Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:今日の最中ちゃん( 90 )
ストーカー女その後
先日ストーカー行為 兼
朝の支度の業務妨害で逮捕された女性は


あれから釈放されましたが


女性の自宅(ケージ)からは隠し持っていた
30gの骨が発見されました。



その後もストーカー行為は繰り返されており
d0048577_21383475.jpg




たとえ激しい睡魔に襲われようとも、
d0048577_2139496.jpg




たとえ心霊写真に見間違われようとも、
d0048577_2122955.jpg



本当は首が安定せず寝違えそうでも、
d0048577_21394844.jpg



とにかくなんかしっくりこない体勢でも、
d0048577_21401496.jpg


不平不満も言わず、ストーカーを継続。

ストーカーの中のストーカーと言われるようになりました。



この男性の妻は、女性との同居を認めていましたが


ふたりが添い寝をしている瞬間を目撃してしまいました。
d0048577_2141133.jpg



そしておまけに
d0048577_21413336.jpg
「あ?あんただれ?」という暴言を吐かれ


カーッとなった妻は、




この!


ドロボー猫!!!



と、犬に向かって叫んだという情報が入ってきています。




女性は今日も、



男性を獲得するために、、



何かしら企んでいる、、、、







模様です・・・・・
d0048577_15285730.jpg

by koyokataway | 2009-05-27 21:42 | 今日の最中ちゃん | Comments(6)
ベッドメイキング犬
ぼくちんってぇ~


イイトコの子じゃないですかぁ~(知らんがな!)


なのでぇ~



毎朝、お布団をたたむんですよねぇ~
d0048577_1239498.jpg
どぉ?エライでそ?



育ちが良いと、
万年床ってな~んかダメなんスよ~(やかましいわ!)



でも、



めんどくちゃいので



d0048577_12392960.jpg
そのまんまネンネしてますぅ~~

落ちないように神経使うので


d0048577_12472943.jpg


寝れねーーー!!!!
by koyokataway | 2009-05-20 15:35 | 今日の最中ちゃん | Comments(11)
HAPPY BIRTHDAY!!!
モナカ1才になりました~~~ウケル!



最初に会ったのは生後2週間くらいでした。
d0048577_2272929.jpg


2回目に会ったのは1か月経つか経たないかくらいでしたが、
階段からモナカを持って降りてる時に、
モナカの目にママ犬の毛のような黒い毛がついていたので
「フッ!」と息を吹きかけて取ってあげたのですが、

横目で思いっきり睨まれたのを

つい1年前のことのように思い出します。。(1年前だから)
d0048577_165762.jpg





引き取る前からブログにも書いてましたが
それはそりは楽しみで仕方ありませんでした♪


宮崎に引っ越し、。

熊本までジュピママが持ってきてくれて
モナカを引き取ったときは、



鼻息が荒くてビックリしました!


じゃなくて、 重くてビックリしました!!


でもなくて、可愛くてビックリでしたー♪
d0048577_183472.jpg
その時の車の中の写真です☆


しばらくはエサも食べてくれず、

網戸をぶち破ることもなく、、、
d0048577_1245838.jpg
福岡方面を見ては、物思いにふける日々でしたが



間もなく、
甘えん坊と悪さ坊主の2つの道を確立しました。。アーメン!
d0048577_1443067.jpg



すぐにお友達が・・・・・・
d0048577_1481028.jpg
で、で、できることもなく、、ラーメン!





たとえ鏡餅と呼ばれても(笑)
d0048577_1503722.jpg





たとえ肉団子と笑われても(笑)
d0048577_1495678.jpg




決して最後まで
諦めることはありませんでした。(はい、ここで涙)
d0048577_1521998.jpg




いつだって我々(飼い主)のそばにいて・・・・



d0048577_1571772.jpg
くれることもなかったけどー(ガクーーッ)



我々(飼い主)がご飯を食べるときは
ちゃんと足元でお座り・・・・・・・・・



d0048577_20088.jpg
できないけどー(ズコーーッ)





でも!でも!でもでもー!!




8マンの命令には絶対でした!!!!




