8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
最新の記事
犬、猿、ブタを連れて古宇利島..
at 2017-04-24 17:33
チャハヤブラン (cafe ..
at 2017-04-23 11:11
POSILLIPO in 瀬長島
at 2017-04-22 16:00
ほろよいラムネサワー★
at 2017-04-21 20:05
モナ冠👑
at 2017-04-20 23:23
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
『 荷 造 り 始 め ま し た 』
昨日段ボールが届いたよ。


8マンの荷物なんて、
CDと本、パソコン関係くらいで、

あとは洋服を入れたらおしまいける。
(あ,,4匹のシーサーもだったね!)


業者さんに2人にしては多いですね、と言われたのは
オイラのせいだね。


+  +  +  +  +  +


お習字関係のもろもろ。

英語レッスン教材ごろごろ。

編み物にハマったときに買ったしこたま毛糸&本。

手作りアクセサリーにハマったときのしこたまビーズ。

いろんな海外の友達からのしこたま切手。

昔っから捨てれない友達からもらったしこたま手紙。

切り抜いただけのしこたまレシピ。


サンリオ代表キティちゃんグッズ。

買わないと気が済まない全ディズニービデオDVD。


  時 々   宮 崎 駿 。。。


クリスマスなどで使うコスプレ的なもろもろ。

トイストーリーとか。
ミニチュアとか。


熱しやすく冷めやすいので、
毛糸や布やビーズとは、久しぶりの再会☆


+  +  +  +  +  +


しかも遺伝のせいで、収納が下手なので、
全部箱やカゴにテキトーに入れてるだけだから
カサバルし、どうしていいかわかんねーのよ。


でも捨てらんないのよ〜!




かわいそうやろ?



「無印の棚をもう2つくらい買ってくれば?」

という8マンの提案で、6段収納棚を

今から買いに行ってくるーーー



引越し前に


買いに行ってくるーーー




かわいそうやろ???


+  +  +  +  +  +


たった今

色違買いしていたらしい
未使用のレジャーシートが4つも出てきて


全部で8レジャーシート♪

どんだけピクニック好きなのよ、自分…っ。


お花見の際は、声かけて下さい。。。



息抜きにブログしてみました。







かわいいやろ?
by koyokataway | 2008-06-09 09:26 | others | Comments(6)
Commented by kamie at 2008-06-09 09:58 x
何でも直前にならないとやらないタイプのcocoちゃんでも
さすがに引越しの場合は当日の朝と言うわけにはいかないね☆

こんな事態でもとりあえずブログをやってみる・・そんな感じ、
私もよくわかるわ~。
Commented by coco at 2008-06-09 10:57 x
◇kamieちゃん◇
わかってくれはる?レスも異常に早いこの感じ・・・('▽';)

しかももっと恐ろしい事態が!!
お正月と七夕に書く条副(長~い半紙)をおいらだけ1か月早くやらせてもらえることになって、今週は習字漬けになる予定です。
もう条副でしか段が上がらないおいらにとってはありがたい話なのよ~

でも忙しいっちゅーのよ~~~

でも昨日もブリーダーさん訪ねて行ったり、
24時間もあればいろいろ出来るもんやねー☆
Commented by ありんこ at 2008-06-09 11:06 x
いよいよなんだねぇ!和也なんて、のんきに『宮崎行ったらマンゴーと知事の写真送って~ってkoyokaちゃんに伝えといて』やと。と。と。とほほ
やろ!?
何か急がないといけない時ほど、やたらとゆっくりしてしまって、時間が押し迫ってくるのを冷静に感じてしまわない?私は先に先に動く真面目派だけど、いざって時は遅いんだよね~~。
Commented by coco at 2008-06-09 12:08 x
◆ありこ◆
早よ無印行けよ。やろ?
和也ののんきさを笑ってられるうちはまだオイラに余裕がある証拠だね!8マンもまだフレンチブル検索ばっかりしてるわ。。。

それより、マンゴーも写真でいいと?それとも実物どっち??って和也に聞いといてや~ (>▽<)
実際「マンゴー写真」だった場合、実物マンゴーを送るより面倒けど(ワラ)
現像行くのとかも恥ずかしいし!!

アリコメ読んだらますますやる気が失せてきたアルヨ~~~
キャナル行くついでに映画でも観てこよっかなぁ・・・“相棒”でも♪
Commented by Shiz at 2008-06-10 05:14 x
おぉ~、頑張ってるねぇ。
というか、引越し前に家具増やすって・・・??
私は引っ越す予定も何もないのに、毎日整理整頓の日々だよ。
部屋の片隅に処分したい物の山が大きくなっていく・・・。
「女の子(子とあえて書いてみた♪)なのに、物少なすぎだよ」と学生の頃から友達に言われていたけど、今も変わらず。
cocoちゃんの小物集めの趣味を分けてもらいたいわ。
Commented by coco at 2008-06-10 06:53 x
う=ら~やーま=しぃぃぃぃい!!!(あ、思わず名前書くの忘れた)
◇shizちゃ◇
5年目にして初めておいらの趣味の実態を知った8マンも友達も絶句。。手品グッズやラッピング用品、2030年くらいまでの分があるクリスマスカード・・・(”▽”)
昨日ね、6段棚と深めの4段棚、衣装ケース2つ買ってきたけど、既にどれもパンパンよ~↓↓↓
今お母さんにshizちゃんの話したら「頭の中が整理整頓されとる人は余計なもん増やさんとよ。全部捨てなさい」だって~~~!!!!
ひどいやろ??
<< そしてボクは途方に暮れる あるリナとの会話 >>