Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
んみゃーんち
at 2017-05-23 21:21
マナティーとモナティー
at 2017-05-22 13:42
お花とモナちゃん&#1278..
at 2017-05-22 08:05
背中を押して欲しい時もある
at 2017-05-21 19:29
☁︎曇り空☁︎
at 2017-05-21 17:05
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:国内旅行( 29 )
東京➡新潟へ
東京の最終日は

まず東京駅まで行って
コインロッカーに荷物を投げ込み、


原宿へ出て
人けの少ない竹下通りを歩いて

レインボーパンケーキに並びました☆ー♪
d0048577_11184062.jpg


ミキチンと行ったときすんごく²
美味しかったから、8マンにも食べてほしかった・・・
d0048577_11192217.jpg
d0048577_11193495.jpg

・・・っちゃけど!!!

ビルズのリコッタパンケーキの方がやっぱり好きらしい。

甘いものがいい時はエッグスンシングスがいいらしい。。
d0048577_11194922.jpg
パンケーキにうるさいOSSANだなっ!

でもまあ私も最初食べたほどの感動はなかったかな、、





8実家は毎朝パン派なので、新幹線乗る前に
大丸で久しぶりにポールボキューズでパン買った。
d0048577_1126267.jpg
ゆーか!!

値段見てなかったんだけど
レジにて、、、

これだけで1000円だったのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

普通の食パンに見えるけど
一袋、500円ってことかおい!?


都会こわか~~~~ (llФwФ`)




上越新幹線、初めて乗ったじょー\(^o^)/

GWで混んでたけど1本乗り遅れたので
1時間くらいホームで待ったから、座れターヽ(´Д`)ノ


《8家の車窓から...✨》

d0048577_11202621.jpg
・・・ちょ、ちょっと低くなーい?

8マンが
「お見送りの人、すごい屈んでバイバイしないといけないね」って言ってたのがウケたww
by koyokataway | 2015-07-02 17:44 | 国内旅行 | Comments(2)
横浜★★梅蘭

朝から晩ご飯ネタ(しかも油っぽい中華)いってみよー


元町に行ってぶらぶらお買い物してー♪
d0048577_10181139.jpg
可愛いタオル屋さんで
母の日のエプロンゲットしまんた!!

刺繍でお名前入れてくれてラッキー★↗↗


d0048577_10184981.jpg
そのあと中華街に移動して

梅蘭に行ってきた!!
d0048577_10191157.jpg
内股ですか?



d0048577_10195848.jpg

d0048577_10201171.jpg

むーしゃーむーしゃー幸せ~(●´ω`●)
d0048577_10203145.jpg

d0048577_10204342.jpg

中華街で食べるつもりじゃなかったんだけど
d0048577_1020562.jpg
梅蘭の焼きそば食べれたからいっか~♡
d0048577_1021715.jpg

d0048577_10214158.jpg
うー、マンボー!!




ホテルへ戻って
お買い物したものを見たら
もなしゃんのものばっかだったー ( 厂˙ω˙ )厂
d0048577_10234217.jpg

もなちゃんが似合うパステルカラーのマットと
もなちゃんに似合いそうなタオル屋さんで見つけた可愛いマットと
もなちゃんが大好きな手のオモチャと
もなちゃん全く欲しがってない歯ブラシ??



d0048577_10235833.jpg
みんなでガッツポーズ!
by koyokataway | 2015-06-30 09:45 | 国内旅行 | Comments(0)
横浜★★カップヌードルミュージアム


その足で、横浜に向かい
カップヌードルミュージアムへー♪♪
d0048577_9464817.jpg


3年前くらいにできたけど
東京住んでるときにはまだ人多そうで行かんかったのー
d0048577_9472265.jpg
う、うん、あきらめなくて、よかったわw



歴代発売されたカップヌードルの年表がありまして



d0048577_9421953.jpg


今、こ~んなに種類あるんだねー??






