Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
寝起きが悪い女
at 2017-11-17 09:19
ワンワンワンの日
at 2017-11-01 14:10
柿と春菊のサラダ☆
at 2017-10-31 21:31
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:タカラモノ★( 101 )
おやすまなさい☆
˚✧₊⁎SMAPさんの25 years ベスト⁎⁺˳✧༚

発売が決まった時に
すでに予約してたみたいで
また届いた〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
d0048577_22561276.jpg

全く記憶にございませんが
うれしーサプライズ♩♩

保存用か、車用だな♡

1、2、3、4、5、またね〜🤗








by koyokataway | 2016-12-28 22:42 | タカラモノ★ | Comments(0)
日月(ひづき)
new 日月ゲット⤴⤴
d0048577_9523139.jpg
ずーっと欲しかった
細長いグラス。

ぉビール用。

冷蔵庫の中が定位置。。。




でもお店に行ったら行ったで

まある~いグラスも
それはそれは可愛らしくてさ~ ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

両手にすっぽり収まる感じで...(大きめ)


欲しかった~~~~(>_<)



けどガマンした!!


またいつかのお楽しみということで・・ね。



さあ⤴ ビール、持ってこんかーーーーい☆ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
by koyokataway | 2016-10-28 20:18 | タカラモノ★ | Comments(2)
お茶を淹れる


パソコンがぶっ壊れてあらゆるプログラムが消えてしまった。


8マンの持ち運びPCでやっているのだが
USBをつないでもスマホの写真が取り込めないでやがる。


そこでこのPCメールに画像添付して送信してみることを思いつく。


写メールってやつ。
d0048577_15184713.jpg


貼れた




台湾のツワーで連れていかれたお茶の専門店。

そこで買ってきていた【東方美人茶】というお茶を開けてみる。


d0048577_15183657.jpg

淹れ方の説明書きみたいな紙があるから忘れないでね~
と、お店の人が買った茶葉に応じてその紙を持たせてくれたので

それも大切に保管していた。


【東方美人茶】

効果・・・「発酵度が高いのでカフェインは少ないが
カテキンが多く抗菌・抗酸化作用が強い」らしい



そして淹れ方・・・「烏龍茶と同じ」





チョ、マテヨ...



えぇぇーーーーー( ゚Д゚)ーーーー!!!



たまたま烏龍茶も買ってたから、よかったけど
買ってなかったら烏龍茶の説明書もなかったわけですが、、、


d0048577_1529385.jpg
典ちゃんにお別れのときもらった
茜陶房のカップに入れて。

ドットが特徴の、
これもやちむん。




まあるいの♡
d0048577_15295134.jpg


そういえば先月マカロン送ってきてくれた。

丸が好きなのかな。



ちょっと、エッセイぽく書いてみた。


明日から、新しいことに挑戦するの☆

自分には絶対向いてない!楽しくなさそう!!っと、
勝手に思っていたこと。


やったこともないのに決めつけるのもどうかと思って
やってみることにした。


例えばコストコとか。
行ったことないのに「絶対行かない!」って言ってる人
一度行ってから言えよって思うやん?


そんな感じ。


今日は、それを「未だやったことがない」

最後の日。。。。


。。。
by koyokataway | 2016-10-12 15:43 | タカラモノ★ | Comments(0)
Kamies' ブランドのバッグ♡


バッグつながり
3-れーんーちゃーん★!!!(チャンリンシャンじゃないよ)


これ、実は去年のお誕生日にもらったの~!(遅)


写真は撮ったのに
アップしそこなってたんだよ。



ジャーン!!!
d0048577_9554882.jpg
なんとこれ!


kamieちゃんの手作り!!


だっちゅーの!!!(乳よせぎみ)





中を開けると
d0048577_102576.jpg
KAYOKO ネーム入り
&第二の?あだ名だった coco のクッキー( ´艸`)

モナ蔵さんのカードもいい感じや~♪♪♪



ちゃちゃっとやってこの仕上がり・・・(*_*)
d0048577_9452257.jpg
福岡に帰ったら
レザークラフト私も挑戦したいなぁ~。

指を金槌で打ちそうw


私、、
自慢じゃないけど赤い服が全く似合わないじゃん?(知らねえ)



なんでぇ~、
赤の洋服とか滅多に着ないからぁ~、

ワンポイントになって映えるのよ~✨✨☆彡
d0048577_9465661.jpg
重宝してます♡

今年は申年で
赤のモノをいつも身に着けておくといいらしいよ♪


楽しい週末を!
バイバーイ(^_^)/~
by koyokataway | 2016-04-23 10:20 | タカラモノ★ | Comments(0)
Kブランドのバッグ♡


昨日は宮崎の塁ちゃんママから

L.L.Bean のトートが届いて~~~~(❤_❤)

d0048577_1452078.jpg


私がしょっちゅうL.L.Bean検索してたの
なんで知ってんの~~~~???????


