Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゴミを食べる少女(推定年齢6..
at 2017-12-02 22:05
YELLOW!!!
at 2017-12-01 22:42
ワガママな60代・・・
at 2017-12-01 16:40
シワッス!(師走)
at 2017-12-01 09:39
冬景色・・・🍂
at 2017-11-30 17:00
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:友達と遊んだわー♫( 21 )
小麦ちゃんちへ


どーも。
フレンチトースト研究家のハチコ☆です。

研究を進めて早3日...



バカのふりして大量のお砂糖を入れ(キビ砂糖だから体にいいっしょ!とか言ってw)昨日の朝から浸けておいたら!!!!

なんとゆうことでしょ~~~~~✨✨✨


今朝のフレンチトーストはとびっきり
自分好みのお味でした!!(よっ!ジガジサン!)



拍手しながら食べたわ
~~~~88888888 8888888~~~~





そんなワタクシは
フレンチブルドッグにも少し興味があるのですが。。。。。



学生時代福岡でバイトが同じだったタケオ
の、ワイフのけーこちゃんにお招きいただき
おうちに遊び行ってきました~~


タケオお仕事で不在の中ww
けーこちゃんといろんな話して、楽しかったー♪♪♪



これからは、タケオのことを「友達の旦那さん」
という認識になりそうだね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







2人が飼ってる小麦ちゃんデース★


「うきゃきゃきゃきゃきゃーーーーー」
d0048577_09290187.jpg

「お前だれやねーーーん!!」


手がでーじ可愛い♡


お腹もでーじキレイでよ、

なんでこんなにでーじ綺麗なの~??って聞いたら
シミはたくさんあったけど
お薬飲んだら消えたんだって!!!


d0048577_09292945.jpg
こんなに綺麗に消えるものなのかあ・・・


私にも
処方してくれ
その薬

(ハチコ☆梅雨の一句)






こ~んな可愛らしい女の子らしいお部屋をお持ちでしたが
(ハリネズミさんとウサギさんを飼っておられました)

d0048577_09313278.jpg

そこはさすが1才なりたてほやほや!!!


私がお邪魔すると、すさまじいジャンプ力でずーーーーーーーっと
鼻や手を噛んで来て、(一応甘噛み♡笑)


着地するときにぶりをつけといて即!次のジャンプ!!
みたいな。

エンドレス!!!
みたいな。


d0048577_09321442.jpg

あまりにも飛びすぎて
着地と同時にズッコケてひっくり返ったりしてるのに
それを見ようとするとすでに顔面向かって飛んできていて・・・笑笑

鼻噛む!
みたいな。


器用に鼻を左右から挟んで噛む!!
みたいな。


全然痛くないんだけどね♡


あまりにもすごいジャンプ力で、
先日のイルカショーを思い出したり、出さなかったり、、。


d0048577_09324309.jpg

で、ハウスに入れられちゃったんだけど
ハウスが広すぎて普通に快適そうw


ただただ、のびのびしてた!!笑笑




モナカのこうゆう時期あったな~ってのを
小麦見てて、けーこちゃんとのお話の中で、でーじたくさん思い出した。(でーじでーじうるさい)


そんな小麦様へのお土産は


d0048577_09470769.jpg

モナちゃんのと一緒に買っていた
沖縄が誇る御菓子御殿(紅芋タルト)の犬用ビスケット⤴⤴⤴





ビックリしたのがΣ(゚Д゚)

あんなに激しく走り回って
ソファーのクッションひっくり返して蹴りたくってのに
おやつを食べるときだけは、それはそれは、穏やか。。♡

d0048577_09261188.jpg

スローモーションか!Σ(゚Д゚)
ってくらいゆ~~っくりソフトに食べてて
このときだけは写真がぶれなかったかなw

d0048577_09264682.jpg

かわいい・・・♡

いつ指がなくなるかわからない
サファリパークのライオンのようなモナカの食べ方と大違いwww


d0048577_09273070.jpg

足見て~~~~~

ウサギみたい★!! !!



d0048577_09275700.jpg

今流行りの股わりも披露してくださいました^^
~~~8888888888888~~~