     「オスワリ!」
d0048577_234032.jpg
「絶対従わない」の「絶対」でした!!!(アチャーーッ)





自分たちの責任で生き物を飼うことが初めてでしたが

ジュピママを通じてモナカと出会い、

モナカを通じて色んな方と出会い、


相談に乗ってもらったりしながら

元気に1才を迎えられて本当に感謝しています♪♪♪


犬の1日が人間の1週間くらいにあたるらしいから
(8マン調べなので当てにならない)


モナカの1日1日が最高になるように


毎日がスペシャルになるように(By竹内まりや)


これからも
た^^^^くさん遊びまくりたいと思います☆



♪だ~け~ど~ おおきく~ なっても~♪



♪モナカ~は
d0048577_8355587.jpg






♪モナ~カ~
d0048577_221443.jpg

スイスイ♪ ワンワン♪


これからもよろしくお願いしますにー☆ m(.^.)mペコリング
by koyokataway | 2009-05-14 02:12 | 今日の最中ちゃん | Comments(16)
今度は犬に!
『まだ帰RUNでAジャロ~』

ジャロって何じゃろ~

なんちゃらかんちゃら&$□⊇#∴・・・


という感染病が広がっているらしく
犬がドッグランから帰りたがらないんだって!!


飼い主を中心に広がっていたデジイチ感染症が
やっとこ落ち付いたところだったんですが・・・




検疫の方、お忙しいかと思いますが

豚インフルエンザが落ち付いたら

ドッグランSOLまでお越しくださいまそ。。。





さ^て さっきの続きですが♪


今日はモナシャン、
永遠に走り続けることができるくぅちゃんという子に遊んでもらってました。

最初はみなさんに「(見かけに寄らず)早~~~い!」

なんて言ってもらってましたが
d0048577_23284551.jpg

くうちゃんのタフさにその差は開くばかり!!!



手足がバラバラ事件になってた!!!
d0048577_0153783.jpg
そして、

遠近法無視の顔のデカさは健在!!(かなり後ろにいる)
d0048577_23264120.jpg




くぅちゃんのパパがボールを蹴ってくれて

くぅちゃんがすごい速さで追いかけて、

モナカがくぅちゃんを追いかけて
(追いつくことはなかった・・・)

パパさんにボールを渡したらくぅちゃんは
水が入ったタライに体をいれて冷やすんだけど

そのすきにモナカはよその人の水を飲む。


という流れを何回も繰り返し、笑ってしまった。。。



最後の方はズルするしかモナカに残された道はなく、
近道して帰ってきたり、、、
d0048577_23314389.jpg
体力はとっくに限界で
初めて鼻がブヒブヒを通り越してゴーゴー言ってました。笑



モナカはみるみるスピードが落ち
2人を一緒にフレームに入れるのはこれが最後だった、、、
d0048577_23483127.jpg


こうやって大抵嫌がられるモナちゃんでしたが、

くぅちゃんは足が速いのでそんなモナカを気にもせず
むしろもてあそぶかのように楽しそうに走ってくれて


パパさんもママさんも
「くぅは大丈夫だから気にせんでいいよ~」と言ってくれたり




久しぶりにハラハラせず穏やかに
ドッグランで過ごすことができました☆うれしかたー


また会えたらいいナ。ありがとうございました♪
by koyokataway | 2009-05-10 23:45 | 今日の最中ちゃん | Comments(4)
よだれ日和
「女の涎は一本涎にございます!」(篤姫より引用)
d0048577_21594416.jpg
            た~ら~ん  ↑↑↑ 筋の通った女なのです。


今日はヒートが終わったかを確かめるため
行きつけのドッグランに行って参ったのだ。


ドッグランでは私らに見向きもしなかったモナカも
2回目のヒートで落ち着いたのか、、

こんなキラキラした従順な眼差しで私を見てくれました。
d0048577_224659.jpg
やっと私がボスだと気づいてくれたのね☆

カヨミ☆感激!!



喜んだのもつかの間・・・・・・・


ただ単に、私が


アイスの最中を食べていたからでした。。。。
d0048577_2295995.jpg
何か?



