Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
SA!MU!
at 2017-10-17 10:01
『わたしのごちそう365』
at 2017-10-14 19:43
サラバ!
at 2017-10-14 09:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
夏野菜カレー
またニーハオにニーハオしてきたぜぃ。
d0048577_20544134.jpg
今日のオイラはエビ玉定食だぜぃ。


焼そばを注文した8マンに

いつもの、

(ねーさん曰く)『女将』の、



名台詞が飛んで来たーーーー!!

「 カ タ イ ? ヤ ワ ラ カ イ ? 」


(訳)「パリパリ麺ですか?それとも普通の焼そばですか?」


この質問においらが「柔らかいの」って答えたもんだから

エビ玉定食を注文したのが男の方と思ったらしく

男サイズの大盛り白ご飯が運ばれて来たぜぇ。

男にいつも大盛りにしてたなんて知らなかったよ。

「男は黙って」「大盛り」
「男は黙って」「大盛り」



オイラもいつも大盛りにして〜〜


で、すぐ定食と焼そばを交換してたら

まだそこにいた『女将』がさ、


「ダイジョブ???」とオイラに聞いてきたよ。

普通に平らげたんだけど、、


お勘定の時



「グッジョブ !!!」とは絶対言ってくれない。


    *  *  *


夜は今年初の☆夏野菜カレー★だったぜぃ。


プラッと漫画を借りにきたミキティも
一緒に食べてったよ。


2人とも・・・






d0048577_21124486.jpg
食い付き早ーっ!!!

オイラだったら待ってる〜(-▽-)048.gif






おデザートには、

COOKPAD に教えてもらったkamieさんに
教えてもらったココアムースを小分けして冷やしてたんで、

丁度よろしかったです♪≡



2人とも・・・



d0048577_21165844.jpg
食い付き早ーっ!!!

犬でももうちょっと待ってる〜(-▽-)048.gif





裏がこんなに可愛いなら、ちゃんとヒックリ返せば良かったぜぃ。
d0048577_21191299.jpg




そしてミキティはもういません。

滞在時間、1時間。。。


帰るの早っっっ!!!
by koyokataway | 2008-05-31 21:32 | 今日のごはん | Comments(0)
よく食べ よく遊び よく書いた(お習字)
ランチの約束をしていたヨウコ氏が
やっぱり10時に現れた。

どうしてもバッティングセンターに行きたい言うので

とりあえず服チャンジ。

最近ママさんソフトに入会したヨウコだが、
人が見てないところで努力をするタイプだったとは!!!

(そこまで頑張らないかんママさんソフトって一体・・・)

と、頭の中で
ちびまるこちゃんのナレーションごっこをしていたら


アッと言うまに

うちの近所の

2度見するくらい地味なバッティングセンターへ到着。
d0048577_17494614.jpg


ソフトはボールが大きいんで、おいらもバンバン当たった☆

ひっとえんどら〜ん。
ひっとえんどら〜ん。


ヒット又はホームランの当たりの時に
センター中に聞こえるような大声で「どんまーい!」と
言ってあげるのが、2人の中だけで大ウケ。。
d0048577_18104082.jpg
白い手袋…ヨウコの私物
白いボール…オイラの手描き(振るの早くね?みたいな感じで)


すぐにお腹がすいたので

六本松の『ニーハオ・朋友』へ。

今日も王監督はいなかったですが、おいしかった♪
d0048577_17573863.jpg
オイラはやっぱりトマ玉丼をご注文★

「雑誌みたいに、一口分持ち上げとっちゃー」と
レンゲを持ってくれてたけど…(写真右上)、、

位置が高すぎです、ヨウコさん。


この写真を撮って以降、改めて喋ることは何もなく、
お昼休みのサラリーマンの2人組と同じくらい
ほぼ無言で食べ終わりました。



1時間くらいかけて夕食のお買い物を済ませ、

急に爆笑しながら \バイバイ/


いつだってヨウコは変な人。
by koyokataway | 2008-05-28 19:14 | 今日のごはん | Comments(5)
ごちそうさまが言いたくて
こんばんわ。

栗原はるみのレシピをパクってばっかの

パ栗原はるみです。。。。



パ栗原としましては、


☆友達が作ってくれたマンマほど美味しいものはない★


という揺るぎない信念をもってます。(はぁ?)


