Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
SA!MU!
at 2017-10-17 10:01
『わたしのごちそう365』
at 2017-10-14 19:43
サラバ!
at 2017-10-14 09:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:今日の東京タワー( 25 )
「ボク ドラえもんタワー」


もう15年近く前
初めて社会に出て働いたと言っていい

コーヒー屋さんの頃、

学校の先生やお母さんから
何ひとつ教えてもらってないことだらけで
(未だに日々初めて聞くこといっぱいだけどね♫)


知らないことだらけで
人間関係はいい職場だったと思うけど


何がつらかったのか
ドラえもんの漫画に支えられていた。


なんというか、
のび太くんに救われていた。


のび太も頑張ってるから頑張ろう!


って思って頑張ってたこと自体、
今思うとイタイタしくてアホ丸出しだけど


本当にそんな感じだった。

のび太のお陰で頑張れていた。笑





というわけで夢に出るほど行きたかった


『生誕80周年記念★藤子・F・不二雄展』開幕記念!

d0048577_0552480.jpg
の、
東京タワードラえもん スペシャルライトアップだよ☆↗↗↗

真ん中に鈴があるのー( ´ΨΨ‘)♡♡
d0048577_122561.jpg




モナちゃんも、
いつもみんなが居る場所へ走ってってキョロキョロ。
d0048577_185995.jpg


みんなのニホヒが詰まったエレベータに乗ってソワソワ。
d0048577_121456.jpg



そしてどこにも誰もいないから最後はウルウル泣いてましたwww
d0048577_16777.jpg



東京タワーやっぱいいわ――――(o>ω
テンション上がるわ!!!




ハウエバー、
おうちへ帰ると地味すぎるスカイツリーがお出迎え・・・。




でもね、
今日は足立区花火大会だったみたいで

家の前のまーーーっすぐな道を通ってると、
道路の延長線上正面にドッカンドッカン大きな花火が☆!!!


ちょうどうちらが通ってる時がフィナーレの時間だったみたいで
思いがけず一等席で観覧させてもろた♫


ラッキー♩
by koyokataway | 2013-07-21 01:19 | 今日の東京タワー | Comments(2)
濃青色の空と
濃いいブルーと黄金色やオレンジのコントラストが
とても好きだったんですが、、、、


それはまさに!



日没後の空と
東京タワーの組み合わせでした!!!



この空の色って
この季節しか見れないような気もしますが。



さらに黄金色とのコラボをみるには

空がこの濃いブルーになる時間帯に、
(日が沈んでからの1時間後くらい)

なおかつタワーが点灯していなくてはならず、


さらには私がおうちに帰っていなくてはならず・・・


数分間だけの貴重なお散歩タイム♩
d0048577_21252911.jpg



d0048577_2117848.jpg
それに最近では 桜たちが加わり、


いっそうの華やかさも増し↗↗
d0048577_2118222.jpg

とてつもなくキレイです☆

d0048577_21213592.jpg


夜桜お八~♫♪

d0048577_21262050.jpg


日本の風景だよね~♡
by koyokataway | 2013-03-23 21:31 | 今日の東京タワー | Comments(4)
2020東京オリンピック祈願タワー★


東京タワーが大好きで

タワーの写真送ってあげると
恐ろしい早さで返信してくる激しいお友達、

Mさん(ミキ@福岡)と
Mさん(ミサエ@宮崎)にだけ写メ送って満足しちゃって


最近ぜんぜんアップしていなかった





。。。。東京タワー殿。。。。



d0048577_1663338.jpg
今日はオリンピック選考委員軍団が
来日したあたりに数日間やっていた


オリンピック祈願タワーだよッ★




!!!
d0048577_1530781.jpg
かわいぃ。




かたや、こちらのMさんは、

自己ベストくらいでブスじゃね?
d0048577_15322959.jpg
泥棒ヒゲだし、
歯と茎が剥き出とるぜぇー 


体つきも、ハイエナのような筋肉だし
とって喰われそうだぜぇー





いろんな人に触ってもらったり
声かけてもらって楽しかったねっ
d0048577_15345041.jpg

東京タワー ~おカヨとボクと、時々、おっさん~   

             フランソワーズ・モナシャン(著)


d0048577_20102539.jpg
え。






d0048577_15283030.jpg
朝の



d0048577_15342718.jpg
夜の



d0048577_1536769.jpg
寄りの



ばいちゃー
by koyokataway | 2013-03-20 20:20 | 今日の東京タワー | Comments(2)
☀初日の出☀

あけおめっす!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

ことよろっす! ヽ(•̀ω•́ )ゝ


昨夜はほぼ徹して(ほぼ徹夜)
東京タワーからの初日の出を拝んできーたーお☀
d0048577_2223565.jpg

それもひとりで(笑)
✌(◔∀◔ )✌

8マンは元日早々、お仕事(しかも6時出勤)だったため
丁重にお断りされてしまいました~~。


シェー✌(◔∀◔ )✌


本当は先着80名限定で特別展望台で見れるということで

その整理券が朝4時から配られるというので

余裕だろ!と思って3時くらいに行ったら


そこはさすが東京!!!!