リビングから海が一望できる
その上を飛行機飛んでる素敵なおうちで✨
けーこちゃんも癒し系だし、めっちゃリラックスしてしまった~




小麦には癒されるというよりパワーをもらったよ(←ほめてるよ~w)
これからも、すくすく元気でいるんだよ★!!
d0048577_09300852.jpg

「で、結局お前だれだったの??」







by koyokataway | 2017-06-12 11:11 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(0)
●Disney Easter●


華麗に散った桜のじゅうたんを、
鼻息だけで巻き散らしながら歩いてるモナカに
かける言葉もない昨今、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



私は昨日お休みをとって
ディズニーランドへ行ってきました。
d0048577_21574740.jpg



ディズニー休暇ってやつです。 ←んなもんない
d0048577_21561861.jpg
もー可愛すぎて酸欠。



東京へ来て、
ディズニーと歌舞伎に、頻繁に行くようになりました。

歌舞伎はたいてい1人か、
麻布時代に出会ったお友達(65歳と88歳)と行きます。

よく3人で遊んだりもします♩♩♩






ネズミ―はたいてい8マンと行くのですが

今回はお友達とだったので
初めて電車を乗り継いで行ったら、

会社に行くよりも、かかる時間少なかったっていうーーー


働けるわ~


ディズニーリゾートで働けるわ~~ (←採用されればな! )


前日からぬかりなく準備~♪
d0048577_2146440.jpg
6時に目覚ましセットして、
ハリキッテ0時前に就寝。Zzz


んがしかーーーーし!

遠足気分で4時に目が覚めちゃうゎ、


その後また寝たのに
フライングドッグ(モがつく人)に5時に起こされるゎで、寝不足。


開園の9時に待ち合わせだったのに
8時10分に到着しちゃってぇ、、、、


さっさと並んどきゃーいいのに
d0048577_21513730.jpg
d0048577_21522141.jpg

d0048577_21524933.jpg
こんなことばっかりして過ごしwww



でもいいペースでしらみつぶしに制覇できて

かーなーりーの充実度★★★★★

これぞリア充www



そうそう、ご一緒したのは~

ぱっと見、身長190cmのこの人!
d0048577_2214588.jpg
最近週1で会っているような‥‥( '-' )


そんなことよりランチだよね↗

ランチはね、
クリスタルパレス・レストランの“イースターパーティー”です。


こちらも混む前に行ったので、すぐに入れた★!!
d0048577_2293481.jpg

「この茹で卵どうやって作るっちゃろーね~♡」って
40秒ほどいろいろ考えましたが、諦めました。
d0048577_22101739.jpg
ちょっと食べすぎたけど、デザートもしっかり頂いて、、、
d0048577_2210568.jpg

かなり満腹。

リアル I'm full !!


このワタスがポップコーンを食べなかったくらい
夕食までずっとお腹いっぱいだったw



90分の食べ放題だったんだけど
途中でパレードが来たので、外に出て踊りました☆♫♩・*.°・★
d0048577_22325436.jpg
イースターは色がパステルカラーですごおく好み♡


d0048577_22344044.jpg
なんですか、この可愛さは・・・。



d0048577_22355456.jpg

この3人組も足元まで揃えてて可愛かった♡



いったん、引き取りま~す。059.gif

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/140409/?re_adpcnt=7uK_1WFF
by koyokataway | 2014-04-11 22:44 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(2)
カヨと長身の女王

友達(以下:江角マキコ) と
映画 『FROZEN(アナと雪の女王)』 観てきました~。

d0048577_23372060.jpg
すっかり8マンとの映画
(カップルどちらかひとりがOVER50 だと1人1000円)に

慣れすぎてしまっていて





1人2300円て!(3Dも手伝ってw)


って思っている自分がいました(笑)





本当はディズニーランドに行く予定にしてたんだけど

春休みってことをすっかり忘れてて・・・
人が多そうなのでやめたんだよね。


『アナと雪の女王』もすげー子供たちにも人気だけど
字幕スーパーだし大丈夫やろ!


