Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:お散歩したわー( 27 )
モナカを探せ!2017



難易度★☆☆☆☆

d0048577_21033320.jpg


モナちゃんは〜

砂の色〜〜😂


d0048577_21051197.jpg

お気に入りの場所

@備瀬のフクギ並木

by koyokataway | 2017-04-08 21:00 | お散歩したわー | Comments(0)
日光宿り♪


おいっすー!(いかりや長介)
d0048577_19403710.jpg
日光宿りとかいう言葉ある??


雨宿りっぽいイメージでご理解いただけると幸いです ←?

陽射し宿りでもいい? ←??

d0048577_19385058.jpg
後ろに見えますのが
日傘オヤジの日傘でございます。


さっそく海に持参してやがった!ww ←口悪すぎ

d0048577_19424962.jpg
このね、なが~~い道をモナカと全速力で走って
突き当りまできてね

振り返ったらさ~、だいぶ後ろから
雨傘風の日傘差してゆ~っくり歩いてくる男がひとり。。




普通逆じゃね!?(゚▼゚||)



海と言えば

男がガサツな愛犬と思いっきり走って
あとから白いワンピースの女性が白い日傘差して
爽やかに歩いてくるイメージなんだけど・・・


まぁ私のイメージも偏ってるけどもね。。




でも8マンが到着した瞬間に
「この日傘、病みつきになりそう~♡」
「ずっと日陰が続いてて暑くないのよ♡」
言うてて


それはよかった、と心から思ったよね。



しかも
IQの高いモナカ先輩ったら!!

さりげなく8マンの日傘に入って
日光宿りしちゃっててさ~、賢いわ~( ´mn`)✨
d0048577_1950312.jpg
8マンもまんざらでもない顔してたww



「飛行機来たよ~」って言うと空を見上げる天才犬。。
d0048577_2044371.jpg


と、日傘のオヤジ。(目玉のオヤジ風味)


d0048577_2061050.jpg
ま。何よりも驚きだったことは
海開きしてたことだけどな!!!笑
by koyokataway | 2016-04-05 10:01 | お散歩したわー | Comments(0)
モナ散歩【変な写真編】
さっき8マンが


ダンボールに私の指が挟まってるのに、
ガムテ閉めやがったのでちょっと休憩www




朝撮った写真のつづきでも・・・☆


全然いい写真じゃないんだけど、

むしろ失敗なんだけど
d0048577_21185841.jpg


色がとても好きです、この写真。



モナカがやけに巨犬にみえる写真。
d0048577_21213617.jpg




嗚呼、こんなことやっとるばやいじゃなーい!!
d0048577_21223274.jpg
ねもいっ!



捨てても捨てても、

新居に運んでも運んでも、


物だらけ。服だらけ。靴だらけ。本だらけ。CDだらけ。←字余り
d0048577_21273822.jpg
笑ってごまかす。

d0048577_21254458.jpg
モナちゃん
明日からヨッシーんちにお泊まりよ❤

いやん♡




d0048577_21291758.jpg
そしたらこちら側の生活の
はじまりはじまり~(♪^♪)
by koyokataway | 2013-04-28 21:30 | お散歩したわー | Comments(0)
朝のモナ散歩♪
いいお天気ー(´ω`)

d0048577_162487.jpg

パステルカラーの可愛いパンジーちゃんと
モナゾーさん☆

d0048577_16282311.jpg
バラ園なんだけど、
ちっちゃくても明るく元気に咲いてる
かわいいお花ばかり撮ってた。

今日はミミちゃんとお散歩しましま、。
d0048577_1634115.jpg

臆病コンビでつ(笑)

d0048577_16345085.jpg

ご飯作るの大変でしょ?

っていつもいろんな方に
パンとかいっぱい頂いちゃってます(>人<)

東京温かい。
by koyokataway | 2013-04-28 16:38 | お散歩したわー | Comments(0)
happy day!
今日はOFF。

d0048577_10364616.jpg
今日もお休みもらったんで、
本来ならゆっくり寝ときたいとこだけど

モナちゃんと朝の犬会に参加してきたよ☆

今日も大勢のワンコが大集合だった!

d0048577_10422147.jpg

その後お友達が急きょ8家に遊びにきて

さっき帰ってったよ♪♪♪


今日も東京、春爛漫って感じの
ほっんと心地いいお天気☆
d0048577_1043148.jpg
この大きな四つ葉のクローバー見て!



近所のこの公園、ずっと工事してて
通れないから今年はお花見もできなかったんだけど、
d0048577_10463437.jpg
通る度挨拶してたら
すっかりモナカも懐いちゃった
工事現場に立ってる警備のおじちゃんが


「四つ葉のクローバーがあるよ☆」
「もってかない?」


て言って公園入ってって、


「わざわざ抜かなくていいですよ~」って言ったんだけど



「ずっと待ってたんだよ」
「全然来ねーんだもん!」←江戸っ子?