かたや、8マンの生まれた頃(昭和時代)は・・・




d0048577_948263.jpg

爆笑ww





ま、私の生まれた年代もたいして変わらんかった??????




Myカップヌードルを作りますた!(^^)!



Fカップヌードルよ♡
d0048577_9542164.jpg
ホントはEカップ??うふ




メンをイン!!
d0048577_9562539.jpg
ぐ~るぐるぐ~るぐる




グとフレイバーを選ぶ!!
d0048577_9571128.jpg
グは4種類自分で選べるんだけど知らなくて、

自分の番になってからめっちゃ迷ってしまい
あまり変わったことできなかったー!!

定番に限りなく近いお味・・・?

d0048577_9593775.jpg
8マンは知ってたみたいで絵を描いた後考えてたみたい(くっそー!)で
ちょっと冒険してやがったー!!!


もう食べたけど美味しかったよ(そりゃ定番に近いお味ですから)




蓋を設置ングして~~~
d0048577_1015060.jpg



ビニールに包まれる~♡
d0048577_1022084.jpg
そういう風に言われているんだろうけど

描いた絵をずっとこちら側に向けててくれてるから
半笑いのモナカがずっと流れ作業されていく様子が笑えたー??




熱で真空パックちぅ。
d0048577_105754.jpg
うわっ!

なんか気持ちわりーのが追いかけてきた~~~

゙ヘ(・∀・`○)ノ゙ =3 =3 =3  にっげろ~~~





っと思ったら8マンのやつだったww
d0048577_108348.jpg
ペンを持った瞬間
「モナカへ・・・」って書きだしたから
ちょっと虫唾がジョギングしたんだよねwww


d0048577_1094591.jpg
うーわ!



からのサイン!!(モナカのサインだしw)
d0048577_10112370.jpg
錦織圭くんのサインの下にサイン!!



でっきあっがり~~\(^o^)/
d0048577_10155847.jpg
うっれし~~~♡(´pq`)



なんかカップヌードルの形になる付箋と
なんかひよこちゃんストラップを
d0048577_10202515.jpg
8マンが買ってた・・・。



どうするつもり!???
by koyokataway | 2015-06-28 10:35 | 国内旅行 | Comments(0)
ざわざわ日記③
忘れた頃にざわざわ。。



もう終わったと思いきや

急にざわつくざわざわ日記ー(´ε‘)♡



2日目の朝は、ごはんの前に

自然豊かな緑の中をお散歩して~
d0048577_22474249.jpg


d0048577_23312049.jpg



帰ってきたら、ちょっとお行儀悪いけど

パン食べながらドッグラン行きました~




d0048577_22484118.jpg

ってお前かい!


d0048577_22493562.jpg
※シモベにご注目くダサイ!



ボールには無反応だけどパンは追いかけていたヨ。。
d0048577_22514673.jpg




8マンが

朝ごはん目当てにこのホテルにしたと言っても過言ではない
d0048577_22535565.jpg



「淺野屋のパン」と
d0048577_22545140.jpg


「腸詰屋のハム」の
d0048577_22575210.jpg

どちらも軽井沢の老舗のコラボ朝食。
d0048577_22535239.jpg

おいしかった~☆

でも、全然足りなかったからバイキングがよかたーーー(小声)


いろいろなお店を見て回りました♪
d0048577_2311254.jpg
d0048577_2312141.jpg
d0048577_0145012.jpg
d0048577_2315546.jpg

d0048577_2344823.jpg


こまめに求刑しながらネ!
(こまめに休憩しながらと打ちました)
d0048577_2301798.jpg

d0048577_2322496.jpg

d0048577_234773.jpg




別荘ないくせに別荘地を無駄にドライブして
d0048577_2353440.jpg



景観を損なわないカーブミラーに8888☆
d0048577_2355612.jpg



宇宙人、 じゃなかった鳩山由紀夫の別荘見たかったけど
本当はそこまで見たくもなかったので、探さなかった。
d0048577_2365148.jpg



d0048577_2395735.jpg



助手席からの降格に不満顔wwwwwwwwwwww
d0048577_2312473.jpg




ここでランチして♪
d0048577_231318.jpg
『ル・シエル』


d0048577_23124712.jpg

あららららら??
誰だこの引っ張ってる犬はー?!