* * * * * * * * * *


先週はkamieちゃんが『オレ様ランチ』という
大人のお子さまランチ的なものを作ってくれました。
d0048577_2158502.jpg

(いったい何品目摂取できたのでしょうか)
チキン南蛮とタルタルソース作ってみたい!!

グレープフルーツとアボガドのサラダは
さっぱりして美味でした。
(グレープフルーツを切って食べる以外に使ったことがないので)
これは是非やってみたいと思います♪


* * * * * * * * * *


つい先日は(キムタク意識?)みたいな
もじゃもじゃパーマになって登場したミキティが
うちに両手一杯の食材を持ち込んで
『広島風お好み焼きじゃけぇ』を作ってくれました☆
d0048577_21182640.jpg

イカフライを粉々に砕いて隠し味にいれるのがミキティ流
(つってもネットで調べて来たらしいがのぉ)

下ごしらえに味付けして焼いてた焼そばを下に引いて〜
(チャンポン麺がグーじゃのお!!)
d0048577_2146854.jpg

この女が作ってくれることなんて、
後にも先にもこれが最後じゃろう。。。


* * * * * * * * * *


そして今日は最近一人暮らしを始めたハラボーが
新居でおもてなししてくれはられましてん。

ものすっごく落ち着ける女の子〜♡って感じの部屋で
のびのびとさせてもらいました。


朝10時過ぎに家をでたら、、
11時に到着してもた。

迷惑ハリキリガールだね。 (え、ガールじゃだめ?)
d0048577_21464786.jpg
いろんなお野菜が IN したミニストローネは
オイラ好みの薄味で、かぼちゃやらかくて
ベーコン分厚くて、うまかっちゃん♪♪

某セレブスーパーの出来合いハンバーグは、
言うまでもなく美味しかったよ。


なんてったって

最初に入れてくれたお紅茶が



嘘みたいにぬるくて、2人でビックリしたけど。。


湧かしたてのお湯がまさかの NO 湯気!!!



久しぶりに見たハラボは、楽しそうで
一人暮らしを満喫してるようで幸せそうで嬉しかった。

めっさ居心地良かったんで、また行きたいな。



    〜〜〜ごちそうさまでした〜〜〜
by koyokataway | 2008-05-27 22:03 | 今日のごはん | Comments(6)
本日2回目の更新♪
さっき友達ンコとそのお父茶魔が、

シャ乱Qの

シングルベッドを歌いながら

うちのシングルベッドを取りにきた(バカである)



8マンが1年くらいしか使ってなかったベッドで


今では誰か泊まる時以外、
オイラのバッグや服が並べられ、物置きみたいになっていた。


引き取ってもらったお陰で、 広ビ〜ロ ♪\(>▽<)/♪



ここでバレエを踊っていいですか?  






いいとも! (むしろ踊れるんなら踊ってみろ)

d0048577_15422312.jpg
8マンが珍しく本を薦めてくれたんで、読もうと思います。

カフーって与那喜島の方言で【果報】だって。

…「よいしらせ」「幸せ」って意味なんだって。

なんかええねー♪
by koyokataway | 2008-05-26 18:18 | 今月の本 | Comments(0)
小梅記録☆☆★
小梅ちゃんが完全にいなくなった次の日に
「ペットの医療費払わない飼い主増加」てなニュースを見ました。

悲しすぎ。

いくら出してもいいと思ってても
お別れしなくちゃいけない人もいる、、。

   *   *   *   *

みんな、優しいメールをありがとう!
誕生日でもないのにたくさん。ホントありがとう♡

心配かけちゃったみたいで。。ごめんね!


