Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
裸感
at 2017-05-25 00:03
んみゃーんち
at 2017-05-23 21:21
マナティーとモナティー
at 2017-05-22 13:42
お花とモナちゃん&#1278..
at 2017-05-22 08:05
背中を押して欲しい時もある
at 2017-05-21 19:29
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
千春の長い話
どーもー

今日も突然、12時10分前くらいに
当然のようにランチを食べにきたヨウコ(リナの母)と、
マルチャンのバリうまトンコツラーメンとチャーハンを食べ、
3時くらいからヨウコ宅に移動しお茶してました。


8マンが送別会で遅くなるので、
「マーが飲み会やけぇ、夜ここで食べるわ」とアピールし、
2人で夕食を作っておりました。


すると今度は突然ヨウコのお母さん(リナのばあば)が現れて、
コンサート行ってきま〜す♪とかなんとか。
一緒に行くはずだったお父さんが朝から呑みすぎでドタキャンしたため、ひとりでコンサートに行くらしい。。。


ひと事のように聞いていたオイラだったが、

いつのまにかのまにか、、、、、

「どうせ暇っちゃろ?」の一言で、

半ば強引に連行されました〜〜〜〜〜〜!!





ちー様ライブ♪

「おまえら」で始まり「だべ?」で終わる北海道弁のMC。




知っていた曲・・・


1曲!!

『長い夜?』オンリーロンリ(’3’)〜♪




そんなオイラが・・・


むっちゃイイ席 !!!




マイクを持つ手は・・・


下〜の方!




すがた かたち・・・


詐欺師




服装・・・



ヤ・ク・ザ



ぴかり輝く



革靴と頭

田舎のやくざも買わないような、
どこで手にいれたん!?というようなマブシイ靴でした。



そしてなにより、終わらない


トーク!!!

ふっと浮かんだ
『この人いつまで喋るんだろう。。。』という疑問。

本人も「喋り疲れたので歌うべ」と言うくらい(>▽<)



でもそれが



おもしろい
のなんの!



笑いコロゲリータよ。
下手なお笑い見るよりよっぽど面白かったってば。

この人にこんなに元気をもらい、こんなにいろんなことを教わるとは、
夢にも思いませんでした。



オイラが生まれた昭和52年にデビューしたらいっちゃけど、
ファン層もそれなりにお歳でさ。

「もう何年かしたら横になって歌わせてもらうな」とか言ってた。


首の骨が折れてるのに、アンコールで立ち上がって手拍子をする人や
かなりの高齢でブンブン振る手が全然伸びきってない人に

     ☆☆☆☆感動すら覚えました☆☆☆☆


何より おじさんもおばさんも 楽しそう!!!

拍手より大きい笑い声にはビックリでしたわ。


歌になるとアクビしたりキョロキョロして友達を探す
ヨウコのお母さん。全力で『話』を聞きにきてるらしかった。

毎回来てるらしいんだけど、いつも話が違くておもろいんだってー☆


最近、車のことばかり考えてストレス溜まってたオイラにとって
そのことを忘れられる楽しい一時に、思いがけなくなっちゃいました!


帰りは屋台で
焼きラーメンに、おでん、ニラレバ、焼き鳥、
ネギ焼き、明太子卵焼き、そんで豚骨ラーメンで〆て帰ってきました♪



うちの近所に『焼肉御殿』ってあるやん?

チー様はそこの社長と友達で、
いつもそこで打ち上げしてるらしいよー!!
今頃もおるっちゃないかいな(笑)
by koyokataway | 2007-05-31 01:17 | others | Comments(12)
決戦は何曜日!?
先月の事故。。。


おうちの駐車場に停めていただけの 10 対 0 の完全もらい事故。

もう1か月以上がたつというのに、話が一向に進んでない。


一番ハラワタが煮えくり返るのが、保険会社の担当者。

こちらから電話をしなければ、全く電話さえしてこない。

電話してもまず会社にはいない。。事故処理が先だろうと思うけど。

そして電話にでても、こっちが話すまでウンともスンとも言わないで、
黙っている。

「ファックス言われたとうりに送りましたけど、届いてますか!?」

というと

「届いてますよ          


   しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

                              」


と言ったかんじ。

あまりに誠意のない対応と、横着な受け答え、
とんちんかんな解答に、

ついに想いがあふれてきて、昨日は電話で悔しくて泣いてしまった。

「進展がなくても、毎日電話するとかできないんですか?
こっちはどうなってるのかもわからず、だんだんストレスになってるんですよ」

    というと

「電話ぁ?しましょうかぁ?」と。


こんなストレスとイライラを感じたのは初めて。

普段あまりにも考えごとがなかったらしく、今、これで頭いっぱい。

そして、いっぱいいっぱい。




本日、
うちより全然被害が少なかったお隣のBMの車が、
新たなBMの新車になって運ばれてきたーーーー!!


