8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ:what's new( 63 )
2017年スタート!!


~あけましておめでとうございます~






元日とは思えぬ
至って通常運行の8家。

d0048577_11260328.jpg
いつもの朝ごはん。。

スーパーも普通に開いてるし
お節とか作らなくていい素晴らしい時代に
生まれたことに感謝しまくります!!


今年も健やかに
かけがえのないこの日常の暮らしを
大事に過ごしていきたいです。

昨年、あるタイミングで
やりたい、と思ったこと、がなかった
ピラティスを始めました。。。

身体を動かすことが好きで
身体も柔らかいので、ヨガなんかも
わりと簡単にできてきましたが

ピラティスは、、、


できない!!


そして、身体を動かしながら
考えることが多すぎる!!!


呼吸法もヨガとは全然ちがうし
気をつけることがたくさん!!!


そんなこんなでハマってしまい、
心と身体に向き合えるいい時間になってます。
d0048577_14165715.jpg
すべてはバランス!
今年も
心も身体も健康で、楽しむもんね😊






Wishing you all a year filled with joy and happiness !!
by koyokataway | 2017-01-01 11:25 | what's new | Comments(0)
iphone7


d0048577_1944519.jpg


先々週だったか、iphone7 に変えたんだけど
全然使いこなせないわ~( ᐛ )パァ


写真もシャッター押した1秒前くらいから
動いてて、、、すごいね。

ソーキすばとか撮ると、湯気が動いてる!!( ・ㅂ・ )


普通の写真撮りたいよぉおxx





まあいいか。


なんとなく気分で携帯会社も変えてみた。


19年と数か月、ドコモだったみたい!


長いね(✧≖‿ゝ≖)









なんか、メルアド変更の連絡も誰にもしてないんだけど・・・


どないしよ。



っというわけで、家族割りメンバー...


私が抜けたことにより


ユッコとマーくん2人っきりwww(*థ౪థ)
by koyokataway | 2016-10-30 19:01 | what's new | Comments(2)
☆沖縄ナンバー☆


沖縄に来て、早くも丸2年が経ちました。

d0048577_2132135.jpg

そろそろ交番に貼ってある新垣結衣の防災ポスターが
私に変わるんじゃないかとささやかれ始めました・・・か?


そんな8家ですが、ついに車が沖縄ナンバーになりました☆彡



変更するにあたって
新潟から戸籍謄本やらを取り寄せたんですが、


わかったことは


8マンの出生届も
ハチコの出生届も


締め切り?ぎりぎりの
2週間後に提出されていたということです(σ > ∀ <)σ やるぅ~

d0048577_216553.jpg

ていうかついこの間、車で帰宅した際に
通りすがりの乳母車ひいたママさんが、私が車降りるの待ってて

「福岡なんですねー♡うちもなんですよー♪ココ通るたびにアッ福岡だ♪って思ってたんです~♡」って声をかけられていたのね。


2年も変えてなかったのに
それ言われてそっこー変えたみたいで、

感じ悪い感じよねぇ・・・???


タイミングwww


d0048577_2072751.jpg

台車に固まるモナカっちゃんww
by koyokataway | 2016-06-17 21:21 | what's new | Comments(0)
八蔵、たばこ吸ってたってよ!



もー激おこだよー!!怒


禁煙きついだろうけど頑張ってるなと思って
多少の日ごろの文句(お菓子食べ過ぎ、お酒呑みすぎ)も
私も呑み込んでいたらよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


ふつうに仕事が始まったら吸ってたみたい。(゚д゚)








ちゅーことは、



4日から・・・????????☠







3日坊主ってあなたのことだったのね~(人´_`)✨




バカヤロっ!!








『でも1日2~3本なのよ♡』




だって❤





な~んだ、そうなんだ~♪ ♪ ♪






ってなるか!!(# ̄ω ̄)凸 F***






今までが何本だったかも知らねーし!







ま、これが発覚したのが1週間前くらいですわ、。




でも家では吸ってないからさ????

あまりタバコの話して思い出させても吸いたくなるかな~
って思って今まで聞かなかった

「タバコ吸ってないよね?」を聞いたら、


吸ってたってわーけーww
 ( ´ー`)y-~~





で、だったら

「じゃあ0本だった日は報告してみろよ??」って言ったら


一度たりとも報告ないから、吸ってるんだろうねw



でも土日は吸ってない。
ずっと一緒にいるからね??


