Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
たるんでる女
at 2017-08-18 08:08
黒糖蒸しパン2
at 2017-08-17 11:11
黒糖蒸しパン☆
at 2017-08-17 10:50
モナ飯
at 2017-08-16 10:04
行くとこリスト
at 2017-08-15 21:50
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
海の日連休
どーもー 
やっぱ雨降って!くらい暑いね。

ダンナの呼び名が、「マー」から「ベッティ」に変わるこの季節。
誤って触ってしまおうもんなら、声が出てしまいます。「うぇ!」って。

自分でも「ベッティお風呂はいりま〜S!」とか言ってますし、まんざらでもない様子。
街で見かけたら「HEY!! ベッティー!」と気軽に声をかけてあげて下さい。
でもくれぐれも彼に触れないようにね(笑)

みなさんは今度の3連休のご予定は?
ああ、うちは話題にも昇ってねーさ。。。(-_-)
だいたいホントに3連休なのか??未確認。

新潟の義理ママちゃんに「今度遊びに来て下さいな」って招待したわけではなくて、かるーいノリで言ってみたら、「福岡暑そうだもん!」って輪をかけてかる〜〜くお断りされちゃいました。

今度のお正月「新潟寒そうだもーん!」ってゆーたろー。
軟太郎に変えたろー。オイラはボイラー。ミウラです!
by koyokataway | 2006-07-13 21:19 | others | Comments(8)
Commented by 山笠に行くニート at 2006-07-14 10:32 x
世間は3連休かぁ・・・
なんとなく世間が休日の日って ニートなおいらにゃ嬉しいバイ

8夫婦は山笠いかねーのか?
ニート原は本日徹夜で飲みまくって明日朝追い山見るざます!
いとこのおじちゃんが恵比寿流なのだ (今年は喪中で出れんがね)
山笠は眠い・暑い・だりぃ の3拍子がもれなく付いてくるが、
男衆のケツやら熱気やらが見れますよ~♪

今日夢にウェインツが出てきた・・・なんでや
Commented by 山笠に行かないデベソ at 2006-07-14 13:51 x
我が輩、終わっちゃったね〜!
3年前くらいに、山笠のスタート地点(御輿をかついで棒の回りを回ってタイムを計るところ)で見たよ♪didiと。
隣は中洲のママとママを従えるスーツに金時計のおやじやった。
abs流応援しといでね!デベソは明日は引っ込みベソで君らの分まで睡眠を摂取しといてあげゆzzz☆たまに外国の子供が真っ白なおしりだして走ってるから可愛いよね〜〜〜〜!
短冊の求人を見てウエンツが舞い降りてきたんじゃねー!??
明日は男衆のおケツ、お触りナシよ〜〜〜〜〜
Commented by おっしょい ニート at 2006-07-14 16:22 x
CR-RWを買ってきて写真を落とそうと苦戦中です。
気長に待っててね~~~
デベソ家は爆睡デーかぁ そうかいそうかい
たっぷり寝てくんろ

タモリ並に綺麗なケツ探してきます
ウェインツって芸人か?
Commented by 一番星 デベソ at 2006-07-14 21:02 x
ベッティも誘ってみたけど、やっぱ行かないって。。誘ってもろてありごとう(>ε<)んまっ
ついでに八寿司の時の写真も焼いてケロンパ/

さっきから言おうと思ってたんだけろ‥‥ウェインツ×2って!!
誰やねん!ウエンツだろ!言いにくいし!!ア行だらけやん!
Commented by おっしょい原 at 2006-07-15 14:40 x
今必死でパソコンからCD-RWに落とそうとしてるんすけど
全然コピー出来へんねや なんでじゃろか?
DドライブがCD-RWを入れてても反応してくれまへんねん。
助けてベッティ~

ウエンツ瑛二でした 失礼しました。
Commented by imymemine0818 at 2006-07-15 19:49
koyokaちゃんって、気多し女だったのねん♪
突然好きだった人を想い出す事あるある!!私も見習って思い出してみた。小学校ん時の北村君。でも今じゃ、おすもうさん並にデブらしい(涙)
思い出して ほんわかする記憶と、封じ込めておきたい記憶があるよね。
Commented by koyokataway at 2006-07-16 00:59
おっしょいさん
「おっしょいさん」って「こっくりさん」の仲間みたいね。
なんでそげん重くなるっちゃかー!ねぇ?
ベッティにやってもろてくんろo(^-^)o写真トル時から重い画像なのかな? 

ウエインツはマジ本気やったったい(笑)
Commented by koyokataway at 2006-07-16 01:04
immeさん
同窓会って8割の人がショック受けるっつうもんね!人間版☆劇的Before→Afterやで。
オイラがラブだったその子は、19才で子供生まれて結婚して20才で離婚したらしい。。。人生急ぎ過ぎっ!会うの恐いよぅ。
<< イルカはいるか!? デベソ飯店 オープン! >>