いつからおるんか袋などに入った人が地面にゴロゴロいて
もうとっくに定員〆切ってた~~~


整理券もらったら一旦帰って寝ようと思ってたんですが


大展望台も行列ができていて
それは整理券配らないで並んで待たないといけないということで


急きょ朝まで並ぶことに・・・。



今日は仕事から帰ってきた8マンに
「よく朝まで並んだね~」
「よくやりとげたね~」などと、予想外にも、

えろぉ誉められました(笑)

(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
d0048577_22433680.jpg


朝までいることになるとは思わなかったので、


1時間くらい並んだ後
後ろの人に「コンビニ行ってきます」と言って


ちょっくら家に帰って、

生姜湯飲んで温まったり
メロンパン食べたり
太陽をがん見するために並んでるんだから
日焼け止めくらい塗っておいた方がいい気がしてきて

顔を洗い、日焼け止め塗って、

体中にカイロを貼りたくり再度出陣!!!!!(◣_◢)/


高校の友達や酔っ払いのyuyutyさんと
ラインなどしながら楽しい時間を過ごすこともでき・・・
d0048577_2241360.jpg
先着2013名にこの記念品のメダルがもらえたんだっ↗
d0048577_2239362.jpg
裏はフジヤマ。


運がイイのか

東向きのまあまあイイ場所も確保し、
d0048577_22472349.jpg



だんだん明るくなって
d0048577_22492165.jpg




雲はあったけど

おもわず手を合わせてしまうほどの
黄金の素晴らしい日の出を見ることができました☆
d0048577_23344737.jpg
(※太陽を直視しないようにご注意ください)

d0048577_225679.jpg
(※日食メガネをしてご覧下さい)



d0048577_22571878.jpg
そして2013年最初の、
新しい朝がくる・・・♡



d0048577_231473.jpg
ヒトデの形のストリート
&8家❤


d0048577_2322253.jpg
東京。

今気づいたけど、あれって富士山??


d0048577_2345814.jpg
墨田タワーさんにもいっぱい人がいたことでしょう☆


d0048577_2365281.jpg
大勢のカップルの前で
なんのためらいもなく自分撮りをする年女。。。



d0048577_2374891.jpg
エレベータすごい人だったから
階段で滑り下りたよ~(♪田♪)



かよこっち一人ぼっちでしたが
普通に楽しかったです。

とても感動的な、いい思い出になりました☆
d0048577_2385743.jpg
今年も8のブログをよろしくにっ❤
by koyokataway | 2013-01-01 23:45 | 今日の東京タワー | Comments(6)
★イルミネーション★



こないだ芋洗坂で呑んだ帰りの068.gif068.gif068.gif060.gif


六本木 けやき坂
d0048577_19204626.jpg
キレイです☆彡



テクテク(ヨロヨロ?)歩いて

帰ってきたよ。
d0048577_1956574.jpg

たらいも~ 
by koyokataway | 2012-11-25 20:01 | 今日の東京タワー | Comments(0)
続ピンクリボンタワー(近目で見る編)

やほほー

今日は結局、8マンの希望で
築地に行てきた☆

築地のネタ・・・。


前にもアップしたと思ってタラ、
しタコとなかったみタイね。。(←文の中に海の仲間たちが隠れているよ)


今日もカメラ持ってってたから
またブログアップするぽよ~*(´▽`)*




話は変わってピンクタワーの続きー072.gif
(東京タワー大好きな友達がたくさん見てくれているので・・・♥)


上に移動したらお庭をお散歩。
d0048577_2341786.jpg



みんなタワーに夢中で見てなかったけど
反対側もそりはそりはキレイなオツッキー(お月さま)でした☾満月☽



足長タワさん☆
d0048577_2321935.jpg



『タワの下の力持ち』
d0048577_2381487.jpg




またこんなことやってね↓ 。暇人じゃねーよ?
d0048577_23102330.jpg




押し潰す人↓ 。
d0048577_23113963.jpg




貫通してやんの↓ 。。
d0048577_23123025.jpg




スプーン曲げの要領で曲げる人↓ 、、、DaiGo っぺー?
d0048577_23131834.jpg




         ヨ は 満 足 じ ゃ。
by koyokataway | 2012-11-05 19:50 | 今日の東京タワー | Comments(0)
ピンクリボンタワー♥

昨日、10月1日は(←昨日?)