できるだけ思い出さないようにしてたけど

みんなに「可愛い」「愛らしい」と
言ってもらえばもらうほど、動いとる小梅ちゃんは
遥かにもっとずっと可愛かったということを
忘れっぽいオイラは残しておきたいと思いました☆


   *   *   *   *


自分よりはるかに大きなバッグから
お気に入りの雑巾、オイラのサンダル、
何でも口にくわえて(頼んでないけど)持ってきてくれるのが大好きだった。


ビニール袋をくわえて歩いてる時は、足が4本とも
ビニール袋の上に乗ってたので一向に前に進まず、
転げまくりで…笑いました。
d0048577_14555019.jpg

          <<一向に前に進まないの図>>


あまりにいつもおもしろいので、ビデオ買おうと思ってたほど★


   *   *   *   *


うちに来てすぐ、おすわりができるようになりました。

フレブルはシッポが短いので、喜んでるとか哀しんでるとかわかりかねるんですが、耳がぺタ〜っと寝てたら、服従の印なんだって♪


こんな感じ
d0048577_9181039.jpg
おすわりの練習中の風景(シッポの振りは誇大表現です)




8マンがやると
d0048577_919516.jpg






d0048577_920544.jpg
&無視。 耳立ちっぱなっ!!


これでも小梅ちゃんが来て以来、
毎晩8時には帰ってきてたというのに(ガハハハ)


小梅ランキングはこんな感じだったのだろう。。
d0048577_923896.jpg

にんともかんとも可哀想な8マンである。




そこで立派な大人(45才♂)が考えだした


楽しててっぺんに登り詰める方法が




こちら↓↓↓
d0048577_9212285.jpg
おいらが8マンより下だと思わせればいいと言うのだ。




   考えること、、ちっさ!!!







一気にこうなった
d0048577_9243387.jpg
と思ってた8マンだったが

こんな茶番劇の意味が、子犬にわかったのだろうか??


ね?いつの間にか8マン記録になっとるやろ?
オレってそんなやつ、そこんとこヨロシク 004.gif


   *   *   *   *


様子がおかしくなる前日の土曜日。

8マンと3人でペットショップに行って
キャリーケースやおもちゃをしこたま買い
その後超キレイな公園に行ったこと忘れないよ。


まだ下におろしちゃいけないんで
ずっと抱っこしてたんだけど
家とは大違いでそれはそれは大人しくって、
ずっと興味津々に色んなものを見てた小梅ちゃん*





もう大丈夫!!!
いっぱい幸せをくれた小梅ちゃんに
100の幸せがあることを祈って
d0048577_9492526.jpg
おいらもそろそろ前に進みます♪



 \\オイラのオイラによるオイラのための小梅記録でした//


    ご清聴ありがとうございもす!!!(←西郷隆盛風)004.gif
by koyokataway | 2008-05-26 15:03 | 今日の小梅ちゃん | Comments(2)
要らないものが多すぎる〜♪
今日はオイラにセンチになる間を与えないためか、

うちのかけ声隊長(かけ声だけ一丁前の隊長)

かけ声で

朝から引越しの準備も兼ね
ちゃっちゃか×2整理整頓が始った。


おいらも

8マンの洋服やら

8マンの靴やら

8マンのカバンの中から不要なものを見つけてやった。


結局 CD、DVD、本、靴、おいらの洋服を少し合わせ
夜逃げのように車に積んで、リサイクルマートへ♪♪


全部で¥1諭吉&1樋口になりましてん♡ ラリホウ


8マンの大量のジーンズや
サイズ間違いで買っていたため1度しか履いてない
スニーカーなどが高値で売れとったわ。


    *    *    *


8マンは結婚後たった2年で15キロ太ったので
今では一体何キロなんか誰も知らんけど、

独身だった時のスーツはもはや入るものがなく、
新調した3枚くらいをヘビロテしてるみたいだが、、


残念ながら、スーツは受け取ってもらえる所がなく
もったいないけども、
痩せる気もないらしいので、燃えるゴミ決定。。。


    *    *    *


おいらが「絶対捨てろ!」と言った8マンのコートを
どこのショップも返してきたのが納得いかなかった様子(笑)



「パーティーの時に良いと思うっちゃけど・・・
 パーティーの時に“あ、着るものがない!!”って時に
“そうだ!リサイクルショップに行ってみよう!!”
っていう人がコレ見つけたら喜ぶと思うっちゃけど」
…。



パーティーパーティーやかましいわ!!!


