8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
てんきん予報
もしかするともしかする。


今年の転勤確率80%
福岡のち、どこ??

8マンは東京に帰る人。とばかり思っていたオイラ&周りですが、

その8マンが完全に福岡LOVERになってしまい、


   

     永住する気でいる。



         で


    希望転勤先のアンケートでは

     第1希望☆福岡
     第2希望☆九州域内
     第3希望☆沖縄


   と、してるらC。 (←「右!?」「正解!」)



最初のころは当然のように沖縄を第1希望にしていたらしいが、3位に格下げされてるのが、気に食わないところであります。

転勤先ってことで1位の福岡は、今住んでるんやから消えるやん?


8マンは福岡に来てから宮崎を担当しており、宮崎に別宅があるんではないかと思われるくらい出張が多かった。。。。

というわけで、宮崎が急浮上!!
いろんな人から「宮崎じゃね?」「ウエルカム〜」とか言われてる。

でも蓋をあけてみないと何もわからないのが、この会社。
こんだけ臭わせておいて、ないかもしれないこともある。


転勤族で育ったオイラにしたら久しぶりの転勤でワクワクソワソワ。
先走って荷造りするわけにもいかず、、、落ち着かない。

5月ってこんなに長かったっけ〜〜!??

お早いご決断シルブプレ〜〜〜〜〜〜〜!♪#☆&▲〆
by koyokataway | 2007-05-11 22:22 | others | Comments(14)
Commented by us ako at 2007-05-12 00:33 x
遊びいくいく〜!
沖縄だったらマジいいね。そのときは私を本当に養子にしてください。
単身赴任はなし〜?ないよねっ♪
Commented by didi at 2007-05-12 08:31 x
もうそんな時期だよね~。昨日うちのおかんから言われて気づいたよ。おかんの敏感さ?ちょっとビックリしたりして。今日は楽しみにしてま~す。で、転勤先は東京とかにならんよね・・・。
Commented by kamie at 2007-05-12 09:44 x
どうなることやら・・・
昨年はありそうでなかったcoco氏の転勤に 
御本人様のお気持ちとはうらはらに ホ〜っとした
私でしたが 今年は腹をくくっております。
ただcocoベーカリーの焼き立てパンが
食べれなくなるかと思うと残念!!!通販しない?
Commented by coco at 2007-05-12 18:37 x
〜us akoさん〜
きてきて〜!って場所によっては来んやろーが!
8マンは転勤したくないらしく「どこになるか賭けしよ♪」って言っても「やらない」と。。いまいち盛り上がらーん!

〜didiちゃん〜
ベルクラシックを思い出すそんな時期だね!
うちのマンションも次々に出ていってるよ。
今日は楽しかったどえ〜す♪ファン・シネになりたい!!

〜kamieはん〜
実際に発表があったら行きたくないとか言い出すかもyo♪
うちの親も既に寂しがってるけど、行ってしまえばケロっとしてそうな人たちやけんね。
パン、3日後とかで良ければ送れるのにねー。焼き立てを送るとなると写メくらいかもねーo(>_<)o
Commented by ありんこ at 2007-05-12 21:28 x
どこに行っても遠いcoco夫婦・・・今度は関西志望にしない?
転勤をウハウハ状態で待ってる夫婦は珍しいと思うけど、転勤のない私
からすれば、『転勤』が羨ましい(*^_^*)
Commented by neutrino at 2007-05-13 00:16 x
宮崎は僕も出張の縁があるところで、マイミクさんも多いですから、宮崎を一押しします^^
Commented by coco at 2007-05-13 10:37 x
〜あり〜
ありちゃん転勤ないと?三重県もなくなった!?
転勤族で育ったから、地に足が付かないというかすぐ飽きるというか・・・福岡には帰ってくるってわかってるから平気なんやろうね!

〜neutrinoさん〜
でしたねー!!!
junkoは忙しいそうなので、サーフィンでも始めようと思います。もし宮崎だったら♪
Commented by hara at 2007-05-13 15:13 x
いま東国原旋風の宮崎かぇ?
西内夫婦&ショウエイ坊やがおるね!!
地鶏もピーマンも日向夏もあるし いいとこじゃんけ!
行ってよ宮崎 
Commented by coco at 2007-05-13 15:49 x
〜haraけん〜
行ってよといわれても。
すべてはYOUが薬院でよく会うあの方にかかっておま。
Commented by mamix at 2007-05-13 21:42 x
もう転勤の時期かぁ~早いねぇ。
私は沖縄に一票
福岡→沖縄ルートは最近多かったバイ。
その折には遊びにいきたい~
Commented by coco at 2007-05-13 23:33 x
〜mamixちゃん〜
んだよーーー!もうおいらが知ってる人はほとんどいないよ。
そして逆に知ってる人が戻ってくるかも、ぐらいの時間がたってしまったよー<('□')>
大きな1票ありがとう♪それをあの方に伝えてオクレ〜〜
Commented by ありんこ at 2007-05-14 21:56 x
転勤はとりあえずはないよ~!あったら三重か中国だけど、今はそれほど騒がれてないから、多分その話はなくなったと思うわ。
Commented by あやっち at 2007-05-15 00:50 x
なぬ、宮崎!?ニアミスだ・・・。
その隣の熊本へおこしやす。
宮崎は「てげてげでいっちゃがー(宮崎弁)」なところなので、cocoちゃんにはお似合いです☆
Commented by coco at 2007-05-15 12:34 x
〜ありりん〜
中国ってChina!??  和也、高麗人参でも作ってんの!?
中国地方なら岡山がある(んだっけ?)から良いね♪

〜あやか〜
そんな宮崎に几帳面で神経質なワタクシが馴染めるか心配だね!
熊本へ行っても、あやっちは1ヶ月後にどっか行っちゃうでしょうが(笑)
<< 母の日に 肉の都、ソウル。 >>