Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
おはよう😃
at 2017-06-29 13:23
8家の引越し大作戦⛴その1
at 2017-06-28 14:14
新しいお散歩コース楽しそう&..
at 2017-06-27 20:50
もなちゃんち&#127968..
at 2017-06-27 10:36
デジャヴぅ🐽
at 2017-06-26 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
日光をあびる優
地球に生まれてよかった〜!

小4で流行ってるらしいです。

織田裕二のモノマネ、する人のモノマネが、。

地球しか知らんから何とも言えんけど、
火星の方がもっといい所かもしれんよねぇ。

いや〜宇宙って果てしない。




最近では朝から太陽の光がさしてて
窓を開けても暖かくって、
春だーって感じるね。

この冬から春に移り変わってる感じ、幸せ〜♪
  



うん  たしかに


地球に生まれてよかったよ


でね、陽の当たらない部屋に置いてたシロちゃんに
カビが映えかけてたのさ!!!

一瞬、無精髭かな?と思ったんだけどカビでした。

今日はヒナタボッコさせました〜o(>▽<)o♪
d0048577_17401122.jpg
日光をあびるシロ・・・・
首ナシ???




いったい何を見てるんだろうね?


(何も見てねーよ)



d0048577_1741679.jpg
哀愁漂う背中。
垂れ下がりすぎた尻尾。


 

いったい何を考えてるんだろうね?


(何も考えてねーよ)



そいでさ、
うちもいずれは犬を飼う気でいるのだけど、
このシロより可愛いと思える犬なんて現れるのかな〜って
いつも2人で話してるんだよね。。。。


  



どうだ


こわいだろ?
by koyokataway | 2008-03-12 17:51 | others | Comments(9)
Commented by hito at 2008-03-12 19:37 x
織田裕二のものまねする人最近よくTVに出てるよね。
なんかムカつくけど見ちゃうんだよね(笑)
シロの背中が哀愁漂っててほんとにかわいいね☆
カヨちゃん犬飼うの?ずっとお付き合いしていくから犬種とか迷っちゃうよね。うちはちなみにラサ・アプソっていうシーズーの祖先らしい犬種を飼ってるけど、毛が伸びる犬種ははトリミング代が大変。。。かわいいけどね。
ちっちゃい方が移動が楽だよね。うちのは6キロあるから抱くには重くて。
でも、シロが一番かわいいかもよ♪

Commented by kamie at 2008-03-12 20:01 x
8のブログも衣替えしたんだね〜!
さわやかな感じでとってもグ−♪
シロの横顔も背中もこんなにちゃんと見たのはじめての
ような気がする。
なんか見覚えがある・・・と思ったら
プーさんにそっくりだよっっ!!
Commented by ねーさん at 2008-03-12 20:47 x
地球に生まれてよかったー!

cocoさんがおっしゃるとーり
地球しか知らないからこそ
言えた言葉かもしれません。
ただ、ひとつ確かなことは
笑いは現場で起こっているんだ!
ということだよね。
Commented by didi at 2008-03-12 22:41 x
地球に生まれてよかったーーー!!同感!
だってこんな綺麗な海をバックに写真が撮れるんだも~ん!
とっても懐かしい~!(涙)
Commented by Shiz at 2008-03-12 23:21 x
いっそ方向性を変えて、猫とかハムスターにするってのはどう?
比べようがないから、心配要らないかもよ~。
Commented by coco at 2008-03-14 16:22 x
▼hito3ちゃん▼
あの人がアナウンサーの軽部のマネしてるときは更にムカつくよね!鼻濁音がホントに鼻に付くわ(笑)
hitoちゃんのワンコは初めて見た犬種なんだよね〜♪毛が長いとトリミング代かかるんだぁ!おうちの掃除も大変そうだね。
うちの場合、旅行の時はホテルか連れていけるとこには連れていきたいと思ってるから、やっぱ小型犬かシロがいいのかな〜
理想はゴールデンやラブやシェパードがいいんだけど〜(>Ω<)

△kamiEちゃん△
kamieちゃんもオイラがしたの知らずに衣替えしてたんだね!
すごい奇グーで嬉しくなっちゃったよ♪
プーさんの本みたけど、似てるよ!!!笑
動物の種類が違うだけで、兄弟と言っていいねーー(´∀`)

Commented by coco at 2008-03-14 16:22 x
▲ねーさん▲
でしょでしょ?私たちが「フランスに生まれてよかったー!」とは死んでも言わないのと一緒ですよね。
笑いは会議室でこそ起こってほしい気もしますが、
あんときの猪木に言わりゃあ『現場ですかー!』ですね♪
オイラもあの人好き♡たまにカッコ良く見えるんよね…(/∀\)

▽didi▽
地球を感じる場所だよね〜!!この景色を独占してたんだもんね贅沢だーー☆またここに帰るときはdidiと行きたいナ(≧∧≦)

▲shizooちゃん▼
このコメント読んで「ハムスターは退屈すぎるよ〜」って思ったんだけど、よぅ考えるとシロってもっと退屈だったわo(TωT)o
Commented by neutrino at 2008-03-16 14:53 x
オバQの僕はシロで十分と思います^^
Commented by coco at 2008-03-16 22:01 x
△neutrinoさん▼
おばQneutrinoさんでも、シロは可愛いでしょ??
<< いかなごのくぎ煮 もつひろ >>