パーティーに行くような人がコート持ってないわけないし。
リサイクルショップに行くはずもない。

d0048577_18152783.jpg
昨日早起きしたら、付いてたTVから
ダパン・プーたちに薦められ → 即買い♡

   ☆☆★今、3袋目♪ 塩バターバリウマ★☆☆


  
by koyokataway | 2008-05-25 18:34 | others | Comments(0)
お別れ
今日の検査を待ってました。

おいらは良い結果を信じ込んでいたし、
ちゃんとわかってからと思ってたので、
報告が遅くなりました。


それは先週末のこと、。

ミキチンやト@弟が遊びにきたりして
d0048577_20155211.jpg

人が大好きな小梅ちゃんは大喜びでした。


で、日曜日。
ケージで寝てたんだけど、、突然目を覚ましたと思ったら
ちゃんと立てないどころかグルグル回ってケージに激突しまくり始めました。


おいらは「わー寝ぼけとるが」と気にもせず
お昼ご飯を作ってたんだけど
8マンが「ちょっとおかしいよ!」ってあまりによろつきながらグルグル回り続けるのですぐにケージから出して抱っこしてくれてました。


目が右から左へ動き続け、自分でもいつもと違うのはわかるようで8マンに抱かれたま大人しくしてて。。。


人間の大人だったらめまいがしたら目をつぶってジッとしてるのに
小梅ちゃんは小さいから目をずっと開けていて…

とても見てらんなかったです。


すぐ料理をやめ、小梅ちゃんを買ったペットショップ内にある病院に電話し
緊急で3人で連れていきました。


オイラがずっと抱っこして、小梅ちゃんの目は回りつづけ、、

あまりにも可哀想でいたたまれなかった。。。




獣医さんに
「この患者さんが終わったら看ますね」と言われました。


その患者さんはイタチさんでした。


その頃はおいらの手をぺろぺろ舐めるくらいになってたけど
まだ目は回っていて、早くイタチの診察終わって〜という思い。


本当はイタチの後に看てもらう順番だったインコのご主人に
先生が事情を説明して、先に小梅ちゃんの番に!!


先生曰く
「まだそちらのおうちに行って間もないですし
こちらで検査をする責任があると思いますが、もし脳になにかあったりしたら、もしかしたら、、販売できないわんちゃんだったということで、販売を停止させてもらわないと、いけないかもしれません。。」って言うんだ。


後でト@弟曰く「ねーちゃんもまーくんも泣きそうやったよ」


なんであんなに可愛くてあんなにおりこうさんな小梅ちゃんが
こんな目にあわなきゃ行けないんだ!!と家に帰って本当に泣いてしまった。


お昼ご飯を食べて、
弟を駅まで送った帰りに小梅ちゃんの匂いがついた
タオルやおもちゃを届けに行った。


先生はおだやか〜な女の獣医さんで、
「めまいは治まって、今はもう元気にしてますよ」

って一番奥の部屋に案内してくれた。


狭い鉄の檻に入れられて、、
でもいつもの小梅ちゃんに戻っていて
獣医さんにガンガンジャンプを繰り返していた。


おいらは安心と何かわからん涙が出てきて、
小梅ちゃんに見えないようにしていた。
おいらのこと思い出したら、混乱したら可哀想だし
見きらんかった。。

     *   *   *

「人間の子供にもよくあるよ」と友達が教えてくれたので
興奮して目が回っただけなんだと心から思ってた。

それからはすごく気が楽になれたんだよね。

お陰で面会にいけるまで強くなれた。
一体どこが悪いんだろうっていうくらい元気だった。

     *   *   *

で、今日がその検査の日だったんだけど


。。。先天性の水頭症だったことが判明。。。
  (小型犬に多いらしい)