そこの奥さんに話を聞きにいったら、

BM社が契約している保険会社と
加害者が契約していた保険会社が一緒だったので、BMが強く言ったとのこと。


方や、うちは一番ボコボコの被害を被り、
ディーラーはもちろん、事故処理担当のレッカーの人でさえ
「これはもう乗れませんね。車軸どころか屋根も曲がってますし」と
言っていた車を、、修理にされようとしている。。。。。。。


さっきチガヤの再ボーズにまた相談したら、ちょっと心強かった。

担当者をチガヤに呼んで話合おうかな。

チガちゃんを含め、
そろそろ血の気の熱い祭好きの九州男たちを集めようかね。

どうせまた「その件は会社に持ち帰ります」って言うんだろうな。


オイラだって、そろそろ No More Ms Nice Lady !!!!
by koyokataway | 2007-05-29 20:00 | others
痛い美容師さん☆ベスト5
カヨコンの無線ランちゃんがぶっ壊れただっちゃ!!
他の窓sたちは元気なんだが・・・絵が描けないだっちゃ!!

しばらく困りんぐでしたが、
長〜〜〜いケーブルとオイラのリンゴを繋いで応急処置だっちゃー☆



そんな話は置いといて。。。。。。。。、。。。。。。。


ちょっと前に、8マンが散髪に行ったんですが、
突然の7:3にされて帰ってきたんですよ。

散髪が終わったら近くの本屋で待ち合わせになってたんだけど、


「サンナナにされちゃった〜」<("○")>
と電話がかかってきて



「えー!そんなもん他人のふりやろ!!」と言ってとりあえず本屋に来てもらった/////



そしてハニカミ王子よりよっぽどハニカミながら現れた

我が家のハニカミ王子は、、、ものの見事に

パッツリ横わけ!!<("○")>


即効ぐしゃ×2にしてあげたんだけど、なかなか手強い感じで固められており。


そいつ(美容師)は8マンが店に入るときの髪の状態とか見てないんかよ!?

と思いました。。。。。。。。。。。。。。。


8マンも8マンで
「一生懸命やってもらってるから、言えなかった」と。

あーね?







ずっと前に

『美容師さん2人に聞きました!こんな客はごめんだ!!』


というランキング鉄拳風にご紹介しました。


美容師に言われてばかりじゃいられない !! っってことで
今日は客側からみた

『こんな美容師おととい来やがれ編』です♪



来やがれもなにも、うちらが行ってるんですけどね、美容院……






第5位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『耳が遠
すぎる』

d0048577_22393119.jpg


とんでもねー、あたしゃ神様だ。の世界です。


「あー?」とか「なんてーぇ?」とか言われると、
バカにされてんかと思うわよね。

2回言うようなことでもないって時も、、あるやん!?

隣の人はドライヤーしよるのに、聞こえとるやん!って話よ。







第4位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『流行に
鈍感そうだ』

d0048577_22412297.jpg


「前髪立ち上げますか?」とか聞かれたら、、

もうジーザス系?

このブログ見てる中に、ケミカル健在!って人がいたら、、

ひたすらゴメン系??






第3位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ハサミが高枝切りバサミだ』

d0048577_22424772.jpg

今なら脚立もセットでお付けして。






第2位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『オレ色
に染めたがる』

d0048577_22432398.jpg

はいぃ。ズバリ!オラの美容師さんです〜(>▽<)♪
オサレで、こんなセリフも言わんのだけど、
意地でもベリーショートにしてくれませぬ。
あなた色に染まりたい、わけない!!






