Enjoy your life!!!   8家のモナちゃん9歳☆
by koyokataway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゴミを食べる少女(推定年齢6..
at 2017-12-02 22:05
YELLOW!!!
at 2017-12-01 22:42
ワガママな60代・・・
at 2017-12-01 16:40
シワッス!(師走)
at 2017-12-01 09:39
冬景色・・・🍂
at 2017-11-30 17:00
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
100均へ行ってきました!
久しぶりに100均行ったら楽しくって

はしごしていっぱい買ってきたんで

グッズだけご紹介しまぷぅ♪♪


まずはこり↓

真ん中の白いの。
何に使うと思う??
d0048577_13583234.jpg


うちは
8マンがかなりの暑がりで、
私はギンギンに冷えてるのは苦手なので、、

(関係ないけど最近 『温度差離婚』 ってのが増えてるらしいよ)

クーラーのリモコンを
2人の真ん中に置いて寝ていて、


寝てる間にお互い無意識につけたり消したりしてるみたいなんだけど

それだけならまだしも

肩やヒジで関係ないボタンも押してしまうことも多くて


昨日の朝起きたら、このクソ暑いのに暖房になってたので

身の危険を感じて買ってきましたーーーー


このようになります☆
d0048577_13593327.jpg
身の危険から逃れるために買ってきたんだけど

これが寝てる間に
突然顔面に落ちてきたら、もうどうしようもないねぇ。


ちょっと病院みたい?!

これで看護婦さんを呼ぶあのボタンがあったら最高なのにね☆

ボタン押して「水ください」っていったら
モナカが持ってきてくれたり‥‥ね♪



無理か!





あとかごみたいなやつね。↓

これでお散歩いって
帰ってきてこのまま置いといても可愛いし、
d0048577_1402285.jpg
上からリードと首輪もボーンと投げ入れられるのもイイね~♪

ウソコとか拾ってるときも、安定してるから
場所を選ばず、ちゃんと立っていてくれそうだし(¬▽¬)b




色違買いでモナカのシャンプーセット入れ。↓

お風呂行く時このまま持ってっけるし、水ぶっかけて洗えるし★
d0048577_1403094.jpg
「お風呂行く」っていうほど広い家でもないのだが。



そして可愛かったのでそのミニサイズ。
d0048577_141423.jpg
使い方検討中。(23日14時30分現在)



あとモナカのぬいぐるみ入れ。↓↓↓
d0048577_1434279.jpg
どうでもよさそうだったので



モナカの大好物のマカロンを入れてあげました


d0048577_145260.jpg
すげー見てる!



d0048577_1449965.jpg
見すぎている!!




そして念願のマカロンゲットン!
d0048577_1474623.jpg



そろそろレッスンの準備をしなきゃなんで

残りはまた今度アップするにー♪♪


はぶあないすでい!!!!
by koyokataway | 2010-07-23 14:40 | others | Comments(6)
Commented by びぃーとまま at 2010-07-23 17:46 x
ミニサイズのは我が家では何処にでも置いてしまって忘れる
メガネを入れてますが段々その中に物が増えてます。。。
モナしゃンのおもちゃ綺麗だゎ!我が家のはぬいぐるみなんて
直ぐにカピカピになるよ!遊び方に問題アリかな??
Commented by 沙夜 at 2010-07-23 18:04 x
ん?どこの100均行った?
1時過ぎに江平のセリアっていう100均にアタシも行ってたんだよwww
カラフルなカゴ、かわいいよね〜。
うちもミニサイズに、シャンプーとか石けんとか歯ブラシ(人間用)のストックを入れてるよ♪

ベッドのカゴは。。。
ビニールテープが惜しかね〜(笑)
Commented by koyokataway at 2010-07-23 21:40
100ビィートママ100
ビィートくんちはみんなと引っ張ったりなんかして遊べるものね~♪
モナカは基本ひとり遊びだからね!
ミニサイズのにはとりあえず
洗濯バサミと大きめの洗濯バサミを入れました。
ビィートママのメガネ入れがゴミ箱になる日も近い・・・ね?
Commented by koyokataway at 2010-07-23 21:48
100沙夜しゃん100
セリアも行ったよ~12時半くらいまで小1時間おったよ(笑)
キレイな女性見かけなかった????またニアミス????
今日このカゴでお散歩行ったけどなかなか良かったわ~

ビニールテープやっぱり気にした方が良かったとかいな...
8マンに写メ送ったら「かよぴー天才や~!」と尊敬してたよ(°▽°;)
Commented by hito at 2010-07-23 22:28 x
どれもカラフルでかわいいねぇ♪100均ってワクワクするよね。
私は最近、祐希がかなりカーズやトイストーリー好きだからそのグッズを買いあさるんだけど、どっちも最近グッズが増えてきててさぁ、100円といえお金が飛んでいくわ~(涙)。

夫婦の温度差わかるわぁ。うちもTがめっちゃ暑がりだからさぁ、今は部屋を別にして寝てるよ。

モナシャンのぬいぐるみたくさんあるね!しかもキレイだよね。うちのマロンは中の綿が出るくらい噛んでたわ・・・。
Commented by koyokataway at 2010-07-23 23:45
100ひとちゃま001
塵も積もればネ!
100円だし「いいよいいよ」って言ってしまうだろうね!
私も生徒へのご褒美にキャラクターもののシールやスタンプ買うんだ☆
あとダイソーの“手作りべっ甲飴”お薦めよ~(←すげー喜ぶよ)

だいたい旦那さんが温度低くして
妻が芯から冷えるパターンみたいねーo(><)o
うちはリビングと寝室のクーラーが同じやつだからリモコンもどっちも使えるから、お互い1個ずつ持って寝てる時もあったよ~(笑)
<< 続)100均へ行ってきました 海の日にアップしたと思ってたの... >>