萬事如意( ´ ▽ ` )
by koyokataway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特注机★
悩んだ結果。。。
坂口憲二と結婚することにしました♡

(さっきの記事の続き)


そんな中、

お習字教室の机と同じ机が欲しくて
特注していたのが届きました♪
特注机★_d0048577_11485749.jpg
お教室で見ると、何の違和感もなかったこの机ですが

改めて自分家の中で見ると、その地味さにビックリしました!!
昭和丸出し具合がたまりません。


机なんてどこにでも売ってるのですが、
この机はお習字用というか、
右に硯を、左にお手本を置けるようにできてて

普通のよりチョッチ長かとです☆ らりほぅ!



おっと、シロが何か書き始めましたょ!!!



なになに?!

特注机★_d0048577_11501836.jpg
<打倒モナカ>だそうです。。。


意味深ですね〜


犬の世界も大変ですね〜




しかしながら、、



「打倒」もなんも、、、


特注机★_d0048577_11472340.jpg

完全にやられてるや〜ん!!!(モナカ怖ぇぇーッ)

シロさん、今度は

『モナカに完敗』と書きましょ〜ね〜♪(沖縄弁)
by koyokataway | 2009-02-06 11:41 | 書  道 | Comments(3)
Commented by kamie at 2009-02-06 14:56 x
ほ〜 坂口憲二の方を選んだか。
確かにちょっと8マンに似ている・・・・

冗談はさておき・・

やっぱ何事も道具って大切よね〜
特注机のタイトルで この机の写真を
見た瞬間、冗談の話しかと思うくらい
ちょ〜レトロだったけど 読んで納得!
なるほど、この机じゃなきゃダメって気がした。
 私は念願のこたつが手に入ったら いつも作業していた
ちゃぶ台より背が高くて とても作業がしづらくなって
今はわりと厚みがあり、くるくる回る 小ぶりの
回転座椅子が必要だと思ってます。次の注文の入金が
あったら一番に買うつもり。

シロ、久々の登場なのにケツからモナカに喰われてるね。
Commented by hito at 2009-02-06 17:38 x
本当にこの机じゃないとダメなんだって納得しちゃったよ。
習字に行ってたときこの机がたくさん並んでたのを思い出して懐かしかったけど、この木目調の柄しかないんだね!それがまたすごいよね!
シロ、久しぶり~♪でも、すでにモナカちゃんにやられてるし(笑)
Commented by coco at 2009-02-06 20:55 x
^^^kamie-chan^^^
kamieちゃんもそう思うぅぅう?
やっぱり8マンってどちらかというと瑛太だよね~!

そういうことじゃなく!?
そういう意味じゃなく??

冗談の話でも、目の錯覚でもなく、正真正銘のダサダサ机だよ~
おうちではテーブルで書いてたんだけど、正座の方が
力の入り方とか姿勢が歪んでたりするらしくてね・・・
回転座椅子が来るまでは、座布団重ねての作業かな?
高さって結構体で覚えてるから、はずみで手を角にぶつけたり肘を打ってビリビリ~ってきたりするよね!!気を付けて☆

シロのミニ人形もいるんだよー探してみてね♪モナカ、容赦ないよね・・・


^^^hito-chan^^^
そうなんよ。ナフコとかの机じゃ、お手本か硯を下に置くしかないとよ~
オイラが子供のころ行ってたお教室はキティちゃんとかケロケロケロッピの折りたたみ机だったよ・・・子供心鷲掴み大作戦やね!
シロ、、しばらくまた出演を控えさせていただきます(笑)
<< 上には上がいたりもする。の巻 悩める少女 >>