Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
SA!MU!
at 2017-10-17 10:01
『わたしのごちそう365』
at 2017-10-14 19:43
サラバ!
at 2017-10-14 09:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
★ ☆ 新 年 ☆ ★

開けまして
d0048577_1234174.jpg






じゃなかった、




明けまして
d0048577_1846010.jpg
おめでとうございます!!






東京へ向かう機内で、ファーストクラスから見た朝焼けです
d0048577_11543687.jpg




どちらかというとかなり後方のシートだったことが、
お分かり頂けると思いますが。。。。
d0048577_11424255.jpg
なんとも言えないキレイな水色でした。



帰りも、月と惑星がこれまたいい感じでした。
d0048577_1855287.jpg



都会では
浅草、お台場、横浜、そして
ちえこ's 結婚式でウン良く当たった券を使って
ネズミーリゾートなどいろんな所へ行けました♪♪


久々の旅行だったし
あっちら辺に詳しい8マンのお陰でとても楽しめました。


横浜ではこんな犬夫婦にも遭遇して・・・
d0048577_1914410.jpg
元町にくるとかなり高い確率でぶっ飛んだ人に会う気がする。







モナちゃんを久々にお迎え行ったら、
興奮しすぎてゲロリンパでした・・・・・・が
ホテルのお姉さんが「帰らないで~」と言ってくれるほど
愛嬌をふりまき、お利口さんにできたようです 049.gif
d0048577_1911622.jpg


今年もモナちゃんに幸せな犬生を送ってもらうため
楽しいことにアンテナを張り巡らせ宮崎を満喫しようと思います♪


!!!
千利休 過呼吸。
by koyokataway | 2009-01-03 19:19 | 新潟のよかとこ | Comments(12)
Commented by ちぇんは at 2009-01-04 09:09 x
やっと、まとめてブログを読むことが出来ました♪
今年は、少しのんびり過ごしたいと思うので、ブログもこまめに見させてもらいます。
今年も楽しくて良い1年を~。
Commented by ビィートママ at 2009-01-04 16:13 x
おめでと~~凄い夫婦犬・・これはミニピンかな?最中との久々のご対面涙したのは・・どちかな??
Commented by coco at 2009-01-04 17:20 x
ちぃちゃん*AKOM(←あけおめ)
そんな時間があったら日記更新してくり~(((((笑)))))
近々テレポンでもして話さねば、聞きたいこと山森なんよ~!!

見事に入れ違いだったけど、でもちーちゃんが「福岡楽しんでるよ」って言ってくれて嬉しかったヨ♪今年も穏やかでハッピーに過ごしてネ☆
Commented by はちこ at 2009-01-04 17:25 x
びいーとまま*AKOM
ダックスかと思ってました~(汗)
久々の対面は嬉ション祭り+テロ、じゃなくてゲロ騒ぎで
それどころじゃありませんでした・・・

Commented by kamie at 2009-01-04 18:28 x
明けましておめでとーーー♪♪♪
新年そうそう美しい風景見れていいねーー!
私もcocoちゃんと入れ代わりに宮崎入りして
宮崎の見事な日の出を拝んで来たよ。

二拍三日の留守番をしてたブンガは
久々に会ったら興奮じゃなくて
警戒してたよ・・・。

今年も何かとよろしくね〜〜〜☆☆
Commented by hito at 2009-01-04 21:48 x
あけましておめでとう!!!今年もカヨちゃんのブログを楽しみにしてるよん♪今年は大阪で年末年始を過ごして、あんまりお正月を感じることなく新年を迎えたよ・・・。年末に静香ちゃん夫婦と会ってランチしたよ!静香ちゃん、だんだん外人になっていくような気がする。
ではでは、今年もよろしくねん☆素敵な1年にしようね!
Commented by hara at 2009-01-08 00:49 x
今年もよろしくです はらです
最中さんはぺっトホテルに預けたの?
フレブルは鼻が短いから飛行機での輸送は断られるって
聞いたけどホントのようだね

今度両親が北海道に行くから、置いてけぼりのケンケンの
世話を今月も実家で4日間、朝昼晩計3回せなならん。。。


朝昼晩計3回散歩
Commented by coco at 2009-01-10 02:26 x
かみぃちゃん*AKEOME
お返事おそなってごめんちょーーーー!おめでとうね☆
楽しいお正月過ごせたかな?書き初め大会したりした?
お留守番中、ブンちゃんは不安な気持ちでいっぱいだったんかもしれんね!
うちもモナカと離れてさびしいかと思いきや
「うっかりしてると忘れてたね!テヘ!」ってことが多々あったよ(笑)
今年もモ~れつにヨロシクぅ♪♪
Commented by coco at 2009-01-10 02:27 x
hitoちゃん*AKOM
お返事おそなってごめ~~んね!おめでと~☆
静香ちゃん夫婦帰国してたんだ♪それは楽しい年末やったねぇ!!
外国に長く住んでる人ってホント外人に見えてくるよね
ひとちゃんも「すっかり大阪人」って思われてるかもヨ(>▽<)ノ
今年もギュ~っと素敵なことが詰まった年にしようネ!よろしくだよ~~
Commented by coco at 2009-01-10 02:27 x
haraボー*AОKY
今年こそ幸加苑の牛肉を食い尽くさねばネ!ネバネバネバネバ~♪
最中しゃんは、ゴルフ場沿いのペットショップにステイでし!
フレブルはJALは年中お断りで、ANAも夏場は断られるよ。

ケンケン氏は昼まで散歩しだしたと?笑
まぁあたしゃ、ケンケンの散歩をケンケンよりも楽しんでるのは
haraちゃんのような気がするのだがね。うっしっし♪
ピロ子たちのお土産が楽しみだね!!そういえば
こないだ新潟で生キャラメル食べたよ~★★★ばり馬!!!
Commented by neutrino at 2009-01-12 01:34 x
明けましておめでとうございます♪
すっかり出遅れました~^^;
本年も宜しくお願いしま~す^^
Commented by coco at 2009-01-12 20:58 x
neutrinoさん*ОめでとうGОざいます
こちらこそよろしくお願いします~★
1年って早すぎますよね。。
<< 410丁目の夕日 暮れの元気なご挨拶させてね! >>