Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
玄米チャーハン
at 2017-05-27 18:13
人生いろいろ♪
at 2017-05-26 19:42
BONES リターンズ
at 2017-05-26 07:20
裸感
at 2017-05-25 00:03
んみゃーんち
at 2017-05-23 21:21
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
        白         熊
d0048577_1017059.jpg

週末は、近所にあるコーヒーの美味しい

いかにも『喫茶店』って感じの

大正時代を思わせる(大正時代知らんけど)喫茶店に



マンガを持って出没しとります。

d0048577_953153.jpg

最近面白かったのは『聖★おにいさん』です♪



仏教とキリスト教の神である「ブッダ」と「イエス」が
有休をとって下界でバカンスしているくだらない話です♪


本をたくさん買ってから持ち込んで、
一切会話することもなく、長居しています☆


イオン、飽きたー。。


8マンも本が大好きなので、
友達から『8マン図書館』といわれるほどたくさん本があるんだけど



なんせ、いかりや長介でもないのに

頭がパーなもんで、



同じ本が何冊もあったりするんだ・・・( ▽ ;)


ダブって買ってしまった本は
ブックオフに売りに行くんだけど、


店員さんに


「いつも綺麗な本をお持ちくださりありがとうございます!」

なんて言われてるよ。





でしょうね!!!!

読んでないからね・・・・・(-_-)




白熊、こげんでかいとよー☆
d0048577_1019960.jpg

普通に取り皿とかついてくるけど、、誰にもやらんよ?

先に氷とかあずきのところを食べてしまうと、

フルーツの味が一切しないということを学びました。
by koyokataway | 2009-08-28 10:21 | 今日のおやちゅ | Comments(8)
女心と秋の空


すっかり秋ね・・・・
d0048577_2215563.jpg
みんなはもう、ちっちゃい秋見つけちゃった系??


犬恋しい季節になっちゃったわ~




はぁーー ため息がでちゃう。
d0048577_22214169.jpg








誰かいい人、いないかな~♪



d0048577_22252992.jpg





はぁーー 鼻汁がでちゃう。
d0048577_22244572.jpg


   『最近ブス加減に拍車がかかっております。。』 Kさん(32才・主婦)
by koyokataway | 2009-08-27 22:23 | 1才の最中ちゃん | Comments(8)
SUMMER PARTY
九州  チャーシュー  皆の衆 !!


元気ですかー!


本州の皆の衆の方も 元気ですか!?


今日は夏休み最後のレッスンだったので

サマーパーティーにしました☆
d0048577_21355868.jpg

お休みの子もいたけど、

みんなやる時はやるんだなぁ・・・・(・Å・)


よく頑張ってくれました!



d0048577_21422149.jpg
小学生のクラスはたくさんの歌やダンスを披露★

自己紹介で名前や歳はもちろんのろん、
紙に描いてきた好きなものと嫌いなもの、
趣味などを

スラスラ~っと


ペラペラ~っと発表してくれました♪♪


みんな、お疲れサマー!(>ω<)oo


この公民館はクーラーもなく、
しかも子供の体温で、気温上昇・・・




私はいつも、その熱気の中で


小二時間、歌ったり踊ったりして





まさに




安室ちゃん状態!!!!
(←何に例えようが自由だろ?)




・・・・・冗談抜きで

脳みそが耳から垂れてきそうなくらいくらい暑いんだって。。



唯一の救いは、四方八方建物がないので、

自然の風が吹き抜けてくれること。。


以上。




でも今見てると、

後ろの張り紙の『M』と『U』の位置を逆に貼っちゃってるよ(°▽°)

やっぱり頭ボ~っとしてるんだろうね。
d0048577_21333372.jpg

アルシンド になっちゃうよ~


また2人生徒が増えることになったんで、
9月から曜日を増やすことにあいなりました。


がんばれ!(←自分へ向けた声援)
by koyokataway | 2009-08-27 21:57 | 英会話教室 | Comments(10)
\\激レア品//
友達のひーちゃんが



ヤフオクで売れんか聞いて


キターーーーー!!!






ザ・のりピー巾着袋!!!!!
d0048577_13203187.jpg
ドイツもコイツもナイス物持ちぃーっす049.gif


「カヨの裏ブログに載せて」って言わ


レターーーーー!!!



そんなに表でもないけど
全くもって、裏のつもりはない・・・。w
by koyokataway | 2009-08-21 13:28 | others | Comments(6)
老人のような早起き日記
おはようございます!!