d0048577_23133937.jpg

d0048577_23134845.jpg
d0048577_2331228.jpg

d0048577_2314044.jpg
うちらが帰るころ
めっちゃ込んできた。




そのあとドでかいモールでブラブラしたけど

モナちゃんいると入れないお店多いから
ノンアルコールビールを数本飲んで暇つぶし。


ドッグランもあったけど、暑いから行かなかったわ~(笑)
残念だったわ~(笑)
d0048577_23151370.jpg

あららららら???
誰だこのエンデバー発射前みたいな犬は!???




夜ごはんはモナちゃんもいたので焼き鳥弁当買って、
お外で食べましたあ~☆
d0048577_23185962.jpg
見たこともないようなデカくて
白黒はっきりした針が肉眼で見えるくらいの

気色の悪い蚊がいっぱいいたので (;;´;゚;ω;゚;`;;)


2人揃って、立ちあがって、両足交互に上げたり下げたりして
活発に動きながら食べたよ(;;´;゚;ω;゚;`;;)




どう見ても、おしっこ漏れそうな夫婦だった。



(;;´;゚;ω;゚;`;;)(;;´;゚;ω;゚;`;;)



以上をもちまして、
ガタガタ&ザワザワな8家の夏休みはおしまいで~す☆

ご清聴、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ♡



ばいばーい!

たこやきー!
by koyokataway | 2012-08-20 00:08 | 国内旅行 | Comments(4)
ざわざわ日記②

チェックインまで2時間ほどあったので


ザワブラして、



このようなところに来ました。

『ハルニレ テラス』 
d0048577_20324514.jpg
こじゃれた道の駅って言ったらわかりやすい?


レストランやカフェ、インテリアや雑貨店がいっぱい入ってるよ~

d0048577_20361033.jpg
ワタクシ、100%のブルーベリージュース☆

8マンはおいしいおいしい沢村珈琲(`∀´)b
d0048577_2038218.jpg




モナちゃんはずっとキョロキョロしとったけど
お耳が横向いてて♡(わかりる?)
d0048577_2038248.jpg
これは私に意識を集中してるってことだからまあイイ精神状態ってことで♪

最近は散歩中もずっとこの横向きお耳ナンデス♡


お耳が前を向いたら野生モードになりつつあるから要注意!

(しっぽがないのでお耳判断ww)




何回も目の前を往復して自由にうろちょろする犬がいて
(リードはしてるけど野放し状態)

(飼い主さんがテラス席が空くのを待ってたみたいで)


目ははっきり言って狩りモード?
d0048577_20414175.jpg
目は口ほどに物をいうぜよ!



ずーっと目で追って隙あらば飛びつこうとしていましたが・・・





ざゎゎ(゚Д゚≡゚Д゚)ざゎゎ






でも!!!

d0048577_20475752.jpg
落ち着くのもかなり早くなったと思いますです!! <(`Λ´)





夜はね、


ル・プリマベーラというところを予約してたんだ。
d0048577_20563023.jpg


d0048577_20571496.jpg


モナちゃんいるからテラス席~
d0048577_2058832.jpg

寒いくらいに涼しかったー


どれもおいしかったけど、これが一番おいしかった☆☆☆
d0048577_20585445.jpg

d0048577_2059384.jpg

高原野菜とオマール海老のテリーヌ (オレガノ風味)
d0048577_20591735.jpg




d0048577_2105050.jpg

d0048577_2104442.jpg

d0048577_211848.jpg



最悪だったのは、箸休め的なこれよ。 ↓。



チーズがまず大きい見本状態でゴロゴロ出てきて
何個かチーズを選んだんだけど・・・


どれも本場すぎて私のお口には合わず、、



ぉぇ~~~~~

d0048577_211624.jpg
箸休めどころか

金輪際2度とチーズが食べられない体になるんじゃないかと思ったほど苦手だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもこれだけで右のチーズが1400円。
左が900円だったかな。