って思っていたら、


そこは六本木ヒルズの映画館。。。



日本顔のバイリンガルキッズがすげーいて、
( ▽ ;)( ▽ ;)


私たちの前列ずらっと子供たちで、、
( ▽ ;)( ▽ ;)



( ・ิ∀・ิ )ノ ( ・ิ・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ( ・ิω・ิ)ゝ ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ


(※顔文字はイメージです)



浅草に引っ越して
ここらへんの人たちのことをすっかり忘れてました~(笑)




MORIさんちのTOWERで~
d0048577_22544860.jpg



ランチして~
d0048577_2253211.jpg

d0048577_22572350.jpg




お花見散歩しました。
d0048577_22583823.jpg
全然ブログには登場しないけど、よく遊んでるやつです。
d0048577_2353427.jpg

タワーが2つ。。。



2歳ほど年下だけど
背が私より15cmほど高いので生意気ですw
d0048577_23464890.jpg








でもせっかく175cm も身長があるのに

普段は小さく見せようと必死で(笑)


態度もでかくないし(むしろ猫背で)、
ヒールなんて絶対履かないし、
吹奏楽部だったみたいだし、、
この足の長さを隠して生きている子なんですが・・・

d0048577_2372081.jpg
やっぱりこう見るとデカイな!!!

ていうか、長い!!!!!!


顔がやじろべーサイズ。


d0048577_23115463.jpg



d0048577_231061.jpg
でもぜ~んぜん気を使わないし
あっちもぜ~んぜん気を使わないそうです。



d0048577_23135257.jpg
ちったー気ぃつかえや!



d0048577_2318783.jpg



d0048577_23365624.jpg

アナ、また行くぞ!!

次は日本語吹き替えで松たか子を聴くぞ!!

ピエール瀧のオラフもね♪
by koyokataway | 2014-04-05 23:38 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(0)
\\\\\\\ Rainbow Pancake ///////


えっとぉ、、


どこまで書いたっけ~♪♪


そうそう070.gif

次の日は

ーパンケーキ


に行ってきました!!:)


067.gif 057.gif 067.gif 058.gif 067.gif 057.gif 067.gif 058.gif 067.gif 057.gif 067.gif



ほんとはカフェカイラというわりと最近表参道に出来た
それもまたパンケーキに並んでたんだけど


10時前に着いたのに

お店11時OPENで余裕~と思ってたら


まさかの


 「9時からOPENしています♥」



というお店の人からの暴言を浴びせられ、、、(((((笑))))



その上ここ最近テレビにも立て続けに出ていたらしく・・・





なんと



【2時間半待ち!!!!!】



ミキチンと脳みそをふりしぼり
他になにかないか考えました・・・。



その時です!


食べることに真剣すぎるミキチンが閃きました!!


「レインボーパンケーキこの辺だよね?」


と、言ってきた!! (えっと、昨日福岡から来られた方ですよね?)



そして

「かよこちゃん場所調べてもらっていい?」


と、言いました!! (スマホではないらしい)



すげーわー。




っっっっと、いうわけで~


カイラは潔く諦め、
レインボーに移動すると、10時20分くらいだったんじゃないかなぁ。

11時OPEN で、
なんと4組目に並べまシーターーーーーーーー☆↗↗↗


でも11時に近づくにつれ、アレヨアレヨと列が長~~くなった。
d0048577_19465938.jpg
こつら失敗写真だけど、下に並んでる人‥見エハル?







本当にミキチンのナイス即席判断のお陰で
ラッキーカムカムでした☆

ミキ△!





d0048577_19532629.jpg
っけー!!!





聞けば


お正月に
Jが(嵐の松潤さんが)女装して

店員になりすましてバレナイでいることが出来るか☆

っていう特番をやったらしいんすよ。
d0048577_19524781.jpg

私はお正月はハワイに行ってたから観てないんだけど。










あ、日本にいたわ。                 ...(((;´ω`)ススス





ただ単に観てないだけだったっちゃけど、



そりゃあバレルっしょ!
ってくらいコジンマリトシタ狭いお店だったんっすよ。
d0048577_22513944.jpg
も~メニュー見ただけでヨダレでそう♡


d0048577_2035414.jpg




我々お食事パンケーキはサーモン&アボカドにしましま♡
d0048577_19565850.jpg


もーなんて言ったらいいのかな。。

生地がずば抜けて美味しいんヨ!!!



で、一番人気!? の、マカデミアナッツパンケーキ♡♡♡
d0048577_19585966.jpg
何も言えねー!




d0048577_200283.jpg
歯がいらねー!!