匿名カヨコ、匿名カヨコで~ございます!!(選挙活動風)


ご沿道の皆様、ご声援ありがとうございます!!


車の中からで失礼いたします!!!
d0048577_815477.jpg
って誰もおらーん!!!




いやぁ今朝も4時に起きて、早すぎる

ランニング のち 散歩に行ってきましたよ。


信号待ちで、,

木の影から顔の半分をだしてこっちを見ている人がいたので


ドキッ!


おさつドキッ!


かよこドキッ!



赤道小町ドキッ!!
ってしました!!




そしたら某党の選挙ポスターだったわ・・・。


鳩山サブレーさんの超ドアップすぎる顔面が、
ちょうど半分だけ、木から「こんにちわ」してました!!


怖すぎッ!!!


ジャニーズでもあんなドアップなかなかないよ!?



怖すぎッ!!!




イイ景色でも見て、

視力の回復&頭の中をリセットしよう☆
d0048577_8275174.jpg
                   (クリックしたら微妙に拡大しまーす☆)
あまりにも静かな風景なので、
今日は私も、口数少なめにお伝えしようと思います。 。。


え!? 今・・「もう十分喋りすぎ」って言ったの誰?!
d0048577_8293840.jpg




潮風が目に沁みるじぇ~


ヨダレが風に揺れるじぇ~~
d0048577_8351457.jpg

もなしゃん、今日、眉毛書いてる!?




景色なんかより
d0048577_8363494.jpg




ただで食べ放題のワカメだよねー!?
d0048577_838227.jpg
やっぱりアイドルともなると

どうしても、キューティクルとかも求められちゃうってわけ。


全くアイドルってのも、楽じゃないよ?


一番キレイに見える角度とかも、知っておかなきゃいけないし。。  。


ボクチンはこの角度!!
d0048577_8394987.jpg

♪ざんしょ~おみまいもうしあげ~ます~♪
by koyokataway | 2009-08-21 08:22 | 今日の空 | Comments(10)
残念な写真のポーズ
  ↑ 『残酷な天使のテーゼ』風タイトル。


30過ぎて裏ピースはキツイ!

というご意見ご感想は
最寄りの海水浴場の砂にでも埋めていただくとして、
d0048577_10564993.jpg
注目していただきたいんは、8マンのポーズの方。



親指立ててます。。 ( ̄∇ ̄;)



何が『グゥー!』なんだ?

ってなわけよ。(笑)



イケてると思っているのか、
放っといたらまた懲りずにやっていたので(涙)
d0048577_11173619.jpg

「ちょっと~
そのポーズじゃないポーズにして」




と、勇気を出してお願いしてみました。。。。




そして



8マンが速攻でしたポーズは



これでした、、。




d0048577_11223181.jpg
なにこれ・・・?


ババンババンバンバンですか?


ダ、ダサすぎる!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/


ダサいにも限度ってもんがある!
 
景色最高なんだから、もう入ってこないで!!てな具合。



ポーズを要求した私が間違っていたね・・・。



と、カメラをしまおうとしていたら





前方から「ハイ、いいよ!」という声が・・・





恐る恐る顔を上げてみるとそこには・・・



ご丁寧に、、。
d0048577_11284349.jpg

逆側まで~~~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



これが「8のブログ」の専属モデルなのでR・・・・・。 ( ▽ )ちーん
by koyokataway | 2009-08-16 11:51 | 宮崎のよかとこ | Comments(11)
ぉはょぅ!
なが~いお休みも終わりました♪
とても充実していてハッピーな夏休みでした!!
d0048577_813569.jpg
ビートルズでも歩いてれば申し分ない写真です★


8マンは今日からお仕事。(よっ!中途半端!)

8マンのお休みだけが楽しみのおいらですが

満喫したOBONを過ごせたので、

残る2009年下半期も
積極的に楽しんでいこうと思いまっする!