特に右のは
まんまヤギ食べてる気分でした(。____________。)



私には珍しく、キレ~に残しました~020.gif




(8マンも「これは無理」って言ってましたww
八蔵チョイスのは、まあ大丈夫だったそうですが、
でも、おっいし~↗って感じでもなかったみたいよ)





そのほかはお酒もお料理もホントーーーに美味しくて
デザートも美味しかった。

カヨミはチーズケーキ(ちゃんとチーズが食べれてホッとしたわ)
8マンはチョコレートケーキだよぉ♪
d0048577_2143474.jpg

テーブルを担当してくれた男の人が
なんだかなぁって感じだったけど、



隣の席の年配の御夫婦が
気さくなお金持ちって感じで

おかげさまですっごく楽しいお食事ができました~☆
d0048577_2145912.jpg
犬同士のからみも一切なく・・・


ってモナカの写真一枚もなかたーーーーヾ(;´▽`A
by koyokataway | 2012-08-16 10:51 | 国内旅行 | Comments(0)
ざわざわ日記①

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


(∀・;)ザワザワ(;・∀)



(゚□゚;)ザワワ(;゚□゚)ザワワ







ざわついてみました。



d0048577_19472625.jpg
これは泊まった次の日の朝の写真だけど

チェックイン2時間前に着いちまって、ホテルの人さえ誰もいなかったぜ!



「オレって横から見ると太って見えるなぁ~」って言ってました。
d0048577_19473527.jpg



は?


「どっから見たって太ってんだよ!」って言ってやった瞬間の
ガビーン顔のお写真です。





8家御一行様のお部屋はこつらです。
d0048577_19542380.jpg



キッチン☆
d0048577_1956487.jpg



お風呂☆
d0048577_1956311.jpg



寝室☆っていうのか?
d0048577_195801.jpg

屋根が吹き抜けで高かったけん写真より広く感じたよっ♪



お母さんの寝室も急ピッチで作成♡
d0048577_19595240.jpg




テラスサイドは逆光でお楽しみくださいまそ。
d0048577_1959841.jpg



大と小の2つのドッグラン♪ ♪ 
d0048577_2032957.jpg



誰もいない隙を狙って2回ほど行きました (´ww`)
d0048577_205270.jpg
右の前足、おかしな場所にない??



シモベが遊んで差し上げました。
d0048577_206244.jpg
が、遊び方に魅力がないらしく
完全に無視されてた・・・。




投げた人さえも

ボールを見失った模様です。
d0048577_2071596.jpg




キュートなヒップにズッキンドッキン!!
d0048577_2073970.jpg
草ばっか食べだしたので退散~~



ラウンジはこ~んな感じでした。
d0048577_2082093.jpg
DVD借り放題でしたがオリンピックちぅだったのでお世話になることもなく。



モナカを探せのお時間です☆
d0048577_2084272.jpg
繋いでたわけじゃないのに、お座りさせてたら動かないんだよ~


ゴイスー!!!




たまたま撮れた写真だけど、、

絶対、その新聞‥‥




読んでないよね???
d0048577_209724.jpg

ゴイスーーーーー!!!
by koyokataway | 2012-08-15 23:18 | 国内旅行 | Comments(0)
着イッタ-☆

No place like home!!
ただいま~~~~~


無事に我が家へ到着~~~~


東京タワーが見えてきましたーっ!!!


d0048577_22311257.jpg

あ!ちょっと違う~~~ლ(ʘ▽ʘ)ლ


さきほどの居眠り運転のお眠りトラックは
車が進みだしてから、ビューン!とどっか行きました。

ずっと後ろにいたんですが、
運転手さんの頭がうとうとして視界から消えたり現れたりしてました。

そのたびに8マンが「消えたー」「見えたー」を繰り返してました。

d0048577_22403689.jpg



犬の母(モナカ)はまだリーダーのつもりなのか

眠気も極限だったと思われますが
意地でも寝ないといった感じで

いちいち私たちの行動を気にして

車を止めるたびに起きたり
シートベルト外す音で起きたりしてましたが
(置いていくわけないのにいー)



