Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
最新の記事
今日のモナ飯
at 2017-07-24 17:39
志高湖 in 別府
at 2017-07-24 13:13
私の朝は、
at 2017-07-24 09:42
泡ぶくベロ👅
at 2017-07-23 21:05
犬オンザマット🐶
at 2017-07-21 21:02
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
おとなりさん
おはようございます。


最近8マンの寝起きがカリメロに似てるなぁ


と思ってるハチコでございます。
d0048577_21591416.jpg
目が異常に大きくて
ボンバー頭が殻の部分に似てるんです!



そんな話は置いといて



まずはこちらをご覧ください。→ おとなりさんの犬



鼻息がものすごい音を出すお隣の犬は
実はモナカと同じフレブルだったんですが(しかも7才)


今日はこの飼い主さんのお話です。






30代後半から40代後半くらいの
わたしも会ったらお喋りするけど
モナカがチョー懐いてて、優しくステキなカップルです。



男性は極端に声が低く、女性は極端に声が高く、

どちらもものすごく通りがイイんだわ。。。



引っ越してきたときは、
窓を開けておく季節だったので


毎朝、犬のフンガーフンガーも丸聞こえですが


この男女の声がものすごい聞こえるんですっ!!





しかも毎朝


「‥‥だからね~!あとさ~・・・ね!」


「おーわかった!
  あとあれもこうしとけよ!じゃーな」



「は~い♪ いってらっしゃ~~~~い!」



みたいな感じで、

玄関(うちの右)を出てから階段降りきる(うちの左)まで

お互いずーーっと喋りかけまくりで・・・・・





最初聞いた日の朝は


寝起きながらも

あまりに別れがつらそうだったんで(笑)



((あ、ご主人が出張に行くのだろう))と


勝手に思ったりしたのだけど、



毎 日 毎 日 だ っ た !!!!!




もしかしたら



((不倫関係であまり会えない日陰の女なのかな??))とも


想像を膨らましてみたけど





毎 日 毎 日 だ っ た !!!!!!!




とにかく早朝の玄関先で

今、絶対言わなきゃいけませんか?って感じだけど


すごい大声でお互いいろいろ言葉を交わしてるから



あまりのラブラブさに

((晩婚の新婚さんかな?))とかも思ったりしたけど






最近、



孫までいることがわかりました。

    .,::;・ブッ(°ε°)






この2年間の私は、


窓を開ける季節は、


フレブルのブタみたいな鼻息で目覚め、

このご夫婦の会話で二度寝から完全に起き上がっております。





そしてビックリしたのは

今日なんだってーーーっ!!!



いつも内容までは聞いてないのですが・・・




今日は階段の所までずっと喋ってた旦那さんが


急に黙ったんです。


そしたら



玄関先にいる奥さんが!!



「キャ~~❤」って言ったんです。



いいとも!のゲストがジャニーズの時みたいな、


絶対相手に両手を振ってるだろ的な、、



いつもより3倍高いこえでの


「キャ~~❤」



朝ごはんの時に8マンにこの話をして

「キャ~!言ってたんよ。何があったんやろ」って言ったら


寝ていたと思ってた8マンもさすがに

「キャ~~❤」
は聞こえてたらしく、




「!。おれも思ったんよー!」



って言っとった!!!!!



うちらの中では

「旦那さんが投げキッスとかしたんかいな?」

「すごいね」 ということになり


  朝から大笑いでした~




そして


「でもいつも仲良くていいんじゃない♪」という話におさまりました。





そしてその話は終わってたんだけど




8マンが出勤する際に



突然、


階段のところで降りかえって






投げキッスしてきた~~~~~~~~~




わたし、



「キャ~~❤」



じゃなくて



「オエ――」020.gif言うてましたわ( ▽ ||)



カリメロは


大スベリした芸人のごとく


やらなきゃ良かったという顔で


恥ずかしそうに会社へ行かれました。。。
d0048577_2218217.jpg

by koyokataway | 2010-09-07 22:20 | others | Comments(8)
Commented by びぃーとまま at 2010-09-07 22:53 x
「きゃー」とても気になるね!!!
・・・カリメロ・・・・想像したら納得できた!!!
Commented by hito at 2010-09-07 23:43 x
カリメロって(笑)。でも想像してしまったわ☆
それにしてもそんな年にしてもラブラブなんだね!すごーい!
そんな夫婦の会話で目覚めるのってちょっと微妙だけど、毎日聞いてたら慣れてくるのかな?cocoちゃんもオエーッじゃなくてキャーッにしてあげてください♪
Commented by hara at 2010-09-08 00:36 x
どどんまい カリメロまー

受け止めようぜ coco
Commented by koyokataway at 2010-09-08 12:16
∩ビィートママ∩
凄い嬉しそうに、目がハートって感じの声でしたよ。
まさかあんな所でパントマイムとかしてないだろうから
ウインクか投げキッスしかないですよね??!
Commented by koyokataway at 2010-09-08 12:21
∩hito-cha∩
髪がうちらと違って直毛だからさ、まっすぐ降りててしかもギザギザだから本当に殻みたいよ(笑)

旦那さんといるときホント“女子”なんだよ~❤
しかも孫2-3才ですぜ( ̄▽ ̄)
hitoちゃんちのじぃじとばぁばは??笑

私、オエ―っつって指2本
口に突っ込んで吐くポーズまでしてたよ~ww
Commented by koyokataway at 2010-09-08 12:25
∩はらちゃん∩
カリメロの寝起きは、カタカタカタカタ言ってて
何言ってるかさっぱりわかんない、。


そっこーでドア閉めなかっただけマシやろ??(’m‘)
Commented by Pigumon at 2010-09-08 16:59 x
私もカリメロって言われてたことあるし・・・。理由は8マンと同じやけど。せっかく投げキッスしてくれたんだから、お返ししてあげたらいいのに~!!
明日はカヨチンから投げキッスするように!!!
Commented by koyokataway at 2010-09-08 20:47
∩ぴぐちん∩
ぅわ~~☆なんかわかるー!!! 2人並んでほし~い♪♪
8マン今日夜勤だから今送ってきたんだけど、ピグモンの言うことを聞いて投げキッスしてみたら「はい、ありがと。」って
軽く会釈されて終わったっちゃけどーーーΣ(゚∀゚*)
どうしてくれるとよ~~~
会社でやったからだよね?会社でやったからだよね?会社でやったからだ‥‥よ、ね?あ、涙が。
<< 六花亭 今さらジロー >>