今日は5時に起きて、8マンを職場に送って
ランニングしてきましたー☆
d0048577_8103642.jpg
すごい涼しかったデス!朝の6時だから(笑)


d0048577_8133392.jpg
こんなステキ道がずーっと続いてるんだよ♪


その後、朝マック買ってお散歩行ったばってん

モナカも早よーに起こされたもんで
朝のお手入れ(肉球ペロペロ)する時間がなかったので
d0048577_8164313.jpg
歩くよりも、お手入ればかりしてました(オイラ暇)

ペロペロ。



レロレロレロレロ。
d0048577_815359.jpg
「やっぱ左手はウマイなぁ~」



「絶対右手より左手だよな!」
d0048577_8181849.jpg



今日もニコニコ笑顔で楽しく1日過ごそうヌーン♪o('ω`)O
d0048577_82242.jpg

本日おいらは 『どっぷり漫画DAY』 にします!
by koyokataway | 2009-08-16 08:15 | 宮崎のよかとこ | Comments(4)
★都井岬★
山をこ~え~
d0048577_22294692.jpg



谷をこえ~
d0048577_22304420.jpg



赤道直下の国みたいなところへ~ やってきた~


ハットリ君がやってきた~
d0048577_2230313.jpg
まさに東南アジアやん!!!!


この景色といい、太陽といい、
宮崎は本当に南国だなぁと思います。


昨日ついに8マンもおいらも
初めて夏バテ気味になり、クラクラしてました。


日差し、いと強し!
d0048577_23253786.jpg




でも赤道直下の国の人はこの猛烈な暑さに、
クーラーとかもなく生活してるんだよね。




白熊アイスも



マックフルーリーも



キャラメルマキアートもないんだよね。。



感謝しなきゃね。



家から出て、永遠に海沿いのドライブ♪♪  


極楽極楽!
d0048577_23345775.jpg
ここに道路を造った人に褒美をつかわしたい☆



そうこうしてたら
都井岬というところに到着☆
d0048577_2324376.jpg
ここも、ミヤコンジョに住んでた30年前に
お父さんとお母さんと従姉妹で来たことがあります♪

そして


30年も前に
自分がしっかり生存していたという事にギョっとした!!




ビィートママが作ってくれた


保冷剤入れスカ~フを装備した

d0048577_2236795.jpg
この方もお連れしたものの、、、、




めっさ暑くて、連れてこられたことに迷惑そうでした・・・。
d0048577_22403315.jpg




都井岬って涼しくないんすねー↘↘↘  ぶーぶー050.gif



「6本足の馬がおる~~~~~~!!!!!」
d0048577_223162.jpg


と騒いでいたら、


2頭に分裂・・・(°▽°)!
d0048577_22312773.jpg
すげぇハイレベルのシンクロっぷりでした!!


暑さのせいですね。




あまりに暑くてモナカもバカ面になってたので
灯台には上らなかったけど、

海に囲まれたイイところです!!!




また涼しい時に来たいナぁ♪
d0048577_22335650.jpg

宮崎にお越しの際は、行ってみてね!


自力で。笑

d0048577_2245546.jpg

青島と赤い鳥居が、見えるかな?!
by koyokataway | 2009-08-14 23:45 | 宮崎のよかとこ | Comments(6)
母を訪ねて、叔父も訪ねて、兄も訪ねて三千里
そうだんです!

ある目的とは、モナカを里帰りさせることでした~♪


福岡へ行って、マリノアのドッグランへ。。。


こんな時にかぎって色んな人から
「お盆帰ってこんと?」「今宮崎?」というテレポンが・・・



今回は誰にも言ってなかったのですが
正直に「今福岡におるとよ」って言ったら


「え。帰りうちにも寄るっちゃろ?(-_-)」

などと、ひんやりとしたお声の数々・・・



一気に涼しかった(笑)    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




そう、今回は1年ぶりに
モナカがママと叔父と弟とかに会えたんです♪♪♪



まずは強烈~ぅな、叔父さんからご紹介いたします。




後ろ姿は至って普通なのですが
d0048577_20314768.jpg



僕たち私たちは、知りませんでした。


この世にこんなにも人を
無言で笑わせられる犬が存在するとはーっ!!
d0048577_2030307.jpg




恵比寿様かと思いました!!!
d0048577_20343010.jpg
顔も凄いけど、動きも笑えるんですー!




モナカがケンカ腰で
真横から吠えながら追いかけているというのに(←最悪)

モナカなんていないかのように、普通に歩いてるんです!!!


横から飛びかかっているモナカを
蚊以下の扱いとでもいいますか、
「ちょっと近いですよ」くらいの態度でまっすぐ歩いてるんです!!






わたしゃあまりの衝撃に、写真を撮るのも忘れましたよ!!!!