もーね、


ぷるるんぷるるん、揺れとんよ。♡( ̄‥ ̄)♡



はっきり言ってしまうと、、




今まで食べたパンケーキの中で

★☆★一番美味しかった★☆★


私の中での、
KING OF PANCAKE★!!!
(←金メダル色だよ)


いやぁ~ 
本当に×10 感動しました!!(*´ο`*)=3 はふぅん


待ってる人がいなかったらもう1枚追加して食べたかったね、
と、食い倒れ人間(ミキさん)とも話したくらい。。。。。。




次の日も食べたかった。(*´ο`*)=3 はふぅん

また食べたいな。(*´ο`*)=3 はふぅん
d0048577_2043163.jpg
顔出しNGなんでごめんなさい。


朝青竜じゃねーよ!
by koyokataway | 2014-03-18 23:12 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(0)
浅草染太郎


染之助は?


染之助はどこ??


夜ごはんは、
私が行きたかった←

浅草のお好み焼き 『染太郎』 へ行きました。



食 べ て ば っ か り と 思 い き や




食 べ て ば っ か り で し た 。



でもバス停まで歩いたりもしました。



初めて浅草観光無料バス


その名も●パンダバス●にも乗りました☆

(〃ノ∇ノ) (〃ノ∇ノ) 照ッ
d0048577_23495231.jpg
全シート、カラフルなお耳付きwww

通常は、うちの前まで回ってくれるんだけど、
最終便は全然関係ないところが急に終点になるという・・・


自由な感じで・・・


なんてったって無料なので何も言えね―wwwW
d0048577_23505973.jpg

おじちゃん(運転手さん)が

パンダの顔を、
めったに見れないウインクにしてくれて!!!(多分手動な件)

2人でキャーキャー喜びました。


私たちのあまりの喜びように、おじちゃんも嬉しそうでした。


ウインクになるなんて
こないだテレビで見てなかったら知らなかったから、

やってもらっても気付かなかったかもしれない・・・。


(嬉^嬉)♡



おうちに帰ったらこの方がお待ちでした( ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄;)
d0048577_2359229.jpg
姉(犬)と妹(人間)の久々の再会!!!!!


モナカは、妹に距離を置きつつも
「体掻かせてやってもいいよ」って感じで
遠すぎず近すぎずの所でゴロンを繰り返しておりました。。
d0048577_024429.jpg
どちらもたいして嬉しそうじゃないのが印象的でした...。
 _  _
('∀'*)



おうちでしばし休憩して染太郎さんへ♪♪
d0048577_017154.jpg
予約ができないので、ちょっと気合がいるけど
雨で空いてたので、無事座れてラッキーでした☆
d0048577_0305175.jpg




d0048577_0235280.jpg

湯豆腐で体ポカポカにしてからー

d0048577_0231123.jpg

( *´ノェ`)<名物しゅうまい天!だよ)


d0048577_0251468.jpg
( *´ノェ`)<豚玉だよ)

d0048577_0272421.jpg
( *´ノェ`)<写真ブレちゃった)


d0048577_0292763.jpg
( *´ノェ`)<焼きそばだぉ)


美味しいし楽しいし
d0048577_0324278.jpg
いい時間を過ごせました。


(((*´ε` *)(* ´З`*)))
d0048577_0402434.jpg
お昼は全く見れなかったスカツリさんも、
夜はライトアップのおかげで見れたし☆↗



d0048577_1124841.jpg
d0048577_0423118.jpg
思い出をつくるために生れてきたので
またひとついい思い出が増えて嬉しいな♡


おやすみ
by koyokataway | 2014-03-12 00:44 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(0)
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR★

お昼をしっかり食べたら、


パンダに会いに行く途中に、隆盛と写真撮ったんだよね。


ちょうど隆盛、犬の散歩中でさ。
d0048577_20484181.jpg
でも隆盛の顔がどれもこれも切れちゃってぇ~ ~ ~


何枚撮っても、隆盛顔なしで~ ~ ~ ~ ~
d0048577_2142352.jpg
んもー、隆盛も隆盛だよ!

ちょっとくらい屈んでくれたっていーじゃん!!


