Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
寝起きが悪い女
at 2017-11-17 09:19
ワンワンワンの日
at 2017-11-01 14:10
柿と春菊のサラダ☆
at 2017-10-31 21:31
久々の撮影。
at 2017-10-21 22:26
サ!ム!
at 2017-10-18 10:58
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
I GUESS THIS IS IT !!
あ〜あ

終わっちゃった〜

ずっとビデオで観てたんだけどぉ。。。
10年間続いたアメリカのテレビドラマ、、、『フレンズ』がっっ☆

メンバーも変らずに。あ〜おもしろかったのぉ・・
日本でいうところの……‥ないね!


19のときに初めてひとりでアメリカのママのところまで遊びにいって
このドラマに デベソコヨカがぁぁぁ〜〜〜出・会っ、、た〜〜ぁぁぁ

その後もママんとこ行っては、木曜7時半になったら、突然の家事&育児放棄をして、オレオやらアイスクリームを箱ごとムシャぼりながら観て笑い転げてましたね。

その後は決まって家族で、本気プロレス・・・みんな、みんなが敵なわけ。
オイラ、ママが1日履いた靴下を顔に投げられたり、3才の子はソファからジャンピングしてきたり、お兄ちゃんと取っ組み合いになったりして、首の骨折れる5秒前でした。

それで、アイスクリームを消化したつもりになって大満足で寝る家族‥‥。


        おそろしい。。。




日本でビデオが出てからは、ビデオを借りて、観ナガラ全セリフを
ノートに書き写していたオイラ。。。そう、家族にキモがられながらね。

ここ最近ファイナルに近付いていたのはわかっていたので、観終わるのが恐くて、だんだんスローペースで借りてたんだけど、、、ラストは辛抱できずに一気に観てしまったワ〜


もうね、涙。涙。涙。ですよ〜



もう終わっちゃうんだ〜。てゆう寂しさね...
だって、10年分観てっからなー

話は主に、下ネタ三昧の愛すべきオバカさん6人組のNewYorkライフなんだけどさ。おっっもしろいとって!バカすぎて!!


そして、観終わった直後の感動と興奮が頂点に達したオイラは。、。

電話しましたよ。



ア・メ〜リカにっ♪



朝から→向こうは夜だけど☆



「あっ!タァァァァァァニア(ママの名前)!?

ちょ〜〜ど今フレンズ、ファイナルも観終わったよー!!
チョ〜感動しまくりんこだよ〜!!
アメリカはあの番組を決して終わらせてはならんよ!
お主、そうはお思いにならぬか?拙者、むちゃ興奮しとるぞーーー!!
おっと、ところで(by the way)元気してた???」


と自分の名も名乗らず、一気に喋りました。


すると・・・


「カヨコ???
オー!マイ ロースト ドゥター!!(いなくなった私の娘ね〜)
   Ha-hahahahahahahahahaha(ずっと日本におりましたけどね)
デンワシテクレテ ウレCワー♪ 
ゲス ワット!!(あのねのね!!)イマ アタシモ チョード マタ フレンズミテタ トコロヨー! アハハハハハハ
コレッテ ワラエルワネ〜 ハーハハハハハハ  (そうか?)
ホント アタシタチッテ ニテルンダカラ〜! ウヒヒヒヒヒヒ〜
 (ニテルか?)」 


               っと

       相変わらず陽気なアメリカ人でした。。。。。ですので

そのノリで、波にノリ、ノリノリで、

See you later, alligator!!(またねワニ)
After while, crocodile!!  (じゃあねワニ)


 

             と

         日本でいうところの

バイバイキ=ン みたいな感じで締めくくったらね、。

     「…オケィ」と軽くかわされたんですわぁ。。。


言わなきゃ良かったと思った、、、29才の梅雨だった。。。。
by koyokataway | 2006-06-26 23:11 | others | Comments(3)
Commented by imymemine0818 at 2006-06-27 00:20
明るいホストマザーだねぇ!koyokaちゃんのjokeにもしらけてくれて。
niceなママだっ!アメリカのドラマってハマりだすと止まらないネ!
私は、妊娠中に”24”を見尽くしました。家族に「胎教に悪い!」と
止められながらも・・・止まらない。ドップリ、はまっちゃいました。
それくらいアメリカドラマには魅力があるんだよね~
Commented by ko4kachannel at 2006-06-27 08:57 x
グンモ〜ニン♪昨日はイタリーと豪州どっち勝ったの!?
イタリー後援会会長と言ってるわりに寝てもたわ!
そりより『24』を何も妊娠中に見なくてもっっ!って感じよネ。オイラ、恐くて見れない。。1巻だけ借りたけど、夫婦揃って意味がわからんかった。その後からが面白くなるらしいんだけど‥‥。アメリカドラマは長編作が多いからハマるとしばらく趣味の一部になるね!
Commented by imymemine0818 at 2006-06-27 11:31
私もサッカーにそなえてお昼寝までして起きていたのに、途中でギブ
でした~。”24”は、1巻はホンマにわけ分からんけど、2巻から
面白いよ!でも、ほんわか好きは、きっと苦手だと思うー。だって、
本当ハラハラドキドキだもの~!おかげで、舞美はスリル好きだよん☆


<< 直訳「お砂糖てんぷら」 次会は時差のない国で!! >>