Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
連続転勤ドラマ「辞令は突然に..
at 2017-05-29 22:05
美ら海水族館その2(マーカメ編)
at 2017-05-29 18:44
美ら海水族館その1
at 2017-05-28 23:04
玄米チャーハン
at 2017-05-27 18:13
人生いろいろ♪
at 2017-05-26 19:42
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
誰かプール行かない?
どしたん!?というくらい今日は


058.gif058.gifあぢーーーぃ058.gif058.gif

d0048577_1661264.jpg

057.gif058.gif


ねぇねぇ、新グリコのCM見たァ??

サザエさんちの25年後の風景を
やってんだけどね、


浅野忠信がカツオちゃんで

宮沢りえがワカメちゃんで

瑛太ラちゃんで

小栗イクラちゃんなのよ~053.gif


4人とも大好きだから福岡にいる間に観たかったんだけど
あんま家にいなかったもんで見れんかったとよ~~~ 。

宮崎でもまだ見れてないし・・・




昨日は台風の中やっと SATC の 最終DVD 観たんで

アサイチで映画館、猛ダッシュで行ってきたよ~!!!



でもね、


前から見たかった映画がやってたのと
(山﨑努が好きなんで)


既に観たねーさんが
とても良かったと珍しく日記をまじめに書いていたことと


朝はミスタービッグの顔を見るより
モッくんを見たかったという



3つの理由が重なって、急きょ

【おくりびと】(うたいびとはねぢゃないよ)観てきました061.gif



本当にとても良いお話でしたが、

午前中ってこともあって周りはおじいちゃんやおばあちゃんがいっぱいで

どういう思いで観ておられるのだろうか・・・と余計なことを考えてしまいました。


とりあえずみんな泣いてました。


モッくんに綿詰めてもらわんといかんくらい
オイラの顔中の穴からも、液体が流れ出ました。


映画が終わり、顔がぐちゃぐちゃだったので
化粧直しをしようとトイレに直行したのですが


化粧ポーチなんか持ってきてないことに気づき



その前に化粧もしてなかったことに気づきました。




     めでたし   めでたし
by koyokataway | 2008-09-19 16:16 | others | Comments(4)
Commented by ねーさん at 2008-09-20 02:33 x
ここのところパソコンの調子が悪く
殆ど棺で読ませて頂いております。
カーソル位置さえままならない程の
真っ暗なディスプレイに向かって、
大爆笑する自分の姿はヤバイです。
さすがの私も酔いが醒めました。
このレスも棺で送信しているため
全部ローマ字だったらごめんなさい!

N K ! (NO MORE 棺!)

無事にホームへ戻れるかどうか不安。
Commented by 壊れかけの先生… at 2008-09-20 22:57 x
台風やら暑かったりで大変そうなのに、楽しそうですね♪
ハチ子様のお人柄ですねぇ~
明日はいよいよぉ~婦人達も参加する舞台です☆
今日はリハーサルを舞台でしましたが、あまりの広さに皆様顔が固まっていました(涙)
明日はそれをホグス役目で頑張ってきまぁす(^-^)v

18時50分頃に出番ですから、是非観に来て下さいね、待ってまぁ~す(笑)
Commented by coco at 2008-09-20 23:52 x
ねーさん
棺でまで読んで頂いてありがとうございます☆
近々あの世ともネットが繋がる時代がくるのではないかと・・・
誰か私のロマンティック止めてです。

結局入ったトイレでは何もすることがなく、素顔を洗ったら余計泣いたような顔になるので、、手だけ洗わせていただきました。。。
そんな私の姿もヤバイです。(ねーさんの次に)

M M ! (もう涙は 見せない!)
Commented by ハチコ at 2008-09-21 00:08 x
壊れかけの先生
こんな舞台の前日にありがとうございます!!!うちの家族や8マンの方が先生のお人柄にただただ感激しとりますとよ~~☆
先週金曜日に福岡帰ってので先生にも会いたかったのですが、到着が夕方の便しかなくてしょぼりんぐでした。

先生は舞台慣れしてあるから度胸が座ってるんでしょうね!
私なんかは子供の時から人前に出るのが苦手で、自分の結婚式なんかは罰ゲームとしか思えず2人でしましたし、ピアノの発表会なんかもピアノに片手をついてお辞儀をするほど照れ屋でしたのよ~(今思うと横着)

明日は幽体離脱して伺いますね(怖)てか本当に見たかったです!!
先生も朝からバタバタでしょうが、忘れ物無いようにしてくださいね(笑)
<< 戻暑お見舞い申し上げマス 台風銀座からお届けします >>