「もう帰るよ」「おうちかえるよ」というと
夕方やっと深い眠りにつかれました。


d0048577_22284874.jpg

誰の役にも立ってないし
何の手伝いもしてないというのに
なんで自分をお母さん(リーダー)と思えるのか

謎だけど


なんとなくモナカより前方にいた方がいいような気がしてきたので
帰りは私が助手席を取り返しました!!!
d0048577_22401287.jpg




今夜は8家
寝ないでバリボー→卓球→サッカーを観戦して、

明日は目が覚めるまで寝るという日程で^^す☆
by koyokataway | 2012-08-07 22:33 | 国内旅行 | Comments(2)
on the way home
今、
帰りの関越道ー。

前のくるまが完全にお眠り中( ̄▽ ̄;)

ちょっと車が混んできて、ゆっくりペースになったし、夕方だし、車が㊨へ㊧へゆ~らゆら~

トラックだから運転席が見えるんだけど、頭が見えたり見えなくなったりしてーるー
by koyokataway | 2012-08-07 17:45 | 国内旅行 | Comments(0)
型破りな女2012
エーン エーン
左手の甲と薬指を火傷しちまったよ~~(T☐T)


昨日の朝、

フライパンで熱したゴマ油が
左手の甲に流れてきた~(←どんな料理の仕方)


夕方、

母が突然英語で電話してきて
「グッドイ~ブニング!元気二シテタァー?」って聞いてきたから


こっちも英語の方がいいのかと思って

「朝から手を火傷して何もできずにずっと冷やしてた」


って英語で言ったら


わかったふりして大爆笑してたーーーーーー(°☐°)!!


「アキャキャキャキャー」って笑ってた。。


火傷したって言ってますのんよ?笑


手の甲に2本シャーって痕が残っちゃった(T◇T)

          消えろ~  消えろ~




ホテルのドッグランでは、

ノーリードでおもいっきり走るモナシャンを
久しぶりに見ることができました♪♪ (←突然思い出に浸る)
d0048577_20451288.jpg
モナカが走るところだけ
木がひっくり返りみるみる茶色!
d0048577_2045386.jpg




大型犬エリアにいた
ゴールデンの殿方にアピールするように
ずっと往復しておられました。
d0048577_20544626.jpg



おとこ~~❤%$♂
d0048577_20551684.jpg



おとこ♂オトコ♂
OTOKO~~~♂♡
d0048577_2055262.jpg




そのうち浮いていた。
d0048577_2046439.jpg




ゴールデンのママさんがモナカが安心するよう
柵越しに殿方のお尻を向けて嗅がせてくださって

「一緒に遊ばせてみますか?」

って言ってくれましたが

「いやぁうちは遊べないので。、、
吠えながら永遠に追いかけるからウザいし、
大型犬は優しいから調子に乗ると思うから。。」


ってお断りして

ゴールデンのパパさんも
「足がやけに速いもんねぇ~・・・」って

息子さん達の身を案じて言ってたんだけど・・・




モナカが



昔、絵日記に描いた

型破りな女を彷彿とさせる



「向こうに行くためですから!!」の精神で

むしろあの頃よりパワーアップして

d0048577_215611.jpg


網を破きだしたンス!!!
d0048577_2144457.jpg

d0048577_2143634.jpg




押してダメなら
d0048577_2163093.jpg





もっと押してミロ!!
d0048577_2164613.jpg




それもだめなら

引っぱってみよう!!!(やりたい放題)
d0048577_2172483.jpg
ハーネスもおかしなことになってませんか?(手を通過した?)




本当に穴ができてきたので

ホテルの人を呼んできて修理してもらったりして。


なのに修理してるそばから破きだしたので


「もう戻ろうかねー。トホホ。」って言ってたら



ゴールデン兄弟(4歳&2才)が


意を決して?