結果、
d0048577_20521717.jpg
「かよこちゃんの傘が邪魔とよ!」 という結論を言い渡され、終了。。



スケジュール立ててる時にミキチンが
「甘いものもたくさん食べたい」 という目標を掲げていたので

イスラエル発
【マックス ブレナー】 へお連れしまんた。
d0048577_20451941.jpg
私も初めて♥

表参道ヒルズ店は、永遠に順番が来ないであろう行列なので


押上に移動して
スカイツリーの東京ソラマチ店へ(((,,・ω・,,)))へ

d0048577_204676.jpg
カウンターも板チョコモチーフ!?


d0048577_22301760.jpg
ちょっと行列では待ったけど
席に着いたらすぐ、注文したものが一斉に出て来てステキでした。


我々がオーダーしたのは
d0048577_20563016.jpg
看板メニューのチョコレートチャンクピザと、

クラシックヨーロピアンチョコレートフォンドゥ☆↗
d0048577_20554855.jpg
チャンクピザほんとにほんとにほんとにほんとに美味しかった!! !! !!

月9の石原さとみのようにチョコ食べて「しあわせ~♡」って言うような
可愛い女の子のタイプではないが、

むしろ塩味おかきバリバリ派の私だが、、

もっともっと食べれたよ~。



本当に、食べた瞬間、幸せなキモチになりました♡ ←w



フォンドゥも、
チョコレートが全然甘ったるくなく、しつこくなくって
おいしかった~
d0048577_20545737.jpg
チョコレートはミルク/ダーク/ホワイトの中から2種類選べて
私たちはミルク絶対と、イチゴに合うホワイトにしましま♥うきょ

真ん中は、キャラメルです。(お店が勝手にくれますw)




あーん。おいしかったーん。


夜ごはんもあるのでこのくらいにしておきましたが、
次はヘーゼルナッツのクレープ食べたーい!ヾ(*´▽`)ノ♡♡♡




もちろんうちの
チョコレート大好き乙女中年くんにもお土産買って帰ったよ♪

d0048577_20571548.jpg
私たちって、優しすぎー

あ、顔出しNGなんでごめんなさい。
by koyokataway | 2014-03-10 22:20 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(0)
『黒船亭』

へロー!

みんなお腹すかせて来てくれた??


ミキチン到着後すぐのランチは
ミキチンの希望で、上野公園の目の前にある

『黒船亭』 になりました。


上野で待ち合わせしたんだけども
お互いどこにいるのか見当もつかず・・・
とてもじゃないけど会えそうになかったので
黒船亭で現地集合にしたんだけどね、、


私より黒船亭まで遠いところにいたはずのミキが
私より早く着いて、お席で待ち構えていました。

d0048577_1955349.jpg

おそるべき、ハングリー精神の女((;°∀°;))


久しぶりの再会!!

だけどそんな挨拶らしきものはもちろんなく
メニューしか見らずに
「なにするー?」「なにしよ~」ばっかり言ってました。。
d0048577_19564844.jpg
いっただっきま~~す♡‎
♥ヾ(დ☣‿☣)ノ ‎ヾ(დ☣‿☣)ノ♥



わたくしは、ネットで予習して
黒船亭と言えばハヤシライス☆↗

的な感じでハヤシライスをオーダーϵ( 'Θ' )϶ ♪♪
d0048577_207462.jpg



This is ハヤシくん。
d0048577_2073540.jpg




ミキさんは、、、
d0048577_2081762.jpg
ハンバーグ♥



ハンバーグも、ハヤシライスも、
「さすがっす!」 と言うしかないお味でした☆☆☆


ლ(´ڡ`ლ) もっとちょーだい♥



あ~~~ ~~~ ~~~
今さっき帰って来ていろいろ食べたけど、おなか減ってきたー。


っというわけで

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

バイバイ ※パッ
by koyokataway | 2014-03-10 20:18 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(0)
モナしゃん握手会に2名の方がご来場くださいました。

今日は福岡から

【犬のための建築アート展】 のために東京にきた
ステキカップルに少しの時間だったけど会えたよ♡


ちょいちょい8のブログに登場する
みなさんご存じ~のハラちゃんと、

彼で初登場のとしおちゃんで~~~~す!!!!!!!