急にモナカの散歩とか行って超怪しいけど???

タバコは会社にしか置いてないみたいだ。


真実は闇の中・・・・ww







カ「ちょっとモナちゃ~ん!どう思う~??」



モ「私はこれでタバコをやめました...」
d0048577_2233649.jpg



さようか。
by koyokataway | 2016-01-27 22:44 | what's new | Comments(0)
禁煙、3日目達成したってよ!




八蔵禁煙物語・・・続いております!!!


ブラボー(∩´∀`)∩♡♡♡




そして、
性格がなんだか陽気になってきたんだよww

初日はさ~、

心ここにあらずって感じで
いつもより生活音がうるさかったし、

どうなることかと思ったけど~。(-_-)


3日目現在・・・
とにかく明るい八蔵...です。

自分のこと、「オレ」から「わたし」になったwww



彼の中の、乙女が強くなった!
甘いものもいつもに増して食べる食べる!!
パソコンのキーボードにルマンドのカスいっぱい落ちてる!!!


でも頑張ってるので温かく見つめてます。。

ルマンドのカスを・・・

d0048577_22251566.jpg


明日から仕事だけど、なんとか乗り切ってほしいです!!


写真は、年末に食べた
サンスーシィのカレーうどん????です♡
豚肉とお揚げが入ってて出汁がめっちゃおいし~さ~ 
by koyokataway | 2016-01-03 22:30 | what's new | Comments(0)
八蔵、タバコやめるってよ!




『桐島、部活やめるってよ』風に・・・w





年末にね、8マンに来年になったらタバコやめてみたら?
だめでもちょっとやめようとする方向にしてみたら??

って言ってね、

8マンは「ちょっとそれは約束できないな~」なんて言ってたんだけど


30日の夜に!!


いつも灰皿代わりに使っていたコーヒーの缶の、
底が抜けたらしくて~~~~~(≧▽≦)ノシ

d0048577_0473482.jpg


さすがに (((これは、、))) と思ったのか
8マン本人から
「やめれるかわからないけど
ちょっと明日からやめてみるかもしれない」って

言ってきたあああーーーーー  キタ━(゚∀゚)━!!!




で、私も喜んでたら(そら喜ぶわなw)


8マンが・・・


「できるかどうか
まだわかりませんので、

しばらくそっと
温かい目で見つめてください」
って言ってきたーーー


え━(゚∀゚)━!!!


見守るじゃなくて?
見つめないといけんの...?? www


d0048577_1323448.jpg




で、今朝(元旦)から吸ってないんだけど、

なんかおとなしいというか、貧乏ゆすりが地震ばりにすごいし
ちょっと怒ってるような時もあるし、

初詣に並んでる時は
「タバコやめたから、めまいがする」って言ってた。。



はあ?! (-。-)y-゜゜゜


d0048577_0482870.jpg


でも今日一日は本当にがんばってた!!

明日からも、8マンがイライラしてきたら、
それ以上に私がイライラしてやって、ブチ切れて、
温かい目で見つめたいと?思います(♡v♡)←こんな目?



ちょいちょい挟み込んだ

スンバラシ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄おせち料理は!


我が妹@ワちゃんの、
手作りだーそうです( ´ⅴ`)ノ✨✨

(私が作ったと思った方々、ごめんなさい!! ????)
(え!!? 誰も思わない?!思ったことがないって!??????アハーン??)



うちの実家に作って持ってきてくれたんだって!!!
母がラインで送ってきてくれた♬


すごくねー!?

こんなの、、

クリスマスくらいから作り始めたとしても、、、

作れんわ~囧rz  チーン



みかん?こんな綺麗に中身出せる??

絶対途中で皮やぶってイラッてなるわ~ 囧rz


父も母も幸せ者だ~!!!
感謝。
by koyokataway | 2016-01-02 01:25 | what's new | Comments(2)
2016始動!



あけおめことよろ ❤!!
d0048577_13441486.jpg
2016年も駆け抜けマス!by モ




Happy New Year everyone !??!
d0048577_0581317.jpg
今年も高くJUMPするよ~!by カ





去年も8のブログを見に来てくれて
ありがとうございました!!(昨年って言った方がいい?)

