Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:小浜島・宮古島( 6 )
満喫しまくりディ(後半)


砂山ビーチのあとで、 (クリスマス無視かよ!w)(また今度書くに♡)


8マンにお土産頼まれてたキジムナーを買いに、
「ここへ行ってきて」って言われてたので
d0048577_15444312.jpg
必死に探してこのお店へ行ってきました。


そのあとHaちゃんが行きたい雑貨屋さん(手作りアクセサリーショップ)へ
d0048577_15452569.jpg
彼女は初日から数えて
どんだけ耳あんの?ってくらいピアスを購入しまくってて。。

男みたいな性格のくせに
ルンルンしてたwww
d0048577_1546559.jpg



帰り道、この3匹の牛さんが楽しそうに誘導してくれて
ゆーかどかないだけなんだけど、ずっとうちらの前を走ってて
うちらが追いかけてるみたいになった。
d0048577_15461993.jpg
かわいかった~

といいながら夜は焼肉に行った。。 (〃ノω)σ| モジモジ


いったんホテルに帰って、

予約しとったアロママッサージ(モナカに負けじと)を受けて超爆睡。


最高級に気持ちよかった✨

でも私、睡眠の量はとってる割に質が悪いみたいで
寝てるつもりでも、ぐっすり寝てないってことが判明。。


これって絶対8マンが
寝る時も、朝方も4時くらいからテレビをつけてるせいやん!!

キーーーーーー!!!

私の睡眠かえせ~?? www



そして焼肉へ~♪♪♪
d0048577_15464743.jpg
お腹いっぱい胸いっぱい。
d0048577_1549830.jpg



その後、またホテルに帰って来間島らへんまで
そのためにお酒を我慢したHaちゃんの運転で

満天のお星さまを見に行ったよ~~!!

日常だと名前がついてる大きい星座くらいしか見れないから
あんなに空一面の星空をみたのは久しぶりだったナ☆


朝から晩まで よー動いたわ!


そして、その、、、8マンにお願いされたから買ってきた
キジムナーさんたちはと言いますと・・・




会社のデスクに飾ってくれ・・・


るのかと思ってたが






ずーっと玄関に転がっとる
d0048577_9225218.jpg

                    ↑↑↑ココ ↑


( ̄ ̄ ̄ ̄_____ ̄ ̄ ̄ ̄)むむむ!!!
by koyokataway | 2014-12-26 09:26 | 小浜島・宮古島 | Comments(0)
満喫しまくったデイ(前半)


朝日を浴びながら
d0048577_15225917.jpg

朝食むしゃむしゃ・・・

ホテルの池?みたいな中にカメさん発見スイススイ♪♪
d0048577_15252947.jpg
どちらかというと
クロールに近い泳ぎ方で、右左交互に漕いでた。


最後バイバイして(^_^)/~
d0048577_15234837.jpg
去っていかれました。


この日は、シュノーケリングの日で
カヌー漕いで沖まででて、
深~いところでたくさんのカラフルなお魚さんたちと泳いだyO????

d0048577_1530240.jpg
お天気に恵まれて、最高に気持ちよかった!!!


ガイドさんも「11月になって一番暖かいイイ天気です」言うとった。
d0048577_15264078.jpg
??ニコニコ??




そのあとからは、レンタカー借りて観光しまくりね。
d0048577_15332436.jpg



池間大橋に行って
d0048577_15343413.jpg
宮古本島と池間島を結ぶ全長1425mの橋だぉ。


後ろから車にひかれなくて助かりました。
d0048577_15345289.jpg
ちょっと理由があって
泡盛のTシャツ着ててすみません。('◇')ゞ




そして景勝地・砂山ビーチきたーーー!!!
d0048577_15352547.jpg

頑張って(途中から裸足で)山を越えたら

ハロー絶景。
d0048577_1537896.jpg


d0048577_1538455.jpg

沖縄の砂浜は、

裸足になってもパンパンしたらすぐ靴下とか靴を履けちゃうのがステキよね。
d0048577_1540247.jpg



言葉にできない・・・
d0048577_15404375.jpg
小田和正だよ♪


                 後半へつづく➡➡➡
by koyokataway | 2014-12-21 12:25 | 小浜島・宮古島 | Comments(0)
シギラ★アラマンダ


宮古島行の便での機内放送で

CAさんがね





「機長は菅野、そしてワタクシは
客室を担当致します

キチョウでございます


とか言うもんだから、めっちゃ混乱した~!!!

