Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
オイラズブートキャンプ
飽きっぽい日本人のことだから、あっという間に
「ビリーって?」みたいなことになるんやろねー。

おいらのことをよく知らん人は、

「痩せてるもん!少食なんやろね!!」と言います♪


おいら、痩せてもなければ、少食でもありません。


なので、そう言ってみるんだけど、、

「ぃゃぃゃぃゃ。ちゃんと食べよーと?」と。。


そうなったら
めんどくさいので右へも左へも受け流してますが(ー_ー;)


毎晩2合のご飯を炊いて、8マンはお茶碗軽〜く1杯。
オイラは残りを全部食いらげます。
お茶碗山もり2杯です。


炭水化物のタタリか
こないだ体脂肪とかを計ってもろたら

『かくれ肥満』まであと一歩!でした〜〜〜〜〜


なんでこんなところで発表してんのかもよぉわからんけど。


そやからゆーて
ご飯を減らそうなんて気は、サラサラございまへん。


だから運動をするんです。(ー▽ー)-☆ キラリ〜ン


金曜日のメニューはざっと

朝10:00 〜 30分のボディーパンプ(バーベル運動)
 11:45 〜 1時間のビランクスヨガ(けっこうきついヨガ)
 12:00 〜 45分のボディーステップ(踊りながら踏み台運動)


今日はその後天神にお買い物に行ったので、車を停めて
天神大名周辺を約3キロのウォーキング(こじつけですが)


そしてジムに戻り(←はい、ココ注目ー!!!)
 15:20 〜 16:20 ボディジャム(チェケラ系ブラックダンス)

です。




 ハンパない水分摂取と、ハンパない汗。


もう自分でも、どうなりたいのかよくわかりません。。。


     が!


今日もおいしくご飯が食べれます。

今日も3秒で寝れます。


VICTORY〜〜!! without ビリー★ですよ!




最近の女の子は、自分で太っていると思ってる人でも
わりと痩せ気味だそうで、将来「こつそそそーしょー」に
なりやすいらしいらしいデス。


それを防ぐには運動しかないんだよ!!

(大きなお世話だ!! by ブログ訪問者一同)


で、運動をすると新陳代謝がよくなり、太りにくいBODYになるそうです♪

ビリーのところへ入隊しようがしまいが、運動しましょう♪

大きなお世話からコツコツと。。。
by koyokataway | 2007-06-29 17:15 | others | Comments(13)
Commented by usako at 2007-06-29 19:11 x
運動しすぎーー!いまどき中学生でももうちょっと運動不足だよー!!
以前は何かを目指してるのかと思ってたけど、これは違うね!誰かを倒そうとしてるよね。
Commented by ねーさん at 2007-06-29 22:32 x
ビリーが日本に行っている間、
隊長不在の我がブートキャンプは
ほぼ閉鎖状態でしたが、
やつが帰ってくることで
また辛い日々が始まるのかな…。
それにしても
オイラズブートキャンプは
変態的ですね。
ビクトリーばかりが上達する私とは
比較にならないガッツだぜ。
Commented by coco at 2007-06-30 00:21 x
@usako
今日は天神が余計だったね!おかげで食器の洗う気になれんわ♪
でも楽しく続けれてるからいいよね♪
まずは竹原を倒す!! じゃあの。

@Nathan
まっ先にビリーに飛びついたと思いきや、、
ビクトリーのチャプターだけが擦れていってるんですね…

チュパチャプスを背負った Nathan 人形の写メを
送ってきてくれた時、背景にビリーのDVD が
飾られてるのを見て、怪しいとは思ってましたが。。
その頭で主婦ということが、ビクトリーというより
ミステリーですから!!!!!
Commented by rou at 2007-06-30 00:39 x
どんだけ~~!!
本当、すごい運動量やね!!
かなわんわぁ~~(>-<)
今日我が家から六本松まで往復2時間歩いて、「ヤッタネ☆」って思ってたのに・・・
上には上がおるもんだね~~素晴らしい☆☆☆
Commented by coco at 2007-06-30 13:01 x
@rou
そちらこそ〜〜!!
ろーちゃんも妊婦にしてはもっすごい運動量やんけー!!
こないだジムから歩いて帰って、また六本松行って
夜ニーハオに行ったよ♪
ろーちゃんたちも歩いて夜ニーハオ行ってみてね!!
食いしん坊に磨きがかかるゼヨ!
Commented by hito at 2007-06-30 16:31 x
うちの旦那も「カヨちゃん細いのにダイエットせんでいいやん。」って言ってたよ。私もそう思うけど、きっとそういうのではないんだろうね。
ビリーはやってるよね。すごいお金を稼いでいったみたいだよね。
私もしてみたいと思うものの何でも3日坊主で終わるので踏み切れないわ。
Commented by coco at 2007-06-30 21:57 x
@hito3
ちょっとひとちゃん、Tちゃんのお小遣い上げてやってー!!
一見痩せて見えても、足には筋肉より脂肪が多かったり、体脂肪も20代で最大のところだったり、わからないものなんよ〜
だからって食べる量は減らせないから、運動してるんよ♪
ヒトちゃんもカタチから入って3日坊主で終わるんやね(>▽<)
何でも1週間やってみたら、成果が目に見えてくるから続けられるっていうよ♪
Commented by neutrino at 2007-06-30 23:31 x
cocoさんはスマートな方とお見受けしてるんですがね^^
妻はしっかり入隊し、僕にも毎日のように勧誘活動してきます!
さて、いつまで続くのやら(笑)
Commented by hara at 2007-07-01 07:48 x
without Billy ステキやね

今日はフットサルしてきます  ビリーに頼らねぇぜ!!
Commented by ちぇんは at 2007-07-01 09:00 x
バレーに、ハードな運動にすごいね!
私なんて、近所のスーパーに運動がてら、歩いて行くだけで、かなり頑張った感があるに~。そして、ご飯は、いつもお猪口1杯位さ…
Commented by coco at 2007-07-01 20:06 x
@neutrinoさん
だんだん見た目より中身から的なスポーツ選手のような考え方になってるんですよぉー(∪∀∪;)
インナーマッスルには自信ありまっせー♪
ビリーのDVDは、横になってただ観てる人も多いそうです(笑)

@haraポー
オイラはおうちで独りDVD観て〜とかいうのが無理やから…
この暑さでフットサル!?お外???日陰の取り合いでケンカしんようにね♪

@ちぇんは
お猪口1杯って!!ヽ("□")ノ おいらの一口分より少ないがな!
そんなオイラも運動する時はとことんなのに、徒歩2分のスーパーに行くときは車よ♪
Commented by didi at 2007-07-05 18:38 x
がんばっとるね~数年前が懐かしいぃってそこまで続かなかったけど^^;最近週1回のヨガもいいけど激しい運動もしたくなってビリーに入隊しようか、でも一人でするよりみんなでする方がビリーは楽しそうやしとか、久々にえぐろうか思ったりして。
そんな迷うヒマがあったら何かせぃ!って感じ(笑)。
Commented by coco at 2007-07-08 17:52 x
@didi
週1のヨガやと物足りないだろうね。おうちでヨガもいいよ。
パワーヨガで良ければDVDあるよ♪
didi子が再びエグってくれたら、楽しいぜよ〜 なんてったって
1匹狼なんで誰とも喋らず帰ってますから!!
<< ブルーベリーはじめました 準備 Okay !! >>