8家のモナちゃん   8歳ほやほや♡
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
やっべーぞ
at 2017-03-23 19:51
山あり谷ありベロ
at 2017-03-22 10:07
小豆バタートースト&#128..
at 2017-03-21 19:15
張込み刑事
at 2017-03-21 18:57
GU ラウンジユルパン フレ..
at 2017-03-20 21:09
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ベジタベル?
出だしから余談ですが、先日お習字教室に行っていると、、、

見ちゃいました!!

生、松中ちゃん!!

ホークスの主砲☆松中がおうちから車で出てきんしゃった!!

今オイラが住んでるところは、KABA.ちゃんの実家も近所だし、ちょっと行けば城島やアユのお母さんのマンションだし。。
話せば結構あるんだけど、松中ん家はすんげーの。

習字教室から五十歩百歩で行けるわけ。(←使い方あっとる?)

しかも【MATSUNAKA】ってドドーンて書いてあるし、どっから見ても一般市民の家じゃねー!「何ホール?」って感じなん。

壁とか高いし、緑で目隠ししてるし、なんてったって長島監督の教え通り
「セコムしてます」から、中までは見れないんだけどね。

昨夜は、そんな松中ん家に同じく近所で、堂々と砕けすぎたアジア料理のお店“Chigaya”をしている、一向に髪が伸びてこない坊主が、お野菜をタンマリ、ドッサリ、しこたま、チャリで持ってきてくれました♪

左から  ↓チンゲンサイ    ↓ナス     ↓水菜
d0048577_19202861.jpg

魚屋さんにしかないと思っていた、白いハッポースチロールの箱に入れて。。。

チガパパが無農薬野菜を作ってはるので、こんなに立派でオイシー野菜がデベソ家も頂けるんですわ。
ついでにチガママ作のお稲荷さんも激ウマでござんした!

レパートリーの多いワタクシは、アレもできるしコレもできるので、
今から色んなものを作ったりしたりしてね♪ v(^-^)v  

作ったものは、また今度…ね! うふふ   ばいなら〜
by koyokataway | 2006-10-16 19:45 | others | Comments(7)
Commented by usaco at 2006-10-17 00:36 x
松中豪邸ツアー組んでくれ。どこにある?ここじゃ書けん?どちらかとゆーと斎藤和巳んちのが知りたいけど。。かよこ探しといてよろしく(゚Å゚)
とにかく近ごろの野球マンは早婚でイカン!!
Commented by NEETEST at 2006-10-17 00:45 x
50歩100歩=どっちも一緒、差が無い
っていう意味だったと思う 多分 
オイラも松中邸チャリで飛ばして見た事あるよ~
マジでかいよね そのうちChigayaにも来たりせんとかいな?

チンゲン菜、水菜まで作ってるんですね~ 
さて、どんなレシピ応用されるのでしょう 見習いとしては楽しみです
水菜は生か鍋物にしか入れたことが無いナリ
Commented by ハイリハイリフレ at 2006-10-17 00:56 x
アレもできるし、コレもできるし?!?!?!?!
スンゲー☆
そうです…ワタスが「昼過ぎから夕食作ってる馬鹿な友達」デス。
Commented by coco(夜更し中) at 2006-10-17 01:38 x
*usako
九大の前のあそこのローソンを右に曲ってまっすぐの右手たい。
いつか車で通っちゃるね!昨日も時速15kmでゆ〜っくり通ったよ。。
ちなみにもし野球選手が全員晩婚でも、usaさんが選ばれるかは…

*NEETEST
言われてみたらそんな意味だった気もするね!でも漢数字で書けよ!!松中邸で住み込みで働いたら??毎日遊びにいくのに♪
なんでチャリで飛ばしたのかがわからんけど…(笑)宙に浮くと思った!?
見習いだったの??かなり遠いとこから引いて習ってるのね!
逆にお鍋にミズナ入れたことないナリ〜ミズナっていいよね♪

*ハイリハイリフレ
  これ↑知ってるのオイラの年齢までみたいです。(笑泣)
そうかー☆チミが昼過ぎから毎日科学実験している人かぁ〜
ダンナさんが15時帰宅ってことにしときましょー(∪∀∪)
Commented by kamie at 2006-10-17 06:50 x
ブログのタイトル変わったのですか?!インパクトありますね、今度の・・。
Commented by ayaka at 2006-10-17 14:08 x
うっそ、松中邸ってあの辺にあるんだ~。今度koyoka家行ったら案内してちょ。
そういえば昔高校時代に、旧ダイエー選手の家巡りとかいって、友達と学校帰りに知りうる限りのダイエー選手の家の前を自転車で通って帰ったことがあるような。あの時は暇だったよなーーー
それより川崎の家知らん?
Commented by koyokataway at 2006-10-17 22:17
*kamieちゃん
そうそう、変えたの!「ドーユーイミ?」って聞かれるのが面倒なのと、ちょっとニュアンスが違うんだよね〜って毎回答えながら思っていたんで。。

*ayakaちゃん
案内したゲル。でもマジすぐわかるよ。みんなジーっと見ながら、ナガラ運転で車で通ったりチャリで通ったりしとるしね♪
高校時代ってアホなことにかなりの時間を費やしたよね〜オイラたちも憧れの車見つけては家と逆方向でも追いかけたりしてたもん。

宗リンち知ってたら、ここに住んでないよぉぉー☆
<< 猫まっしぐら 愛情少々 >>