しかも軽度ではない水頭症で大きな穴が3つ。


おいらたち夫婦は
多少の障害があるワンコだったとしても
飼うつもりで行ったのだが、

買付けしてきた人とか獣医さんが来ていて

「そう言われると思い、私共も説得する覚悟で今日来ました。
まだそちらにいって4日でしたし、
これからどんな症状になるかわかりません。諦めてください」

ということを
すごく言葉を選びながら、丁寧に言われた。。




とてももう小梅ちゃんに会える状態じゃないので
会わずに帰ってきました。。。


「早く小梅ちゃん帰ってきますように」と
たくさんの人が祈ってくれたのに、、、


「うちも前、ゴールデンが来て3日で死んだ」とか
「うちは1週間で死んだ」と励ましてくれた友達がいて

たくさんの兄妹と産まれてくる犬だから、
中には体が悪い子だっているんよな、と8マンが言いました。

     *   *   *

d0048577_2042368.jpg
教えてないのにトイレでちゃんとしてくれたし、


お留守番もへっちゃらぽいだったし、


朝も起こさない夜泣きもしないお利口ちゃんでした。


おいらの事が大好きで(思い込み?)

キッチンにいたらずっとキッチンにいるか
ベッドから見てたり
d0048577_2029358.jpg



パソコン中もずっとそばにいて(例えそこがトイレでも)
d0048577_2003860.jpg




座ってたら必ずてっぺん目指して登ってくるし

d0048577_201538.jpg



d0048577_2021495.jpg




d0048577_20173778.jpg
エイリアンみたいな顔で笑ってる
d0048577_2023871.jpg



♡♡♡♡本当に可愛すぎる小梅ちゃんでした♡♡♡♡


数日しかうちにいませんでしたが、
小梅ちゃんにもらったものはたくさんあるし、
写真も100枚くらいあります。


小梅ちゃんが来てから
毎日誰かが会いに来てくれて、遊んでくれ、
ブログやメールでもたくさんの人に
「かわいいねー」とか「貸して〜」と言ってもらえた
小梅ちゃんは嬉しかったと信じたいです。


こんな結果になって残念でしょうがないけど
また小梅ちゃんと同じくらい可愛くて明るいワンコに会えたら
またワンコと一緒に暮らしたいと思います。、、


・・・転勤してから考えます。


小梅ちゃん、楽しい毎日をありがとうね♡
d0048577_20181115.jpg

みんな、今日は悲しい話でごめんね!!
by koyokataway | 2008-05-24 20:46 | 今日の小梅ちゃん | Comments(2)
★宝物★
まだ転勤も決まってないのにおかしな話ですが
d0048577_130851.jpg
月曜日組のお母様たちが「送る会」的なものを企画してくれました。


最後に代表の子供たちが花束とファイルを持ってきてくれ
お忙しい中でお母さん方までがそれぞれメッセージを書いてくれていて嬉しかったデス☆
d0048577_1312836.jpg
オモロ〜かったメッセージは
『かよこ先生げんきですか。ぼくは、げんきです。えいごのときいっぱいはつおんを、したり、ジェスチャーを、したり、たのしかったです。で、もうはるですね。あのときは、おもしろかったです。ずーとおげん気で、いてくださいね。』
<fromマサキ>

「あのときってどのとき???
えぇ、もうすっかり春ですね」
ってお返事書きて〜



最初の1年は
レッスンの度に憂鬱でたまらなかったり
もれなく子供嫌いになったり、と

ずっとやりたいと思っていたことなのに
いざそのチャンスに恵まれると
「行きたくないよ〜!!!」と不満を言うようになってました。


 << 初心忘れるべからず >>
感謝を忘れちゃいけませんね。。。



でもある時、パッと何かが弾けて、
子供たちに接する、向き合える、
受け流すことができるようになりました。


そうなると、日に日にレッスンも楽しくなってきました。


レッスンの邪魔する子は外に出したり、
泣く子も黙るような恐ろしい先生でしたが、そんなオイラのことを「ひよこ先生〜」と似ても似つかないような可愛いニックネームで呼んでくれる心のキレイな子供たち… ヾ(´ー`)