珍しくボールで楽しそうに遊んでくれましたが


迂闊にもボールを追い抜かしてしまったり、、
d0048577_2211446.jpg




持ってくる時の顔が

気の毒なほどにブサイクでした、、、
d0048577_2214450.jpg
何か。



相変わらず、

8マンのことがダイダイ大好きで


そばを離れませんでした。。。
d0048577_22162680.jpg
あれ?8マンじゃない?

おっといけない!ドッグランのパパさんでした!何か?



今日は【デカワン協会の会長さん】といういかにも凄そうな名前の方々が
熊本から参戦され、アラス君も加わって、ピレ3人の夢のコラボを見せて頂くことができました~☆☆☆
d0048577_9382785.jpg
彼らももれなく筋の通った一本涎・・・・

を5本くらい垂れ流し状態でしたが、笑

大きな子は本当に穏やかっっっ!!!
ものすごく優しい空気が流れておりました~~(〃▽〃)


d0048577_22251455.jpg
ゴールデンのなっちゃんが小型犬に見えるよ!(おおげさ)


モナカなんて帰ったかと思うくらいおとなしくなっちゃって・・・ガハハ


誰かのイスに隠れて、遠巻きに様子を窺ってたけど
d0048577_22294213.jpg




ワタシなんてそんなモナカを横目に
d0048577_22335345.jpg

握手までしてもらっちゃったもんねー♪いいだろ~


イエーイ!イェイイェイ!


このあとの続きもあるんだけど、
長くなるのでいったん切ります☆サラバ


(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)  (゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)  (゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)


突然の連絡ですが
リンクを貼ってくださってる
ふれぶるとれびあんとうふ日記のパパさんママさん、ありがとうございます☆

8のブログのリンクは

完全なる他力本願で弟が全てやってくれたので

ワタクシ、貼り方がわかりましぇ~~ん(ヒェ~)


やり方を勉強してオイラも貼らせてもらうまで、
今しばらく待っててくわさーい♪


ではでわ、みなさんイイ夢を・・・☆
by koyokataway | 2009-05-10 23:02 | 今日の最中ちゃん | Comments(3)
型破りな女
今日は衣替えしたり
整理整頓したりして充実した1日でした~♪


すっかり網戸の季節なので
初めて網戸の張り替えにも挑戦しました。


我が家は3部屋がベランダに面しているので
3つの網戸を張り替えなければなりませんでした。


え?引っ越してきて1年も経たないのに、なんで
網戸を張り替えなきゃいけないのかって?(ムリから質問形式)


それはね、


いかにもワルそうなこのお方が
d0048577_18462375.jpg



ドリフのコントとしか思えない助走をつけて

網戸に飛び込んでいくからですよ・・・
d0048577_18475099.jpg



初めて破られたときには
ワタクシ何が起こったのかわからなくてね、。

d0048577_18484915.jpg

実際、跳び箱を跳ぶようなその姿に笑ってもーたし

もなかもなんとなく飛び込んだら外に出れた!
って感じだったんだけど


そのせいで

「網戸は、破ればベランダに出られる」

を学習されたみたいで


2枚目、、、
d0048577_18535243.jpg
明らかに破る前提でダイブしとるからね。。。

悪い事してる感覚もないらしく
「外に出るためですから!」って感じで若干カッコイイんだぁ…


〇×クイズで、
答えと思う方にダイブするっていうのあったよね?

答えを間違ったら。泥の水たまり。みたいな。


あんな感じで
なんの躊躇もなく飛び込んでいくんよ。すごくね?




(網戸の向こうを泥沼にしといてやろうか!)



(網戸を越えると大海原にしといてやろうか!!)




と、本気と書いてマジ何度も思いましたが

汚れたモナカを洗うのは
結局我々なのでやめました(涙)




そして

全力で守っていた最後のリビングの網戸までもが、、、


d0048577_18514974.jpg

きや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




網戸ってクッキーみたいに
モナカの型で穴が開きそうに思うやろ?