キチョウだらけやん(((笑)))
d0048577_23472816.jpg
はい、
シギラ ベイサイドスイート アラマンダに到着。



お部屋はこ~んな感じで、

d0048577_2293732.jpg

1週間くらい居座りたいほどの心地よさでした。。

d0048577_2210725.jpg
お部屋にはほとんどいなかったけど

日当たりもよく、一日中ゴロンゴロンしたかったよー
d0048577_22101863.jpg



ラッキーにもアップグレードされとって

プール付きの一番奥のお部屋になってたとよ~♡♡♡
d0048577_22182078.jpg
まぁプールに入れる気温じゃなかったケドナ!


でも
一番奥だからお部屋からフロントロビーまで10分はかかって

ロビー集合の時とかも遠いしw

いろいろ忘れ物することを忘れない私にとっては←
d0048577_22174061.jpg
辛い道のりでした(笑)


まさにバリ島みたいでした。
d0048577_22184280.jpg
バリ島行ったことないけど、きっと多分ほぼこんな感じだろうと
確信いたしました!!


いろいろショッピングした後

夜は『おふくろ亭』へ行きましたが、

結婚式の2次会と、法事後の飲み会みたいなグループの2組、
他にもいっぱいいて満席と言われ、

またタクシー呼んでもらって、しばらくして
同じドライバーのタクシーが来て、
さっきショッピングした場所へ向かってたら

おふくろ亭からうちらが乗ってるタクシーが無線で呼ばれ、、、

「この後おふくろ亭に呼ばれたから、席が空いたんじゃない?」ってなって

じゃあまた行ってみる・・・?みたいになって

なんせ予約できないから賭けでしたが、


ぐるぐる回って到着~!


席あいてた~☆
d0048577_22142490.jpg
この日まで、沖縄料理を食べたよ(笑)
by koyokataway | 2014-12-09 22:44 | 小浜島・宮古島 | Comments(4)
小浜島廻り

あ~生きているうちにめきめきと
書きたいことが増えていくけど

その気持ちを押し殺して小浜島の記憶を辿るぜ!

小浜港でレンタカーして、島を1周しまんた、


ビャーーーーーーーー!!!
d0048577_15465740.jpg
ギャーじゃなくてビャーーーだから。


キレイか~~~~
d0048577_15505660.jpg
黒島とか西表島が見渡せる展望台。


軽く登山でしたが、登ってヨカタ~♡

d0048577_15515374.jpg
この写真の、
海の水が白く見える部分のところ・・・




にも行きました。

d0048577_1755349.jpg
ここですw




カエル?!
d0048577_1771366.jpg



私たちはまだまだカエ(帰)らんぞ!


つって


ちゅらさんち(古波蔵邸)に行きました☆!!!


d0048577_1762295.jpg
カヨヨもアヤヤもちょっちゅ感激!


しかも!

この前日かなんかに古波蔵エリィ(国仲涼子)とゲゲゲの亭主(向井理)が結婚しちゃってさ~、

タイムリーすぎて泣けてきたぜ。。
d0048577_1617134.jpg
でもいつかきっと
那覇で2人に会えるような気がするわ~♡
なんの根拠もないけど、会えそうだわ~♡♡♡( *´艸`)

向井くんは何回か会った(見たと言うべきでしょうかw)ことあるんだー♪♪

背が高い人って顔も背に比例して大きくなりそうだけど
背が高いのに顔が小学生のサイズ感だったよ。




あ~~~~~☆

この景色たまらん!!
d0048577_1792719.jpg
サマーーーーーー@11月








お約束のヤギさん。。
d0048577_1710585.jpg
目がこんな感じ →ΘΘ


d0048577_17115666.jpg



このあと宮古島へ向かいましたよ★↗↗
by koyokataway | 2014-12-08 21:05 | 小浜島・宮古島 | Comments(0)
★星野リゾート小浜島★




