Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
連続転勤ドラマ「辞令は突然に..
at 2017-05-29 22:05
美ら海水族館その2(マーカメ編)
at 2017-05-29 18:44
美ら海水族館その1
at 2017-05-28 23:04
玄米チャーハン
at 2017-05-27 18:13
人生いろいろ♪
at 2017-05-26 19:42
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
踏んだり蹴ったり。そして蹴られたり。
満開やで、しかし〜!

桜のつぼみも膨らみ、春を感じる今日この頃。
おうちの前の桜の木も、ほぉらこんなにキレイ。
d0048577_19373043.jpg



そんな花粉たちに導かれ、今日はお友達のハラさんと、昼ランチ+春ショッピングを楽しみました〜♪かわいすぎる春のお洋服やバッグに胸も膨れあがり、母乳が出るのかと思いました。

どっからみてもテンション上がりまくり、調子こきまくりのギャル2名でしたね〜♪


春は可愛いお洋服がたくさんありすぎてアレもコレもってなっちゃうねー!!
でもお財布と相談してたら、コレとコレ辞めます。ってなっちゃうわー!!


ラミパス ラミパス ルルルルル〜! セレブにな〜れ!

なんて言ってもなるわけねーか。。あの鏡がないと…




川端商店街にも行ったっちゃけどさ、たのしーね♪

おもしろい折り紙やハンバーガーとかポテトが作れる折り紙とかあるとよ!
(折り紙ばっかりか!)→即買いでした。

あとね、あまおうの苺298円(ニーキュッパ)だよ!

→買うデショ。誰だって。


泣く泣く大名に戻って、おshoppingや、おTea をしたんだけど、平日の大名は人も少なくて良いね。

そしてビニール袋に苺持って歩いてる人はオイラだけやったね。

半日振り回して歩いたあまおう様は、しまいには縦になったり裏返ったり、ケースから飛び出てめちゃくちゃになっとったけどね。。。


そんなオイラは、ハラボーと別れてから、湘南乃風風の兄ちゃんが地べたにタムロってる目の前で苺を落とし、飛び出た苺をその中のごっついチェケラさんに拾わせ、習字教室に行くのを忘れて家に帰ってしまい、その帰りのバスでも苺を落とし、苺が若干前方に転がり、ソフトに蹴られるというハプニング続きやったよ〜〜〜

もうね、白いビニール袋が苺色に染まり、
ジャムが直で入ってんのか!というようでした、、(T▽T)
食べられそうなのはもったいないので食べますが、、なにか。


で、さっき急いで習字教室に作品ば持っていったらさ、
春休みでもう終っとったし…(T-T)

ね!? 踏んだり蹴ったりじゃろ?? 

なんか忙しかったけど、楽しい平日をありがとう!!!
d0048577_2038107.jpg

by koyokataway | 2007-03-28 20:40 | others | Comments(11)
Commented by usausausako at 2007-03-29 00:53 x
久しく行ってない、川端商店街。ねえ川端ぜんざい食べた?日本一甘いんだってよ!かよこ家のぜんざいも甘〜いから口にあうと思うよー!
私ともランチしよね〜☆
Commented by hito at 2007-03-29 01:03 x
もう桜が咲いてるんだね☆楽しい一日を過ごしたみたいだね。
イチゴさんはかわいそうなことになってしまってたけど。ニーキュッパだからあまおう(甘くて大きくて丸くてうまい!だったっけ?!)でも普通の価格で買ったあまおうより諦めはつくけどね。
このおりがみすごいね!最近はいろいろと進んでるんだね。私たちが小さい頃の折り紙って金・銀の2枚入った表紙が地味なのしかなかっと思うけど。
Commented by kamie at 2007-03-29 08:14 x
そちらは満開なんやね〜!こちらの桜はまだだよ〜。近所なのに
ちがうもんだね。団地の下の方と上の方ですらかなり咲く時期に
ずれがあるよ。でもそろそろ弁当持って見に行こうね♪
 春ショッピングいいねぇ・・私の財布と相談すると
笹丘ダイエーあたりにしぼられるな・・・
今日のブログは読んでるだけで苺のあま〜い匂い(香り?)
がプ〜ンと漂ってくる・・気がしました。
Commented by koyokataway at 2007-03-29 10:23
‖‖usausa‖‖
あんね、川端ぜんざい食べようって話したのは覚えてるけど、食べるのを忘れとった〜!新しくなったモンブランに行ってきたよ♪日本一甘いお善哉は、気持ち悪くなりそうやね。
またランチしようねー(^口^)

‖‖hitoちゃん‖‖
もうピンクや白い桜があちこちに咲いてるよ♪あまおうってそんな意味があったんだね!!確かにその通りの苺だ〜♪そんなあまおうでジャムを作るなんて贅沢やろ(笑) 苺を拾ってくれたチェケラ系の若者たちもあきれ顔やったよ(>ー<)
金と銀の折り紙を大切にしすぎて、結局いつも使う前に無くしちゃうんだよね!結構大きくなってから初めて金銀の折り紙を折ったもんね。
Commented by koyokataway at 2007-03-29 10:29
‖‖kamieちゃん‖‖
こちらはほぼ花見時期でっせー♪ってこんなに近所で違うんだね。
kamieちゃんの団地の上の方は結構前からピンクピンクしてたもんね!来週あたりお弁当もってこ〜♪♪
あま〜い苺の香りしたでしょ?潰れてる分、尚更いい匂いやったよ→バスの中。ちょっと打ち身はひどかったけど、ほとんど食べれたし良かったワ♪
Commented by neutrino at 2007-03-29 12:23 x
福岡はもう桜が満開なんですね~♪
あまおう、¥298とは安い!!!
Commented by はら at 2007-03-29 12:41 x
昨日はお疲れでやんした
付き合ってくれてありがとうございやんした

あの苺・・・そんな目にあっていたとは露知らず
てか、習字教室わすれんなよ!!

またショッピングしようね~次は初夏?!
Commented by koyokataway at 2007-03-29 19:55
‖‖neutrinoさん‖‖
たまに八百屋さんにもあまおう安めで売ってるんですが、あんまり美味しくない時あるんですよね〜 
でもここのは甘くて形もよくて美味しかったです♪

‖‖ハラボー‖‖
すっませ〜〜〜ん!(by ○磯さん) 
まさか習字に行くのを忘れるとはね(^▽^;)> ポリポリ
別れ際に教えてくれたら良かったのに〜〜(人のせい)
しかし歩いたね〜!!
次回は新しくなったBEAMS行かないかんね♪
Commented by ねーさん at 2007-03-30 01:02 x
その折り紙は買いですね!
すごく好きだな、そんなの。
東京にもあるかな、そんなの。
金銀のみならず、
全色キンキラした色紙を初めて手にした時は、
それこそ例の鏡がなくても
セレブな気分になれたものです。
Commented by coco at 2007-03-30 08:52 x
‖‖ねーすん‖‖
ありましたね、全色キンキラキン!大切にするあまり、引き出しの中でぐっちゃぐちゃになってね。。普通の色の折り紙とは折心地もひと味違うもんね!!
下北沢(東大があるらしい) とか浅草とか面白い店がいっぱいあるらしいですよ♪あと、鎌倉も近くてうらまやしーー♪♪
Commented by didi at 2007-03-30 11:16 x
安くないか!?そのあまおう。でも悲しかったね:_:でも食べられるしね!ペーストする手間が減ったってもんよ!!前向き^^大学の桜も満開になったよー!!やっと気分も↑調子。良い週末を~☆
<< 画伯の新キャラ誕生☆ マーくんスイッチ♪ >>