先月も、つい最近も
オンラインショップブラブラしてて・・・

欲しいけど我慢(><)って、
ここ数年行っては戻りを繰り返していた(笑)




もう袋の上からでもすぐ何かわかったから
郵便屋さんに歓喜の声を浴びせ
郵便屋さんまでつられてテンション上がってたwww


で、ソファにドーンって置いてたらね


d0048577_17304046.jpg

帰ってきた8マンが
「あら♡これはどうしたのー?」て聞いてきたから


「塁ちゃんママが贈ってくれたの~(๑˃́ꇴ˂̀๑) 」って言ったら



8マン・・・


「このマークって、
キタムラだっけ?」




ちょっと何言ってるかわかんないから知らんぷりしてたら


「あ、キムラだった??

いや、やっぱりキタムラだよね?」
だって!





こちらのことを言ってるみたいで
d0048577_14374771.png
(写真はイメージです)








「いや、違います。キタムラのKじゃなくキムラのKでもなくて

カヨコのKですうぅぅ。」



みたいな!!!



塁ちゃんママありがとー♡

色とか刺繍の書体だとか
きっと迷っていろいろ考えてくれたんだな~

て想像するだけで嬉しいね。(´;ω;`)ウッ…


ミントグリーン!
春にも夏にも海にも山にもピッタリよ~♪

爽やかなイメージの私にもピッタリね~♪♪




え。 ⊂( ・∀・) ?





大切にするけーん!(^^)!
by koyokataway | 2016-04-21 18:08 | タカラモノ★ | Comments(0)
フレブルブランドのバッグ♡

やあ!最近どうだね?(社長風)





今日はね、なんだか
今どきのお名前の人たちから荷物が届いたんだ♪


その、郵便屋さんが持ってる袋を見た瞬間
笑ってしまったんだけど、それは後程・・・w



郵便屋さんは郵便屋さんで半笑いで
伝票と私の顔を何回も交互にみててさ~
「八○...さん?えっと...誰だろ?この方?」とかなんとか言ってて!


われ、何回もうちに持ってきてくれてるやろがい!(口悪)


なんて言えないから
「私でーす♪」だけ言って受け取って・・・それも後程w





なんと!!!

さっきブログに書いた八王子の
茶番劇団チルドレンからでした^^



d0048577_1320146.jpg
こ~んなにたくさんの
フレブルのバッグー✿(ღ✪v✪)。゚☆

しかもどれも初めてみる絵ばっかり~!!
d0048577_140628.jpg
手紙は、安定のくだらなさwww


てゆーかこれ、最中宛てだったんだ!w

なんか勝手に自分宛だと思ってたのが恥ずかしい(〃ノωノ)!!




そして私が

郵便屋さんの前で噴き出した


その訳は・・・




切手が全員
d0048577_13594179.jpg

一卵性双生児状態!!


笑う~~~


今どき62円切手とか、どこにあんの?? (ゲラゲラ)






で、郵便屋さんが、伝票と私の顔を
何度も見比べてた意味もわかったわ!!



私の名前が小っせ!!!


2フォントくらいの大きさや。




だから郵便屋さん、私のことを
この人がモナカさんかな?って思ったんやわ!!!



嬉しかった~

八王子の王子と姫ちゃま、ありがとう♡(*ó▿ò*)♡
by koyokataway | 2016-04-21 17:41 | タカラモノ★ | Comments(0)
フレブルの靴下♡!!☆!!


このあいだ、
福岡のミキチン(私の友達)(私より8マンとの方が趣味が合う)(8家の養子でもある)(モナカの妹になります)(食べ過ぎ姉妹です)が


フレンチブルドッグの靴下を見つけたって
送ってきてくれた~~~~~(喜▽喜)
d0048577_11574063.jpg
かかか、可愛いー♡


本人は、「暑い沖縄で」ソックスなんて履いてないと思って
嫌がらせのつもりで送ってきてくれたみたいで
おてまみにも「暑い沖縄で履いてください」みたいなこと何度も書いてあったけどww

ワタシ、めっちゃスニーカー履くから!
島草履とか履いてないから!!!

そーとー重宝しまくりますV(´▽`)V 



なにより、40(しじゅう)を越えてるのに
フォーエバーで買ってくれるってことに感動!!!(笑)(笑)(笑)

d0048577_1212163.jpg


涙で、視界がぼやけるYO! ‥‥(´;pq;`)ウルウル

ミキチン、相変わらず
何事にもアンテナビンビン物語!!

ほんといつまでも若若しいのは
こうゆうところね✨



モナちゃん、見て見て~~~(∩´∀`)∩
d0048577_1265532.jpg

たたた、確かに
食べ物のことしか頭にないミキチンには珍しいことだね!!