第1位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ナルシストだ』

d0048577_22442790.jpg

自分にしか興味がないってやつね。
自分から目が離せないってやつね。
めったにいねーな。


みんなは、どんな美容師がイヤ?
by koyokataway | 2007-05-28 22:52 | おいらの絵日記 | Comments(4)
リナ&カヨリンの青春白書
「よおし、今自転車をおりるぞ。んああ、今確かにおりているぞ」

「自転車なんか乗ってないじゃない!」

「んああ、よく聞くんだ。オレは言ってない。
 日記を書くぞと言ったんだ。」


「・・・この星条旗に誓える?」

「んああ、誓ってだ!」

「オーケー!」


そんなディラン&キャサリンのことは置いといて、

今日はそんな2人も霞んでしまうリナのお話。


オイラは今、
公民館とリナのおうちの2か所で英会話を子供達に教えている。


リナのおうちのレッスンには、
6人のママの子供たち→計11人の生徒がいる。

中でも1番レッスンの準備とかに協力してくれて、みんなが英語を好きになるようにとレッスンを盛り上げてくれているのが、、


ヨウコ だー★
(リナ&ナナミの母)
(←色ゴールドです)



ずっと前にやったレッスンでは、
「本場マクドナルドで注文できるようになろう!」


ということで、"I'd like〜, please." と、注文の仕方を覚えて

"Yes / No" で答えれるようにして

最後"Here you are! " と出されたら"Thank you! " が言えるように、

              と

ここまでを練習して、最後は本当にママたちが作っていた、

ポテトとハンバーガーとドリンクを

それぞれ自分で注文しなければ、食べれない。っていうのをやった。


少なくても3回は言わなければいけないので、何となく覚えるし、
おうちでも使えるフレーズなので、かなり前にやったレッスンだけど、
未だにみんな言える。



その時もヨウコが、カラーの落書き帳を丸めたり切ったりして、

ハンバーガー(中身のピクルスやハンバーグやレタスまで) や

ポテト(あのポテトの袋を折って、中は薄い黄色の長い付箋紙) や

ドリンクも紙コップにコーラやオレンジジュースやお茶の色の紙が入っているやつを作ってくれていて、練習にもってこいだった(゜∀゜)


そんな感じでレッスンに超協力的なヨウコを裏切るかのように、



リナとナナミは誰よりもちゃんとしない (T-T)




レッスン中オイラもあんたんとこの子供はどこいったとよ〜!と叫ぶこと、

いと多し。ヾ(’∀’)


気が付いたらいないのだ。。。

リナは幼稚園イチ、どころか小3の子より足が速く、

落ち着きがなく、じっとしてないのだが、

最近じっとさせておくのも可哀想なくらい。。似合わない。



4月からサッカーも習いはじめ、
レッスン中の突然のダッシュくらいじゃあ、もうみんなも驚かねー。

タタタタタヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ タタタタタ

まわりの女の子はみんな『ラブ&ベリー』とかいう着替え系のカードを集めていて、カードブックをいつも持ち歩いているのに対して、

リナは『NARUTO旋風伝』という男の子マンガのナルトという主人公と同じ格好をし、同じサンダルを履いている。


そして最近は鬼太郎に果てしない憧れを抱いていて、
前髪を伸ばしているー!


もちろんリナと遊ぶ女の子はおらず、
いつも2つ上のいとこ(シンゴ♂)と遊んでいる。

そして、

〝強さが全て〟と思っているリナは、いつもシンゴを守っているし(笑)
オイラの荷物をいつもひとつ残らず持ってくれる。優し〜(;ー;)



先週のレッスンで、SHAPESといって、
いろんな「かたち」を英語で覚えて、

それで何かを作って " It's a 〜!" と発表しよう!

      てのをやった。


みんな画用紙に、ママ達が切っておいてくれた
半円や長方形、○に△に□に☆を「好きに使って画用紙にはろう!」



みんな床の上に座り、こんな風にいろいろ試行錯誤して作っていた。
d0048577_22204326.jpg

中には画用紙をそのまま使って、取っ手をつけてBAGにし、
裏にHI。表にBYE。って貼ってる天才や、

まわりに必要以上のハートを付けてメルヘンチックハウスを作っていた子や、

見てて面白かった(>▽<)ノ





ナナミは「かよこに手紙書いていい?!!」と

レターセットをひっくり返し、

チューブ糊を踏んで、じゅうたんを糊マミレにしていた。。。。。



。。。。いつも会っているオイラに手紙をくれるらしい。。。。




そんななか、、立ったままで、、、

ひたすら紙切り芸人のように無言で紙を切り続けるリナ氏。



d0048577_2220799.jpg
とか何とか言って、ひとりやる気ゼロ。


やりたくないことをやらされているリナが可哀想になって、

リナの興味をひくようなのを、一緒に作ってあげた。



これを!!

d0048577_22211049.jpg



リナは喜んで、

「イッツ ア メダマオヤジ!」ってちゃんと言ってました〜(笑)