このお二人さん、今回来た理由でもわかるように


大が犬犬犬好きで、、あ間違った

犬が大大大好きで、



「モナカに会いたい☆↗」と言うことで、

むしろ

「モナカは必須です★!!」


の姿勢だったので、



モナカを連れてスカイツリーで待ち合わせました♫♩


見てよ、この、優しい表情・・・
d0048577_19542962.jpg



た、、たかがモナカに、、この微笑み・・・・・・でる?笑
d0048577_19553866.jpg

あいにくモナカが見えんから
2人してテーブル触って何やってんだ?みたいだけどw






モナカ出逢った瞬間にとしおちゃん大好きになっちゃって、
ぜ~~~~んぜん離れようとしませんでしたが


はらちゃんがモナカに持って来てくれた安納芋を

私があげようと見せたら私のところにも来ました←
d0048577_19383930.jpg

としお様、、、、


写真だけは何度も見せてもらっていましたが


生で見るとすごい優しい濃いい顔で




「ぼく、イタリア人なんです」って言われたら


普通に「ですよね!」って言ってしまいそうなほど



普通に「ボンジョルノ!」って言ってしまいそうなほど


イタリア人でした~~~~~~




キャラは8マンとかぶるくらいの
ゆっくりのんびり穏やかさんで、8マン臭プンプンでしたwww


しかもこんなの作って来てくれて!!!!!!!!!
d0048577_21315410.jpg
m9(☉౪ ⊙)プギャーーーーーーーー!!!!(クリックで拡大!!)



      /( ____ ^_____)\



すごすぎ!

おもろすぎ!!

鼻が8!!!!!


d0048577_21513981.jpg
似てる!!!!!


ホントに握手してはるwww
d0048577_21562296.jpg

握手会なのに、来てくれた人にこんな態度でいいのか??

と疑問を抱きながら、





握手会終了。。。




このふたり、ほっといたらずっとモナカ触ってた・・・(°∀°)ノ




8マンも大ウケ大喜びだったよ~☆↗↗

d0048577_21392787.jpgd0048577_2140195.jpg

ここ数年、すごい勢いで女性らしく、
やわらかい感じになっていくはらちゃんですが



毎日すごく幸せいっぱいで、満たされているんだな~と思いました。


「以前はガサツだった」と彼も言ってたしwww ウッケル~



と、ゲラゲラ笑ってたら




ウケテル暇もなく、





私も



「ブログから、


言葉悪いですが




バカな人だと思ってました」と言われました~~~~


(°∀°ノ)ノ シェー


急にキタ―――!


油断してたぜ~!




ま、バカの件は、、、、




せぇ~か~いだけどね。
(クロコーチさんでヨロ!)





なんかお二人を見てるだけで
本当に幸せな気持ちになったし、嬉しかった。

d0048577_2141493.jpg




短い時間だったけど、本当に本当に楽しかった★☆★☆★



モナカも平凡なお留守番の平日に


こんなにもハッピーなお出かけができるなんて
とても嬉しかったみたいで今爆睡でーす♫
d0048577_2142071.jpg




福岡の


三日月屋さんのクロワッさんを持って来てくれたヨ!!!!!(◕ฺ∀◕ฺ)
d0048577_21443617.jpg
明日の朝が来るのが
楽しみすぎるーーっ♪♪☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ



またゆっくりあそびにきてね!
by koyokataway | 2013-11-19 22:00 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(4)
オラ in あまちゃん

今日は急に思い立って


会社帰りにNHKのスタジオパークでやってる

【あまちゃん じぇじぇじぇ展part2】

に行ってきたでガス!!!!☆
d0048577_2129791.jpg
友達もあまちゃん大ファンだから

2人してテンション↑↑↑


d0048577_21295494.jpg


スタジオパークも久しぶりで
なんと【梅ちゃん先生❀】のときに、8母と来て以来ですた。



オラ in 北三陸駅。
d0048577_21354776.jpg



with だいきっつぁん and 吉田くん。
d0048577_2136523.jpg




オラ in アメ横
d0048577_21461327.jpg
with 太巻さん。


オラ、太巻さんのポーズで
おとももち、ミス北鉄の唯ちゃんのポーズ♡


暦の上ではディセンバ~♫ でもハートはサバイバー♪



閉館ギリギリだったから、
あまり人もおらんで見やすかった。

学生や子供しかやってるところを見たことがない
キャスター体験もできた☆
d0048577_21525336.jpg




そしたら職員さんが
モニターのワイプに私たちの映像いれてくれたっ↗↗
d0048577_21565415.jpg



いぇーい、新ワイプの女王だぜー!(旧女王は矢〇真里)
d0048577_21591390.jpg
実際ワイプでこんなことしてる人、
未だかつて見たことないけどねwww


d0048577_220264.jpg
ワイプ de カメラ目線してみた♫



~潮騒のメモリーズと、
  放課後のミソジーズ~
d0048577_2253530.jpg
で、お送りいたしました~~~~~☆

あ、ぜんぜん三十路じゃなかった!!