気が付けば邪魔してた子は、すっかりひよこの相棒となり、
リーダーとなってレッスンを引張ってくれてました♪
エネルギーが有り余っていたのだろう…♡



何より毎週元気にやってきてくれるので
その姿を見るだけで癒されてました。

d0048577_13354063.jpg
↑「KAYOKOCHANへ」が笑けました。



昔、中国語を喋ってたハル君です…♡     ↓
d0048577_13355730.jpg
「色をぬってね」とか「めくってね」とか、
やらなきゃいけないことが多いね。。。ヾ(´ω`;)



めくってみると・・・

d0048577_13375187.jpg
マーピヨだぁ !!!

上手に描いてくれとるが〜〜♪ 感動!!(T^T)

マーピヨの産みの親 (8マン) は 爆笑!!





みんなのお陰でとても貴重でキラキラした2年間になりました。


どこに行ってもみんなのことは忘れません。(多分)
だってオイラが日本で初めて関わった子供達だからね!


またお教室をする機会があったら
このファイルをたまに見て、初心を忘れないようにしたいです。
by koyokataway | 2008-05-22 17:48 | 英会話教室 | Comments(3)
ジッタリンジンにのせて♪
アフロがアタシにくれたもの〜♪


東京土産の代名詞リーフパイ〜♪
d0048577_8481742.jpg




アフロがアタシにくれたもの〜♪


こちらも人気らしいバウムだよ〜♪
d0048577_8473974.jpg



アフロがアタシにくれたもの〜♪

バカウマふわふわドーナッツ〜♪
d0048577_846458.jpg



大好きだったけど〜 
アフロが〜くれるなんて〜♪

憧れて続けてた〜♪ 
アフロのプレゼント〜♪






アフロとはねーさんのことですけどね。
ねーさんとはkamieさんを通じてできた、人生初のアフロのお友達。


チュッパチャプスを目指しているというその体型は、
体はほっそ〜く、頭は丸くでかく。


昨日は突然のド直毛にされており、
背が高い人と思っていたのに、自分と変わらなかったので
改めて、どんだけのものが頭に乗っていたかを実感。。


クリスピークリームドーナツは、朝わざわざ並んで
kamieさんとこにオイラの分まで届けてくれたもの〜♡

kamieさんと6こづつ半分こしたんだけど
血をみるような真剣勝負(じゃんけん)をしました(>▽<)
d0048577_8313390.jpg

憧れ続けたドーナツが食べられるなんて(しかも福岡で)
血圧が上がる喜びようでした、自分。


8マンには「普通だ」といって1つしかやらなかった、自分。

でもその1つを食べたら誰だってオイシイことがわかるから、
「もうひとつ下さい」と勇気を出して言ってきた、8マン。


こんな喜びを届けてくれたねーさんは更に…

アフロがアタシにくれたもの〜♪

自分じゃ買わないエガ茶んも〜♪
d0048577_8484667.jpg



飲むのが怖いけど〜 
アフロが〜くれるなんて〜♪

明らかに〜 
お土産 買いすぎ〜ている〜♪♪

バイバイ マイスイート 
 ♪ ア・フ・ロ ♪

さよなら〜気をつけて帰ってね
ダダダダ!!!!


d0048577_8491631.jpg
笑わせることも忘れないっっ!!!
by koyokataway | 2008-05-21 08:49 | 今日のおやちゅ | Comments(5)
タト ♪
猫じゃないよ。
d0048577_2149867.jpg



まだ卵パックくらいの大きさだけど。
d0048577_2154339.jpg


こいつよりは上だと思ってるよ。
d0048577_21552173.jpg


絶対に負けないぞー!!!
d0048577_21561100.jpg



今日は初めてお外に連れてきてもらった♪


運転中は箱に入れられてたけど、打ち破って顔だしてやったわ。
閉め方が甘いんだよ!!
d0048577_21512843.jpg
でも外面はいいんだ。早くお外も駆け回りたいなぁ。
by koyokataway | 2008-05-16 22:33 | 今日の小梅ちゃん | Comments(7)