それだったら楽しくていいっちゃけど(←よくない)

結局モナカがダイブしたところには穴は開かず

ダイブされた衝撃で
真ん中を引っ張られたことによって

網戸の下と横が開いて暖簾みたいになるとよ〜



猫用の出入り口みたいな感じとよ~~~



ここしばらくは
猫みたいにベランダと家の中を
自由に出入りして
d0048577_1928874.jpg
ヒナタボッコとか


d0048577_19282458.jpg
美脚をキープするストレッチなんかをしていらっしゃいましたが





もうできんからな!

わっはっはっ!


わっはっは…




わっはっは…?



新生網戸くんと対面したモナカは

しばらく顔面で押したり匂い嗅いだりしてたので
じ~~~~っと見張ってたんだけど、(¬⊇¬)


「一服してコーヒーでも飲もう!」って
話した瞬間!!!


一瞬のすきを狙って、、

手でガリっと。。。。。。(’▽‘;;アラ?


ものの15秒くらいで穴開いた~~~~~



いやぁ~ さすがモナカですね〜!


3ツも張り替えた8マンは
ショックのあまり笑い出した・・・ほどに

ショックを受けてました (-∠-;)ソリャナイデース




新生網戸君たち、1週間もつのか??( ̄▽ |||)アハハ、、、
by koyokataway | 2009-05-02 19:36 | 今日の最中ちゃん | Comments(8)
笑ってキャンディー♪
♪メタボなんて 気にしないわ
♪鼻ぺちゃ だってだってだってお気に入り
♪おてんば いたずら ダ・イ・ス・キ
♪かけっこ 体当たり  ダ・イ・ス・キ

♪私は、私は、私はモナカ~~~




犬が人の顔や口をペロペロと舐めるのは

「よろしくね!」「こんにちわ!」などの意味があるから
d0048577_20481286.jpg
(ワタシはコレで犬語を学びました)


昨日モナカがオスワリをして


ほっぺをずっとペロペロと優しく舐めてくれたので


「モナちゃん、ありがと♡こちらこそよろしくね!」と言って


自称聖母マリアのような笑顔で


モナカの顔を見たら、、、、、、






一瞬で血の気が引いた・・・・・・。

d0048577_20534891.jpg
ヒィ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ッ!



どうみても「よろしくね!」の顔じゃないよね?


おいらを殺すタイミング狙ってんのかと思いましたよ。。( ̄▼ ̄|||) ァハハ・・・




でもね!

何が偉いって!何が凄いってあんた!!


モナカに「写真撮るからそのまま待っとって~と言って


カメラを撮りに行って、写真を撮ってる間中、。、、

ず~っとこの質悪い顔で待っててくれたかんね(笑)


しかもこの顔のまま「ハイタッチ!」までしてくれたからね(笑)(笑)
d0048577_2114471.jpg
さては!
天才だな!!!
by koyokataway | 2009-04-28 21:11 | 今日の最中ちゃん | Comments(14)
履かせたろう
パンツを。。。





いつもは全裸でへっちゃらなのに、



パンツ履いたら急激にエロくなるのは




なんでだろ~~♪
d0048577_220458.jpg




売り出し中のグラビアブヒドルですから、
何でもやります!!
d0048577_2158096.jpg



今年売れなかったら
事務所(イエローキャブイエローパンツ)を解雇になるので
きわどいポーズだってやります!!!
d0048577_226422.jpg



米倉涼子もおびやかす
大胆不敵な背中丸出し衣装も大丈夫です!!!
d0048577_22114877.jpg
今年の夏は
毛むくじゃらの背中が注目されるそうです☆

ばっちこーい!


