもないのが犬!!サイコー!!!



【鶏のささみ、豆腐、たまご、かぼちゃ、キャベツ&ごはん】
d0048577_1619946.jpg



【鮭、じゃが芋、ニンジン&キャベツ】
d0048577_16192938.jpg



【ニンジン、じゃが芋、貝割大根、ささみ、
       しめじ、茹で卵、ほうれん草&パプリカ】
d0048577_16195259.jpg



昨日は人間がモツ鍋だったから
【ニンジン、ゴボウ、お豆腐・・と同じような感じ+挽肉】
d0048577_19563914.jpg




手作りご飯にしてから、冷めるまで待つのがモナカの試練!!
d0048577_16201131.jpg
大量に床にこぼれ落ちたヨダレの掃除は、オイラの試練!!




でもものすごい鼻息とともにお利口さんに待ってるYO♪
d0048577_16202465.jpg

モナカは猫舌じゃないらしく、少々熱くても
待つよりはええわ!って感じで食べてます。。。


目をギラつかせ、
鼻をペチャつかせ(←あ、いつもか)、、食べてまーす♪
d0048577_16205431.jpg
完食後も5分くらいお皿をなめてくれてるのを見ると、
また作ってあげたくなるわけよ~(>▽<)ノ
by KOYOKATAWAY | 2009-10-17 00:33 | 1才の最中ちゃん | Comments(10)