ちゃんとやらない子っていうのは、
結構みんなのやる気も奪ったりして、
オイラのストレスになったりするんだけど、、、

リナの場合、みんなを巻き込むこともなく、
な〜んか気が抜けた笑いになるんよねー♪



さっそくリナにも転勤がなくなったこと言ってみましたが・・・

「よかったー☆」と、気を使ってくれる小学生もいる中、


d0048577_22312720.jpg

    会話フィニッシュ!!!!!
by koyokataway | 2007-05-19 22:22 | 英会話教室 | Comments(10)
決定!僕の街!!
L(・o・)」 オォォォォォォォォォジーザス!!

いや〜

人生には、3つの坂があると申しますが、ホンマですね。


上り坂↑。  下り坂↓。




そして 。。。


  

  ま  さ  か !!
  


あんなにあると言われておったのにね。

今朝、お部長様から

仰せつかりまして存じたてまつりました〜〜〜!!

    福

    岡

    残

    留

    !!!!!!!







(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ?!

そおなんや・・・。



(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-



って感じでしたが、すぐに




あー、よかったよかった♪ と思いました。



実は、、、

まだ福岡にいるというのに、

ひとり先走りホームシックになってましたからね。

エ---ン┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓エ---ンって。

だからホッとしたわけ。


「な〜んだ」と思われた方、チッと舌打ちされた福岡在住の方、

いらっしゃいましたら、挙手してくださいネ〜♪


        そして


   帰り道気を付けろよ!!




……結局、8マンの第1希望が通ったってことですたい!!


(一部涙を流して)喜んでくれてるお友達もいて。。。


   誰 が 福 岡 を 出 れ ま しょ い !!


   (((もーこうなったら 単身赴任だね!)))



心配…
またはやっといなくなる〜♪
と期待させてしまった (←ぉぃぉぃ!! そしてoioi) みなさん、、

ノーてんき(ん)で


d0048577_1457240.jpg
              
                     めでたそ めでたそ
by koyokataway | 2007-05-18 15:15 | what's new | Comments(17)
お空の下ではなかったが
このような感じで
d0048577_2332176.jpg
誰かしらが気まぐれで幹事をし、

      みんなで隠し芸とお料理を持ち寄り、

            定期的にやっているお楽しみ会♪♪


えっと、、
ちなみに平均年齢 \\\37才くらい/// (゜≦゜)!!


今日はお天気がよかったら小笹PARKのお空の下の予定だったのだけど、
あいにくの雨。。。

12時スタートのはずが、伸びて伸びて、
さらに「博多時間」の関係で全員が揃ったのは
当たり前のように2時頃…☆


しかし、みんなが持ち寄る料理と隠し芸の練習量は半端ない!!


みんな持ってくるものを相談したかのような、

鶏のごはん→塩焼そば→からあげ→ポテトサラダ
→キッシュ卵焼き→ジャムパン→イチゴ→キウイ
→パイナポー→オレンジ→チーズケーキ→枝豆→タコ

d0048577_23382020.jpg
          すんばらしい役割分担!!!


出し物は、


☆モエマキによる
  『アルト&ソプラノリコーダーによる、間違いだらけの2重奏♪』


☆オイラによる
  『種と仕掛け以外何もないマジックショー★』


☆ミーキ&KIKOちゃん&主催者りっこちゃんによる
  『ミーキが顔面だけで全てを指揮っていた、
       ピアニカとリコーダーとラッパのオーケストラ』


☆カミーちゃんによる
  『あそこの団地の3DKの部屋が空いとるよ、という情報提供』


☆ダミー君による
  『体が固い自慢』



     また参加できたらイイナ〜(´∀`) ジデジ
by koyokataway | 2007-05-16 23:59 | others | Comments(10)
残念な友達
ドMのミキとドSのサツキと久しぶりに呑んだ。


みきちんとは「電話代もったいないから切るよ」と電話を切ったり、

「お前の話はつまらん!」と大滝秀治風に言える仲なのだが、

お互い連絡しないときは、本当に連絡しない。


ので、2か月ぶりくらいだった。





そして 

遅ればせながらの誕生日ケーキをもらった。。。


☆☆☆La mamanの可愛いケーキ☆☆☆



「上にカーネーションが乗っとぉちゃけど、気にせんでね〜!(汗)」


と申し訳なさそうなミキ。




((そんなの、、しょうがないよ〜。 母の日やもんね!(>▽<))