って言って


こ~んなに大きなクローバー2つもくれた❤“
d0048577_10551483.jpg



「工事でもうすぐ掘り返しちゃうから・・・」って☆

d0048577_1056862.jpg


人から四つ葉のクローバーもらうなんて、
すんご~~~く嬉しくて
めちゃめちゃHAPPY な1日のスタートになりました!!!
d0048577_10541780.jpg

おじちゃん、幸せの四合わせの葉っぱ、ありがとう☆


さ~て!
お洗濯でもしよっかな↗

午後には8マンが夜勤から帰ってくるよ~♪ (多分だけどw)
by koyokataway | 2013-04-08 11:00 | お散歩したわー | Comments(7)
同じ年&月生まれ♪

海風が目にしみるじぇ~by モ

今年もボクチン、海が似合うじぇ~byモ
d0048577_938284.jpg
本日も、トウキョーめっちゃ快晴ナリ☆!!!!!!!


大仏さんから、まだ続きがあるんだけど、
その前に、出会ったカワイ子ちゃんをご紹介いたしま。



パンケーキ並んでる時
d0048577_9493091.jpg
8マンと10分くらいずつ、
かわり番こでモナ散歩行ったんだっ♪



d0048577_939512.jpg



8マンが浜辺の方行ってたので
私はコンクリート担。
d0048577_9403936.jpg



そしてそのとき、
d0048577_9422417.jpg
かたせ橋の上で、

めっちゃカワイ子ちゃんと出会ったぁぁぁぁあああ!!


アクアちゃんでーすヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
d0048577_9425716.jpg




聞けば「4歳半です」ってゆ~じゃな~い(古)

だからうちも
「うちもそんくらいです。5月で5歳です♥」つったら

「うちも5月で5歳ですぅぅぅ♪」って大仰天&大興奮!!!!
d0048577_9432870.jpg

なかなか会えそ de 会えない mon で・・・




そら興奮するっしょ⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾




アクアちゃんもかなりのガウガウ娘で
モナカにずっとガウガウ吠えてたけど、
d0048577_9435471.jpg
(だからママさんも最初、遠巻きであまり近づきたがらなかったんだ☆)

ガウガウしたあと、

ママさんの顔をちゃんといちいち確認してるところが
めちゃめちゃカワイカターーーあ♡  ぱー\(*◜◡‾*)/
d0048577_9441419.jpg
アクアちゃん、また会おうね♡



さーてと、

そろそろお出かけしましょー☆( ・ิ‿・ิ)ゞ
by koyokataway | 2013-01-13 10:08 | お散歩したわー | Comments(2)
深夜のオモサンポ♪♪

も~

い~くつ寝~ると~

クリスマス~♪ (30日ほど寝てろ)



というわけで11月から
いろんなトコロがメキメキとイルミネーションキラキラねっ!!★



先週は、

会社の全然知らない人(違う階の違う部署の人)に誘われて
原宿で呑んだんだけど
d0048577_19515142.jpg
↑↑↑ Takeshita Street ↑↑↑



全員と初めて会って呑んだわりに
えらい盛り上がっちゃって日をまたいでしまい・・・



表参道まで1人でテクテク

斉藤和義の「歩いて帰ろう」を

(脳内で)歌いながら歩いて帰ってたら
イルミネーションがキレイでした★( ´◉‿ゝ◉`) !!!
d0048577_19524131.jpg
サンタさんかと思ったら警備員さん??



d0048577_19531424.jpg
かわいーーー
d0048577_1954069.jpg




d0048577_19543947.jpg
すてきーーー


d0048577_19551573.jpg
きれいーーーー


目が覚めるような
深夜のオモサン歩でした(あ∀あ)♪
by koyokataway | 2012-11-25 20:25 | お散歩したわー | Comments(0)
六本木散歩☆
へロー♪


金曜日ね、
8マンとバリカラの(バリバリオケる)約束してて
楽しみにしてたんだけど

2人共職場で頂いた風邪菌を
喉が必死で食い止めてる状態だったので


大事をとって
呑むだけにしましま。  さげぽよ~

でも風邪引かずに済む。
d0048577_21101488.jpg
@鹿児島のお店~~☆☆☆

鹿児島が誇る六白黒豚三昧!!!
d0048577_2185083.jpg


まぁ僕たち私たちの場合、
呑みすぎてとゆうより
食べすぎて吐きそうになりながら帰るパターンですが。
d0048577_21111961.jpg
揚げもの率高杉くんでした。

でも
〆はがっつり豚しゃぶシャブった!


肉は別腹アルネ。



六本木だったので歩いて帰った。。。
d0048577_21133611.jpg

そしたらね、

帰り道、大きなペットショップのコジマを発見(・▽・)!!