でも嬉しいネ✨


d0048577_1275993.jpg


あんたのじゃないよwwww


ちょうど、4足あるけども!
by koyokataway | 2015-08-13 12:12 | タカラモノ★ | Comments(0)
LUPICIA ??ⓣⓔⓐ


おばんどす。


さっきまで読んでいた本が
芸妓はん&舞妓はんの
出てくる話どしたから

つい舞妓はん言葉になってしまうことを
ご容赦おくれやす。。、


8マンはんは、

わてが何か言うたびに
「きもちわり!」って言わはります。


お前の方が気持ち悪いわ。

と言い返しとおすが
カヨ妓はそんなこと言わしまへんえ、、、


今日は、
みさえちゃん繋がりで

my birthday にみさえちゃんが贈ってくれはった
プレゼントを載せるんだもーんどすぅ。
d0048577_2141177.jpg
下半身裸の変態どすぇ。






じゃなくて!!!



d0048577_2144359.jpg

センス良すぎでっしゃろ!!!✨✨


ハンディークーラまで入れてくれはって!!!

南国の島にきて
ほんとにアイスティー率高おて

ほんとにほんとに、
ちょうど買おうと思ったとこだったでおます!!


しかも

Happy Birthday Kayoちゃん??の、ネーム入りどす
d0048577_21464523.jpg

嬉しおす~(T▼T)



そして

歌うインコはんも、来てくれはったんどす
d0048577_2205199.jpg




ウラのメッセージが、
カードの紙質の関係で、、、
d0048577_2275248.jpg
ほぼ全滅どしたがぁぁあwww


お誕生日おめでとう!という

一番大事なところは伝わったから!!(爆)(笑)


d0048577_2272115.jpg
毎日大活躍で
感謝・感謝どす~♡♡♡
by koyokataway | 2015-06-21 22:08 | タカラモノ★ | Comments(2)
サンキャッチャー☆ミ


なんでないようなことが~♫

幸せだったと思う~??


昨日から脳内リピート再生しよるわ。

この部分しか知らないけどw




みんな、おはよう!笑






同じマンションのおともだちが
世界に一つだけのサンキャッチャー買ってきてくれた~!

d0048577_18056.jpg
そのおうちには
サンキャッチャーが何個かぶら下がってて

夕方遊びにいくと西日が入るおうちだから
床がキラキラしてすごくキレイ✨


で、帰省されたときに
いつも買ってたお店で買ってきてくれたの~

d0048577_1804840.jpg
おいでなすった!(涙^涙)




d0048577_10342923.jpg

マママ、マイペースですね、、、



d0048577_10353673.jpg
ひひひ、人が
しゃしゃしゃ、写真撮ってるとか、わかんないかなw



d0048577_10361135.jpg
もー1回!(大塚愛)


笑顔咲く~~♪ ♪




d0048577_10464837.jpg

真顔だし( ꒪⌓꒪)




こんな感じになりした☆!!
d0048577_1861723.jpg




d0048577_1852422.jpg
うれしいな↗↗
by koyokataway | 2015-01-19 10:49 | タカラモノ★ | Comments(0)
クリプレ~????


時は遡り・・・


塁ちゃんママからのクリスマスプレゼント~笑♡!!
d0048577_18561434.jpg
ジングルベル♫ ジングルベル♫
インターホンが鳴る~????✨



いつもどこからともなく現れるこのお方・・・??
d0048577_18474364.jpg
ひょこ|д゚)




そして検疫探知犬気取りで

荷物の中身を・・・


チェケーラ!!
d0048577_19133253.jpg
クンカクンカ。



d0048577_1915456.jpg
スンススン。




な、なにか、、わかったんすか?


d0048577_18482694.jpg
むむむ!
こりはー!!!





なんでしょう??


d0048577_18491534.jpg
こここ!こりは!!
蝶々結びですねーーー!!!





中身、わかんないんですよね?( 一▽一) <鼻利かないもんね


もう開けさせてもらうわ!
d0048577_1851097.jpg

(25日に贈ってくれたから、夜自分で枕元へ忍ばせ、26日の朝OPENしまんた♡)




さすがに開けたんだから、わかりますよね?!


アタボーだわ!
d0048577_18524055.jpg


クンカクンカスンスン








わかりました??





・・・ん?

ちょっとわかんなかった??

d0048577_1855078.jpg
見てもわかんないんだ!ワーオw("o")w


もーどちらもめっちゃ好みで♡

ヘビロテちぅー!!!!!
d0048577_21202669.jpg
全身塁ちゃんママのセレクトで歩いていたり、したりする。
by koyokataway | 2015-01-14 21:21 | タカラモノ★ | Comments(0)