2人して、
30半ばなのにテンションおかしかったよ。。



2人とも、

ガチで

友達少ない~♫  マーメイド~♩♩♩

です(/´△‘\)(/´△‘\)



あ、マーメイドでもなかった!! !!




d0048577_22285888.jpg

by koyokataway | 2013-07-24 22:15 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(2)
サタデーナイトフィーバー☆

ボンソワ~069.gif


っと言いながら真昼間の写真からスタートです。
d0048577_2210958.jpg

週末、小太ファミリーがまたまた
単身赴任中のおとさんに会いにやって来たので

一緒にご飯食べに行きました~♪


その前が暇だったのでモナちゃんDAYにして
カートとモナカを車に乗せて、

ららぽーと豊洲へショッピングに行てきたよ♪


オムツで。
d0048577_22112164.jpg



風を浴びながら・・・



d0048577_22171458.jpg
オムツで。



d0048577_22254930.jpg




こりはドッグランです。
d0048577_22291329.jpg




お空はまだまだ
夏夏夏夏ココナツ~♪
d0048577_22254410.jpg


飲み物もまだまだ夏だよ~☆


ストロベリーとマンゴーとオレンジのドリンク
めちゃウマかった!!!!!!
d0048577_2237954.jpg
8マンはバナナとチョコとバニラ?ミルク?なんかしらんけど
すごく美味しかったことは美味しかったんけど、、、



私の頼んだやつのほうがもーっと美味しかった。←



羨ましがっていたww





               ケケケ Ψ( ̄▽ ̄)ψ ←

d0048577_22233739.jpg
避難訓練中なわけじゃないよ。 ↑↑↑。



「写真撮るからどいて」って言ったのに

真逆に聞き間違えちゃって

「写真撮るから入って」って聞こえたらしく

写真に入ってきた8マン。。。。。。

d0048577_22471784.jpg
「ちがう!どいてって言ったっちゃけど!!」

って言ったら恥ずかしそうにしてました。



                   Ψ( ̄▽ ̄)ψ ←




そんな性格が悪いヨーメーに嫌気がさしたのか
この写真を撮ってくれたのを最後に、
d0048577_22544374.jpg
このままザリガニのようにバックして

フェイドアウト~



私とモナカを残し
楽しそうに本屋さんへ消えていきました。





そうこうしてるうちに

小太ファミリーがやってきたよ↗↗↗
d0048577_2265578.jpg
今回は
うちの近所の韓国料理&焼肉のKOSARIへ行きました☆


小太ママが撮った写真の方が美味しそうなので
食いしん坊の方は KOTAZUKI DIARY へどうぞう~♪
d0048577_2272139.jpg
楽しくて美味しかった。



ブリーダーさんが一緒ってことで知り合って、

ブログを通じて仲良くなって、、、


そして今では
犬の話がほっとんど出てこないってゆうねw
d0048577_2274369.jpg
人との出会いってほんとフシギで、

キセキで、


タカラモノだね☆
d0048577_2282172.jpg

いつも韓流スターがこっそり通ってるという噂のお店だけあって

壁にはサインだらけなんだけど、

もちろん誰かもわかんないんだけど、


高校生のミホちゃんは
韓国のアイドルにハマってるらしく

「あ!ティーントップだ!」などなど言ってた。





みんなで記念写真♡


ミホちゃんの好きなシャイニーでアイコラしてみまんた☆
d0048577_2212294.jpg

8マンだけ変な顔してたのでそのままにしてみたら
シャイニーの一員みたいになっちっち(笑)


ミホチャン

変なおっさんメンバーが入って ごめ~んネ/(_^_)\
by koyokataway | 2012-09-21 23:15 | 友達と遊んだわー♫ | Comments(6)