いつも本当に感謝のキモチいっぱいいっぱいです♡♡♡

今年もみーんなが心身ともに健やかで
ハッピーに暮らせるように、祈ってきたよ!!!

これからもどうぞ、よろしくね✨
by koyokataway | 2016-01-02 01:10 | what's new | Comments(2)
☀旅立ちの日☀


グッモーニーーーーン!!!!!!

d0048577_23581343.jpg

おはよう♡




毎日のように、チョー遊んでたのりちゃんが
d0048577_657646.jpg




転勤で関東へ。。。
d0048577_011504.jpg




旅立つ日の朝を、、
d0048577_0123527.jpg




迎えてしまいました。。。










(TT __ TT)






d0048577_094073.jpg




決まってから、今までにも増して頻繁に会ってましたが
寂しすぎて、、たまらない。

なによりも、全然ピンと来ない!!!



荷物が到着するのが来週の後半だから
向こう着いたら一週間ホテル住まいだって!
d0048577_23575071.jpg


ちょっと引っ越しの邪魔してくるー♪
by koyokataway | 2015-06-11 06:40 | what's new | Comments(0)
びっくりピョコちゃん(゚д゚)!!

番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えします!


ワタクシ、が二十歳前後の時、をモデルにして
kamie ちゃんが手作りプレゼントのたんびに描いてくれていた

みなさんご存じ、cocoちゃん!!!!


がこのたびLINE スタンプになりました~~~~~☆✨☆✨
✨★ドンパフドンパフ~★✨
d0048577_102058100.jpg

cocoちゃんってキャラクターが、先に世に出ているので

新たに、『びっくりピョコちゃん』という
ネーミングで生まれ変わりました~♫o(^^)o♫

http://line.me/S/sticker/1071178 ←こつら



年末に8家のフィギュアをプレゼントしてくれた際に
d0048577_10291555.jpg


cocoちゃん満載眼鏡ケースも(眼鏡入りで)入ってて~ん♡♡♡
d0048577_1029393.jpg



かわいすぎるもんだから
d0048577_10285752.jpg
びっくりカョコちゃんだった訳。



使えるかわいいピョコちゃんがいっぱいです!
d0048577_10352854.jpg

d0048577_10353916.jpg
よろちくびーむ♡
by koyokataway | 2015-02-23 10:50 | what's new | Comments(2)
??謹賀新年??

d0048577_17114676.jpg
あけおめことよろ(´ー`)♡


雪のため新潟から帰る便が遅れて、、
やっと昨日沖縄に帰ってきたのでご挨拶が遅くなりました。。。



と、いうことにしてもいいですか??


おねがいおねがい!(>人<)

本当は大みそかには沖縄に戻ってたよ。


新潟、雪まったく降ってなかったwww
食べ物が最高においしかった★★★



この度、⁸8家のフィギュア⁸ に
新しい仲間が加わりました!!!


それは、モナカですwww\(^o^)/
d0048577_1725112.jpg


もうかれこれ10年くらい前にkamieちゃんが作ってくれた
8夫婦のフィギュアも
旅のたびにお供させてたから、私たちの首がずれちゃって、、

それをブログの写真だけで見抜いたkamieちゃんが!!!
お直ししてくれたんだ(T◇T)♡✨


そしたら、モナカと、8マンのお腹の贅肉を追加して、
送ってきてくれたの~~~~~!!(´Д⊂ヽ
d0048577_17274552.jpg


お腹の贅肉(笑)
さすがいつも心にユーモアを忘れないkamieちゃんだよw

気が利くぅ~(г´Д`)г 


もなちゃん、めっちゃ似てるね~ん
d0048577_17322157.jpg
この、べろりんちょのタイミングで撮るの難しくて、


撮りまくってたら、可愛い顔がいっぱい撮れちゃった♪
d0048577_1811998.jpg
ほら、かわいー♡

d0048577_17471312.jpg
ありゃ、かわいいーー♡♡

豊作!!


けど、最後はしつこいって怒ってた。。
d0048577_17414858.jpg


(´・ω・`)ショボーン




みなさま、
こんな僕たち私たちですが、

2015年もどうぞよろしくお願いします!♡!
d0048577_1734337.jpg

by koyokataway | 2015-01-06 17:55 | what's new | Comments(8)