こっちに来てくれました~♪♪♪♪
d0048577_22171252.jpg




そして

こっちが地獄だったことに気付いたゴールデン君、




即後悔(笑)
d0048577_22204076.jpg





>>>>>>>>つづく  ↓↓↓↓
by koyokataway | 2012-05-04 19:50 | 国内旅行 | Comments(2)
当たり屋のマナー (はぁ?)

ゴールデンの殿方は
距離をとって、上手に遊んでくれました❤
d0048577_22223862.jpg



今回、わたしはあることに気が付きましてん!



モナカの当たり屋のやり口には

あるこだわりのマナーがあることにっ!!(はあ?)


それは、


相手が忙しそうな時には攻撃しないということでs!!
d0048577_22292925.jpg


そういえば
いつも、お互い手持無沙汰になって
変な間ができると飛びかかってる感じはあった!!
d0048577_22292469.jpg



それを早くに悟った賢いゴールデンは、

賢いのに、いや賢いからこそ!


アホのように水を飲み続け、、(°☐°)

d0048577_2230283.jpg
やけに忙しそうにしてた。



ごくごくごくごくごくごくごくごくおくgくごくごくごくごく
d0048577_22383684.jpg
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク


GOKUGOKUGOKUGOKUGOKUGOKUGOKUGOKUGOKUGO
d0048577_22384984.jpg

              ↑
  (▼▽▼||)←モナカ

空気を読める子、モナカちゃん❤


とはいえ最終的には
お兄ちゃんの方にこっぴどく怒られてたけどね!



でもゴールデンが怒ってるのに
負けずに向かっていくもんだから、


女の子なのに珍しいね?と言われました( ̄∀ ̄||)


d0048577_22512755.jpg
パパさんもママさんもチェックアウトの日まで(次の日ですけど)

こんなチンピラ女子に
とても親切にしてくださいました♡


目を合わせてイチャモン付けようと必死だったチンピラに

弟さんはもう寝る体勢に入って
顔もフセて寝たふりしてました~(賢い!!)




寝てる犬を襲うことも自分の意に反するらしく
そうなると標的にされたのは、お兄ちゃん!!



目を合わせてイチャモン付けようと必死だったチンピラに


うんざりしたお兄ちゃんは、


最後





こーやって逃げました~ (一同ゲラゲラゲラ)
d0048577_22555169.jpg




・・・・・・。失笑



場所が場所なので
あんまり写真撮っても悪いかなと思ったけど
d0048577_22562886.jpg

撮らせてもらいました~


パパさんがママさんに
「またブログにアップするんだろー?」って言っておられました。


ゴールデン兄弟の名前もわかってるし
検索したらそのブログに辿り着ける気がするんだけど
d0048577_22561942.jpg
モナカのこと、飼い主のこと、
なんて書かれてるのか見るの怖くて

探せないでいる小心者の僕たち私たちで~す v(_^_)v



モナカは、大冒険で緊張してお昼寝もせず
走りまわって、いろんなワンコと遊べたので

疲れたみたいで、


夕食の時、目がイッチャッテました~(▼人▼)
d0048577_22565171.jpg



この木、なんの木、気になる木~

枝も上に伸びてる木ですから~
d0048577_2332426.jpg
枝も上に伸びてる~

木になるでしょう~

d0048577_23134191.jpg

山梨、自然がいっぱいでほんと~にヨカとこですネ!

d0048577_2321650.jpg

今度は、前もって連絡できたら
親戚のおじちゃんとおばちゃんちに泊まりたいナ♪♪


d0048577_2325242.jpg



1泊なのに

長きに渡るご静聴ありがとうございましたーっ
d0048577_2324987.jpg
雑な終わり方(笑)




d0048577_23322996.jpg
ばいちゃ♪ばーいちゃ♪
by koyokataway | 2012-05-04 19:30 | 国内旅行 | Comments(0)