モナちゃんのカートを買いに亀戸まで出向いた
あのペットショップのKOJIMAが


家から10分のところに出来てて


「前からあったっけー?」
「全然気がつかなかったね!」
「こんなところにペットショップがあったら気づきそうなもんだけど‥」

なんて言いながら帰っていたんだけど



調べたら

10月17日にオープンしたての
ほやのほやのやつだった!!!
d0048577_2130324.jpg
サイコ~



なので今日さっそくモナちゃんと行ってきたよ~♪
d0048577_21181336.jpg



八蔵さんはお仕事でした~笑
d0048577_21164280.jpg



もなちゃん・・・。

最近の私たち、、

「我先」「我先」みたいになってませんかねぇ?
d0048577_2201985.jpg
ヨッシーにチクルよ?

d0048577_21211541.jpg
負けてたまるかっ!!!!!




d0048577_21394658.jpg


着いたよ☆
d0048577_21231240.jpg



カ 「モナカ!後ろ後ろ~
   ネコちゃんがー!」
d0048577_21233894.jpg



モ 「あに?」
d0048577_21235661.jpg




815の(8:15分に集まりがちな)みんなへのおやつと
モナちゃんのガムやら骨やら
冬用に赤ずきんちゃんの毛布を購入しました☆
d0048577_21401085.jpg
                              (↑ 昔のモナミに似てる)


お散歩がてらまた来よね♥
d0048577_2146117.jpg



d0048577_21465115.jpg

オレ、明日お休みなのね~♪

オレイ↗↗↗


文化の日が土曜日だったおかげで
3連休になりそこなったので

月曜を休みにしてやったぜ~


オレイ↗↗↗



ていうのはウソーンで
8マンが今日お仕事で明日が代休なので
オレもついでにお休みにしたってゆー☆


新婚か!笑
by koyokataway | 2012-11-04 22:05 | お散歩したわー | Comments(0)
井の頭公園

オハ-☆

みんな今日からお盆こぼんですかー?

楽しい夏休み過ごしてね (♪▽♪)b

みんなさんと入れ替わりに
今日から8マンはお仕事なりよ~ ファイトー! 





“モナちゃんデー” (モナカを連れてどっか行く日)に

たまに行ってる

吉祥寺の ☆井の頭公園☆ (車で1時間くらい)



先日もOL中年8マンが


「吉祥寺行かない?



素 敵 な カ フ ェ を 

見 つ け た よ ♥ 」
というので


ヒェ~~~~つって

お母さん(モナカ)を連れて行ってきました~♪
d0048577_19381814.jpg

斜に構えたエイトマン。


d0048577_19302754.jpg

エサもらえると思って寄ってきた鯉と
エサなんてあげない犬のお母さん。


ぐるり~と広ーい公園をお散歩して

8マンが見つけてきたTide Pool へ♪
d0048577_1933663.jpg


ディズニーの音楽かかってたり
d0048577_1940577.jpg


なんかかわいらしいお店でした。
d0048577_19401470.jpg



お客さんもみんな犬連れでフレンドリーで

お母さん(モナカ)は
激しく撫でくり回してくれた女性にしばしべったりでした( ̄▽ ̄)

d0048577_19493330.jpg

誰ともガウガウしなかったし、
吠えられてもそんなに気にしてなくて、

嬉しいのと、3倍増しで可愛く見えたアア!!!
d0048577_19485899.jpg
えらいぞ!お母さん!!




この公園内にあるベトナム料理屋さんも犬OKなんだけど
犬連れてないお客さんでも、
みんなすごくフレンドリーに接してくれる印象があります。



お昼ごはん食べてたけど
3時のおやつくらいの時間だったから


お腹すいちゃって・・・
d0048577_19474611.jpg


私は普通の焼きそばで
8マンのが新潟B級グルメのナポリタン(焼きそば×トマトソース)だよ~
d0048577_1947581.jpg
赤鉛筆のお箸が可愛い♥


d0048577_19545464.jpg
なんかひとりで喋ってました。



最後に記念写真をタイマーで撮って帰ったんですが・・・


この写真を見ると、まだ母(モナカ)は
d0048577_1954443.jpg

私たちにいまいちなついてないというか、

寄ってこないというか、、

気にもしていないというか、、、

自分の足でしっかり立っているというか、、、、

なんなら仁王立ちというか、、、、



強そうな感じっすね~~~(泣)



お母さん、おうちにつきましたよ~(涙)
d0048577_19585280.jpg
どこへ行っても不満そうに
しゃくれてるしね(笑)


d0048577_19584872.jpg
ベロベロバーだしね。

でも緑に囲まれて涼しくて楽しかったね♪
by koyokataway | 2012-08-13 06:33 | お散歩したわー | Comments(4)
もなかさんが通る


朝もやにけむってる




運命の分かれ道。

d0048577_18385388.jpg





凛々しく恋してゆきたいんです私。

d0048577_18404164.jpg




ややこしい駆け引きは苦手です私。

d0048577_1843420.jpg




晴れた 空が 好きです。

d0048577_18432675.jpg



みんなはどんな一日だった?
by koyokataway | 2012-07-25 18:44 | お散歩したわー | Comments(0)