そしてファイティングポーズの方を目の前に


d0048577_2045367.jpg
この無防備な態度!!!!!!!




さすがのジャイコも諦めざるを得ず。。(←ケケケ。)




そして一目置いたのか、弟子になってました。(笑)
d0048577_20442249.jpg
同じ容器の水を飲み続ければいいのに、
2人共、ちょっと飲んでは他の水。
d0048577_2049133.jpg
ちょっと飲んでは他の水へ。
d0048577_20494516.jpg

かなり頭悪そうで面白かったデス。。





モナカの唯一の兄弟である
クロちゃんが来てくれたのは、サプライズで嬉しかったです★
d0048577_2057653.jpg
顔でか~
男の子なのでモナカより一回りは大きかった~ 

なので、兄さんということにします(?)



クロちゃんはお父さん似なんか
とても穏やかな性格でした(;ω;)ノ




   で?



モナカの気性は誰に似たのかというと・・・


遅れて到着した
d0048577_2105031.jpg
あんず母さんデッス!



その母さんとの感動の再会!! ヽ(´▽‘)ノ




になんて、なる訳なく。。。。。。
d0048577_2113350.jpg
産んでくれた母さんに牙むき出し  \(\ ∀ )シェ〜


犬版 『積み木くずし』 (T_T)(T_T)(T_T)


d0048577_2155272.jpg
あんずママ、親不幸な娘を許してね。(笑)





幸い曇りでしたが、さすがに8月
みんな呼吸がゴォゴォブゥブゥ言って、豚小屋状態でしたよ。



8マンは何をやっとったかというと



ひとり喘息みたいな呼吸で
ピィピィ言ってた泥棒顔のふぅちゃんを

冷やしてあげてました。
d0048577_2171270.jpg





めでたく







❤カップル誕生❤
d0048577_21112747.jpg
末永くお幸せに・・・★



最高にワンダフルな夏の思い出となりました。
by koyokataway | 2009-08-13 21:31 | 福岡のよかとこ | Comments(6)
シ京 し か っ た !
阿蘇では、ペットOKの温泉へ泊まりました。
朝、晩、とても涼しくてきもちよかった~
d0048577_20313620.jpg

夜11時まで遊べるドッグランが2つもあり、
ひとつはすごい広く、アジリティーも揃ってましたヨ!

が、マイナスイオンレベルとはいえ小雨が降っていたので
軽く散歩して、お部屋で暴れまくりました。 うちらのお部屋↓
d0048577_20322146.jpg

大浴場もあったけど、お部屋も天然温泉つき。
d0048577_20323212.jpg
タオルがビックリするほど硬かったけど、それ以外は
こんなもんかな。って感じです☆犬オッケーだからね!




ひとっぷろ浴びてごは~ん♪待ってましたぁぁあ!
d0048577_20361128.jpg


牛のたたきと、小鉢マン。
d0048577_2037852.jpg


d0048577_20332014.jpg

鱒のポテトサンド焼き。
d0048577_20333127.jpg
鱧やら、黄色いズッキーニやらの天ぷらとサラダ麺
d0048577_20334463.jpg
阿蘇豚ロース
d0048577_20342594.jpg
冷やしとろろ汁とごはん類で〆。

デザートの
小国のジャージーミルクアイスは美味しすぎて

★食べ終わりませんように・・・★

と願いながら食べましたが、ぺろりとお無くなりになりました。
d0048577_20362881.jpg

                ぉぃ!ぉぃ!ゃぃ!ゃぃ!
        \お前たちだけ、こんな御馳走食べてたのかぁ~/
d0048577_20364764.jpg



そうそう、モナカも一緒に来てたんだったね! わっすれてた~!!




着いてすぐ、玄関を自分で開けて脱走したモナカ・・・。(¬ω¬;)




私と8マンは青ざめて必死で追いかけてたんですが


ロビーの入口にあるこの置物↓↓↓
d0048577_20372334.jpg
逃げ回ってる最中に、
もっすごい勢いでこの置物のお尻臭いを嗅いでたので


追いかけていた全員で笑ってしましました!!!


確かにリアルだけど、、バカも休み休みにしてください。


やっぱり鼻が効かないのね・・・? ちーん




次回、ついにこのイケメン男性がこっちを振り返ります!!!
d0048577_2122920.jpg
イケメンの全貌が明らかに!お楽しみに☆
by koyokataway | 2009-08-11 20:23 | 九州旅行 | Comments(3)