乳がん早期発見ピンクリボンキャンペーンの一環として

東京タワー殿もピンクちゃんピンクちゃんしてました!



なので昨日は(←時を感じさせないブログ)

私とモナカも
点灯15分前に家を出て見てきたよー



d0048577_2031790.jpg

本格的カメラをド真剣にセッティング中のおっさんに
「あと5分ですね☆」って声をかけたら


このあたりで写真館をやってるおっちゃんでした。

前にも私が声をかけてきたらしいです。。(←UZA?)




「とりあえずおっちゃんレンズからの画でも撮っとこかー」
d0048577_20371356.jpg
言うて
おっちゃんのレンズを覗き込んで撮りまんた(←UZA??)




で、



ピンクになった瞬間!!!!!


おっちゃんは私の存在をすっかり忘れて



こう↓
d0048577_2038482.jpg




私はハリキッテタわりにはカメラを忘れた!!!


のでスマホンで撮リンドル~↗↗ ウェイウェイ
d0048577_20423945.jpg





カ 「モナカ~うしろうしろ~!」
d0048577_23113913.jpg




モ 「んあ?」
d0048577_23122342.jpg




興味ね~~~~~~~~




この光も可愛かったけど

ライトが全体に点された瞬間!!!!!!
d0048577_23125033.jpg
オジサンズが大興奮!!!!!笑





「とりあえずおっちゃんレンズからの画でも撮っとこかー」
d0048577_23151258.jpg
言うてね。(パート2)





「とりあえずモナちゃん入りの画も撮っとこけー」
d0048577_23173682.jpg
言うて。






下手にデジイチで撮るより、

キレイに撮れるスマホかな。
d0048577_23193387.jpg
だてに画像重くないぜよ。



このあと場所を移動しましま。


公園の2階に行って、そのあとタワ㊦行ったなのね(♪∀♪)
d0048577_23205541.jpg

つづくなのね(♪ε♪) 




今日のところは
バイバイなのね(♪▽♪)ノ
by koyokataway | 2012-10-30 00:03 | 今日の東京タワー | Comments(2)
クールビズタワー♪

起きてるよ~♪



8マンは3時に起きてみせる!という目標を掲げ
「あばよ!」と言って寝に行きました。(」  ̄▽ ̄)」


私なんて3時になんか起きれる気がしないので
もう起きとくことにした~


だれか遊びにきーてーーーー。



明日もきっと!


きっと!きっと!きっと!

オリンタワーだろうから!!!


このすきに
省エネモードのタワーをアップしといちゃおー☆
d0048577_0502831.jpg


省エネって古い?


節電モードね(>w<)


涼しげ~
by koyokataway | 2012-08-10 00:55 | 今日の東京タワー | Comments(0)
伊調さん&小原さん金とったわー!!


今朝、特ダネの笠井が

小原さんの長い苦難を乗り越えつかんだ金メダルに、ひきつけ起こすくらい泣きながら喋ってて「なんなんこの人泣きすぎやろ!」って言ったら返事がない。


返事(゜-゜)(。_。)が!



ゆっくり振り返ると、うちのossanもめっちゃ泣いとったー!!!!!!!

久しぶりにドリフ並みの二度見をしてもータワー!!

あー笑た


d0048577_21264296.jpg


今夜は忙しいね。

レスリングの1・2・3・4アルソック吉田さんと
同じくレスリングのアニマル浜口京子さんと
バリボーと
なでしこJAPAーーーーーーーN!!!!!


寝ないで待つか
今から寝て3時に起きるか。
人生の選択を迫られてます。
(誰にも迫まられてない)


とにかく生で応援するんだもーん!

テレビが1つ足らんなあ。。

d0048577_2264998.jpg
急に写真がでかい件。

d0048577_223652.jpg

明日もこのオリンタワーが見れそうだねっ☆


旅行ブログ、もうちょっと待っててに♪
by koyokataway | 2012-08-09 20:51 | 今日の東京タワー | Comments(0)
内村選手 金とっタワー☆
d0048577_20275571.jpg

d0048577_20235986.jpg

磁石にバチーンってくっつくみたいな着地だったね!跳馬。

















めっちゃ長いね!睫毛。
by koyokataway | 2012-08-02 20:28 | 今日の東京タワー | Comments(0)