おいらが気にするのは、


あんたに気にして欲しかったのは、




    メッセージの方だよ!!!

d0048577_184362.jpg

まさにテキトーである。
たしかヤツの方が3才くらい上であるね。。。(ー_ー)
by koyokataway | 2007-05-14 01:23 | 今日のおやちゅ | Comments(6)
母の日に
こんな絵をプレゼントされて、、、



d0048577_10421798.jpg



母は一体嬉しかったのだろうか・・・。

ハテハテフム〜♪



たとえ我が子からとはいえ・・・。




おいらなら




d0048577_10432135.jpg








d0048577_1043342.jpg

by koyokataway | 2007-05-13 10:44 | おいらの絵日記 | Comments(8)
てんきん予報
もしかするともしかする。


今年の転勤確率80%
福岡のち、どこ??

8マンは東京に帰る人。とばかり思っていたオイラ&周りですが、

その8マンが完全に福岡LOVERになってしまい、


   

     永住する気でいる。



         で


    希望転勤先のアンケートでは

     第1希望☆福岡
     第2希望☆九州域内
     第3希望☆沖縄


   と、してるらC。 (←「右!?」「正解!」)



最初のころは当然のように沖縄を第1希望にしていたらしいが、3位に格下げされてるのが、気に食わないところであります。

転勤先ってことで1位の福岡は、今住んでるんやから消えるやん?


8マンは福岡に来てから宮崎を担当しており、宮崎に別宅があるんではないかと思われるくらい出張が多かった。。。。

というわけで、宮崎が急浮上!!
いろんな人から「宮崎じゃね?」「ウエルカム〜」とか言われてる。

でも蓋をあけてみないと何もわからないのが、この会社。
こんだけ臭わせておいて、ないかもしれないこともある。


転勤族で育ったオイラにしたら久しぶりの転勤でワクワクソワソワ。
先走って荷造りするわけにもいかず、、、落ち着かない。

5月ってこんなに長かったっけ〜〜!??

お早いご決断シルブプレ〜〜〜〜〜〜〜!♪#☆&▲〆
by koyokataway | 2007-05-11 22:22 | others | Comments(14)
肉の都、ソウル。
                  8先生だって↓↓↓
d0048577_23432956.jpg



惜しまれつつも、とうとう最終回になりました!!
誰も惜しんでないって??
むしろたかが2泊3日で引っ張りすぎだってぇ〜???

最終回もヘチマもないって?

そうです、くそもヘチマもないんです。

そこにあるのは、そう!





お・肉!!!



屁のツッパリはいらんですよ!! 















超ハードな2日目の夜は『プルコギブラザーズ』というお店で、

♪お肉の盛り合わせ♪……とキーボード打ってるだけで
唾液が吹き出てきたのを注文。

サンチュでお肉を巻いて食べたり。
+プルコギも注文してたんですが。ぺロリ。
1週間何も食べてなかった人のように、、食べました。
d0048577_23453278.jpg

その後、注文してたユッケビビンパフと、
うまく意志の疎通ができてなかったらしくミスオーダーが続き、
冷麺となんかよくわからんやつが運ばれてきて、
「注文してないですよ」と言うと、

「ジャー サービス!!」といかにも間違えてもってきたわけではないぞ。
あちらのお客様からです的に、あっさりおごってくれました♪




ラッキーだったけど、食べ過ぎました。。。
本日のお肉達よ、お願いだから胸肉になってください、アーメン
と願いをこめて、残さず頂きました☆ ゲップぅ!!





最終日は食べて食べて食べまくろう!という目標をかかげ、

『全州中央会館』へ。
d0048577_23454862.jpg


石焼きビビンバとチヂミにもありつけました /(。^。)\
d0048577_2346472.jpg
辛いのが苦手なオイラも辛いのが好きになりそうなくらい美味しかったス。
d0048577_23462770.jpg

その後、焼いたトーストに野菜を挟んでる屋台の名物があるんだけど、
このようにコギレイなお店があったので、同じ味かと思って買ってみました。
d0048577_23464112.jpg
思いのほか、卵が甘過ぎまして、、

おいらは普通の屋台の方の方が好きかナ♪
塩とケチャップが効いててグーチョキパーでいうとグーなんです!!

とうとう中毒症状が出てきたので、本日おうちで作ってみました♪


全ての写真にピーコックを見つけられましたか??
by koyokataway | 2007-05-11 00:11 | ソ ウ ル | Comments(4)