チュン チュン♪

チュン♪ チュン♪ チュン♪♫



朝は鳥の声で目覚め・・・
d0048577_1441296.jpg
たかったけど~
実際は目覚ましにたたき起こされ г(-o-г)


モーニングコーヒー(無料)と
朝ストレッチを受けるためビーチへ。
d0048577_1429497.jpg
サンドアート★

d0048577_183794.jpg


d0048577_14313811.jpg
やや寒だったけど、ストレッチしてたら温まりました。


お部屋の外観はこんな感じ。
d0048577_14331164.jpg


2日目からはありがたいことに全部晴れた☀↗
d0048577_14351963.jpg
東京ドーム26個分の敷地に(ピンとくる?)
客室だけで164室だったかな、あるらしいよ☆


まるで住宅地やーん!
d0048577_14355019.jpg
回覧板回したくなるわ。


お部屋からはオーシャンビューティフォー!♡!
d0048577_1833335.jpg



朝ごはんもしっかり2杯ずつ食べて~。
d0048577_14402621.jpg
ホント、Haちゃんもよぉ食べるおなごじゃ!


気分じゃなかったけど、
ここはフレンチトーストがすごく有名で
「絶対食べるべき!」とHaさんが

仏頂面→こんな顔(-。-)で

4回ほど言ってきたので、、食べました。。
d0048577_14403633.jpg

甘すぎなくて、とっても×4大好きな味でした!!!
もう2、3個食べときゃよかった・・・w


食べ物が、美味しかったなぁ~
d0048577_14454360.jpg


d0048577_1835749.jpg
お世話になりもした!!
by koyokataway | 2014-12-04 21:06 | 小浜島・宮古島 | Comments(4)
女子旅@小浜島

っていうほど、女子でもないが
かと言って男子でもないという2人で

こないだ 小浜島 宮古島 を廻ってきました。
d0048577_14124745.jpg
東京より身長約180cm のHaさんと、那覇空港で合流。


石垣まで飛んでから、

バスでテコテコ石垣港まで行って、
そこからフェリーに乗って、小浜島到着!!!


d0048577_15295086.jpg
あ~思えばここ最近
関東らへん除いたら新潟と福岡以外行ってなかったわぁ~笑


d0048577_1483883.jpg
上がるわあ♡↗↗↗


でも今じゃ住んでるところが
思いっきりリゾート地だもんなぁ・・・( ̄▽ ̄)

d0048577_1494668.jpg

もっと都会のストレスに塗れ、
仕事では悩みを抱え、旦那は浮気、飼い犬は非行に走り・・・


みたいな生活から飛び出して来ていたら
もっと癒されてたんだろうなぁ~。。

ま、飼い犬はヤンキーだけども。


なんて贅沢な妄想を膨らませながら、

散らかる前にとりあえずお部屋の写真を撮るワテラww

d0048577_14104333.jpg
あ、アホが見切れた!

d0048577_14182867.jpg
夜は敷地内にある女性専用スパに行ったので
ここのお風呂は使わずに終わりました。
d0048577_1415013.jpg



かれこれ半年前くらいから始まった私の雨女パワー!
すげぇーーーってこの旅で再確認しましたね。
d0048577_14131145.jpg

夜は豪雨でしたね。

ヘケケ~.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ヘケケ~
d0048577_1418372.jpg
「ドンマイ!」口調で「カンパイ!」





夜はホテル内でバイキング~♪

d0048577_1420335.jpg


d0048577_14205258.jpg
あとアーサーや、もずく、島らっきょうの天ぷらとか
サイコロステーキも頂きました~☆*\(^o^)/*


Haさんは、こんなのまで食べてました・・・。
d0048577_1421226.jpg



かよみは可愛くフルーツとかブルーシール♡( *´艸`)ウフ
d0048577_1421156.jpg


                        つづく➡➡
by koyokataway | 2014-12-03 15:25 | 小浜島・宮古島 | Comments(0)