てゆーかこのパンツ、
生理中だから履かせてるんだけど


3L買ったら大きすぎたみたいで、

ちょうど血が出ているち〇この所が
しっぽがある犬のためにパンツに開いてる穴のところに
見事にジャストミートしていて


全然意味なかった~~~~~
(  ̄з ̄)♪ ひゅ~るり~ひゅるり~らら~♪



ま、ハチみたいで可愛いからいいや♡
by koyokataway | 2009-04-25 22:21 | 今日の最中ちゃん | Comments(8)
犬+スーツ=怪しい
今日ね、
モナカと夕方の散歩してたら





子供たちに囲まれたと!!!! (゜∀゜;)ヒィ〜


同じマンションに住む男の子が

「あ!モナちゃんだーーー♪」と

遊びを中断してやってきたので、


わさわさと他の子もついてきたのだょ。。


そしたらもれなく
その子たちの親までやってきてね、、


おいらもモナカみたいに腹出して
服従のポーズでもしようかと思った矢先っ!!


ひとりのお母さんが


「このワンちゃん、
朝はスーツの方が連れて行かれてますよね?」


と反笑いで言ったのよ。



一瞬「へ?」と思ったが、
「スーツの方」とは8マンのことだろぅ…。



おいらは頭が良いので
モナカを出来るだけ歩かせようと思ってね、


毎朝8マンを会社に送って行くときに、
先に8マンにモナカを連れて出てもらって

5分くらい別のことをしてから
車で追い付き、途中で拾ってやるんだよね♪天才〜



だから8マンはスーツ姿で
犬を散歩させてる、



というかその姿は
会社に連れてってる風であり、、




だからといって
盲導犬っぽくもない、、、。



ということでその人は
d0048577_2282025.jpg



会社に連れくのかと思って
面白かったのだってさ。ww
(面白いといっても失笑のレベルですけどね〜)



それはお迎えの時も同様で、

家のちぃと手前で降ろし

2人には歩いて帰ってもらってる間に
先に帰って、
ご飯のセッティングをしてる訳よ…☆天才〜



今まで何にも思わなかったのに


今日初めてバックミラーで見てみたら、
確かにちょっと変な人に見えました。。
d0048577_22221375.jpg
これからは他人のふりしよう

これからは鞄くらいは持ってやるか!
と思った帰り道だったのだった。。。
by koyokataway | 2009-04-22 23:35 | 今日の最中ちゃん | Comments(7)
赤飯炊いてくれ
こんちわん!モナカだよ!

最近気になる悩みがあるんだ。


それはね、
d0048577_2126553.jpg


                              ↑ココの「たるみ」なんだ。


「ブルドッグライン」と言われ、
ブルドッグっていう犬の名前から取ってるらしいんだけど、

ボクチン女の子だから、気になっちゃうよ~
d0048577_21292233.jpg

檻からはみ出るくらい余分ってことだもんね!
こんなんじゃ、彼氏の「檻」にお泊りできないよ~



それにね、
最高に気持ちいい春のドライブを満喫してる時だって
d0048577_21323340.jpg



・・・・・・・・・・、、、   ↓↓↓
d0048577_2133641.jpg



このたるみの中に風が入ってきて、
d0048577_21584235.jpg



ほっぺがパタパタと風になびくからヤなの!
彼氏とデートだったら窓開けらんないよ~~



それはそうと
金曜日に久しぶりにドッグラン行ったんだけど

ドッグランの店長(♂)と
もう一人男性がいたんだけど

ボクチンに全く興味がない様子で

店長になんて唸られる始末だったから


カーちゃんが

「ヒート終わったみたいやね!」

なんて言っていた矢先、、、




ボクチン、。


昨日から出血し始めました(〃▽〃)キャ




ていうかヒートまっただ中だったのに
どれだけボクチン魅力ないんだって話でしょ?笑っちゃう~♪


と言いつつ、夜は泣いてるからね。。。



とりあえずおむつさせられたんだけど、
ウザいから引きちぎってビリビリに裂いてやりました。


なっちゃんのパパが

「2回目のヒートが来たら落ち着くよ」って教えてくれて以来
かーちゃんもまーちゃんもこの日がくるのを

それはそれは楽しみにしていたらしいんだけど・・・・・・。


ボクチンは何回ヒートが来ようと変わらないんだよー♪
d0048577_21402226.jpg
そこんとこよろしくね!
by koyokataway | 2009-04-19 21:26 | 今日の最中ちゃん | Comments(10)